こいつの正体予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:08:43

    ・イワちゃんの女ホルモンを科学的に再現して自身に注入したベガパンク自身
    ・機械でできた義体
    ・自分をベガパンクだと思い込んでる一般女性(ヤマトとかと同じ部類)

    さあどれだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:17

    ベガパンクは苗字で妹

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:20

    娘の2代目ベガパンク

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:09:49

    02だからベガパンク本人ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:01

    PUN
    02
    って書いてあるし二代目か娘が自称しているかとかだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:06

    何かぱっと見ルフィに似てると思ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:27

    ベガパンクのクローンとか「ベガパンク」自体が複数人が名乗ってるパターンとか(リーダーがおっさん)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:45

    02番目のシャンクス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:10

    ヤマトのせいで3のパターンがありうるの異常だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:18

    アラマキにもおっさんって言われてたし、元の肉体捨てて誰かのクローン体か義体に乗り換えたんだろうと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:25

    >>7

    ペガパンク、シャンクスだった!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:26

    ベガパンクがこの体作って意識を移植したとかだったら嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:12:54

    バ美肉おじさん系統だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:02

    脳移植した本人

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:07

    親を自称する娘

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:18

    トリコのメルク親子みたいな感じで二代目とか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:30

    ベガパンクが肉体をクローン技術か何かで作って脳みそだけ移植したと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:13:34

    自分の娘を乗っ取っていて欲しい…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:16

    本体みたいなのが既になくて大量のクローン&ロボを媒体に生きてる感じになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:29

    交換用の肉体(2番目)に意識を入れたベガパンク本人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:29

    今までおっさん言われてたし02って書いてあるあたりロボット

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:36

    機械の体に意識をコピーする位は出来そう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:01

    仮面なしのコイツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:41

    FGOのダヴィンチちゃんみたく自身の身体を改造

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:54

    >>23

    先聖って確かコメント寄稿してたっけなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:04

    MADSの他メンバー見てると、ベガパンクは部下も全部自分で揃えた方が効率良くね?ってパターンすらあり得ると思えてしまった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:57

    シャンクスの移動が速すぎた問題、ベガパンクがシャンクス用の義体用意して各地に配置していた説?

    でも黒髭も移動が速かったし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:11

    ベガパンクが自分の好きだった人か娘かのクローン作ってそこに自分と同じ思考をするAIを搭載してるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:20

    既にセラフィム作ってるような奴だからなぁ。仮に自分を量産してようが正直全然驚かない。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:03

    クズ放逐した時と服装どころか体格も違うのでどっちかが偽物だな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:27

    割と真面目にボンドルド状態だと思う
    本体はすでに死んでるorホルマリンケースに浮かぶ脳状態で、次期自分になる素体をいくつも作って意識を移し替えてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:34

    ベガパンクの妹(恋ピに登場済)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:16

    自分の娘に乗り移ってるとか普通にしてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:46

    でっかい機械の方の数字が1で女の方が2だったから機械の方が本物のベガパンクでこっちは意思疎通用のクローンと予想
    フランキーの何かあった世界では船になってたし人間が意思残したまま100%機械になるのも可能じゃないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:02:50

    >>26

    理由は違うけどまんまボ卿になるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:06:58

    一部でウタの肉体とか言われてて草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:09:21

    フランキーは何かあった未来だと完全機械化出来るのか…
    なら脳移植も全然ありだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:13:07

    とあるのシスターズみたいに意思が全部繋がってるクローン的存在だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:13:06

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:21:37

    服の裾の部分が膨らんでるのは武器を隠してるからか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:51

    >>37

    あーロボのセンスBFに似てるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:15

    シンプルに弟子とか助手の可能性も

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:37

    VEGAFORCE1 12
    PUNK02
    VEGAPUNK03

    だな、PUNK01みたいなのがいるのかロットで1〜3まで分かれてるのかは不明

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:25:58

    性格がおっさんの女(本人)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:45

    >>42

    それなら自分でベガパンクって言わないはず

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:51

    >>26

    実際ベガパンクの頭脳をいっぱい増やして自分同士で議論深めて500年分の技術革新したっていうのは

    現実のAIの発展みたいでなんかしっくりくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています