友達がワクチン陰謀論堕ちしたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:56:05

    ワクチン様子見派から最近のモデルナの話でもうダメになったらしい。悪いやつじゃないから100%善意でワクチン打つなって言ってきて距離感が分からない。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:16

    母ちゃん安心させるために打つわって言ってあとは好きにしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:40

    普通に色々考えたうえで打たないのならそれも一手だけど陰謀論かぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:57:47

    うちの母親もワクチン売ったら思考盗聴される~みたいなこといい始めてビビったわ
    一体どこからそんなガセ吹き込まれてるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:47

    思考盗聴……?
    興奮してきたなぁ

    って言っとけば大丈夫

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:52

    ワクチン打った時のメリット・デメリットと
    コロナ罹った時のメリット・デメリット比較してそれならまあいいんじゃないの

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:58:54

    説得は無理だから適当に理由こじつけるか隠れて打て
    陰謀論に染まった人間は都合のいい情報しか拾わなくなるからもう救えん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:07

    俺より強い奴に会いに行くとかテキトーに言っとけ
    テキトーにあしらっておけばその話題を出さなくなるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:14

    めっちゃニコニコの謎医者のリンク送ってくるんだよ
    適当に返してるけど違くない?とか言えないでいる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:16

    全身磁石人間になってくるわwくらいのノリでいくしかねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:33

    距離を置け
    それができないくらい大事な友達なら張っ倒してでも受けさせろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:00:37

    思考盗聴とか最強やんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:01

    うちの上司も陰謀論にハマっててワクチンで日本政府は国民を洗脳して徴兵するつもりだって力説してるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:12

    アドバイス通り適当なノリで躱していくことにします
    なんか仲よかっただけにしんどいわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:28

    「思考を盗聴できる技術があるということは」
    「逆に思考の盗聴を逆探知できる可能性もあるということだ」
    「―――俺には敵う」

    次回、思考盗聴返し―――!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:01:44

    >>4

    うちの母親は職場の同僚から

    ワクチンはアメリカが作った兵器だ!

    ってチラシを貰ってきてた

    なお、母親の仕事は看護師

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:05

    父親の親友がそうなってて悲しくなった
    彼曰くどっかの偉い医者がワクチンを打った人はそのワクチンで接種したコロナウイルスが感染源になってワクチン接種者こそがコロナを広める原因になる
    だから俺はもう気にせずマスクなしで毎日酒飲みに行ってるとか(オリンピック開催してた頃の話)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:15

    どうでもいいけど真剣に言ってるやつを笑って流すって創作だと死亡フラグ感あるね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:17

    相手の思想なんか簡単に曲がらんから距離を置け。説得しようだなんて無駄なことを考えるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:30

    チンちんがワクワクするぞって言ったら説得できたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:02:58

    ネタとかじゃなくて本当にそんな人間いるんやな 
    まともな義務教育受けてへんのか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:05

    ファイザー勧めれば?
    副作用の若いならモデルナより弱くて済むし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:47

    無知な人が染まるのは分かるけど教養のある人でもガチで陰謀論信じてる人いるんだよなぁ
    あれなんなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:03:52

    近所の医学部ある大学(非医学部)の学生たちが大学内でデモを行ったとかは聞いた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:22

    うちの家族は皆素直にワクチン受けてくれて良かったわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:04:41

    >>21

    そういうのって頭いい人ほどはまるイメージだわ

    なまじ考える知能が高いと一周回っちゃうんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:00

    具体的にどんな陰謀論信じてるんだろう?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:05

    そういうのは知識がないパターン多いよな
    ウイルス弱体化して免疫作るためなんだから身体に悪いのは当たり前だという

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:30

    打つ打たないは自由だから打たない人がいるのはいいけど、打つなって言ってくるのは嫌だな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:32

    人それぞれだなって言っとけば大丈夫

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:05:47

    「ワクチン打ったら死ぬかもしれない」「俺には耐えられないかもしれない」って不安を覚えてるぐらいならわかる
    思考盗聴って何だよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:01

    Rnaワクチンはウイルス使ってないんだな、これが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:07

    俺の所には昔の名簿漁って全員に押しかけようとするやつもいる
    陰謀論じゃなくて宗教だが
    ワクチン打つな、打ったらお祈りで浄化する(要約)
    関わってはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:20

    >>13

    素直に洗脳されに行く国民が7割越えたから、その内洗脳された兵に殺されますねって言っとけ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:07:46

    >>22

    もうワクチンは全部ダメって言われたぞ

    そもそもコロナ自体大したことないのに世界中がワクチンを打つなんて何か思惑があるに違いないってさ

    頭やばいやつらの陰謀論はほとんどフェイクでどっかに本物の情報があるはずだから情報収集してるんだと

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:08:29

    政府は真実を隠している!
    そうだ!馬鹿共は騙せても!俺達真の知識人は騙されないぞ!
    最終的に危ない方向へ進んでいくのだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:09:38

    陰謀論は「まあひょっとしたらあるのかも知れないね〜でも俺らがどうこうできる問題でもないね〜」ってスタンスで流すに限る

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:10:50

    この動画みせとけ

    一種の新興宗教の信徒になってるぞって言ってやればOK

    効果があるかは知らん

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:42

    コロナはただの風邪って言ってる馬鹿共も似たような感じなんだろうな
    うちの父親もあんなもん風邪と変わらん、軟弱な若者しかならんとか言ってる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:44

    こういうのって自分で気づけない限りなかなか治らないんだよね
    感染もぼちぼち落ち着いてきたし、流しつつ放置でいいような

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:11:50

    陰謀論は「隠された情報を見つけた」とこで
    1.隠された情報を見つけた私はすごい!
    2.これだけ苦労して調べたんだからコレは真実!
    3.というかもう話したからウソつきと思われたら嫌だから引けない

    とか複合するからな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:08

    え、まじでそんな奴いるの

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:12:21

    >>35

    うわなんかすごいな

    陰謀論は陰謀論って分かるのにそもそも最初の一手間違ってるのかそのうちしっくりくるの見つけてめっちゃ押し付けてきそうやな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:13:09

    >>9

    YouTubeでコロナのデマ流してBANされたやつか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:00

    >>42

    いるよ

    というか割と片手間の情報で叩きとかする人は陰謀論者みたいなもんよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:06

    陰謀論者でもいいんだ
    押し付けてくるんじゃねえ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:21

    昔の学者が自分がわからん事を神の御技としたように
    頭いい自負のある人程、どうしてもわからん事には個人では何もできないような強大な見えない力がある事にしたくなるんや

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:15:25

    陰謀論を楽しんでた時期が懐かしい
    戻って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:08

    だいたい善意なのがヤバいよな
    救ってあげたい一心で言ってくるからどうしようもない

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:36

    まぁ不安視からの様子見までなら普通に分かるんだけどな
    陰謀論まで突き抜けてその上押し付けてこられると面倒なことこの上ない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:45

    うちも学生時代の友達が反ワクチン記事めちゃくちゃ共有してたわ
    こいつはもう手遅れだな…と思って静かに離れてってる
    悪い奴じゃなかったんだよな、ちょっと変わっちゃいたけど
    辛えわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:16:50

    そのコミュニティ以外から孤立させるってのはカルトの基本
    本当に大事な友人なら孤立させない方がいい
    あとツイッターとかに陰謀論から抜けれた人の体験談もいろいろあるから参考にしてみては

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:09

    >>42

    反ワクチンデモすらやってるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:30

    >>43

    未知の情報ではあるからな、完全に知らない物に関してはどーしてもあり得ないとか有り得そうなのを選ぶしかない


    俺が美少女かAIかオッさんかの3択ならオッさんだろ?

    まあもしかしたら「盗聴してんのかも」と俺たちも思うが次の瞬間「ないわー」と思い直す

    引っかかった人はその一瞬にウソ吹き込まれて転んだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:40

    >>53

    地獄過ぎる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:45

    陰謀論はともかく、薬害訴訟対策だけはやたらしっかりしてるチンは怖くて撃てなかったな
    中長期が未知すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:55

    ガチ思考盗聴があったとして俺らの頭ん中覗いて誰が得すんねんっていつも思う

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:14

    陰謀論じゃないけどマルチ商法に堕ちた友達とは縁を切った

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:20

    野球選手が心膜炎とかになったの聞いて怖くなったとかならわかるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:54

    思想盗聴に関して俺の思考読まれたらそいつがおっぱい星人になるだけだろって返したら
    なんか黙ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:57

    >>59

    あれは休ませないで直ぐに運動させた球団がなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:36

    >>58

    うちはヴィーガンに染まりきった友人をCOしたな

    法に触れない限りどんな食生活趣味嗜好でも構わないが人に押し付けないで……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:37

    親が陰謀論にドハマリしてどんなの動画見てんのw?っていって見せてもらったらもうすごいもんね
    いきなり根拠ゼロでこの国のこのイベントはなにか隠しているとかソース無しの主観の情報ベラベラ喋って驚いたわ
    変なことに才能使わないで小説家にでもなったほうがいいとも思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:05

    友達と「5Gきた?」「スタンドに目覚めた」とか言い合えてる自分は恵まれてたんだな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:43

    何を根拠にしてワクチンを断罪してるのかだよなー
    それがYouTuberとかだったら失笑もんよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:37

    まぁ、副作用怖いは分かる 
    いくら確率低くても怖いのはしょうがない

    頭の中盗聴は訳わからん
    そもそも日本に住んでる時点で、保険とかで管理されてる代わりに医療が安くなってるんやから多少の管理は受け入れてもいいんじゃないかと

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:47

    思考を盗聴し、ましてやその思考を操れるなんて芸当ができるのなら
    数十億もの人々が溶け合う事で「一つ」になる事ができるんだ! とっくの昔にそうしているだろう!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:59

    俺は面倒だから撃たんが思考を盗聴されるとは思わんわ

    思考盗聴するなら毎年やってるインフルでやる方が効率的だろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:02

    >>65

    データで摂取者数と死亡者数が比例関係にあるならデータ出してくれって話よなあ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:13

    思考盗聴されても基本アホなことかエロい妄想しかしてないからどうぞ好きに聞いてくれって感じだわ
    そんなの気になるやつは相当高尚な思考をお持ちなんだろうなって

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:20

    >>65

    うちの母親は登録者が一万にいるYouTuberは信頼できるとか言ってワクチン陰謀論を信じてるよ

    曰く、ナノマシンによって遺伝子を組み替えられてミュータント化するらしい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:36

    >>66

    お前オーウェルの世界で生きていけそう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:55

    俺の近くにいる否定派が
    「だって打ったら2週間も筋トレできなくなるじゃん!俺の筋繊維を見殺しにしろって言うのか!?」
    とかいうバカで良かった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:57

    政府に反発してワクチン打たないやつを炙り出すためにやってんだよなぁ
    わざわざ従順な方を害するわけないじゃんね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:58

    >>71

    たかだか1万ごときでイキんなって言っとけ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:13

    >>71

    人体の3割もナノマシンぶち込まんと無理やろw

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:17

    >>66

    思想で陰謀論乗り越えてるの草

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:35

    >>70

    いや思考盗聴されてヤバいのは思想犯の類だろ

    高尚な考え持ってるなら広めようとするし

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:36

    >>57も言ってるけどあにまん民の思考なんて読んで何になるんだ。街中のあにまん民を炙り出すのか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:49

    自分は打つ方がいいと思うから打つって言って押し付けて来なければまだいいんじゃない?
    それでどうこう言われたら距離置いた方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:57

    >>55

    マスクなんて全然してないからコロナは風邪って喚いてる層と同じだし、若者が全然いないのがやばい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:07

    >>71

    針の太さで入れて視認もできない様なナノマシンがあってたまるか。

    仮にあってもそのマシンにできることはたが知れてる

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:24

    >>71

    周りの人間の大部分、特に医療関係者全員ミュータント化した世界で生きていく自信があるのか聞いとけ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:01

    >>79

    マジレスすると個人個人の思考が分かっても意味ないだろ

    大多数の人間の思考を少しずつ読めれば

    何が欲しいかとかが分かって色んな商品を生んだり紹介するのに役立つ

    ブラウザのcookieとか広告とかと同じ原理だな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:07

    >>71

    たかだか一万人のYouTuberと、世界中にいる医者が精査してる論文のどっちが信用出来るかって考えられないもんかね

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:11

    ツイッターとか見てると自分の周りは陰謀論派いなくて良かったとつくづく思う

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:14

    ワイ若者、ファイザーの副反応で入院してしまう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:46

    俺の思考盗聴したらパンツ固定バイブで悶えてる美少女のことばっか考えてるけどいいのか?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:50

    >>83

    ミュータントが溢れる世界で俺だけが打ってない

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:52

    >>73

    愛すべき馬鹿って奴か

    まぁ変な思想吹き込まれるよりは全然可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:13

    押し付けないけどさすがにワクチンこんな打ってるのおかしいと思ってるけどな

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:29

    >>88

    まだマシじゃん

    俺ならパンツ固定バイブで悶えてる自分自身を妄想するね

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:39

    ワクチンは打ちたくないから後から色々と理由を探してる感はある。元はただの不安感だけだったのが中途半端に知識を仕入れたせいで危ない方向に進んじゃった人が大半なんじゃないか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:59

    >>71

    陰謀論で遺伝子改変云々は聞くけどさ

    そんな簡単に遺伝子書き換えられるなら、iPS細胞を生み出して評価されるまでに

    人生掛けた山中教授の苦労は何だったの?と

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:02

    >>87

    良かったじゃん

    ワクチンでそれならコロナ罹患したら死ぬよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:02

    >>83

    うちの病院の医者、医療事故金で解決してたわ

    ミュータント化も悪くない気がする

    本人よりも家族が納得できないと思うけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:08

    >>88

    詳しく知りたいから思考覗きたいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:34

    >>93

    俺はインフルも打ってない

    理由はただ一つ「注射が痛いの嫌だから」だ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:53

    >>98

    無痛だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:56

    理由はともかくワクチン打ちたくないならしゃーない
    そのせいで今後行動が制限される可能性が無きにしも非ずだが

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:56

    ワクチンに反対してるの葬儀屋だぞ?って言うのが面白い

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:24

    >>99

    マジ?

    副反応とか絶対に起こらないんだ!

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:46

    >>101

    アンダーテイカーって言うとカッコいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:47

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:29:53

    自分の身近にも打たないって人もいるけど「副作用で腕が上がらないのは困る」とか「持病持ってるから怖い」っていう比較的マトモな理由だったわ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:29

    スレチで申し訳ないんだけど天然のワクチンを接種した場合って人工のワクチンは必要なんか?

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:30

    >>95

    2回目打てないんだぞコロナに無抵抗なんだぞ全員滅べばーかばーか

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:31

    >>102

    注射が痛いの嫌だってから注射は無痛って話じゃないの?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:30:32

    >>104

    いや注射で痛くなくても副反応で痛かったら同じ事じゃん

    おじちゃんは絶対に痛くないのが良いの!

    わかったら早く新薬を開発しなちゃい!

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:00

    >>102

    この世に絶対なんてないぞ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:13

    >>97

    今期は異世界食堂のアレッタが客にバレないようにバイブされてるのとか見える子ちゃんが幽霊にバイブされるのを妄想してるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:25

    なんか偉い人「思考盗聴したろw」
    俺ら(人格排泄してぇ~)(ライナー・兄上曇らせてぇ~)(あにまんま~ん)
    なんか偉い人「なんやこいつら…(ドン引き)」

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:27

    >>109

    インフルも注射より罹った方が痛いと思うんだけど

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:45

    コロナワクチンを二回撃つのって弐撃決殺感あるよな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:00

    >>106

    それ一回感染したって事か?

    医療機関に問い合わせろ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:02

    でもよぉ、ワクチン接種会場がワクチン反対派のテロの対象になったって話は聞かないよな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:14

    >>113

    今までの人生28年でインフルかかったことないんだ


    すまんな

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:18

    >>109

    新薬開発する前に罹患しないようにきちんと感染予防して引きこもろうね

    呼吸器やられると痛いなんて言ってるレベルじゃなく死ぬほどつらいぞ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:43

    >>109

    副反応の方は動かさなきゃ痛みは特に無かったよ(ファイザー)

    予め休み取っといて一日中寝っ転がっとけば痛みなんぞ無い

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:52

    思考盗聴出来るなら色々夢広がるよな
    機械に読み取らせて映像作ったりよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:54

    >>118

    まるで自分が経験したことあるかのような発言だな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:54

    >>107

    一回だけでも多少は免疫つくから無抵抗ってことはないぞ

    一回目のワクチンレベルでそこまで過剰反応するなら何もなしでかかったら本当に死ぬと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:05

    >>94

    母親曰く、そういう便利な技術は上級国民が独占していて自分達のような一般市民には行き渡らないらしい

    そして、コロナワクチンを理由に国民の遺伝子を組み替えて従順なミュータントにするとか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:11

    1回目の注射は痛くなかったけど2回目の注射は刺された時痛かったな。刺す人が前回と違ったからその人の腕の問題だと思うが。

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:18

    >>116

    ワクチン保管してた冷蔵室開けたとかなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:34

    >>116

    そりゃ監視カメラあるとこに突撃しないもの

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:50

    >>110

    一つだけあるぞ


    「絶対」は絶対にない

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:10

    >>117

    これから罹らない可能性は0じゃないんだよなあ

    まあ別にいいけどさ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:21

    >>121

    小さい頃喘息やったから、呼吸器関係の疾患だけは二度と経験したくない

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:42

    >>117

    麻疹もおたふくもママが小さい頃にやらせようとしたけど頑丈すぎたのか発症しなかった俺みたいだな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:44

    ってかテレビやニュースやネットで手に入れた情報を
    「正しい知識」って思ってるのもどうよ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:45

    まあ感染、発症しない人は打たない方がいいからね
    無理に打つものではない
    (そう言ってワクチン打たずにコロナ発症して亡くなった方々もいるけども)

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:47

    >>125

    反対派の仕業だろうなとは思っても確たる証拠がないから疑いでしかない

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:19

    撃ったの9千万とかだっけか
    反枠は低学歴低収入とかレッテル貼ってたのに少数派になってるの草

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:28

    >>132

    でも打っても死ぬときは死ぬんでしょ?

    同じ死ぬなら打たない方が一回分苦しまなくていいからお得じゃん

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:54

    陰謀論って馬鹿にされるけど正直見てろって思ってる
    どうせ数年経ったらお前ら何かしら後遺症くるからな
    こんだけの人数打ってるから補助とかどうせされないし

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:56

    >>123

    ワクチン打つ側は既に重巡なのでは?

    まぁ従わない方が新型コロナで死んでくれれば目的は達成できるかも知れんが

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:01

    >>131

    パパもママもテレビを全面的に信じる古い人間だか困ってるぞ

    ヒロミや坂上忍が正しいとかずっと言ってるし

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:19

    >>129

    ほーん証拠あるの?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:30

    >>136

    このレス保存しよーぜ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:41

    >>138

    誰だよその女たちは

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:47

    別に陰謀論者ではないけど岸田さんになった瞬間にどんどん減ってくのタイミングめっちゃいいなと思う、そのまま菅さんだったら評価されてたかも

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:53

    >>135

    そうだよ

    ただ打てば感染して死ぬ確率がかなり下げられる

    それをどう考えるかは人それぞれだね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:06

    >>141

    たぶんヒロミは男だと思うぞ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:15

    陰謀論は大体イミフなんだけどまあ
    同調圧力も見てて怖いなあって思うからどっこいよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:19

    >>136

    その数年の間コロナでお前が死なないといいな

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:38

    >>127

    「絶対」は【絶対】にない…。でも「絶対」がないならその【絶対】も無いわけで…うーん…いや自分が変なこと言ってる自覚はあるけど…なんか変じゃない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:46

    >>143

    死ぬ確率が下げられるって根拠は?

    どうせテレビやニュースやネットで垂れ流されてる情報であって

    自分で試してみたわけじゃないんでしょ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:13

    若者はともかく反ワクの中年・老人は罹ったら苦しむか死だろ
    残酷だがこれも適者生存だな

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:23

    >>136

    そっかーたいへんなんだね?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:24

    >>147

    だからそう言ってんだよ

    「絶対」という言葉は、現実に生まれた時点で矛盾を生む言葉なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:26

    >>141

    俺も誰だよそれって聞いたらテレビを見なさい、テレビから情報を仕入れろって言われた

    調べたら元子役の飲酒運転と芸のない芸人が引っかかった

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:39

    そもそも安全なワクチンなんてねぇぞ、何を元にワクチンが作られてるかは知ってるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:44

    >>139

    証拠って何の?

    一日中咳が止まらないのは注射打つより苦しいぞって個人の経験談でいい?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:04

    >>88

    >>92

    お前ら二人とも愛しいよ…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:12

    >>142

    タイミングはマジでいいよな

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:18

    >>154

    あにまんで匿名の人間の「経験談」って全く根拠ないよな

    作り話と何が違うの?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:51
  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:58

    >>157

    お前が痛いの嫌とかいうのも疑っていい?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:03

    >>155ー!

    お前も俺たちの仲間(パンツ固定バイ部)になれー!

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:14

    >>142

    まーた森羅万象担当大臣の御業か

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:15

    やっべえどっち派もクソ面倒くさいスレだこれっていつもの事かワクチン系は

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:25

    >>136

    ちなみに新型コロナの後遺症でそこそこの割合がハゲるらしいね

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:27

    >>152

    そいつらやくざの偉いやつやけん悪口言ったら消されるで

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:30

    >>159

    人を勝手にドM認定するな

    これだからあにまん民は変態って言われるんだよなぁ

    性癖を人に押し付けるな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:41

    ついでだからみんな子宮頸がんワクチンも打とうぜ
    男も無関係じゃないから打とうぜ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:55

    テレビは信用しちゃいけないと言うがネットはもっと信用出来ない
    この辺の問題もいつか肥大化するのかねえ

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:01

    コロナは風邪←どうぞご勝手に、私はコロナ怖いです。
    だからマスク外す!←そもそも風邪ならマスクつけない不潔な人…ってコト!?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:02

    反枠に5Gとか青歯とかナノマシンとか頭おかしいこと大きな声で言わせて反枠はバカですよー皆さんは違いますよねーってワクを一気に推進させたのではって思える
    これって陰謀論に足突っ込んでるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:03

    でも他の人と違う行動をとったことで生き延びた例とか見聞きするとこういう人たちも世の中に必要なのかもしれん
    それが正しいかどうかは後の歴史が決める事だろうしね

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:10

    うち職場が電波届きづらいとこにあるからワクチン打ってきた!イエーイ全身5G人間〜ネタで上司先輩たちと遊んでるわ
    良かった陰謀論者いなくて…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:14

    ワクチン打つリスクと打たないリスクを自分で天秤にかけて自分で判断したらいいじゃない
    その判断は他人に批難されるものじゃない

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:16

    >>162

    ってかレスバしたいから対立煽りしてるまである

    ワクチン系は結構煽りやすい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:32

    >>162

    きのこたけのこ以上に答えがわからん議題だからね

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:47

    >>151

    あーそういう話か

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:57

    >>163

    どうせほっといても十中八九禿げる遺伝だからどうでもいいな

    てか皆禿げろ

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:15

    >>170

    自分から進んでそれならともかく陰謀論に染まった連中は「他人がやってるから大丈夫!」で表面しか見ずに真似てるだけの生兵法だからなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:24

    >>166

    男にも子宮はあるぞ


    俺よくフタナリに孕まされる妄想してるから心に子宮あるわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:25

    >>176

    よおハゲ今日も眩しいな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:27

    >>102

    いや、注射痛い痛くないは打つ人の技術だと思う…。

    一回目激痛、二回目チク…?程度でほぼ無痛。

    そういう人のために、今鼻から吸う予防薬あるらしいで。ヤクとか冗談ちゃうで。ちゃんとしたコロナの予防薬やで?

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:31

    >>166

    これも闇だよなこの時の騒ぎのせいで先進国で日本だけ子宮頚がんの発症率が高い

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:34

    >>176

    よぉハゲ

    …同類だな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:22

    副反応出た民だけど半日寝ただけで死ぬまで寝たきりになるよりはマシだってわかったわ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:25

    コロナ終息してもしばらく外出時のマスクやめらんねぇ気がする。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:25

    陰謀って稀に正解なのがタチ悪いよね
    嘘に真実を混ぜ込むと騙しやすくなるアレじゃん

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:31

    >>168

    でもそれが美少女だったらお前だって許すんでしょ?

    マスクして無い風邪の美少女の飛沫を受けられるとかメリットしかない

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:07

    >>186

    いや、無理。

    むしろマスクつけてる方が美人率上がるぜ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:15

    >>186

    病気撒き散らしてくる相手は例え美少女でもお断りだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:21

    >>148

    それは結局何のデータを信じるか、以上の話にならないよね

    俺はワクチン接種者と非接種者の死亡率のデータを見たけど、それが正しいのかは知らん

    もちろんそんなこと言い出したらワクチンに効果がない確固たる証拠も当然ない訳で

    だったら多くの科学者が言ってることを正しいと思うしかないんじゃない?

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:32

    >>181

    ほんとだよな…。

    言っちゃ悪いが、副反応起きるのとガンで苦しむの、どっちとるかって話だしな。

    正直、これ打ったおかげで筋肉注射怖くなかったもん。

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:44

    >>186

    大歓迎

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:55

    >>186

    そんなもんあにまん民のマスクと何も関係ないだろ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:03

    >>158

    おまえあにまん民に英語が読めると思ってんの?

    ちゃんとしてるか分かんねえよ

    正しいことは正しいことより正しいと信じてもらえることの方が大切なの知らないの?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:12

    ワクチンは数年後どうなるかわからない!!?←それコロナ感染も同じですよね?

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:19

    >>186

    いや無理っす

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:26

    そもそも美少女前提にしてる時点で美少女じゃないならダメって自分で言ってるの草生えるわ

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:26

    >>193

    お前の語学力の無さは知らねえよ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:32

    200なら5G接続

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:36

    100年後はみんな死んでるからどうでもいい

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:50

    >>187

    >>188

    ただの一般性癖じゃんこいつら

    こいつらあにまん民じゃないよ

    余所から来たに決まってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています