こいつなんだかんだ言って幻魔のこと気にしてたんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:11:48

    幻魔に晒され続けても一ミリも気にしてないクソカッコいいイカれ狂人キャラかと思ったら
    普通にデバフでじりじり削られてたっぽくてジワるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:12

    「いっそ死んでくれ」って言ってたのに「感謝するよパパ」なんて即掌返しなんて…喜劇的でファンタスティックだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:03

    >>2

    愚弄し憎みつつも愛を欲していた父親から初めてプレゼントもらえたんだ喜ぶのも当然と考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:08

    >>3

    よく考えると力で踏みにじった相手から奪ったり上納させたりすることはできても、

    貰うことを知らなかったってのはなかなかにかわいそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:01

    ここまでだとただのファザコンなんだよね
    ◇ラスボス候補がこれで良いのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:26

    >>5

    ラスボスが実は愛に飢えていたということ自体はよくあることだからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:12

    >>5

    ラスボス滑りすればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:19

    散々どうという事もないと言ってた割に
    えらい喜びようなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:00

    悪魔王子がチョロすぎるんスけどいいんスかこれ
    前ホテルで殴ったのも反抗期ぐらいのテンションだったんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:33

    こいつマジで精神5歳児くらいなんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:10

    >>10 5歳とまでは言わなくても幼い思考なのは今までずっと描写されてたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:02

    >>10

    こんな男前なのに中身が子どもだなんて…

    扇情的でエロティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:41

    ネタキャラとしては好きだけど敵キャラとしては小物すぎて魅力ないんだよね
    幻魔馬鹿になってるのもマイナス要素っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:02

    >>10

    これまでのセリフを見てみても猿漫画特有の汚い愚弄セリフがないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:08

    不覚にもかわいいと思ってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:04

    >>10

    初代ガルシアでも鬼龍曰く”精神年齢12歳”っスからね

    こっちはもっと幼そうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:52

    >>7

    もしかして悪魔王子からデビルハート(仮)を奪った鬼龍がラスボスじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:36

    活法不要!けどパパからの贈り物ならやっぱり必要!
    パパ好きすぎるだろうがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:22

    >>18

    ウム…悪魔王子を名乗るくらいだから相当なんだなァ

    自分の持ってる手札とか物が血くらいしかないことの悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:14

    弱すぎて死んでくれと思ったからのこれは相当嬉しがってると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:10

    おそらくクソ雑魚親父だと思ってた親が意外とカッコいいところ見せてくれて惚れ直したのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:43

    結局今までのガルシアシリーズと同じく親子の情をダシに利用して捨てる気まんまんなのが悲哀を感じますね
    悪魔王子の味方滑りもどうかと思う反面…鬼龍には今までの所業のツケを払ってほしいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:17

    なんかこれだよこれこれみたいなテンションなのが痛々しいというか裏切られるの確定してるのがつらいスね
    いやでもさすがにこれで心臓狙いはゴリラ二度撃ちでも許されないと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:42

    鬼龍の所業見てるとここのパパ呼びから絶対裏切られるんだろうなってなるんだよね
    負の信頼が高すぎると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:55

    悪魔王子にとって(血縁上は)唯一の家族であることが圧倒的な強みとすぐに見抜く
    鬼龍の慧眼には好感が…持てるわけないだろ!バーカ!

    狙ってやったんだろうとは思うけど卑怯すぎて普通に引くんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:02

    初代ガルシアも鬼龍に息子として認められたくて
    28号も鬼龍に人間として認められたくて頑張ってたんだ
    上辺だけとはいえ、鬼龍から与えられることはガルシアからしたら史上の喜びなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:40

    >>3

    まずパパへの感謝を口にする辺り喜びもひとしおなのが見てとれて微笑ましいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:26

    この気分で態度を超える適当さ
    鬼龍と龍星のハイブリットって感じなんだ
    頭痛が強まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:09

    >>22

    しゃあけど…灘の人間に殺される事を望んでいる鬼龍に罰を与えるなんて鬼龍の子供と灘の関係者を皆殺しにして自分がやってきた事や残そうとした物を目の前でぶち壊してから鬼龍をぶっ殺す位しかないと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:17

    なんかみんなネタにしてるけど普通に胸糞悪くないスか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:54

    >>30

    胸糞ポイントは全部鬼龍にいってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:03

    >>30

    28号のアレも茶化さないとみてられないところあるしワシも半分笑って半分ちょっとキツいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:32

    >>10

    ワシ…ボーズ頭の5歳児に心当たりあるんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:21

    >>30

    ガキにチャカや爆弾持たせて鉄砲玉にする展開の前フリみたいでかなり嫌な気分がするのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:48

    >>30

    恐らくマネモブ達はジキルとハイドの如く情緒がおかしくなっており

    今はネタとして楽しむ為にパクの人格に百日紅していると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:02

    >>30

    悪魔王子も龍星殺そうとしてるクズだから因果応報といえばそうなんだけど、普通に父親と慕う心を利用してるのは胸糞なんだ

    ゴリラにボコられるくらいの屈辱をもう一度与えても構わないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:18

    >>30

    正直この手の間延び期間とか笑ったりする期間って普通のやつなら鬱展開とかの前フリだからちょっと怖いのね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:45

    親父!じゃなくてパパ!なのが胸糞ポイント加速させてるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:56

    >>30

    正直これでまたお前なんか認めないしたら買いなおした龍継ぐ単行本放り投げるんだ

    ガルシアを認めないのは鉄拳伝から一貫してるけどこんな胸糞行動を3回も繰り返すのはもうアレっすね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:07

    悪い大人に利用される無垢な子供を見てる気分なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:17

    もうそろそろ鬼龍なんか信じる方が馬鹿というか
    騙される方が悪いレベルだと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:50

    割と真面目に悪魔王子が親離れすることを切に願いますね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:08

    猿の加護を得てる鬼龍はこの後胸糞展開起こしても特にお咎めなく仲間滑りさせますよククク

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:54

    >>33

    許せなかった…悪魔王子がカスカベのじゃがいも頭だったなんて……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:57

    >>36

    ぶっちゃけ悪魔王子からしたらウンスタは自分の兄弟嬲り殺しにしようとして返り討ちにあって死にかけた挙句その兄弟の心臓でイキってる屑っスからね

    まあそんなこと言ったら鬼龍なんてそのガルシア死ぬ原因のほぼ大半を占めてるんやけどなブヘヘヘへ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:45

    おとんのホンモノの幻魔拳はやっぱり効いてたんスね
    ♢この強がりは…!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:47

    このパターンは恐らくまた鬼龍に裏切られて失意のまま死んでいく展開になると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:53

    >>45

    他の兄弟も臓器移植用にバラされてるから地雷でしかないんだよね

    凄くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:11

    正直悪魔王子が割とキャラ立ってるから死なないで欲しいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:45

    >>46

    素の鬼龍ロールだと思われるが…

    というかここまで似てると悪魔王子もなんかやりそうな気もするんすよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:56

    この情けなさが好きなのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:31

    痩せ我慢して実は効いてるするのまで似てるの笑うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:35

    >>45

    鬼龍は愛すべきパパだけど龍星はガルシア兄弟を殺そうとして失敗してドサクサにまぎれて心臓を奪った憎い相手っスからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:17

    クリソツなんだよね、ふうん、やはり血は争えないということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:28

    >>46

    正直ここの傲岸不遜な悪魔王子めちゃくちゃ好きだったし活法不要ッ論はどうなったのか今後描写してほしいのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:31

    もしかして悪魔王子が鬼龍を真似し続けたらいつの間にか本物の宮沢鬼龍になるんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:01

    >>56

    ふぅんクソ野郎してたらクソ野郎になった鬼龍と同じということか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:03

    >>30

    そもそも鬼龍なんて腎臓もらった鷹ニィを殺した(なお生きてた)し普通に畜生だから別になんとも思ってない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:10

    今頃メルニチェンコにウザ絡みしてそうな悪魔王子かわいいっスね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:58

    というか鬼龍は悪魔王子を倒すべき灘の敵として利用するつもりっスけど王子はそれでいいんスか…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:03

    >>60

    悪魔王子自身オトンと龍星にすごいヘイト向けてるしその辺は別にいいんじゃないスかね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:28

    >>60

    キャプマが「全て見透かされる」とか言ってたしその慧眼を鬼龍にも発揮して欲しいんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:36

    >>59

    メルニチェンコが編成してる野蛮人はいつ出るのか気になっているのは…俺なんだ!


    まぁ、作中では悪魔王子との会話からそんなに時間が経ってないっぽいので

    そこまで気にするのは流石に我儘だとは思うけどな ブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:23

    悪魔王子がウキウキなのはこの後龍星やキー坊にボコボコにされた挙句鬼龍に縋りついたらお前なんか認めないされて心身ともにボロボロにされる前置きだと思っているのは…俺なんだ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:35

    >>64

    あまりにかわいそうだからさすがにやめてほしいんだよね

    無知な初代ガルシア、自死を選んだ28号、子どもの情緒を利用されて死ぬ悪魔王子とかなったらコンプリートなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:36

    外伝で孕ませた大統領の娘以外だと設定レベルに過ぎないところはあるものの恋愛大好きっ子の鬼龍相手に
    プレゼント一つ送られたぐらいでマジで感謝するのは相当に危ない行為(腹の読み合いで隙を晒す)と思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:04

    そう考えるとチョロすぎるんㇲけど…いいんスかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:38

    >>67

    自分のアイデンティティが血しかないんだからぶっちゃけしかたないんだよね

    チョロいんじゃなくそうでしか生きられないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:44

    よく考えたらクローンのうちの一体だからかなり自分らしさとかは希薄なんスねこいつ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:54

    >>69

    そもそもがガルシアの怨念の塊みたいなキャラだから11号としての我はないと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:03

    悪魔王子はなんか鬼龍をクズだとちゃんと認識しているけど
    でもパパだからクズでもたった一人の「家族」として愛してほしいんだ
    これがもし悪魔王子がオトンのクローン辺りだったらこんな苦労はしなくて済んだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:40

    一応ルーセイと戦いを通してわかりあうんスかね
    初代ガルシアみたいに
    そして鬼龍のせいで…ってゴミみたいな焼き直しなんスけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:40

    というか直前にルーセーのこと裏切ってのこれだしどういう話の動きになるのか予測はつくけどううん?みたいになるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:55

    また鬼龍が悪魔王子愚弄してボコボコにされてほしいのは俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:42

    というか悪魔王子が死ぬにしても鬼龍の息子かなり死んでるからどう死ぬのかわからないのが俺なんだよね
    庇って死ぬとジェットと被るし恨むってなるとガルシアになるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:02

    灘にほだされるけどやっぱり鬼龍のために…ってなってほしいんだよね
    そしてハッピーエンドになるんや

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:13

    まぁ「クローン幸せにしたくない病」の猿先生のことだから多分この先悪魔王子が報われることはないんじゃないんスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:45

    >>78

    えっそうなんですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:08

    >>79

    勝手にワシが言ってることだから別に信用することはないのん ただ今まで出てきたクローンたちは全員悲惨な末路を辿ったからこいつもそうなんじゃないかと思うだけなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:43

    ただそろそろ自立できるガルシアがいないとまたキー坊が病んじゃうしウンスタがいよいよゴミになってしまうから悪魔王子との和解をして欲しいのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています