1062話 確定アンゴ 日本語版最速

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:14:53

    ベガパンクの特製ガスによって無力化される一味
    突如エッグヘッドに降り注ぐ良い竜巻によってナミサンジウソップが離れ放題
    ベガパンクの部下のシャーロット・ポワールが攻撃の出処を特定
    なんとカマバッカ王国であることが判明、ドラゴンのカゼカゼの力と良い覇王色を革命軍新世界支部長のジャンアンゴが"弾き飛ばす"武装色で妓配王してエッグヘッドまで届き放題した事がポワードの口から語られる
    ベガパンク舌打ちをしつつもどうしようもないと手元に残った一味を連れて研究所に籠る
    場面は変わって万国、モンドールが新聞を見ながら「信じられねぇが!ママが落ちた...!……つまりコンポートの姉貴が"成る"……!」
    襲撃に来ていたセラフィム2体を殴り倒し「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」と雄叫びをあげながらコンポート、覚醒
    異名が『ラスト・マム』懸賞金26億5140万ベリーと判明
    尚ドラゴンは久しぶりの能力使用でバテて死亡、葬儀はシシャノ王国で行われることとなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:56

    だからドラゴン虚弱すぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:15:59

    なぜこいつ…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:01

    ドラゴンさんひ弱すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:16:11

    ドラゴンはまた死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:18

    ジャンアンゴバレに命をかけるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:26

    コンポートを後継者にしてんじゃねえよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:43

    ワンピース読んでから一番にすることがジャンバレなのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:07

    スレ画のジャンアンゴストーカーみたいで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:10

    離れ放題で鼻で笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:17

    これジャニーズに見せ掛けたコンポート一派の仕業だろ
    シャーロット家のモブキャラを広めようとするな
    それはそれとして可愛いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:02

    ラストマムって何だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:00

    どうでもいいけどこのキャラカタクリより口裂けてね?
    それなのにこんな堂々としてんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:12

    正直言うとドラゴンの死に様を確認するために早バレ見てるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:24

    デデデデ!ありがとよ!>>1!良いジャンバレを拾い放題だ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています