ボニーがローの代わりだぁ?認めんぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:17:39

    😊

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:18

    エロ。やはりエロは全てを解決する

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:22

    このスケベ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:29

    やはりおっぱい…おっぱいは全てを解決する…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:45

    だってこれはしょうがないじゃん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:10

    これじゃボニーじゃなくてボッキーでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:13

    まずは例を言うし、敵対心を感じさせないコミュニケーション
    よくこれで敵を名乗れるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:17

    なんだぁ今日は
    見た目に惑わされる奴等が量産されてるぞ
    最高だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:23

    またツンデレですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:30

    ノーブラサスペンダーは少年の教育に良くないと思ってんすがね...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:34

    お前おっぱいごときに簡単に堕とされるなよ
    えっちだな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:53

    不用意に近づくとジジイorショタにされるから気をつけろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:58

    いくらびしょ濡れとは言え敵の海賊船でうっ
    その露出はうっ


    ………いかんでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:11

    すぐ素直なお礼言える時点であ、ローの同類…ってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:32

    羞恥心ないのがすごい興奮しました

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:38

    じゃあなトラ男

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:13

    >>7

    ローと同系統じゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:38

    他人を認めるいい子

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:08

    >>14

    あー、根が真面目っぽい

    ジェルマよりソラが好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:51

    さようならロー
    ようこそボニー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:31

    ローポジ確定やね
    最悪の世代はあとウルージだけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:21

    その状況で敵とか言っちゃうのはローやね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:33

    おうお前の能力だまし討ちが華だろう
    なに幼女見せた後一番有名な姿で自己紹介してるんだ
    いいやつだからに決まってんだろ
    それもそうか
    これからよろしくなボニー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:41

    >>22

    その判別方法は草

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:44

    ビビ枠じゃなくてロー枠なのくさ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:26

    この後一味を一旦子供にしたり老人にしたり破茶滅茶にして最後は優しいことしてくれんのかな
    そして同盟を結ぶ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:48

    >>26

    なんか既視感が…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:28

    >>27

    やっぱりロー枠じゃないか!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:27

    ボニーって逃亡生活の上にマリージョアにも行ったりクソあわただしいのによくちゃんとニュース確認してるよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:00

    たしか元ネタは決闘で負かした相手におっぱいを見せて自分が女だと示した上で殺した逸話があるはず
    つまりボニーは約束されたおっぱいキャラ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:56

    なんつーか読んでいてロー枠の匂いを感じた

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:09

    しかも天竜人から(ゾロだけど)麦わらの一味守った経歴もあるからな

    これはローですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:42

    ロー枠すぐ敵とか言ってツンツンするけどなんだかんだいい奴感滲んでるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:53

    ローぐらい一緒にいると新しい枠を作れるようになるのか
    流石友達だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:13

    この後スモやんも出てきてなんだかんだ共闘したりしない??

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:41

    ビビ枠というよりなんかロー枠っていう感じ
    敵と宣言しながらお礼言うとことか
    それで気にすんなボギーとか言われてるとことか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:46

    大輔声が最高だったから声変わっちゃったのが残念なんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:01

    恩人が二人いて、一人は特上の愛を貰ったが死んでいて、もう一人には特大の憎しみを向けてるんだろなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:06

    >>26

    一味を老化させた時に何もなかった未来と何かあった未来のどっちの姿になるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:16

    ロー枠→ボニー
    現地ヒロイン枠→ベガパンク
    でFA?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:22

    やっぱり本来ロリだから羞恥心が薄いのかな…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:29

    目元ピアスが泣いてるように見えて強気な顔とのギャップがエロいですねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:45

    「ロー」
    ボワン!スー
    読者「最悪の世代が同盟か、初めて見た」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:52

    >>10

    ホットパンツ「許された…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:20

    ロー枠は草

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:44

    外部の船長でいいやつだったらロー枠になるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:09

    >>44

    10年以上の付き合いをボワンて済ますなw

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:18

    かわいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:58

    トラファルガー翻訳しても「勘違いするな麦わら屋…おれ達はもう"敵同士"だ。それはそうと助かった、ありがとう」
    だしもう友達よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:45

    トラファルガー翻訳ってなんだよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:31

    最悪の世代、割とみんな同期の事好きだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:06

    >>44

    何気に共に消されたキッドとベッジに悲しき過去

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:45

    でもこの羞恥心の無さじゃボニーがサニー号に乗ったら絶対風呂上がりとか暑い海域で全裸でうろつくぞ
    サンジが出血多量で何度死ぬかわからんぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:09

    >>50

    あーなんとなくわかる

    今日のボニーの発言はビビ翻訳というよりトラファルガー翻訳がしっくりくる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:01

    ルフィが敵同士なのに初自己紹介で蔑称じゃないあだ名を付けたな
    よし、ロー枠だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:17

    大将呼ばれないためとはいえゾロのことを助けてたしね
    良い子そうだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:34

    二代目ロー爆誕の瞬間に立ち会えて誇らしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:59

    >>52

    動向意識してるのいいよね

    ボニーは「同期」と呼んでたし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:00

    ロー「おいボニー屋、お前の言う『同盟』と麦わら屋の考える『同盟』はたぶん少しズレてるぞ注意しろ」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:01

    ゾロが天竜人に撃たれた男を医者に連れて行こうとしてるの見て、海賊が人助けなんて……って呆れるシーンあったな
    ローじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:36

    男は単純
    おっぱい見せれば何でも許してくれるもん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:50

    大食いによる食い逃げぐらいしか悪いことしてなさそうな感じ
    これはロー枠

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:18

    まあでもつまり将来的にはウルージさんがボニーの代わりになるわけだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:43

    どこかのトラ男と同じこと言ってるボニー
    それでいてゾロのこと助けるしなあ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:15

    >>62

    許さない訳がない

    しかもボニー

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:10

    ローがサラダだったら気ぶれてた俺
    気ぶれる気しかしない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:12

    >>48

    ローは友達だろ

    同盟じゃねえ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:28

    このシーンもそうだけど、この後にシャツ着て乳ポジ直してるシーンの方がエロかった
    こんなん事後じゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:33

    二代目ロー
    トラファルガー翻訳
    良い単語だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:37

    ビビ枠はやっぱり何だかんだビビしかいないから
    ロー枠というのが凄いしっくりくる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:52

    ビビ枠はシーザーやカリブーだしな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:20

    >>25

    だってローと同期に正しくビビ枠なモモ錦がいたし……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:53

    なるほど
    ローは1代目ローで、同期のモモ錦は正しいビビ枠だったんだな
    カリブーは準ビビか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:18

    1人で目的地に乗り込む
    「敵」と言いつつ直ぐに礼をするというデレを見せる
    ルフィが変なあだ名を付ける

    間違いなくロー枠

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:45

    僕はエロー枠だと思います!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:01

    くま助けるためってボニーが説明したら麦わらの一味十中八九手伝うだろうし本当にロー枠の気がしてきたぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:26

    >>77

    一味の恩人だしそこは10割でいいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:14

    言動の節々からいい子なのバレてますよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:23

    ほんと今回の章二代目パンクハザードって感じだな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:50

    奴隷逃したり、ゾロのこと庇ったりしてた時点で同類だったんですねなるほど

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:41

    かわいいおっぱいが増えて俺は嬉しいよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:36

    おれはローが大好きな読者
    ローがしばらく出なそうなの耐えられるか?と思って泣き暮らしてたが今週のボニー見て復活した
    おれは今日からボニーが大好きな読者

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:54

    >>69

    どうぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:36

    >>76

    D・エ・ローか

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:17

    まーたルフィのヒロイン候補増えちゃったよ
    あ、僕はボニー派です

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:45

    トラファルガー翻訳ゴロ感良すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:04

    なるほどつまりウルージはビビ枠だな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:25

    キッドとローとボニーは助けてもらってお礼が言えるいいやつ
    ローとボニーは一応敵アピールはするけど別に喧嘩始めるでもなく
    情報共有もするしでスタンスがだいたい一緒
    つまりボニーがローと同類ということは自明の理
    というかいくら羞恥心がなくても普通敵の男の前で恥じらいもなく上裸にはならんのよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:03

    >>21

    ウルージさんがローポジで乗船してきたら絶対爆笑する

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:39

    >>64

    キッド枠かもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:15

    まるでローが半裸になったことがあるかのような言い様
    コートの前全開にして胸筋見せつけてたなあいつ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:16

    ベッジはキッド枠?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:36

    というかボニーって立場上も敵なの?
    今でも海賊王目指してるの?
    海賊やってないならもう敵じゃなくない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:35

    ウルージさんは「敵だ」っていちいち強調したり「海賊がいいことするなんて」とか言ったりしないのでロー枠っぽくない

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:22:52

    今週の話を見て言動が粗暴なだけのいい子だと思った

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:28:19

    新しいロー枠かァ…
    まぁよろしくな!ボギー!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:47:29

    性的な警戒心湧かないメンツだからこんな無防備エロ見れたんだ
    サンジとかいたらダメだったと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:50

    ウルージさんは最終章のキッドポジってこと?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:35:43

    いいとこの出なんじゃないかって考察が以前あったけどこの描写で可能性が濃くなったな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:50:28

    >>100

    婆様の姿になるとソルベ王国の王太后になるわけで

    ソルベ王国の王族で確定じゃねえかな

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:31

    二つ名通りよくもの食ってるし今回も腹減ったって言ってるけど
    もしかして能力使うと腹減る仕様だったりするのかな
    元々本人が大食いなことは変わらんと思うけども
    もし年齢操作のデメがエネルギー使って腹減るだけなら割と使い勝手いいな
    オペオペも体力消費で使い勝手良すぎるし似たようなもんだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:11

    ソルベ王国の王太后は元々別にいる→ボニーが老化するとそっくりになる
    ソルベ王国の王族ならレヴェリー中のマリージョアに参加できる
    おそらくくまは世間体では国を捨てて海賊化した男扱いで、王国関係者は無罪扱い
    パシフィスタが投入された頂上戦争でボニーブチ切れ
    ボニー、裸を見せることに全く恥じらいがない→実年齢は子供?

    ガッツリ繋がってますよねコレ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:40

    ボニーはくまの関係者みたいだし
    くまに恩がある麦わらの一味としては敵対どころか助ける義理があるくらいだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:16:50

    ナミも海列車で着替えてナイスハレンチしてたし女海賊とはそういうものなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:56

    >>18

    さくらももこみを感じない・・・?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:01

    戦闘面ではローに劣るが、色々役に立つ能力持ち
    性格はローとBW時代のビビを足して二で割った感じかな(性別も女だし)
    なんにせよ最終章序盤のキーパーソンになりそうだし、赤犬がボニーに言った「ヒヤリとした」の意味も解き明かされそうで、楽しみ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:51

    おのれルフィに色目を…!!!許しておけぬ……ロー枠…?ならばよいのじゃ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:42:22

    お前敵なのか?
    にしし‼︎
    敵なら倒すぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:04

    これでもし同盟結んだら脳内にいるトラ男が
    「気をつけろボニー屋、麦わら屋の考える同盟はズレているからな」て忠告しちゃう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:36

    >>110

    脳内にいるトラ男ワロタ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:50

    でもよお、よく考えたらビビのほうが最初よっぽど敵だったのでは?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:22

    果たしてトラガルファー・フォローさんより活躍できるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています