ワンピース1061話感想スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:46

    ロ美肉のじゃおじさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:48

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:53

    だから速いってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:18:59

    グラブルのワンピースコラボでカリオストロ出てきたのはこれの伏線なのバレバレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    >>1

    とりあえずロボット大好きな爺のまんまで良かったァァァァァァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    たておつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:01

    いよいよ人造悪魔の実や
    実をたべた道具の説明が

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:04

    流れが…流れが早すぎる…
    最近見てなかったけどいつもこうなんです?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:22

    SWORDって何人いるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:28

    ウタに似てるってレスあるけど、雰囲気が似てるだけでそこまで似てないと思う
    あとはカラー次第

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:33

    ベガパンクがフランキー将軍を見たときの反応が気になる・・・!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:33

    ボニーの着替えでもベガ子スーツでも思ったけどさぁ……



    尾田っちはエロい女をエロく描く天才だな!!!
    (少年誌の範囲で)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:34

    >>9

    最近はいつもこう

    先週もやばかったぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:40

    >>8

    そうかベガパンク出るってことは悪魔の実の謎とか教えてくれる可能性あるんか

    休載め…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:41

    悪魔の実の本質はベガパンクのおっさんが説明してくれるってSBSで言ってたし期待していいんだよな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:46

    最近の尾田っちは映画の関係で忙しいし仕方ないよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:48

    今週美少女美女祭り過ぎるだろクソありがとうございます!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:56

    そりゃお前らだってよ
    自分の新しい体作るってなったら美少女にするだろ?
    そういうことだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:56

    しかしペガパンクが政府側じゃなかったらとっくに海賊時代だったな 一人で政府側のパワーバランス担いすぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:05

    ウタよりも幼少期のコアラのほうがはるかに似てないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:12

    >>11

    単純に作者同じのキャラで似てるように見えるだけだと思うよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:13

    モチャが元気そうでよかった
    ほんとに

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:15

    今までで一番のストライクだベガパンクちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:19

    天才自称してて思ったより自分の才能分かってるんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:20

    これじゃボニーじゃなくてボッキーじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:31

    待て
    もしかしてベガパンクに、血統因子の第一人者直々にサンジの身体のこと聞けるのか?!!
    教えてくれ!!!ジャッジはなんの因子をサンジに混ぜたんだ?!!?!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:32

    尾田先生、海軍の新キャラありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:33

    ベガパンクやらボニーの衝撃でだいぶ薄らいでそうだがこの中将のキャラデザも大概癖がすごくないか
    うっかり恋に落ちそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:44

    ジンベエが頼りになりすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:46

    ウタに服装が似てて目が隠れてる部分が反対なのなんかクローンとか親戚とかそういう匂いするよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:51

    ひばりちゃん可愛くない?
    コビーのヒロイン来たな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:52

    ひばりちゃんがドストライクです

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:52

    まさか最終章でこんなに早くベガパンクが出てくるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:59

    巨大ロボの胸の文字は『VEGA FORCRE』か?
    じゃあベガパンクも『VEGA PUNK』ってことになるのか
    太陽系じゃないけど星の名前使ってるのは意味があるんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:00

    ベガパンクのタイトなつなぎとボニーのエッチすぎるコマしか覚えてないからもう一回読み直すわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:02

    >>20

    3大将とガープとペガパンク位しかまともな戦力がねぇ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:05

    人間だけならまだしも巨大ロボットまで足細いのはがっかりだよ尾田っち…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:06

    この人に解説してもらいたい事が多すぎるのに今回でさらに謎を増やしやがった…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:12

    ヤマトの横乳→ハンコックの横乳→ボニーの横乳
    最近横乳多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:20

    パシフィスタの製造元へ殴り込みをかけるとは…
    きっと女ヶ島が襲われた事に腹を立て報復に行ったのじゃ!
    やはりルフィはわらわの事を大切に思ってくれているのじゃ♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:22

    >>35

    『VEGA FORCE』だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:24

    グルス→グリズリー→くま
    元ソルベ王国王子?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:27

    プリンス・グルス、扉絵連載でローラを捕まえようとしたヤツと同一人物っぽい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:27

    クローン説
    LGBT説
    娘説
    今のところはこんなもんか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:34

    >>8

    ついに悪魔の実について色々と説明が入るんだ……感慨深いな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:47

    >>27

    扉絵ジェルマだし色々合わせてるのかもな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:48

    >>28

    海軍中将っておっちゃんばっかだったから新しい女将校追加はナイスすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:01

    ドール、ひばり、ベガパンク
    尾田っちのデザインセンスが最近爆発しすぎている

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:02

    この流れで続きが2週間後とか…
    俺は辛い!耐えられない!死んでくれシーザー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:05

    今回四皇が兵器に蹂躙されてるの科学が悪魔の実とかの「個」の力を上回る時代が台頭し得るのを示唆してるように感じた


  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:05

    >>29

    これなにげに新しいタイプのキャラデザしてない?カッコイイ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:14

    >>32

    ひばりちゃんこんなカワイイなりして本部中佐かよ!?

    やっぱ強いのかな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:14

    >>32

    トキさん以来の鳥の名前の女性キャラきたな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:29

    ウタ=ペガパンクのクローン説

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:33

    サラダの話になるけど、サラダローの下まつ毛あるのが好きだったから、ドール中将とひばりちゃん下まつ毛しっかり描かれてて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:36
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:40

    早速ベガパンクトレンド入りしてて笑う
    予想外のキャラデザだから当たり前か

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:46

    ボンドルドみたいなの想像してたからビックリ
    来週休載か…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:48

    たしぎママ最高かよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:48

    ドールさん世界徴兵組みだったりしないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:51

    >>48

    やっぱ改めて見るとみんなヤクザみたいな顔だな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:51

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:52

    >>32

    訛りが気になる…

    よく分からんのだけどサカズキと同じ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:13

    ベガパンクの胸に02ってあるから意識は本人であっても本体じゃない気がする

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:18

    >>27

    生物の"欲"はベガパンクでも制御できない…

    もしかしてヴィンスモーク一家の感情制御ってガチですごい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:27

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:40

    しかしヘルメッポ親友の為に四皇の縄張りカチコミ行く気満々とか2年前からしたら信じられねーな 地方大佐の七光だったのに

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:46

    いいですよね

    ぴっちりボディスーツ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:47

    >>59

    あながち間違いじゃないかもな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:53

    >>29>>32

    ベガパンクは性別はともかく顔はわりと尾田っちの最近の顔の書き方だったけど

    こっちはなかなか新しい引き出しのデザインでびっくりした

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:54

    この島にセラフィムいるらしいしG-5は近いしswordも本格的に出てきたし海賊島も絡んできそうだしいやーわくわくしてきたね!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:05

    >>44

    横のイカついのと後ろのワンピース姿のロングヘア女海兵もいたから、同じ人っぽいね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:05

    >>64

    ノースブルーのヒロ島出身かな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:06

    ここ最近ずっと毎週こうなってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:08

    >>38

    フランキー将軍からして

    そうやろがぃぃぃ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:12

    最終章ヒロインベガパンクなのワンちゃんありそうじゃね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:20

    位置的に未来島エッグヘッド海軍本部から遠くね?
    やっぱそっちの方が色々と都合がいいのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:34

    ローがクローンかなんかと本人をシャンブルズでもしてんかね、あれは

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:38

    扉絵のレイジュが兄弟3人と少し離れてるのが気になる
    離脱するのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:39

    なんかワンピースの女の子の可愛さがオタ寄りになってる気がする!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:44

    なんでボニーこんなエッチなんだろうと思ったけど強気な顔つきしてんのに目元のピアスのせいで涙目に見えるからな気がしてきた

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:48

    >>38

    だってフランキー将軍の元を設計したのベガパンクだぞ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:48

    尾田っちのことだからベガパンクは絶対に変な見た目のおっさんだと思ってたのに…ロ美肉だとしても美少女天才科学者とかどストレートどういうことだ!?
    と思ったけどベガパンクは元々構想にいるんだよな
    元の構想に王道な奴らが残っているから真ん中が変化球ばかりになっていた可能性…!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:56

    子供たちが、元気でおれはよぉ!!おれはよぉ!!!!!よかったよぉ!!!!
    小さくまで慣れるとはよォ思ってなくてよぉ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:57

    >>61

    わからん、2年間で昇格したのかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:58

    >>66

    ”制御”が難しくて”消去”は簡単なのかもしれな…ウッ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:59

    顔の系統違うからヤマトの母親候補にはならなさそうだしヤマト人工生命説はナシかな
    今回の話でカイドウさんに嫁さんがいた可能性が高くなった気がする

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:10

    02ってことは本体は別にいるとか、2代目(自身のクローンに記憶全部移した)とかの可能性ある?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:12





    いい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:18

    中身おっさんの時はどう反応するんだろう
    ボンちゃんが化けたナミの時はアレだったが

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:18

    転覆した船の室内ではなく甲板にいたのにまだ生きてるカリブー運が良いな
    流石は億越え

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:23

    >>51

    フランキー将軍の原型だなって分かるロボットだな

    フランキー将軍がベガパンクに回収されて強化される展開こないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:27

    まあ仮にウタかソラに似てるなら関係者が何かしら反応するだろ
    …えっ、これから二週間待たされるんですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:29

    >>51

    ワンピースも本編よりあと百年もしたら進撃の巨人みたいな世界観になったりするのだろうか



    特定人種だけでなく人類全体がとんでもない可能性を秘めてるから酷い所は更に酷くなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:32

    このベガパンクこそが真の海軍最高戦力だからな
    実際今回簡単に一味やられちゃったし

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:32

    >>29

    この人もワンピに居なかったタイプでありがてぇな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:34

    グラブル民だから真っ先にカリおっさん想像しちゃったペガパンク 美少女人格おじさんいいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:41

    まさかヘルメッポで感動する日が来るとは思わなかった
    マジでいい奴になったなお前…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:46

    >>29

    名前と見た目と姉御肌っぽいので、あるゲームの同じ名前の女刑事キャラ思い出した

    どっちもいい女なんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:47

    ベガ子とかのじゃパンクとか一瞬で呼び方いっぱい出来て草

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:58

    >>66

    ジャッジ自身は

    死なせないための外骨格に加えて、「悲しむ心」を愛などいらぬ!で削除しちゃったみたいだが、

    結果的に相手を慮れないからこそ粗暴で短慮になってしまったのは欠陥といえば欠陥

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:02

    ここからが本当のワンピースって性癖を解放するってことだったのか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:02

    フランキーとベガパンクが意気投合する展開

    あると思います!

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:04

    >>92

    菊でアレだったし美女判定のはずなんだけどな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:27

    >>70

    うるティとかウタとかもだけど、出すことだけじゃない魅せ方してくる

    とても良い

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:29

    >>27

    これ血統因子操作の弊害だったのか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:39

    よく見たらエッグヘッド全然冬島じゃない!!
    やっぱ天候管理してんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:46

    >>92

    サンジは蹴らないんじゃなく、

    女を蹴れない

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:54

    >>54

    センゴク、ガープ、お鶴に変わるコビー、ひばり、ヘルメッポ3人衆来たか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:57

    美女のモルモット

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:12

    >>108

    それは素だな、うん

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:12

    今週また情報量が多い…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:35

    むほほ♡
    可愛い女の子がたくさんだ♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:47

    そういえばドレークも生存は望み薄なのかね。
    それとも0の件あるし潜伏中?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:53

    >>108

    性"欲"だから制御出来てないってことだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:58

    緑牛、シャンクス、バギー、ミホーク、クロコダイル、ハンコック、黒ひげ、レイリー、セラフィム、ボニーと来てこんどはベガパンクか…

    ちょっと思考と情緒が追いつかないですね(オーバーヒート)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:09

    船組は一旦捕まってルフィチョッパージンベエボニーが別行動かな? 

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:15

    >>92

    クイーンからぽろっと元父親が所属してた組織としてMADSのこと聞いてるし流石に反応しないのでは…と思ったけど

    見た目可愛い女の子ならそれはおいといてメロりそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:16

    関節どうなってんのベガパンクさん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:17

    あーここでボニーだしたのはくま絡みか

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:17

    >>66

    消してるだけだからどうなんだろ

    少なくとも性欲は制御できてなさそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:31

    >>103

    というか感情なきゃ覇気使えねえからな

    ガチの欠陥兵士よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:36

    こんなん読んだ小学生が性癖ぶっ壊されるやん!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:38

    そもそもなんだが、クローンや遠隔操作説を言い出すと、逆に海軍の知る男のベガパンクの方が本体とも限らないのでは?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:41

    >雇われたしがない"天才"科学者

    チクショウ否定できねぇ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:45

    >>101

    サガフロ思い出したのわかる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:50

    >>51

    何かあった未来の40歳フランキーと似てない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:54

    やめろやめろ
    突然えちえち女の子一気に出すのは

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:19

    さらっと流されたがニカルフィに追求してるのいいと思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:23

    >>118 ウルージさんとビビが残ってるのやっぱり最終章のキーパーソンなんかなぁ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:23

    開国の真相
    クロスギルド
    セラフィム
    イムビーム
    ベガちゃん←new
    マジで退屈しないな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:32

    ありがとうって言えて偉いね
    キッドもだけど粗暴なキャラでもお礼は言う描写良いよね…尾田先生のポリシー

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:35

    >>83

    パイポジ調整えっちすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:40

    久しぶりに人が傷ついてない回なのにこんなに反響大きいの凄くない?
    というか今回人死んでなくてちょっとホッとしたよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:45

    >>83

    地味にこのコマすごく画力が高い気がする

    自然体なエロさがえぐい

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:48

    >>86

    ここであの子達の様子知れるとは思わなくてちょっと涙出た

    親御さんとは再会したのかな、体のことがあるから今はお任せしてんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:53

    子供たちとたしぎとか出したってことはG14って未来島に近いのかそれとも未来島がG14なのかどっちなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:57

    通称ハチノスってことは正式名称は別なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:06

    思ったよりsword多いな!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:15

    >>131

    まあいきなり白くなってたら吃驚するよな

    実際見たのが全然変わってないから余計に?ってなりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:26

    ひばりちゃんは尊敬する上司エミュするタイプの痛女だから
    もし黄猿が元帥だったら「あっしがいきやしょうか?」って言ってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:37

    ベガちゃんCV安原義人なんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:43

    ほとんど語られないがヘルメッポが更にいいやつに成長してて嬉しかったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:45

    あ、ヤマトの息子云々あるからベカパンクも同じ可能性あったり?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:50

    >>116

    満身創痍だから生きててもしばらく登場は出来なさそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:55

    PHの子供たちちゃんと治療受けれてて良かった
    親御さんたちには連絡行ってるんだろうか
    子供が辛い目に遭うのほんとキツいからちゃんとケアされてる描写あると安心する

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:02

    >>124

    肉体はそのままだし

    覇気自体は練習すれば問題なく習得できるんじゃないか?


    よしんば仮に習得できなかったとしても、

    レイドスーツ着て四皇幹部に一矢報いてるのは充分怪物よ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:05

    swordみんな若いなぁ
    隊長がドレークだしそうなるか

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:12

    >>145

    わかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:12

    >>141

    海軍勢力上げたいからね何人いてもおかしくない

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:13

    ボニーが今度の現地ヒロイン枠だと思ったらペガパンクが来てどうなんだってなってる

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:24

    多分遠隔操作のロボットとかのアバターでベガパンクがマジで女ってことは無いと思う。
    02って書いてるし。

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:28

    ねぇひょっとしてセラフィムって血統因子の研究の結果作れるようになっただけで、
    本来のベガパンクの目的は好きな見た目の自分の複製をいっぱい作ることなのでは?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:41

    モチャたち元気で良かったけどまだお家帰れないくらい経過観察必要なのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:45

    ベガバンクは男に決まってんだろ女とかさすがにねえわ過去の発言読み返すって言ってた奴wwwwww

    おれです尾田っちのことまだ理解できてなくていっそ貝になりたい(ネガティブホロウ状態

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:49

    >>142

    その返しが「おれが自由になった姿だ!!」


    全然答えになってねえ・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:56

    >>139

    メッポがこの島はエッグヘッドに近いと言ってたし近所なんじゃないか、ベガパンクの研究所の監視役みたいな場所なんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:56

    目隠れ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:07

    >>139

    ヘルメッポが「エッグヘッド”も近い”」って言ってるからG14と未来島は別だと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:12

    >>144

    流石に今週のは女性声優になるんじゃないかな

    多分

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:14

    >>155

    悪意無く作った物や副産物が政府に利用されてるとかか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:16

    >>141 階級的に考えると、2年前の時点で少将だったドレークが隊長なのも納得か

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:29

    >>76

    最近の感想:25年も週刊連載してネタ切れを知らない作者にも程がある…

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:30

    >>149

    でももし覇気が使えないとなると、サンジに比べて他のジェルマが見劣りしない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:39

    ロー枠(現地助っ人枠、準一味枠)→ボニー
    現地ヒロイン枠→ベガパンク

    これなら収まるな!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:42

    >>112

    同情を1/10返せ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:01

    「雇われ」「しがない」という割には結構海軍よりなんだなあベガさん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:07

    予想外のところからドストレートな美少女出てきてヒエッ…ってなった
    ヤマトの時を思い出す

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:10

    >>154

    彼呼びにおじさん呼びされてるからね

    女のロボの可能性高いわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:15

    エッグヘッドにセラフィムまだいるみたいだけど誰が出てくるかな
    ハンコックとミホークはルフィとゾロにかち合って欲しいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:16

    >>141

    秘密の組織じゃないんかい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:20

    >>167

    敵だ!って強調してるのに既視感覚えたよね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:25

    オダセン聖は色んなタイプのメカクレを授けてくれなさる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:26

    へえベガパンクか...初めて見た

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:32

    ジャッジは生物の感情を消すなんてひどいことするよなぁ
    生物の欲を思いのままに操ろうとするベガパンクを見習いなさい!……あれ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:47

    果たしてTSおっさんなのかおっさんだと思っている美少女なのか
    どっちにしろそのボディスーツは…エッチだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:58

    >>173

    それ以前にいち部隊なんで

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:59

    何気にヘルメッポの同志って言い方も気になる
    普通ただ同じ組織にいるだけなら同僚とか仲間っていいそうだけども

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:17

    しれっと流されたけどこのシーン重要案件では???

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:19

    >>173

    秘密組織だからって少人数じゃないといけないわけじゃないし……

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:24

    人格残ってるなら散々あにまんで擦られたルフィに被れるロリコックなると思います

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:35

    >>166

    外骨格と筋力手に入れて、自力が合わさり

    四皇最高幹部を楽に撃破するサンジに見劣りするのは当たり前なのよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:46

    これボニーの奔放さ考えるとサニー号に乗せたらサンジ死ぬんじゃ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:46

    >>182 日本の公安警察だって1100人はいるとされてるからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:53

    >>112

    キングはあの美女ベガバンクのモルモットにされて血統因子(意味深)を採取されたわけか・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:54

    体を替えられる技術があるか、べガパンクが世襲制だったりするのか、複数人で「ベガパンク」でその1人だったりするのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:55

    ワンピースの二次創作書いてる人にとってこの数ヶ月はマジで地獄のようね…新情報がポンポン出てきてもう本編と繋がれないって作品万を超えそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:02

    ひばり口調のせいで赤犬の娘かと思った

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:05

    クローン説が濃厚だろうけど娘説も可能性あるきがする

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:06

    >>165

    なんならここからがほんとにやりたかったネタだぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:10

    >>116

    むしろあの書き方は生きてて再登場フラグだと思ったんだが楽観的か?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:21

    >>180

    SWORD自体が何らかの目的のために集められたからじゃね

    打倒天竜人かもしれんが

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:24

    >>166

    そりゃサンジはかけ算だからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:27

    オレはソラさんの見た目がストライクで影響されて女体ボディを開発したにシーザーの魂を賭けるぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:41

    >>181

    自由になった姿とかいう言葉にし難いワードこええよ…

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:58

    >>189

    ここで必殺”現パロ”ですわよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:17

    >>181

    強くなったでも変身でもなく自由になった姿ってのがキモなんだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:17

    べがパンクおっぱ・・・胸の所に02って書いてあるの気になるなぁ
    本人じゃないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています