1デ0デ6デ2デ話 超速バレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:20

    かわいいベガパンクと対面する麦わら一行。彼の目的はいいボニーのいい能力を確保することであった。そこにいいジャン・アンゴが乱入、麦わらの一味は応戦し放題だったが、両者がボロボロになった後にかわいいベガパンクが口を挟む。ジャンがかわいいベガパンクの部下であり、科学部隊副隊長であることが判明。もっと早くそれを言えと突っ込まれるが痴呆老人のフリをして無視

    タコ・ス王の息子であるシシャノ王国王子グル・スは独断でセラフィムを本国に送り込み、革命軍と戦わせていた。ドラゴンと軍隊長たちがシシャノ王国でセラフィムと交戦しているところに赤髪のシャンクスが乱入、シシャノ王国にあった最後のポーネグリフを拾い放題。 ドラゴンはシャンクスの覇気で気絶

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:28

    ドラゴンが生きてるから嘘バレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:09

    >>最後のポーネグリフを拾い放題

    一行で矛盾するやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:21:11

    まだ20分しか経ってないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:34

    >>3

    いっぱい同じやつ書いたのかもしれん

    予備はある方がいいしな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:28

    スって苗字なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:25

    ベガパンクの容姿を主張するな!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:35

    なにやってんだよ息子

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:04:21

    痴呆老人のふりして誤魔化すのだけありそうなのやめろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:08:27

    なんでこんなにドラゴンに厳しいんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:05

    1デ0デ6デ2デ話てなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています