フィジギフアップデート ver2.2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:19:51

    今回は領域すり抜けと必中無効を追加しました!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:20:13

    環境こわれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:40

    ぶっ壊れじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:37

    まぁ頂点は宿儺デッキやな
    なんのテコ入れもされずにずっと五条と頂点張ってるのは伊達じゃないわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:16

    運営早くナーフしろこんなんバグだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:13

    >>5

    🧠「バグだけど利用できそうなので放置しますね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:18

    呪力0が本質でフィジギフは付属効果やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:38

    まぁ元からバグって言われてたし
    それでも五条宿儺には勝てないのが良い塩梅

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:08

    >>5

    再現性低いんで対応優先度は下やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:31

    直哉君めちゃくちゃ強化されて環境レベルになったのに同パックに真希とかいう壊れが出て可哀想

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:31

    >>6

    テメェ!クソ運営!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:29

    良いから運営はさっさと殿堂入りで禁止カードにした六眼無下限を解除しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:35

    必中は効かないがマニュアルなら効くだろうしバグだけどぶっ壊れではないかなと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:43

    >>13

    結界すり抜けで詰みなんよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:29

    ここで散々言われてきたフィジギフは領域されたら詰み、って流れを一気にひっくり返しよった
    呪具がないと呪霊祓えないっていうデメリットはあるけどメリットがそれすら上回ってるな…
    それすらも殺せる領域である宿儺の格と恐ろしさもより上がる 

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:38

    この強さでフィジギフ殺しても1点ってマジ???
    クソ運営羂索と死滅回遊を許すな👊👊👊👊👊

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:03

    >>16

    プレイヤー認定されてないから点数にもならんよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:53

    >>17

    うっそだろお前wwwwwww

    許されざるでしょ緊急メンテ入るわこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:08

    これ強さだけで見たら完全フィジカルギフテッド>>>重症半覚醒真希>>>禪院家>>>一級術師くらいの差開いてるよね、よくこれでパパ黒冷遇したな禪院家

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:29

    呪力無しww草wwwって見下してた相手が一家総がかりでも勝てないポテンシャル持ってるとわかって
    いままで見下してきた価値観が覆されるのと呪力でやってる家としてのプライドから
    何がなんでも排除する以外なかったんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:36

    蘭太が「禪院家がまだあるのはパパ黒の気まぐれ」って言ってるしな
    少なくとも実力では禪院家総動員でもフィジカルギフテッドには勝てないことは理解してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:47

    >>13

    領域って消費重すぎて逃げれるなら逃げ得だからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:38

    >>19

    子供時代は弱かったんだろう

    青年期ぐらいでボコられ始めた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:27

    考えてみたらコロニー素通り出来るんだから領域も素通り出来るわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:37

    >>17

    直哉にコガネ憑いてたけど

    直哉の点も真希に入らず勝手に死んだ扱いになるってマ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:05

    でも真希育成には直哉2回倒して真衣素材にしてさらに河童と爺まで揃えないと行けないからめちゃくちゃ手間かかるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:15

    運営はこのゲームのタイトル10回読み上げてくれよ
    何が呪術廻戦だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:00

    学生夏油が天与も開示すれば性能上がるって言ってるんだよな
    もし夏油の思い込みでなければ呪力とは全く違う部分で呪術を呪術たらしめてる要因がありそう
    夏油が知ってる天与がメカ丸みたいに術式を持ってて生まれつきの制約でそれを並み以上に扱えるみたいなタイプしか居なかったって線が一番濃いだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:51

    逆にパパ黒は何がきっかけで自由を手に入れたんだろうな
    ある時全てがどうでもよくなったんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています