Dr.ベガパンクを名乗ってるけど……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:01

    ・くま、緑牛、カスがベガパンクを「男(おっさん)」と明言済み
    ・くまが説明してる時と今回登場した人物の体のシルエットが違う(くまの方は胸が平たい)
    ・シーザーに化学班追放を命じた時と口調が違う(~のう、~じゃとか言ってなかった)
    ・PUN 02の文字

    ベガパンク本人ではなく本人の記憶や知識をインストールしたアンドロイドなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:22:58

    自分もそう思ってる
    ベガパンクのことだから自分と同じ思考のできるAIくらい作れるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:37

    それはそうとして盛り上がるね...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:04

    誰かなんと言おうとわしはDr.ベガパンクじゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:47

    >>4

    頭ヤマトかよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:09

    02の文字とアンテナが怪しすぎるんだわ
    絶対アバターのラジコンアンドロイドだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:15

    え?自称おでんに続いて自称ベガパンクを!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:22

    >>4

    自分をおでんだと思い込む異常者の次は自分をベガパンクだと思い込む異常者かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:26

    もしくは影武者とか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:38

    PUN 02…
    つまりパンツを見せて貰えるってことですよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:25

    いやこれは逆に素の肉体と見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:49

    あとトリコの二代目メルクみたいな路線も考えたけどさすがにそのまんまは無いよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:31

    ・操縦されてるロボット説
    ・自分のクローン説
    ・人格植え付け説
    ・TS好き説
    ・緑牛コビーが男女を見分けられない説
    ・ボンドルド説
    ・頭ベガパンク説←New!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:43

    ヘッドホンがヒューマギアっぽい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:57

    まぁセラフィムもあるしアンドロイドくらい余裕で作れるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:10

    今週のが素の肉体なんだとしたら、くまが話してるときの背景にいたぺちゃぱい誰だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:28

    クローンにせよアンドロイドにせよ、元祖ベガパンクが意図して美少女デザインにしたことに変わりはない
    いい趣味してますねェ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:37

    >>16

    豊胸手術くらい楽勝だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:26

    遠隔操作だとしたらウタに続いて最近のネット文化からのインスピレーションなのかな
    やっぱり尾田っちのアンテナすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:17

    >>1

    個人的な願望だけ言うとこの容姿で性別男がいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています