CP注意 もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:34

    コビひばありそう…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:23:52

    あり!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:03

    突如現れた謎の後輩来たな…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:07

    ひばりってワノクニっぽい名前?
    もしくはシモツキ村?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:24:39

    待ってヘルひばじゃないんすか?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:06

    コビひばもヘルひばもどっちもめちゃくちゃありだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:19

    >>4

    女の子の名前で鳥でひらがな良くあるからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:46

    >>5

    親友と後輩…良いキューピットだコビー

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:52

    CPって訳じゃないけどコビーとヘルメッポに可愛がられてるひばりちゃんがめちゃくちゃ見たい
    遠征先で買ったり貰ったりしたお菓子を美味しかったから食べてって感じであげるコビメッポとわぁい!って受け取るひばりちゃんが見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:58

    ひばりちゃん方言イモいよかわいいよ
    それでいて中々エグい階級してるよニコニコする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:00

    先輩後輩の恋愛はいいものだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:41

    メッポ後輩に抜かされてん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:32

    >>12

    この子もしかして強い?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:18

    ヘルメッポが友情に篤いのグッとくるよ
    良いやつに育ったな
    かわいい後輩生えてきて良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:43

    >>5

    ヘルひば推せる…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:38

    なんかひばりちゃんのキャラ珍しくない?
    チェンソーマンのコベニちゃんみを感じる
    強いけどオドオドしてそうな感じ
    かわいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:44

    >>12

    そもそもヘルメッポも2年で少佐だから爆速出世エリートじゃない?

    つまりひばりちゃんがエグい実力で手柄とってるタイプの可能性がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:09

    ヘルメッポとひばりちゃん下まつ毛が印象的な目なのお揃いでかわいいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:00

    ヘルメッポと一緒にた頼んでるくらいだからほんとにコビーは慕われてるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:30

    コビ←ひば前提のヘルひばがいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:36

    コビメッポに後輩いるの凄い嬉しいな
    ヘルメッポが先輩風をビュンビュン吹かせてそうで和む
    その後すぐ抜かされたんかと思うと更に和む

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:41

    ひばりたんヘルメッポより強くて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:43

    >>4

    ネーミングに関してはワの国だけ和風だけどそれ以外の地域は特に統一性なくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:25

    >>19

    その話は専用スレ立ってるからそっちでしておいで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:57

    コビメッポより後輩で中佐って有望株すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:51

    コビーのために2人揃って頭下げてるの可愛すぎる
    もっと3人でわちゃわちゃしてるところを見せてくれ……!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:53

    ヘルひばが一番可能性あるよな
    勘だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:09

    >>28

    同じコマにいるもんな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:16

    ヘルメッポあの変なグラサン掛けてるとクールキャラみたいに見えるのに取るとこんな感じなのかわいいわ
    あと10年くらい大人になった時に普段のクールさと内面の友情に篤いところ両方女性にモテそうで良い
    ほんと成長したなお前…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:17

    ヘルひばはオルペトみたいになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:20

    >>31

    あーーわかる!

    読者から見た感じの可愛さがそんなかんじ

    ひばりちゃんは多分ペトラより素直だと思うけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:06

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:12

    >>31

    マジでそれ分かる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:25

    スモやんになりてーよ…
    たしぎちゃんも可愛いしその後輩のコビメッポもかわいいしそのまた後輩のひばりちゃんも可愛い
    かわいいのマトリョーシカかよ
    スモやん先頭にして背後にゾロゾロぴよぴよ連れ立って歩いてくれえ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:25

    コビーにバレンタインチョコ渡してほしい…
    コビーには照れながら貰ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:16

    コビーって現在ですでに英雄な将来有望海兵だし、
    女海兵とか食堂で働く女の人あたりとかにめちゃくちゃモテてそうよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:17

    コビーひばり系列は若手有能枠で先輩後輩にさせたんかな
    ひばりが何歳か分からないけどもしかしたらコビーより歳上かも知れない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:51

    コビーの後輩でいきなり中佐だからもしかしたら世界徴兵組の実力者かもしれんぞひばりちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:53

    コビレベとヘルひば
    コビひばとヘルリカ
    コビリカとヘルひば

    デデデデ!!ありがとよ!カップリングを妄想し放題だ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:51

    ひばりがこんな頼み込むくらいだしコビー、ヘルメッポ、ひばりで行動する事とかこの2年でちょいちょいあったんだろうね。にしてもえらい出世スピードしてんなおい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:35

    もちろんめちゃくちゃアリ
    世話になってた時の話を詳しく聞きたい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:51

    凄くアリです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:25:57

    コビーが無茶やったあと心配だからやめろって言うのに聞かないと二人で飲み会(ジュース)やってて

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:04:27

    アダルティなCP
    大学の仲良しサークルなノリのソード
    敵対組織としてどうなん?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:24:07

    >>45

    CPも仲間の退院祝いにみんなでボウリング行ったりするから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています