今週のルフィの

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:25:49

    「あーお前も最悪なのかー!」とか「あれはおれが自由になった姿だ!」とかの言い回しすき

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:36

    ニカ状態は自由って認識なのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:15

    やっぱり本来のルフィを知ってるヤツがあの手配書みたらうん?って思うよなって

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:46

    >>2

    まぁやりたい事なんでもできる!って言ってたしな

    現状デメリットもなさそうだしさぞ楽しかろうよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:27:49

    地味にボニーをボギーって呼び間違えてるのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:00

    やっぱあの状態を手配書にするのはまずいって!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:22

    今週一段と元気だったな
    一味バラバラになってるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:38

    隣にびっしょびしょで上裸になった女がいるのにスレ画のこの態度だからルフィさんはすげえやって気持ちが先行してしまう不純な読者ですまない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:13

    ルフィはわりと「最悪の世代」ってくくり意識してる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:34

    >>1

    ギア4とかで変身したともとれる姿だし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:30:54

    ボニーと一緒にいるチーム、ルフィ、チョッパー、ジンベエで女体に興味なさそうチームで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:28

    >>8

    ハンコックのぱいぱい見ても動じない男やからなルフィさんは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:30

    良かった、サンジいなくて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:33

    ルフィってドレーク知ってたけどボニーは知らないんだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:36

    ここすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:49

    四皇の威厳壊れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:06

    >>11

    一応チョッパーは人間に興味はないけどミンク族の女性に興味はあるはず

    ジンベエは人間の女性に興味湧くのかな?

    一応人魚のハーフや魚人のハーフ自体は存在するから同族以外との結婚はなくはないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:41

    おれが自由になった姿ってゴムゴムの実及びルフィの身体に閉じ込められていたニカ目線からの発言だったりして…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:25

    >>18

    その不穏路線はさすがにもう無いだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:19

    大ぐらい同士の絡みすげえ期待してるからはやくルフィとボニーもっと喋ってほしいわ
    来週が待ち遠しい 来週はワンピないって?そんな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:55

    >>1

    四皇と四皇大幹部が映ってるのに微笑ましすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:32

    最悪の世代ってくくりをはじめてルフィが意識したのはここだと思うけど確かにここでもボニーの名前は出てないもんなあ
    いや出ててもさすがに忘れてると思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:40

    >>5

    先週のバギーと混ざってんじゃねーか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:32

    いかにも原作ルフィって感じがしていいね
    アニオリや二次創作だと難しいんだルフィっぽさ出すの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:22

    ローやベッジ、キッドとも共闘してるし最悪の世代のことは割と気にしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:38

    >>18

    一気にホラー色がつよくなったな・・・

    しかもペガバンクは悪魔の実の研究してるらしいしそういう展開が来てもおかしくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:27

    おれは流石に無いと思ってる勢だけど別にもしかしてって思うくらいは許したれや…
    一応1の台詞とも関係ある話なんだしおれは無いと思うわ~で終わりでええやろ
    心四畳半か

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:13

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:04

    どうでもいいがあんまり変な言い合いすると1がレス削除することを教える

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:06

    >>27

    なんやこいつ急にチクチク言葉つかうやん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:09

    ゴングを鳴らせっレスバ開始だ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:44

    1がお怒りやぞスレ画のチョッパーがかわいい話でもしようや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:04

    レスバだと!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:14

    >>9

    ローに「お前だってそうだ」って言ってたしね、ドレスローザで

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:26

    レスバなど…元々無かったではないか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:33

    >>9

    ローに対する「お前もその“世代”だ!!」みたいにルフィにしては珍しく関わったことのない面子を意識してるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:07

    そういやボニーはシャボンディ諸島でゾロとは会ってたけどルフィとは会ってないからルフィも最悪の世代って知らんかったのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:08

    >>15

    このルフィ目開けてるように見える

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:21

    デデデデ!
    ありがとうよレスバ!
    いい罵倒の語彙を拾い放題だ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:23

    >>39

    結構ルフィは白目で表現されることもある

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:03

    >>22

    コレ黒髭は除いて二年前二億以下は言ってないのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています