直哉…死

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:26:27

    死んだ…のか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:28:18

    来週の冒頭でとどめ刺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:29:10

    来るか...完全に自我を失い暴走を始める直哉第四形態!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:45

    次週 少しでも掘り下げあるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:54

    次回 直哉、死にかけのところで羂索に取り込まれる!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:58

    実は密かに核部分だけ逃げてて真希達から逃げた所で羂索にパックンでも良いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:32

    直哉好きだけどもういい加減退場していいわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:26

    >>5

    >>6

    不意打ち死とか真希ママの再来かよ

    そういえば羂索もママだったな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:34

    クズ野郎だったけど最期はちょっと哀れだなって思ってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:16

    真面目に羂索ママンなら投射呪法は欲しがりそうなんだよね
    投射の超スピード&1秒フリーズと無為転変の組み合わせとかやべーコンボ出来上がりそうじゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:22

    >>10

    それなんてクソ ゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:33

    >>10

    領域無しなら使いこなすの難しいだろうけど、領域まで育成できれば文字通り先手必勝だからマジで強い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:06

    >>10

    超スピードはともかくフリーズは無為転変と同じ条件だからあんま意味ないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています