よし!開幕動き悪くないぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:07

    ○ねいやほんと○ね
    せめてそいつ以外勝利扱いにしてくれよ
    一応画像は拾い物

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:04

    これって意図せず切れてもこうなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:11

    わかる
    リプレイも残らないから「今の動き良かったな…」があるときになられるとしょんぼりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:33:22

    そいつ以外勝利扱いにしないのは1垢切断捨て垢残り身内でひたすら切断とか出来ないようになんだろうけどやるせないよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:05

    せめてそこまで塗った分の金はくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:34:41

    つーかどんな回線してたらこうなるん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:06

    食事の効果は使われるんだったっけ?

  • 8122/09/26(月) 00:35:49

    >>6

    俺が遭遇したのが相手ワイプアウトからの切断だからクソ回線ではない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:52

    1分くらい経ってからこうなる時もある
    押してる押してるいけるいけ……はー……って思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:22

    ラクトの初手マルミサでキル決めたあとに敵が落ちると
    まさか自分のせいか?となるからやめてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:58

    抜けたまま続くのと抜けて中断されるのがあるけど違いがよく分からん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:52

    貢献ポイントも貰えないからマジで時間の無駄

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:59

    これってチケット消費されてる?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:17

    >>13

    されない

    消費されるのは時間だけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:52

    >>11

    経過時間の問題

    開始してからたぶん30秒以内に切断されると中断それ以降の切断だとそのまま続行というわけかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:01

    >>6


    >>1の場合は自分の回線は関係ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:15

    敵味方がちらほら落ち始めて察せた時のテンションの下がり方

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:10

    ラスト10秒怒涛の逆転してる時にこれされてやめたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:27

    味方が落ちてもどうせ負ける試合に付き合わされるからひたすら時間の無駄でしんどい
    戦績にも残らないし、ただただ無駄

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:19

    >>18

    ラスト10秒でこれが起きる……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:27:42

    「切った奴以外勝利扱い」
    「相手チーム全員勝利扱い」

    どっちを採用しても悪用される未来が見えるのが遣る瀬無い
    結局落とし所としては今の形を支持せざるを得ないという

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:02

    どっちにしろ犬のフンでも踏んだみたいなもんとして諦めて次の試合に行くしかないわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:42

    >>22

    せめて切断側のペナルティもっと重くしてくれとは思うんだ…

    ハァ~懲役1万年くらいのペナルティ課されないかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:20

    >>20

    どうやらマヌケは見つかったみたいだな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:13

    >>24

    これだけエラー出てる状況でそれやったら故意じゃない人も巻き込まれるから無理やろな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています