すごいスマホ 20話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:31:14

    全一郎様回!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:32:29

    全一郎パパもまたアクが強いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:47

    掲載順が…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:49

    うーん、このラスボス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:58

    総理といいニヒゥといいアクの強いオッサンがやたら出てくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:37

    まあ特定自体は時間かけたらできそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:09

    ここで超絶シスコン属性をひとつまみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:23

    全様も色々あったのね…

    髪の毛の匂い嗅ぐのはちょっと…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:06

    親が自分を見てくれない!!系のキャラか…
    意外と浅いキャラ付け…
    →全様だったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:18

    >>8

    まあ…アポロンとアルテミスに喩えてる辺り自覚あるみたいだし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:48

    あの部屋の彫像、飛んでもインテリアだと思ってたけどそういう意味だったのね
    納得だわ
    …いやどういうことだよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:52

    家族で食事してるのか仕事してるのかどっちなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:48

    全様がQに父性を感じる展開クル?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:18

    今のすごいスマホの雰囲気だけどさ、バットマンvsスーパーマンのバトルが始まるまでの2時間に似てない?

    なんか凄く重くて頭が良いっぽい雰囲気の話が連続して、なかなかカタルシスを感じないと言うか
    展開を盛り上げるための準備段階が長すぎるのが、アンケートピンチな要因じゃなかろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:20

    あの秘書のお姉さんは指先の動きでパパの言いたい事を察して代弁しなきゃいけないのか
    超絶優秀じゃないと務まらないな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:47

    二湖って木箱の中身はへその緒か遺灰か?
    髪や爪みたいなDNA情報持ちで保存出来そうだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:43

    全様やっぱおもしれー男すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:09

    全様パパ、仕事人間っぽいのに死んだ子含めて5人子供こさえてるのなんなんだろうと思ったけど
    利四て子がグラス倒したコマ見た感じ子供みんな息子?
    もしかして全様に言った「妹ならまた作ってやる」を果たそうとしてるのか?と思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:34

    仕事したいなら別の部屋で食ってろよ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:29

    無言の圧と書いてパワハラと読むの好き
    伊村かわいそう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:58

    所持者でもないのにすマホの情報得てるの強キャラ感あっていい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:44

    秘書のお姉さんの必死感が良いな
    最後に若返りの意図を汲み取ろうとするところとか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:14

    >>20

    伊村は全一郎の圧で絶頂できるタイプの人間だからたぶん大丈夫でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:27

    全様が羽毛枕を引きちぎるシーン笑ってしまった
    しかし不穏な順位だ…
    頼むからもっと続きが読みたい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:06

    全一郎親父嫌いなのに使う人間への圧が父親似っぽいの業が深いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:42

    >>16

    木箱だからへその緒かなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:43

    全パパなんだかんだで全様にだけ自分と同じ文字つけてるし跡継ぎってハッキリ言ってるし全様の事大事にしてそう

    一般的な親の愛情とは違うだろうけどさ

    >>18説が合ってるなら全様のためにまた妹作ってやろうとしてる訳だし

    「泣くな」「大丈夫だ」って言い方が少し情を感じさせるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:54

    そういえば全様の母親は利四の母親と同じなんだろうか
    何か全様の親にしては若そうに見えたけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:09

    >>20

    伊村は巻き展開の犠牲になったのだ…

    がんばったよ伊村…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:37

    >>14

    ピンチというか今週読んで完全に打ち切り決まったんだなと思ったよ

    ラスボスの設定開示と主人公との邂逅への引きで設定吐き出してきてて今週めちゃくちゃ面白かったが後はQと全一郎の最終決戦で終わりだろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:08

    >>29

    三時間!素晴らしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:22

    >>20

    圧かけたらちゃんと結果出す伊村君サイドにも責任はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:48

    >>27

    人の心が無いだけで親子ではあるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:49

    打ち切られるほどの内容じゃないと思うんだけどなぁ。欲目なのかな。上が強いのは分かるけど、アンケート悪くても内容がいいなら切る必要ないと思うんだよなぁ。書いててなんかバクマンでそんな話あったような気がするなぁ。アンケートで打ち切り決めるのは編集部に漫画を見る目が無いんじゃないかって。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:19

    伊村が三時間でやってくれましたというデスノート・リスペクトかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:36

    全パパの服装面白いな
    なんか外国の人みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:11

    >>34

    気持ちは分かるけど内容の良し悪しは主観でしかないからね…

    それ適用しちゃうとジャンプじゃなくなってしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:46

    漫画の上手さも展開の速度もお話も推理要素も十分面白いんだ
    でももう下位常連になったらどんだけ良くても見向きもされなくなるんだろうな…つらい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:56

    これは…あかんな
    今回も含めて決してつまらないわけじゃないと思うんだが残念だよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:02

    途中から話に入ってくるのが難しい弱点もあるからアンケート上げるのはかなりキツイと思った

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:05:05

    伊村くんすごい頑張ってて草

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:40:23

    >>40

    頭脳バトル系の宿命よな

    作品としての前提条件、キャラの思考スタイルや持っている情報が頭に入っていないと面白さがわからないからファンは減ってもなかなか増えない

    こういう作品出る度に劣化デスノート扱いされるのは、頭脳バトルの内容がいくら面白くても人が離れて行く一方の宿命の漫画スタイルの中で

    デスノートが画力や構成センスで途中参加でも無理やり漫画に引き摺り込める圧倒的な漫画力を持ってたからなんだろうな……

    なんかアニメ映画の売上が毎回鬼滅と比べられてた一時期の現象みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:50:02

    アンケート6枠くらいに増えないかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:56:10

    口を慎まずに言うとこれより面白くない作品あるよね!?なんでこれがこの順位なんだ(憤怒)
    泣く

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:13:06

    流した魚は大きいというが
    やっぱり読者の数が少ないとね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:53

    >>34

    アンケートの結果を重視してトップを取れたのが週刊少年ジャンプなわけで…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:07

    今の中堅層ってパンチがないって言われてるけど、なんだかんだ順番にアニメ化決まってたりで固定ファンいるからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:47

    面白いと思う人が少なかったからこの順位なんだ。
    推理のガバガバさや主人公の倫理観のやばさで離れた人が多いだろうから仕方ない
    最後に一花咲かせてくれよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:53

    新連載でドベループするようになると読む人へりそうだよな
    ここから大逆転した漫画とかあるのかな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:48

    打ち切られたら心に全様型の穴が空いてしまうよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:42

    全様がNo.1ではなくNo.3なのは何故だろう、どういう意味があるんだろうって気になってたんだけど、もしかして全一郎の"1"と亡くなった双子の妹の二湖の"2"で合わせて"3"という事なのだろうか
    僕の半分が死んだ、って言ってるくらいだし全様は今でも自分と二湖は2人でひとつの存在だと思ってるのかな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:30

    >>49

    PPPはわりとそうじゃない?

    初期の掲載順的に打ち切りだろうなって思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:41:11

    正味序盤の描写はまともに練ってるとは思えないように見えても仕方ないもんだったし…
    歴史的大事件な被害者数、一番近い糸口とかならまだしも同一犯断定、クソ面接、人狼レベルの印象付け合戦…と真面目に考察する漫画だとは思われなくてもしゃーない
    からの死ぬほど人選ぶキャラ付けのモウラにそれなりの尺とって更に篩にかけたのが致命打
    キャラデザは全体的に良いしクソデカグラス筆頭にワンポイントのセンスは好きだけど全体的にはさもありなんって感じ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:53

    やっぱタイトルじゃねぇかなぁ…
    すごいスマホよりなんかはあったんじゃ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:57

    妥当ですかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:11

    >>54

    むしろタイトルはキャッチーで印象にも残るし覚えやすくていいと思うんだがなぁ

    てか全体的にネーミングセンスのダサさは印象に残るよね

    個人的にはいい意味で

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:04

    今気づいたんだがこの漫画言うほどスマホ使ってなくね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:46

    こんなに面白いのに打ち切りってマジ?他の雑誌ならまだまだイケるだろ、ジャンプ魔境すぎん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:07

    >>46

    今の時代に合うかは些か疑問だがな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:25

    やっぱりアンケ取れるスカッとした勝ち回が欲しかったなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:45

    勝手に敗因を考えるならモウラかな…
    作劇的に目的のあるエピソードだというのはわかるし、話自体もそんなに悪くなかったとは思う
    ただ「すマホに振り回されて道を踏み外し、最終的に所有者同士の争いで命を落とす」という悲劇的なキャラとして、モウラを持ってきたのがよくなかった
    頭は弱いが空手は強いメンヘラ気味なボンボンのあんちゃんに感情移入するのは難易度が高い
    ここでもっと読者受けのいいあざといキャラを切るべきだったんだと思う
    レイやボーケンを見るに、そういうキャラの引き出しがないわけじゃないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:31:23

    今のジャンプ粒揃い過ぎて絶対的評価なら打ち切るレベルじゃないのしかないんだよな
    相対評価担ってしまう悲しき定め

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:51

    こんなこと言ったら「ジャンプラは本誌のゴミ捨て場じゃないぞ」って言われそうだけど、こういう頭脳バトルほどジャンプラでじっくり進めてほしかったなーとつくづく思う
    頭脳バトル系であそこまで跳ねたデスノートってやっぱりすごいわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:25

    読み返して気づいたんたがパパ一郎めっちゃ喜んでね

    全様からの不老薬作る宣言された時のパパ一郎の反応
    不老への執着っていうより、
    「息子が自分のために何かをしてくれようとしている」
    って受け取っているように感じる

    だって国から情報入手してるなら全様がスマホ持ちであることパパ一郎知ってる筈だし
    (前にスマホ持ちなの瀬尾水さんにバラしてるから)

    本当に不老薬作ろうと思ってるなら全様からスマホ取り上げるじゃん?(パパはスマホの剥奪条件知らない)
    で、実際は会社一年も貸すとかいう、100%超えの信頼よ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:58:51

    すごい好きになった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:10

    >>3

    先週から畳みにいってるからね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:32

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:33

    >>67

    モウラの最大の問題はビジュアルじゃねぇかな

    あざとい美少女キャラで読者人気を狙った方が

    顛末は同じでももっと話題になったと思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:05

    これ切るよりもっとあるだろ…
    というか枠はあるじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:15

    全得の秘書、少し想定外のことが起きただけでキンキン騒ぎすぎやろ
    説明とリアクションを兼任させるんじゃあないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:08

    ジャンプが悪いとか言ってんのは違うだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:23

    >>44

    そうじゃない人にとってはこれより他が面白いわけで、そういう言い方はやめときなよ。自分が面白いと思うものが下位を低迷してるのが悔しいんだろうが、「他の作品下げるようなファンがついてるマンガ」ってイメージがつくだけじゃん。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:31:32

    >>71

    あのパパについて行くのが精一杯で余裕のない感じがいいんじゃないか

    それでも十分有能だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:41

    >>44

    ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:32:46

    全一郎一家のスピード感エグい
    執事っぽい人の提案に肯定するのがまた…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:24

    全パパ、案外家族愛あるんじゃないかなあ
    秘書がギャイーしすぎなだけでコップ倒した所の意図としては「コラコラ気をつけなさいよ」ぐらいのつもりだったりして

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:48

    >>69

    ビジュアルよりも深く考えずに犯罪行為するキャラに読者が好感持つことが難しいんじゃないかな?

    例えばモウラが親からネグレクトを受けて今日食べるものも与えられてないくらい状況なら盗みを働いても仕方ないと受け取られただろうし

    パチンコで荒稼ぎ程度だったらQの言うように殺されるほどの悪人ではないという理屈も納得がいく

    タワマン編で死傷者出てもふ~んという態度だったQに批判が出たからモウラに関しては殺されるほどの悪人ではないとか助けないとという風にキャラ変したと思うけど

    それが却ってちぐはぐになってしまって読者離れが進んだんだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:14

    >>78

    タワマンなんかに住んでる奴は悪事で金儲けしたクズ中のクズだから死んでもええんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:17:04

    >>50

    実質令和のマグちゃんじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:24

    グッバイスマホエイリアン

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:25:19

    全一郎関連は好きなんだけど主人公の事を結局好きになれなかった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:30:15

    序盤で幼馴染ほっといてなんかデブ大学生(だっけ?)との絡みと感情移入多かったのが個人的にはあれかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:37:08

    モウラがメンヘラゴスロリけつでか美少女28歳とかだったらもっと話題になってたかもしれないのはそれはそう
    結局ヒロイン不在が痛いのよ
    セラピストみたいな名前の人地味だし、こういうクローズゲームモノは不参加ヒロインは消える運命やねん

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:56

    同級生ヒロイン→空気
    警察女→ド無能
    デブ→死んだ
    悲しき過去ありスマホ持ち男女←new!

    登場人物のナイアガラ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:48:33

    >>84

    それならアンケ入れるわ

    上位存在の女とかエロいしあんな感じで

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:01:12

    >>78

    死ななきゃ行けない程の悪人ではないし可哀想とは思いつつも、でも自業自得の面もあるよなという気持ちも消せないので中途半端な気持ちになったな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:02:58

    ボーケンとレイはガチで魅力全く感じない小物だから、この2人に尺は割かんでくれ
    全様どころか伊村の方が2人よりよっぽど良いキャラしとる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:26:58

    >>88

    なんか上滑りしてるよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:31:56

    全様に尺を割きすぎて他が軒並み空気になってる
    本家のコメントにもあったけどそんなに全様書きたかったら全様主人公にすればよかったんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:46:44

    ヒロインがもうちょい強くて主人公の魅力があってモラウがもっと魅力的で警官が魅力的だったらよかったかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:42:19

    >>59

    じゃあ逆にアンケート軽視して編集の主観のみで連載作品決めてくってのもそれはそれで時代に合ってなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:42

    編集部に漫画を見る目が無いとかこれより面白くない作品あるよね!?とか言っちゃう民度のファンしかいません

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:10:12

    ぼくの好きな作品が打ち切られるのは時代遅れのアンケートシステムと見る目がない編集部のせいだ😠

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:54

    「他の作品の方が面白いからアンケートを取れずに掲載順が落ちた」って事実を否定するためには編集部か他作品を叩かなきゃいけないもんな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:20:12

    なんか一巻部分から比較するとジャンプが変わってる感じがすごい
    いい意味でもっと地味な話だと思ってたけどそれじゃダメだったかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:32

    うお めちゃくちゃ荒れてるな おまけ漫画きてるぞー

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:45

    >>96

    誤字

    ジャンプじゃなくてジャンル

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:46:41

    >>97

    全Qもはや相思相愛なのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:49:09

    今週の父親とのやり取り見てて疑問に思って読み返したんだけど全一郎がすマホ持ちほぼ確って瀬尾水さんにバレてるのに剥奪条件満たしかけにもなってないのは何でなんだ?
    モウラの時はアレなんか特別なスマホなんじゃね?程度でキュイーンなってたし、今回全一郎のもお前持ってる?って疑われただけで光ってた
    瀬尾水さんが今持ってる情報なら確信判定でもおかしくないし最低でも光りっぱなしになってそうなもんだが

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:34

    >>100

    何話あたりだっけ?鼎談以降?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:03:59

    >>94

    >>95

    そろそろ泣いちゃうからやめてあげな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:12:24

    >>101

    鼎談以降というか鼎談でギメイと全が謎の能力持ちと認識&片方が全一郎であると開示

    その後もギメイとやり取りしあってモウラの件ですマホの存在認識

    ここまでの情報まとめたら全一郎がすマホ持ちでしかなくない?

    確信なし&なんか特殊なスマホじゃないの程度の疑いで判定入るなら十分な状況証拠やろこれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:06

    >>103

    モウラ自身の能動性に対する警告だろ?

    あんたわかっとる??っていう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:31

    >>103

    直接対面してないとダメとか追加条件あるんじゃないの

    剥奪条件は現状は藻浦の例からの推測でしかないでしょ

    その辺のルール周りはちゃんと考えてありそうだと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:07:34

    上位存在のおじさんとお姉さんは好きだからさっさと出てきてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:07:01

    状況証拠が揃ってたとしてもすマホに聞かれてないとダメみたいなのはありそうよな

    今分かってる剥奪条件は自分からバラすことだから推理されるのはセーフかな?
    すマホの存在を示唆されてすマホが熱くなったりするのは
    その質問に答えたら剥奪条件を満たすけどいいの?ってワンクッション入れてくれてるだけか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:30

    >>97

    正直瀬尾水とヒロインのやり取りは本編でやってほしかった…

    命令者ちゃんで人気になったのに女の子描かせてもらえないんだからそりゃ人気下がるて…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:59

    瀬尾水とはなんだったのか
    警察から足付いたし無能ムーブしかしてない

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:38:09

    秘書(?)のおねーさんすごいな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:33

    >>109

    ヒロイン候補…なのかな

    出番自体消滅したって感じ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:38:55

    >>107

    確信されるとアウトってのはあるが多分完璧に推理されない限りは大丈夫そうな気がする

    アイツの持ち物変じゃね?程度でも警告自体は入るけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:43:26

    >>109

    すマホの情報もなんでもできるくらいしかわからない以上対策のしようもないし後手に回るのは多少しょうがないところはある

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:47

    すマホはあくまで”人類の作った情報”を検索するスマホだから
    確信しても思考は検索できないし、発言内容を認識できないと判定が行われない でよさそうか

    剥奪条件がまだ隠されてるから確定ではないけど、開示されてる条件だけなら最悪
    確信をもって「お前の持っているそれは世界を検索できるスマホである」と言われても
    知らぬ存ぜぬを通せば警告止まりになるかな 

    まあ隠された条件次第だが

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:45:46

    >>29

    デスノートのジェバンニ並みの頑張り

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:14:09

    2巻は瀬尾水ちゃん表紙プリーズ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:58:16

    >>116

    この教師担当キャラ誰だっけ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:03:44

    ピピピ比較に出されてるけど、この時期にはレイジロウ編終わってもう安定してたよ
    ダラダラやりすぎなんだよこの漫画

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:22:09

    PPPPPPのレイジロウは微妙だったけど今の章の伏線みたいなもんだったんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:32:37

    ちょうどこの話数でpppはカラー回ってきてたな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:45:57

    レイジロウは14で終わりだから、ミーミンとか出てきて次に向けて盛り上がってる所だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:25

    モウラが悪い
    マジで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています