マイソード

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:35:06

    魔虚羅を切り裂けるかな
    魔虚羅の対応とどっちが優先されるか知らんけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:49

    You are 真依 sword sword
    いつもすぐ側に

    どちらかといえば
    →ある
     ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:33

    切ることは可能だろう
    一発で仕留められるかはわからんが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:37:33

    >>2

    人の心

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:31

    一撃で仕留めればいけそうだけどこいつ宿儺の領域すら耐えるからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:45

    宿儺の領域ですら無理なんだから一太刀目で何とかしなきゃ絶対無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:38:59

    そもそも切る前にぶっ飛ばされるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:29

    魂ごと硬かったらどうするねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:39:50

    1発目は適応できないから縦か首切ったら硬度無視の真っ二つで終わりじゃないか

    フィジギフは調伏で協力者判定無さそうだし虎杖から攻略法聞いたらマコラゲットできる説

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:02

    これ真希が術式の制約に感知されないなら伏黒のマコラ調服ワンチャンあるんじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:08

    >>7

    マコラって忘れがちだけどビル何棟もぶち抜いてぶっ飛ばすくらいのシンプルにえげつない膂力してるもんな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:30

    普通に急所狙ってれば仕留められると思う
    スピードも呪具のパワーも問題ないし適応も関係ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:50

    そんな手取り足取り介助してもらって調伏するのもなんだかなぁ…
    マキマイと伏黒がとりたてて特別な絆で結ばれてるとかでもないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:14

    真希真依に助けて貰うより、パパ黒をパパと認識した後パパ黒を11種類目の式神に喚んで一緒にマコちゃん調伏するほうが良いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:23

    マコラさんはエンドコンテンツみたいな性能してるから真希追加でも楽な調伏にはならなさそう…
    一手間違えたら詰むで伏黒しぬし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:57

    >>14

    それはもう11種類目の式神が強すぎるのでは

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:08

    >>12

    適応関係ないってどういうこと?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:07

    >>12

    いや適応は関係あるだろ

    呪具大量に持ち歩いてる前提ってことか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:38

    バレンタインコメのパパ黒また活躍させたい、とは今の甚爾エミュ真希の事なのか
    それともパパ黒再誕なのか気になってる
    パパ黒が伏黒の11匹目のゴリラの式神になるの夢があって良いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:41

    >>18

    急所に当たれば硬度関係無いから

    一撃で仕留められる→適応関係無い

    っていうつもりやったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています