ツルク星人スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:36:13

    等身大時、巨大化時共にめっちゃ好きなデザイン
    レオのレリーフ置いて逃げてく気持ち程度の頭脳戦も好き

    というわけでツルク星人スレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:16

    今見るとあにまんまんだなこいつ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:15

    ダン隊長は「レオの名前を使って地球侵略が目的だ」と推測してたけど、劇中の行動を見る限りレリーフを置いていったのは単にレオへの挑発行為なだけで、ツルク星人自身はただ人を殺す事を楽しんでるだけの快楽的殺人鬼にしか見えなかったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:32

    人斬って切断面まで見せたのなんてウルトラシリーズでもコイツくらいだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:21

    二刀流なのクッソかっこよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:15

    殺しを楽しむなら当然殺される覚悟もできてるんだろうな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています