すっげぇありえない説だとは思うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:40:31

    ベガパンクが500年後に匹敵する頭脳を持ってるんじゃなくて、ベガパンク自身が500年後からやってきた説ない?
    前までは本当にベガパンクの天才具合を表す指標としか思ってなかったんだけど、エッグヘッドも500年後って言われてるのを見てどこか異なる時間軸からやってきたキャラが活動して影響を与える。っていう設定の作品から思いついたんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:21

    未来に飛べるトキトキがあるから過去に飛べるトキトキがあっても可笑しくないなとは思う、割とあり得そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:49

    トキトキは確か過去には行けないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:35

    >>3

    未来への一方通行だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:57

    トキトキとかの悪魔の実関係なく500年後の未来ではタイムマシンが発明されてる可能性もあるから普通にあり得るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:26

    カコカコの実の能力者じゃけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:52

    ヨミヨミの発動は(一応)死ぬときの1回だけだから未来から一度だけ…ってのはあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:27

    今浮かんだのは、エッグヘッド自体がデカいタイムマシン説
    まあ根拠もなんもないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:17

    単に500年先の頭脳を持つベガパンクが拠点としてるからそう呼ばれてるだけじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:00

    >>9

    いやまぁ多分それで間違いないと思うんだけど、ふと浮かんじゃった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:50

    定期的に見る説だな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:15

    過去へは戻れないって設定的なトキトキの限界というより尾田っちの価値観っぽいからなんとなくなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:50

    古代兵器が作られた時期や空白の100年から来たとかもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:49

    未来側でトキトキを食って覚醒したから過去に来れている、って場合もあり得る?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:20

    それでもベガパンクが生まれ育った場所があって幼少期から発明やってんだから本人の才能ありきだとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:28:34

    すっげぇ付けるほどありえない説じゃあないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています