【CP注意】ここだけサラダルフィがローに惚れてる世界ただし part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:43

    蛇足になってしまうかもと思いつつどうしてももっと見たくて立ててしまった
    前スレ主アレだったら削除するから言ってな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:20

    立て乙です
    自分もこの二人の概念もっと見たいと思った…前スレ主的にはどうなのかな
    好き好きアピールするのに結婚は拒否する押しかけ女房?恋人?面する奔放サラダルフィ可愛い
    恋心云々以前に胃を痛めるも面倒見の良さを発揮してしまう苦労人トラ男と、ヤンデレおっさん達のドタバタコメディもっと見たい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:22

    立て乙
    気ぶりミンゴも忘れないでくれよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:39

    立て乙だ!
    完走ギリギリで前スレ最後の神絵師に感謝伝えられなかったから次スレありがたい
    ラムちゃんしてるニカルフィ子めっちゃかわいかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:14

    前スレのニカルフィ子すごい可愛かった
    あれ見て不覚にもときめいてしまうトラ男がいたらルフィ子が喜ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:46

    ヤンデレになったはずなのにたぶん原作よりも平和な気ぶりミンゴほんとすき
    あれも間違いなくこのスレでしか見られねえ概念

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:56

    たまにこういうスレが爆誕するからあにまんをやめられない
    絶対に好きなことを諦めないルフィ子と絶対に振り向いてやらねェっていうトラ男、二人のやり取りいい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:31

    おれァやきもちをやくサラダルフィが見てェんだけども
    ヤンデレ生産体質のせいでローさんがルフィを放置せず世話を焼きそうだから中々妄想しづらいんだよ…
    ハートの海賊団相手でも船長だから乗組員の面倒見るのは当然だってルフィわかってそうだし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:45

    ロビンと一緒にポーネグリフから戻ってきたのみて、どこいってたんだ!ってなるルフィありますか??
    ローがロビンにお前だから秘密打ち明けたシーンもあるから、ローは年上が好みだと思われるのください

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:00

    さっぱりしてるからヒステリックに問い詰めることはなさそうだけれど
    帰ってきたロビンの服の裾を引いて「ね、ロビン」って小声で話しかけて
    「さっき、その、トラ男と」って控え目に何してたのか聞こうとするルフィはいてほしい
    ロビンは可愛らしい嫉妬を分かってるので「フフ…本人に聞いてみたらどうかしら?」ってからかって「ろ、ロビンのいじわる」って言われてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:28

    >>11

    く そ か わ

    おいロー見ろ、見ろって、かわいいだろおい!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:46

    嫉妬してもあんまり目に見えて態度に出すことなさそうだよねルフィ子
    ロビンちゃんはそこがルフィ子の可愛いところだって知ってるから大人の対応してくれそう
    トラ男!!ルフィ子の可愛いところ見てやれオラァ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:51

    >>12

    かわいいのは知ってるよ!!

    それはそれとして恋愛対象としては見れねえんだよ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:04

    トラ男必死で草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:44

    諦めろよロー
    ドフラミンゴもそう言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:50

    この世界線のスタンピードが見てぇ…
    バレットそっちのけでローを討伐しようとするヤンデレ共とかヤンデレ共にキレるハンコックとかヤンデレ共の目の前でローといちゃつきだしてローがお前実は俺のこと嫌いだろってなってるとことか
    誰かSS書いてくれないかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:56

    >>14

    「可愛いと思ってもそれが即恋心に結びつくなんてのは大間違いだ!!!」って必死に否定しても

    「私のこと可愛いとは思ってくれてるのね?」ってルフィ子にキラキラした上目遣いで見つめられてウッ……ってなるトラ男

    いいと思います

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:27

    トラ男も不器用なヤツだから
    サラダルフィをかわいいと認めるのにもたぶん結構時間かかってるし
    守ってやりたい気持ちになるのは一体何故なのかを解明するのにも時間がかかる
    もどかしいぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:50

    なんかドフラミンゴ大量発生してて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:31

    気ぶり勢をドフラミンゴって総称するのマジで草
    しかしコイツ気ぶりの経緯から言って別に二人が幸せになることとか願ってないし、自分とそっくりで境遇的に恐らく感情移入しまくってたのであろうローと自分をぶっとばした至高の女であるルフィが夫婦になってこの最低の世界ぶっ壊すとか最高じゃねえか!みたいなよくよく考えてみればしっかりねじ曲がったヤンデレしてるから困る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:28

    個人的にシーザーがどうなってるかも気になるな
    心臓を返してもらったあとも厚かましく仲間面して一緒に行動しようとしてどっか行け!!ってキレられたり
    麦わらの一味に拘束されてるときはむっちゃ厳重な監視がついてたり変なガス使って来たときのためにチョッパーが常にルフィのそばにいるんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:22

    >>21

    思考を文字にされるとかなりしっかり歪んだヤンデレしてるんだな

    いやまあローの胃痛以外にはほぼ無害だし楽しそうに気ぶってるの正直すき

    ヤンデレをこじらせた結果逆にセコムに片足つっこんでるとこもすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:22

    当方強ェ女のカッケェタンクトップが好きなもんで
    子分盃のときはサラダルフィにもこの黒タンクトップ着ててほしい
    身長差の関係で胸元がほぼ全員の視点から際どい&コロシ.アムでルフィに負けたヤツも混ざってるから、この世界のトラ男には(兄みたいなもんとしての)睨みきかせていてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:59

    そういやこのルフィもトラ男呼びなんだろうね
    「その変な呼び方やめろ」
    「えっと、じゃあ……“ロー”?(ふにゃ)」
    「おれのことはトラ男でいいもうこの話はなかったことにするぞ」
    「なんで?!!」
    みたいなやり取りもありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:42

    どっかの島でなんやかんやあってルフィが腹部を怪我しちゃって
    「こんなところじゃ感染病が怖ェ。すぐに診るから脱げ」
    「え」
    「何蹲ってんだ、痛むのか」
    「だっ、て、トラ男」
    「あ?」
    「…………はずかしい」
    「………………」
    みたいな展開もあっていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:48
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:41

    前スレで月姫の「大好き、大好き、大好き!」が可愛かったから言います。
    トラ男は十七分割出来るし、ルフィが自分を治してくれたのはどんな人なんだろうって考えてるうちに好きになるのはアリだし、ニカルフィを見て白は嫌な記憶を呼び起こす筈なのに、美しく感じちゃうトラ男は見たいし、「好きだから結婚(自由を奪う)しない」って夕暮れの中で微笑むルフィは最高だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:48

    >>27

    ヤンデレ状態次第では「うちの船長振ったり泣かせたりしたらコロス」みたいな感じの可能性はあるし…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:47

    >>26

    「お前トニー屋にも恥ずかしがるのか」

    「チョッパーとトラ男はちがう」

    「同じ医者だろうが」

    「チョッパーは仲間!トラ男は私の好きな人!」

    「なら勝手に捲るからいい。おい暴れるな!」

    というくんずほぐれつ(医療行為)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:18:29

    海賊王の座は譲らないトラ男の隣も譲らないサラダルフィちゃんは健康にいい...あとラムちゃん概念が好きすぎるもっと増えろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:50

    でもなんかルフィって海賊王になる女だからジレジレやってる内にどっかすっ飛んでっちゃいそうな気もする
    あとこのルフィで寿命問題とかやったら地獄が顕現しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:27

    >>32

    不老手術とかいう厄ネタ

    「いまわのきわに言ってやる」の伏線回収になっちゃう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:11

    前スレの理解者面気ぶりドフラミンゴ概念、ドンキホーテ・ドノツラミンゴ概念でめちゃくちゃ笑ったから語り継ぎたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:49

    気ぶりミンゴの雑コラ出来たので置いとくな
    マジで気ぶってるだけの気持ち悪いおっさんになっちゃったよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:17

    >>35

    これにはローも大激怒

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:20

    草ァ!
    マジでここでしか見られないミンゴでほんとすき

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:50

    サラダニカルフィにはFly Me to the Moon概念がよくなじむなと前スレ最後の神絵を見ながら思った次第

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:29

    この世界には別に漱石なんていないから
    静かな夜に二人船上から月を眺めているとき「綺麗だな」ってローが言っても特に何の意味も持たないはずなんだよな
    「トラ男と見てるから」「……なんだそれ」「口説いてるの」って肩にもたれてくるのを振り払わずにいる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:55

    サラダルフィに拙い言葉で口説かれるローすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:18

    なんとなくだがこのローはサラダルフィのすこし着飾って女性的な格好をした姿よりも
    それが新たに自分へ向けられる重い感情を生み出すと分かっていて尚誰かのために歯食いしばって戦って土埃と血に汚れながらまっすぐ背を伸ばして立つ姿にこそ心底「綺麗なヤツ」って眩しく思ってそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:36

    >>39

    そこにクロスギルドどーん!

    CP0どーん!

    月から雷どーん!

    ドノツラミンゴどーん!

    されてさすがにブチギレるルフィちゃんください

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:39

    他はともかくミンゴは別に邪魔しないだろ!
    クソッじれってェなちょっとやらしい雰囲気にしてやるか…!ってイトイトでトラ男の手動かしてルフィの腰を抱かせる感じのイタズラはするけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:37

    邪魔しに来た奴らの邪魔しに来た…くらいはあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:04:41

    >>43

    邪魔してこなくても好きな人と2人で色々したいとこにしたり顔でちょっかいかけてくる奴とか嫌だろ普通に

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:18

    どちらかというと色んなヤンデレ勢の邪魔を乗り越えようやくイチャつけると思ったところドフィの悪戯にブチギレたローが走ってっちゃって堪忍袋の緒が切れるルフィ子な気がしてくるぜ
    ドフィも41の良い男だし案外「こういうときはおれの出る幕でもねェだろ」って雲間に張った糸の上であとはお若い二人で、ってしてるかもしれない
    どっから目線なんだコイツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:10

    >>42

    そっとやって来て控えめに宥めてくれるカタクリお兄ちゃんも追加で

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:34

    >>46

    めちゃくちゃギャグ漫画で草

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:46

    そういや、今更ながら🥗の好かれ方は基本呪いみたいなもんという解釈でいいの?
    別に不満とかでなく、自分がこのスレ見始めた時に勝手に『この世界の人々の価値観的にあんなタイプの少女に敗れると脳がめちゃくちゃ焼かれて色んな欲求を向ける流れになり結果として皆ヤンデレになる』みたいにこじつけた感じだったりかなと思ってたから、他にもそういう何かしら理屈ありきの方向性で考えてみたネタも良いのありそうだなってだけの話なんだけども(それに連動してトラ男と🥗の新しいネタも出そうだし)
    でも控えめに言って呪われてる女とそんな女に恋されてる男の組み合わせがめちゃくちゃ面白いからそっちでたくさんネタ見たい書きたいのも事実…分身したい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:18

    >>49

    その都度描きたい書きたい語りたい方の設定でいいと思う

    呪いゴムゴムの実由来遺伝ルフィ子自身の魅力なんでもおいしいから

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:01

    倒した敵がヤンデレになる傍迷惑な同盟相手にどういうわけかおれが惚れられてしまい今日もおっさん達からの視線が痛い件について

    要所だけ書き出すとラノベっぽくて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:28

    ある日ふと「なんで俺なんだ」って純粋な疑問をぶつけるトラ男と、声も顔も優しいところも意外と我儘なところも全部ひっくるめてトラ男の全部が大好きだけど、「トラ男だからかなー!!」ってあっけらかんと返すルフィ子。答えになってない返答にトラ男は「何だそりゃ」と返すが不思議と悪い気はしなくて、ニコニコ笑うルフィ子を見て少し口角を上げる

    そういう話が読みたい人生だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:33:50

    >>52

    妄想を形にしないでええのんか〜〜〜♡

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:29

    横からだけどサラダ設定で作品書くのめっちゃ難しい
    サラダルフィの口調をあんまり女の子らしくしすぎるとオリキャラ感が強くなってしまうし、かといって原作の男口調のままだと妙にBL感が出てしまう
    一人称だけ「私」であとは原作口調+ちょっとだけ語尾を女の子らしくして中性的にする、ぐらいの塩梅がいいかなと思うけどそれもとにかく難しい

    でも前スレでトラ男とサラダルフィに脳を焼かれた人間としては感謝の気持ちも込めて書いてみたくもあり…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:14:22

    この空中デートしてほしいんすよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:16:41

    >>55

    ごめん、ヤンデレから逃げるために鳥に乗ってる3人(巻き込まれキッド)にしか見えんくなった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:56

    ルフィの体質でローもヤンデレになったら1番ルフィが傷つきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:19

    >>56

    それはそれで空中逃避行かわいいやろがい!

    世界一自由な気ぶり鳥さんが糸の上でウキウキお散歩してそうなのが難点だけど

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:59

    >>30

    くんずほぐれつ(医療行為)

    いい言葉だ 語呂もいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:45:06

    >>57

    うぉお俺は仮にそうなりかけても「おれとアイツは…そんなんじゃねぇ!」と抗うローが見たいぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:51:58

    前スレの白ワンピースルフィとそれでラミを連想しちゃうローに勝手に盛りあがってSS書いてるんだけど、これ需要あるんだろうか……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:53:34

    >>61

    釜を用意して待ってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:54:54

    >>58

    そうだったこいつ雲使って移動できる……ウキウキしながらなんだデートか?って言ってくるじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:59:05

    原作通り「今度会ったら敵同士」って言われて「もちろん」って答えながら
    (でもそのときもし私が勝ったらトラ男は)ってうれしいはずの再会が怖くなるのおいしくね?
    「らしくねえ顔してんじゃねェよ」ってぽんって頭撫でて「絶対ェおれが勝つ」って男くさい顔して言うからサラダルフィはもうキュンキュンよ
    「負けない!」ってルフィもいつも通りの笑顔で言うしキッドは砂糖吐いてる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:33

    センゴク・ガープ((孫/曾孫が抱けるのも時間の問題か…))

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:20:00
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:27:52

    >>66

    ローに不老手術されたらルフィひっそり何処かに消えそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:31:36

    ハッピーエンド主義者だから不老手術の話されるとミンゴと一緒に暴動起こしたくなるんだけどまさに「お前の為ならしねる」を体現して最初で最後の二文字を口にして逝っちゃうローは非常にエモさが、いや悪いやっぱつれぇわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:36

    ローに置いていかれるルフィ♀はつらいけど、自由意志によって惚れた女に命をくれてやるのって究極の愛だと思うんですよ。
    最期の最期にずっと待ち望んだ言葉を遺してルフィ♀を置いていく酷い男ロー

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:47:22

    >>69

    数々の人の目を焼いてきた太陽のような女の一生消えない傷になったローとか他のヤンデレ共に知られたら歯ぎしりどころじゃ済まなそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:49:22

    でもよォあいつ自身が大事な人に置いていかれてそのためだけに13年生きた男なワケだろ…?
    残される痛みを知ってるワケだろ…?
    それをこの世で一番自分のことを「愛してる」女に対して、そいつが大事な人を喪って壊れるほど泣き叫ぶ姿を目の当たりにしていて尚やるのは酷すぎるんじゃねェのか
    しかも不老にしちゃうんだぞ…?
    寿命じゃ死.ねないってことは自死か他殺しかないんだぞ…?
    アイツらは一生痴話喧嘩してんのが似合いだろってキッドも言ってました!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:55

    愛ほど歪んだ呪いは無い定期
    不老手術施して冷たくなったトラ男に最初で最後のキスをして「大嫌い」って言うルフィちゃんがいたらおれは辛い耐えられない
    あんなに「大好き」って言ってたのに「大嫌い(愛してる)」に変わっちゃうんだ...

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:55:07

    ハッピーエンドじゃないと死んじゃうタイプの儚いオタクだから
    まあ最後どうなるかは各人次第ということで…
    不老手術がどんなもんかもわかんねえしな!なっ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:13

    個人的にはローは1人残される側を経験してるから不老不術を使ってルフィが永遠に遺される状態にはしないと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:01:05

    サラダルフィは多分通常ルフィより恥じらいがあると思ってるんだが
    唯一いちばん付き合い長くて小舟に二人きりだったこともあるゾロの前では普通に着替えるし、ゾロもゾロで本人が良いなら別にって特に気にしてない男女なのに男女らしさのない相棒関係があって
    まあゾロ屋だし余計な心配(※妹みたいなもんとしての)はいらねェか、と思ってるのになんだか妙なもやもやがあるトラ男はおいしいと思ってんすがね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:17:12

    ローが前スレの「いまわの際にいってやる」を言ってくれてからの
    「実際に好きとは言ってないけどもう完全に好き合ってる二人」状態を浴びるほど見てェ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:24

    >>57

    サラダルフィ最初何日か何時間かはおもいっきり堪能するんだけど段々とこんなのわたしが好いたローじゃないってなってベソかいてたらかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:34:38

    原作同様なら兄貴二人から妹託されてるゾロはもう実質兄ちゃんか父ちゃんみてえなもんだし、流されて振り向くような男らしくない真似はしないがヤンデレ連中からは守りつつ大切に扱ってるトラ男のことはめっちゃ信頼してそうなんだよな
    これはもうご家族公認ということでいいのでは

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:37:08

    >>71

    この2人に巻き込まれるのがこの海一似合う男、キッド

    かわいそうなキッド…まあ三船長とか呼ばれるくらい煽って張り合うのが悪いが…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:10

    >>78

    ゾロは>>64のやり取り見て「へえ…」って満足げな顔してそうだしな

    表だって応援したり気ぶったりはしないけどサラダルフィのトラ男かっこいい話とか普通に聞いてくれそうな感じ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:05:46

    >>78

    このゾロは二人の結婚式で「ここから先は敬虔で善良なる者以外立ち入り禁止だ」しに行くだろうな…って確信した

    …なんでおまえはそれやらねぇで新郎の父親面で参列してるんだドンキホーテ・ドノツラミンゴ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:07:23

    うちの妹に魅力がねェってのか?ってサボにちょっと凄まれるけど実妹より歳下の女に欲情するのかお前は。無理だろって真顔で答えてそうなロー
    サボが(それは そう)って頭を抱える

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:21

    月姫トレス
    いいよね……

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:31

    >>83

    🍢🍲🔥🔥🔥

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:21:31

    >>83

    か゛わ゛い゛い゛

    パンクハザードの恰好サラダルフィがすると破壊力すごいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:36

    >>83

    これはおっさん共が夢中になるのも頷ける可愛さ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:24:35

    >>83

    可愛い…

    こんな笑顔でアプローチされても靡かないトラ男が逆にすごいぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:31

    >>61

    書けました!さらっとやるつもりが10,000文字超えのSSになりました。正直ちゃんと面白くときめけるように書けてるかは不安です


    白いワンピースのきみ「第何十回目『ルフィの恋を成就させるための会議』を始めるわよ!」

    音頭を取るナミの声に合わせて「おぉーっ」と一同の声が上がる。バラバラに上げられた声と同時に掲げられた拳は高さがまちまちで、一同がやる気に満ち溢れている様子では無いことを暗に示していた。


    「ちょっと何よあんたたち!もっとシャンとしなさいよ!」

    「つってもよぉ……会議は昨日したばっかじゃねぇか」


    覇気のない声を上げる一同を叱るナミに対してウソップが告げた。

    そうなのである。この会議は昨日行われたばかりで、しかも会議自体は議題に対する案が出て明確に終了していた。だというのになぜまたすぐに召集をくらったのだと、一同は疑問に思っていたのだ。


    「つかルフィは?あいつも会議はいつも参加してただろ」

    「ルフィは今一人で部屋にいるわ……私もあんまり詳しくは知らないんだけど、詳細はロビンからよ」

    「ロビン?」


    ナミに促され、一同の視線がロビンに集まる。ロビンは少し難しい顔をしており、何か考えているようだった。

    皆の視線を受け、ロビンが口を開いた。


    「昨日の会議で、トラ男くんとデートするときにルフィに白いワンピースを着させるって話になったのはみんな覚えてるわよね?」…
    telegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:27:29

    >>88

    書きたかったけど書ききれなかった部分をおまけで書きました。よかったらどうぞ


    白いワンピースのきみ おまけおまけ

    「なぁトラ男!結局おれ、ワンピース似合ってたか?似合ってなかったのか?」

    「はぁ!?突然なんだ!」

    「ワンピースの感想聞きに行けってナミが」

    「お前逐一クルーに報告してんのか!?」

    「なぁ!なぁなぁ!結局どう思ってんだ!トラ男!」

    「こいつ……!……あー、まぁ、似合ってた、か?」

    「ホントか!?嘘じゃない?」

    「いや、そもそもよく考えてみたらおれお前を避けてたからろくにワンピース姿見てなかったな」

    「えぇ〜〜!?じゃ、じゃあもう一回着てくるから待っててくれ!」

    「……別にいいだろ。お前は今の服が一番似合ってるだろ」

    「えっ!?」



    「なぁトラ男!この前お前が誘ってくれたデート、おれすげぇ楽しかったぞ!なんであんなに楽しかったんだ!?」

    「うるせぇぞ麦わら屋!だいたいデートって言うのやめろ!」

    「じゃあなんだ?友達と遊びに行くって言えばいいのか?」

    「おれとお前は友達じゃねぇ!」

    「じゃあなんて呼ぶんだ。やっぱりデートが一番合ってるんじゃねぇか?」

    「ぐ……!」

    「あと、島によっては付き合ってない男女でデートすることも珍しくないらしいぞ!それでデートを重ねて、付き合ったりするんだってよ!トラ男、デートしよう!」…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:36:13

    >>88

    >>89

    恋する乙女のルフィ子の初心さといじらしさと可愛さめっちゃ良かった…!!!

    応援してくれるクルーも、過去と胸の内を明かせるまでになったトラ男とのやりとりも全部良かった!!!

    ありがとう全てが最高でした……ここが私のリオポーネグリフ……

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:50

    >>88

    >>89

    神文字書き様が降臨なされた!!!!!ありがとうございます!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:40:30

    >>88

    >>89

    神字書きがいるぞ!誰か油!油の用意を!! 

  • 935222/09/26(月) 23:58:05

    需要あるかは分からないけどSS置いておきます…あと>>39に気ぶって勝手にミックスさせてしまいました…問題あったら消しますすみません…

    初めてSS書いたけど難しい。読みにくい部分あったらごめんなさい。途中何度も「ルフィ/ローはこんなこと言わね〜!」ってなった…それでも実際両者とも女々しくなった感ある…


    月が綺麗ですね 特徴的なライオンが目立つ船上から響くのは、軽快な音楽とクルーたちの笑い声。おれはそれを、自身の船であるポーラータング号の甲板で聞いていた。

     物資の補充目的に立ち寄ったこの島で、おれ達ハートの海賊団はかつての同盟相手だった麦わらの一味と再会した。おれ個人としてはそのまま気付かれずに出港したいところだったが、案の定そうもいかず。街を歩いていたところ、麦わら屋から「トラ男!」と大声であだ名で呼ばた。やべぇと思った瞬間には勢いよく抱きつかれ、麦わら屋の胸におれの顔が押し付けられ窒息しかけるところだった。それも公衆の面前でだ。本当に『最悪』を体現した女である。そしてその『最悪』は、どうやらおれのことを恋愛的な意味で好いているらしかった。

     そしてそのまま麦わらの一味とウチの再会を祝した宴会がサニー号で開かれた。宴でのアイツは食うことに集中するか、中心で騒いでいるかの二択。おれは少し離れたところで黒足屋の作ったつまみを肴に酒を飲んでいたが、ゾロ屋とナミ屋の2人が寄ってきて、馬鹿みたいな量の酒をどんどん飲まされることになった。火照る体と歪む視界に危険信号を察知したおれは逃げる形で能力を使い、今に至る。

     海上から吹く…
    telegra.ph
  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:16

    油足りる??

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:43

    >>93

    めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜!!最高でしたありがとうございます!!

    色んな作品が投下されるこのスレはラフテルのようだ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:03
  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:08:15

    足りねェ!


    >>93

    めちゃかわいかった…!あと月見る二人のレス使ってもらえてて泣いちゃった

    はじめてとは思えん 二人ともとてもかわいいかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:11:04

    >>96

    きゃわわ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:12:07

    >>96

    とてもとてもかわいい

    これは確かに上から見るのは谷間的な意味でかなり際どいという確信がある

    この童顔に女性的な丸みあるボディとヤンデレ生産体質なんだからマジで危ういのに強くて誰も敵わねえ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:17:23

    突然の供給過多で爆発して死ぬんだが…???
    すべての創作してくれる方々へ感謝と油を捧げたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:20:23

    ストーリー展開上バギーか誰かを捕縛する必要ができておびきだす手立てを一味と共に考えた結果海賊結婚式(偽装)を大大的に執り行うことになってしまう苦労性ローがほしい
    「ふざけるな!おれに全世界に喧嘩売れって言ってんのか?!」
    「仕方ないじゃない、ルフィがあんた以外とは嘘でも結婚しないって言うんだもの」
    「仕方なくねえ!そもそもおれとだってアイツは結婚なんて…!」
    「それでも嘘で結婚するならあんたが良いって言ったの。観念なさい!」
    みたいなやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:46

    油 祭 り

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:33:49

    勝手にローに嫉妬して勝手に奪い合おうとするヤンデレ軍団に「あいつは誰のものでもねえ!あいつ自身のもんだ!」って啖呵きってくれそうな感じがあるローすき

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:42:06

    >>103

    なんかこれ言われたときのサラダルフィ、(絶対言わないけど例えば)「あいつはおれの女」って言われるよりもよっぽど嬉しそうな顔してそう

    無自覚にルフィの自由さを誰より愛してる男…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:44:56

    >>103

    無自覚のうちにコラさんと同じことを言うトラ男いいよね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:45:57

    >>104

    自由を知る男と自由を愛する女だからこそ

    「…お前は、おれのものになんてならないんだろう?」

    「ええ!私は誰のものにもなるつもりはないわ!」

    みたいなやりとりが月夜を背景に似合う男女ランキングトップクラスだと個人的には思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:56:30

    明るく軽やかに愛情たっぷりにトラ男に告白し続けるサラダルフィ概念大好きだけどルフィ結構空気読んだり気を遣おうとしたりするとこもあるから(トラ男の気をひこうとかの意図じゃなく)引いて好き好き言ったりしなくなる時期もあるのかもしれない
    ぶっちゃけ俺がそういうターンのすれ違いラブコメを見たい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:36:06

    >>55

    低クオリティごめん

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:02:26

    >>107

    ふと「…そういや最近麦わら屋の告白受けてねェな」から始まるローのドタバタ一人相撲…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:04:35

    >>107

    そのタイミングでギザ男とバカやり始めて(お互い恋愛感情無し)ちょっともやもやするローはどこで見られますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:10:32

    もう一個出来たのでこれあげて失礼します

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:17:41

    >>108

    最高をありがとう!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:30:07

    乗るしかねえ!このビッグウェーブに!
    アナログなんで見辛くてすんません!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:50:40

    >>114

    尊さのビッグウェーブで溺れて死にそうだよこっちは

    最高すぎて崇めるわなんだこの可愛さ…何…

    二人の表情が絶妙すぎるしただ大好きなトラ男をぎゅっとしてるだけであろうルフィ子がなんの計算もなく思っくそおっぱい押し付けてんのが無邪気すぎる最高

    感謝 圧倒的感謝

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:56:19

    >>101

    それいいね、すごく見たい

    ONE PIECE FILM WHITE的な感じで世界経済新聞社の本社でモルガンズが『これはとんでもないビッグニュースだ‼』って叫んでるとこから始まって

    ・めでたいニュースに大喜びしてるバルトクラブやフーシャ村の住民(特にマキノさんとダダン)

    ・とんでもない量の贈り物をお祝いに送ろうとするアラバスタとドレスローザとリュウグウ王国の王族達

    ・張りきって太宰治が佐藤春夫に送った手紙みたいな長さのスピーチ原稿を書き上げるサボ

    ・ハンコックは何だかんだで祝福ムードだけど妹たちが不穏

    ・殺気立つヤンデレ共

    ・インペルダウンの41歳「フッフッフッフ‼」

    ・世界政府の命令という建前で動き出すCP

    ・本当は会って盛大に祝ってやりたいけど今会ったら約束が違うから遠くから見守る赤髪海賊団

    ・オチは式場に決めた島にバスターコール

    的な感じかな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:59:46

    >>114

    神絵師おおすぎんか?

    引きはがそうとしても離れなくて腕好きにさせたままサニーまで送りにくる紳士トラ男すき

    かわいいありがとうかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:03:43

    >>114

    ありがとう!凄い好きです

    色々小言いいながらルフィの好きにさせてそうなトラ男とそれに味を占めてグイグイいくルフィって感じで最高

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:13

    規模と被害のデカすぎる爆発オチ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:34:46

    とてつもなく謎時間軸なんだが
    「たまたま近くを通ったから様子を見にきた。ルフィはいるか?」ってにこにこでサニーに降り立ったサボが、ちょうど昨日大きな戦闘を終えたばかりで怪我が酷くて二人寄り添って保健室のベッドでぐっすり寝てるところに居合わせるやつくれ
    (尚トラ男は自分の怪我を蔑ろにしてチョッパーと治療してたらルフィ子にベッドに引きずり込まれて体力が尽きただけで二人には何もやましいところはない)

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:41:06

    >>119

    もはやコナンじゃねーか!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:45:51

    >>120

    「あーお兄さまこれはその」

    「イヤ悲しいくらい何もねェんだ!ホント!」

    「ただの添い寝よ!ルフィが離さなくてこうなっちゃってるだけ!」

    「ほんとだぞ!トラ男は一緒に手当てしてくれたんだ!」

    って一生懸命かばってくれる一味のやさしさが目にしみるぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:52:51

    >>101

    >>116

    めっちゃ観たい

    タキシードのローとウェディングドレスのルフィがセットになったグッズお出しされたらドフラミンゴ大量発生しそう

    イメージは下の写真(ワンピースタワー4周年のグッズ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:11:12

    FILMって事なら序盤でルフィがぶっ飛ばした奴が激やばヤンデレになって襲い掛かってくる劇場版ボスとかになるのか…?
    バトルのメインがローになって「あいつは自由だ!」って啖呵切るところ見てぇ〜

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:51:33

    おそらくこのルフィはポーラーダンク号の船長室に顔パスで通されるルフィ(船長は許可してない)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:56:16

    こう、なんですか
    戦闘のさなか吹っ飛ばされた白タキシードのローをウエディングドレス姿のサラダルフィが姫抱きでナイスキャッチするのが見たいぞ
    そのまま軽々抱えて走られて、いやまあドレスローザでもこんな感じではあったが!とは思いつつ男としてのプライド的な何かが悲鳴上げてるロー

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:04:48

    ビッグウェーブがビッグすぎる
    ありがとう神絵師神文字書き

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:09:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:42:53

    FILM WHITE、二人のピンチに「フッフッフ…お困りのようじゃねェかご両人」ってクソかっこいい登場するドフラミンゴが思い浮かんで離れないからどうにかしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:47:25

    >>129

    「ミンゴ!」「ドフラミンゴ……!」

    「ここは引き受けてやる。さっさと誓いを済ませてきな」

    「ありがとう!行ってくる!」

    「いや誓いはしねェよ!あと下ろせ自分で走れる!」

    って二人を見送って「フッフ……これで正に『神』の御前だな。はりきるとするか」って地味にまったく懲りない天竜人主張しながら海原白波発動してる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:03:40

    >>129

    かつての敵が味方になる展開はアツい

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:04:46

    >>130マジでこのスレのドフラミンゴはなんなんだよ(困惑) すき

    そのタイミングでDRではサラダルフィを追い詰めたであろうエバー『ホワイト』を発動するのズルすぎんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:37:22

    「おれを巻き込むんじゃねぇこのバカップル共がぁぁぁ!!」ってキレながら敵を足止めしてくれるキッド。そして「ありがとうギザ男!」と先を急ぐルフィと死んだ目で抱えられてるローが見える...見えるぞ...

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:42:02

    >>132

    いいだろ?一周回ってオモシロ後方どの面気ぶりおじさんだぜ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:55:32

    このスレのドフラミンゴぱっと見だとマジでただおもしろい気ぶりおじさんなのに

    >>21みたいな思考形態も>>130の最後の台詞あたりから垣間見える性根も

    普通にめっちゃ異常でドフラミンゴって感じして困っちまうんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:08

    >>126

    FILM "WHITE"ってくらいだし

    フランキーが急遽建てたため塗装が間に合わず真っ白な教会を見てフレバンスのトラウマを思い出して足が震えて思わず躓きかけたローをルフィが優しく受け止めてものすごく眩しい笑顔で笑い掛けるシーンも見たい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:28:06

    抱えられてるよりも抱える方がしっくりくるけど、展開次第では逆にトラ男に抱えられるルフィちゃんは見れますか監督

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:34

    >>137

    一緒に走ってる途中でルフィ子のヒールが折れたor慣れないヒールで靴擦れしたために「あぁもう!」って言いながら無理やりルフィ子を姫抱きにして「しっかり掴まってろよ!」って言うトラ男?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:41:33

    これにはドフラミンゴもニッコリ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:43:00

    >>139

    花婿誘拐したみたいな絵面だな…実際はアグレッシブ女と苦労人男の単なるいちゃらぶ()だが

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:44:04

    >>139

    また神絵師が現れたぞー!!!釜を煮ろー!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:46:52

    >>139

    最高かわいい最高合掌

    嬉しそうなルフィ子と激震はしってるトラ男めっちゃすき

    お似合いなんだよォ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:50:01

    >>137

    映画ボスと二人で死闘繰り広げて勝つんだけど(この道中でローが抱えられてる)

    戦闘中に片方の靴がどこかへ行っちゃったルフィ子を姫抱きにして

    「やられっぱなしは性にあわねェ」ってぶっきらぼうに言って歩き出すトラ男と嬉しそうに胸元へすり寄るルフィ子


    と突如背後に現れて全力で追っかけまわしてくるいつものヤンデレ軍団!

    『大変よルフィ!トラ男くん!』「こっちは既に大変だが?!」『この島にバスターコールがかかったの!』「なッ…?!??!」『とにかくサニーまで逃げてきて!』

    でルフィ子抱えたままDR序盤のグリーンビット並の逃亡を強いられてるトラ男とキャッキャ楽しそうに笑ってるルフィ子でエンドロール流れてほしいぜ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:01:48

    >>139

    ルフィ子にっこにこで非常にかわいい

    下ろせ!!!って叫んでる幻聴がきこえるぅ

    マジでこのスレの神創作者たち油で煮っころがしたいありがとうありがとう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:12:03

    >>139

      🍢    🔫🐉

     🔥🔥🔥

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:27:29

    こう、あれだな
    白にトラウマのあるローが白い服を着ようが実際白くなろうが誰より自由であり続ける女にトラウマブレイクされるのは最高だな
    女としてはともかく人間としては既にベタ惚れみたいなとこある

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:30:02

    サラダルフィにトラウマブレイクされるローかあ
    ついでにそんな眩しい女に「トラ男、行こう!」って温かいより熱い手をさしだされた瞬間『ね?ロー君、この世に絶望などないのです。この様に慈悲深い救いの手は…』ってシスターの最後の言葉が思い出されて眩しそうに目を細めながらぎゅって強くその手をとるのもアリだよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:08

    これでまだ付き合ってないんですか!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:29

    不意打ち気ぶりミンゴで顔中草まみれだわ
    おれたちもそう思ってるよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:36:41

    >>148

    嘘みたいだろ?

    付き合ってないどころかルフィ子の片想いなんだぜ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:39

    >>147

    実際シスターの持ってた十字架がただの十字架じゃなくて太陽十字らしいからガチでシスターの言っていた救いの神である可能性があんのが恐ろしいとこである

    誰もが焦がれる太陽の女…これが運命ってヤツですか…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:46

    >>114

    見やすくしました!

    はよ付き合えや

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:28

    >>152

    色ついたァ 元からかわいかったが更にかわいいありがたや…!!!

    まっすぐなラブアピールにたじたじのトラ男ほんとすき

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:20

    ありがとう! ありがとう!!!
    このスレのおかげで明日も生きていける!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:17

    このスレのドフラミンゴ、ローとルフィ子が傍目には良い雰囲気なのにクッソもどかしいやりとりしてるの見るたびにこんな顔してそうだなって思いはじめたら毎回頭に浮かぶようになっちゃったから助けてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:25

    >>155

    呪いを振り撒くな貴様ァ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:22:26

    >>139

    ローがひまわりつけてルフィが月下美人つけてる…芸が細かい神絵師

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:57

    トラウマ蘇るトラ男と手を差し伸べるルフィの話に萌えて書いてしまった...見切り発車なのでところどころおかしいかも。お目汚し失礼します

    Hilfe 「…トラ男?」

     気遣うようなルフィの声に、ローはハッとした。少し前を歩いている彼女の大きな瞳が、どうしたのと言いたげに瞬きを繰り返す。

    「…あぁ、悪い。今行く」

     目前の教会まであと数m。しかしローの歩みは止まったままだった。

     白い外壁の教会。そして屋根に飾られた大きな十字架。

     その全てがローが昔通っていた教会に酷似していた。そしてそれを認めた瞬間、彼の脳内には今はもう存在しない故郷の記憶が濁流のように押し寄せていた。

    幸せだった頃の記憶。

    血溜まりに沈む遺体の記憶。

    そして炎に包まれる病院の記憶。

     もう10年以上も前のことだ。病は治した。恩人の本懐だって遂げた。完全に乗り越えたと、そう思っていた。

     しかし現実はそう上手くないようで、教会を目にしただけで歩みが完全に止まってしまった。情けないと自分でも思う。過去に囚われている場合ではないというのに。一刻も早く計画を遂行して奴をあぶり出さなければいけないというのに。

     それでもローは、伝い落ちた冷や汗をぬぐうことも、足の震えを止めることも出来なかった。

     止まっている時間は数分も無かったと思う。それでもローにとっては長い時間に感じられた。そ…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:34

    >>157

    うわマジじゃん気づかなかった

    好きが爆発するわこんなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:42

    >>158

    ロー救われすぎだろうがよ!感謝ァ!

    光属性通り越して太陽属性の女の温かさと眩しさに凍り付いた心溶かされてる男たまんねェな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:02

    >>158

    こんなにひとりの人間として救われてるけど男としては応えられないんだからコイツ…って気持ちになるけど人としては既に惚れてるも良いところで誠実でありたいからこそだと思うと根が真面目なローらしくて頭抱えるぜ

    ええもん見せてもらい申した…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:12

    ところでヤンデレ共が乗り込んでくるタイミングって何時くらいかな?やっぱり誓いのキスあたり?

    フランキー:新郎ロー、あなたはルフィを妻とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?

    ロー:はい、誓います。

    フランキー:新婦ルフィ、あなたはローを夫とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?

    ルフィ:はい、誓います。
    (中略)
    フランキー:それでは二人共誓いのキスを
    『(爆発音、扉が壊れる音)』

    ???:その結婚待ったあああ!!
    的な感じで

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:24

    >>158

    あーーー可愛い最高です!!!末長くお幸せになってくれ……



    >>162

    下手したら式に参列する人たちが集まり始めた時点でヤンデレ達が乗り込んでくる可能性もある

    WCI編でサンジの結婚式をぶち壊したサラダルフィが自分の結婚式にヤンデレ達が乗り込んできてぶち壊されそうになるの苦しいんですけど!!!

    いやサラダルフィならその困難も乗り越えられるかな

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:07

    まあ元々のレス的にお芝居の結婚式で二人ともマジで結婚する気はないからなあ
    結婚は嫌だったしぶっ壊されるのはいいけれど薄いベールを持ち上げた瞬間の優しげなトラ男の表情はもっと見てたかったなあって思ってるかもしんねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:08

    >>160

    >>161

    恋愛イベント踏まないままシャボンディとPH〜DRでローの好感度上げすぎたせいでおかしな挙動になったんだろうな

    7つ年下のお子様でDという名の台風でトラファルガー・ローの太陽の女

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:42:04

    >>155

    くそwwwwwwwww

    なんで素材あるんだよwwwwww

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:58

    FILM WHITEのウエディングドレス、多分最後の戦闘で汚れたりほつれたり切れたりしてボロボロになってるんだけど

    その後も女部屋のルフィ子のクローゼットに一式大切にしまってありそうで乙女

    結婚はしたくないし誰のものにもなる気はないけれど花嫁衣裳は気に入ってるといい


    あと後日>>143で落としたはずの靴を「お前のだろ」「どうして…」「気に入ってたからな」ってあの激しい逃避行のさなかに拾ってくれてたらしいトラ男が渡してくれて

    足を通せばぴたりとなじむそれに本当にうれしそうに笑って「ありがとうトラ男!」って飛びついてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:13

    >>166

    余談だが元ネタはワンパで切り抜いてきただけである

    元々このシーンのなんとも言えん顔がおもしろくて好きだったんだがもう気ぶってる顔にしか見えん

    助けてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:16

    >>167

    月下美人を飾った花嫁にこの後に及んでシンデレラ概念が混ざるのヤバでは?

    砂嵐と雷とその他色んなもんが降り注ぐバスターコールのかかった島とかいうマジで爆発オチみたいなエンドロール迎えておきながらコレだよ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:14

    >>169

    花嫁衣裳はもう着れないけど靴ならって偽装結婚式の時に履いたブライダルシューズをデートの時に履いてくるルフィはありですか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:00:50

    ローに元々重い感情向けてた男がルフィにヤンデレ拗らせた結果、一周回って安全枠になるの本当に草

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:01:44

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:10:57

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:27

    みんなドタバタラブコメが好きだからね、仕方ないね
    後方ドノツラミンゴとかいうおもしろおじさんも生まれたし…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:43:44

    ※うる星パロ・改変あり
    下2コマは前スレ98のネタを拝借

    気ぶりミンゴ面白いから描き足したら試し行動して勝手に気ぶる厄介ヤンデレおじさんになってしまった
    結婚はしないけどドレスにはときめくサラダルフィあまりに自由な乙女でかわいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:19:18

    >>175

    最ッ高 かわいい ありがとうかわいい

    地味に挟まる例のなんとも言えない顔のドフラミンゴマジで草なんだ仕事が早ェ!

    やり取りめっちゃかわいいんだ左下でルフィ子を止めるためなのか肩に置かれてるローの手だいすき こんなのドフラミンゴだってこんな顔するよ俺だってする

    ありがとうありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:23:45

    ウエディングドレスでつられるサラダルフィかわいいんだよなァ
    神絵師油で煮たいのに神絵師の絵でこっちの頭がグツグツ
    感謝…感謝…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:44:46

    >>175

    きゃわいい!

    ノータイムでドゴォン!に至るルフィ子感だいすき

    あとこう見ると体格差けっこうすごくて悶え転がっちまうな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:49:36

    通常ルフィも普段つけないけど男の子の憧れないかつい鎧とか兜とか大好きだし
    サラダルフィも普段は着ないけど女の子の憧れなふわふわドレス大好きなんだろうな
    かわいいやんけぇ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:16:05

    >>11のやきもちルフィ子ホントすきなんだけど

    ローはローで純粋な心配から「兎丼ではあいつ…」とかキッドに聞いて「知るか本人に聞け!」ってキレられてそうですき

    「ったく巻き込みやがって…」とかぶつぶつ言いながら帰ってきたら今度は何も考えてないルフィ子に「? トラ男と何話してたの?」って聞かれてキッドはキレる テメェのことだよ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:23:37

    サラダルフィだとこの辺り上裸にさらしなんだろうけどそりゃ心配にもなるわな感ある

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:33:30

    そういえば大変に今更なんですがローが初目撃するヤンデレはシーザーになるの?
    そこから麦わらの一味からルフィ子の体質について聞かされる感じ?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:59:40

    >>182

    その辺の解釈も人次第だと思われる

    個人的には、シーザーの態度に違和感を覚えるもまだルフィ子への好感度<自分の目的だったからスルーしてDR突入→DR後好感度あがった状態でサボ辺りから特殊体質について聞く、みたいな流れが好み

    まあはっきりさせん方が幅があってよいのではなかろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:52:14

    あんまりガチガチに設定固めると自由度なくなる欠点があるからそれぞれの解釈で良いのではなかろうか

    色んな人の解釈読みたい



    >>175

    間に挟んである気ぶりミンゴでお腹痛いw

    苦労人トラ男と奔放だけどドレスにはときめくルフィ子ひたすらかわいい、体格差もとてもかわいい

    ありがとうありがとう……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:57:32

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:00:12

    >>182

    PH以前だと可能性あるのは頂上戦争でルフィとジンベエよこしたバギーか…でもその時はルフィを手放すの滅茶苦茶しぶってるけど違和感まで感じず(というよりそれどころじゃない)なので、ある意味ではシーザーが初目撃ってことになると思ってる

    そんでシーザーでやっと違和感覚え始めて、サボから教えてもらった後で「あの時アイツ(バギー)が渡そうとしなかったのもそういうことだったのか…?」って合点がいく

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:54

    >>182

    頂上決戦後の女々島に蛇姫の妹たちとルフィの覇王色で倒れた人たちがいるからな……

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:04:39

    >>185

    落ちるのは最後のレスから12時間後だから

    そんなに刻んで保守らんでも大丈夫やで!


    サラダネタ荒れて面倒なことになってるスレ出てるから

    元ネタも閲覧注意だし次スレはスレタイに閲注入れた方がお守りになるかもだ

    このスレ、ローとルフィ子の二人もだけどミンゴ概念もほんと面白くてすき

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:10

    このスレ開く度に脳内でラムのラブソング流れるようになっちまった…私が誰より1番…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:00

    今までこの体質に関して全く気にせずケロッとしてたのに
    ある日を境に困った顔し出すようになったルフィ子にクルーが不思議に思って理由を聞いたら
    「だって私、ローの事好きになっちゃったから」と言われてお祭り騒ぎになるクルー達が見たい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:41

    今にもちゃぶ台ひっくり返しそうな一味やサボも嫌いじゃないが
    みんなローの優しいとことか真面目なとことか分かってる&ルフィみたいなお転婆娘に付き合いきれる男を逃がすな!囲え!ってなってるのも個人的にはすげえ好き
    「なあ義弟!」「義弟じゃねェ!」ってサボに勝手に義弟認定されてたり「まあお前は婿みてえなもんだしよ」「誰が婿だ」って一味と漫才したりしてる
    それはそれで苦労するトラ男

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:11:22

    >>108

    これを今度は二人デートにしてコラってみた

    いい背景あったら教えて

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:13

    190越えたが次スレは>>188のいう通り閲覧注意入れて立てる感じでいいのかな

    R-18ネタOKってことだと勘違いされないようそこだけ1に注意書きしておくわ


    >>192

    満月の晩にお空デートする二人ロマンチックすぎんか?

    合掌…

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:17

    >>191

    外堀埋まってて草

    ハートクルーからも背中押されてるっぽいしトラ男に逃げ場無いよこれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:29:35

    >>193

    閲注ついてりゃ自己責任みたいなとこあるし保険になって良いと思う

    その注意書きもあらぬ誤解うまなくて助かるわ

    立てよろしくたのむ


    このスレの二人は恋のドキドキと一緒に安らぎも深そうでいいんだよなあ

    特にトラ男は胃爆発しそうな状況なのにセラピーされてる部分も確実にあってすきだ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:04
  • 197二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:42

    おっ立て乙
    こっちはうめちまお

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:36:45

    このスレが毎日の活力になっているありがてえありがてえ
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:37:11

    外堀と一緒にうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:40:35

    200なら一生なかよく追いかけっこ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています