姫様には騎士ちゃんくんがいるのは分かってるけどさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:21

    姫様に甘えてぇ!抱っこされて寝かしつけられてぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:58

    いいんだよお前の解釈次第で
    それがOCGだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:05

    >>1

    悪魔族のメイドか家具になれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:28

    心の中のオニャンコポンを信じろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:45

    >>3

    甘えれねぇよ!

    俺はなぁ……こう…姫様に赤ちゃん言葉であまやかされたいしおんぶされたい!


    自分で書くしかねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:20

    >>1が騎士ちゃんを討ち取ればいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:28

    姫のおっぱいに顔埋めてよしよしされたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:23

    >>6

    殺意抱かれるだろそんなん以前にあれに勝てる気しないな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:13

    >>8

    シールドバッシュ聖剣クレラント魔術師の力サイコブレイド凶暴化の仮面の最強装備コンボでも勝てる気しねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:54

    姫→騎士
    ↑  ↓
    架空の存在
    の三角関係で妄想したらいいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:56

    "騎士"の意味を拡大解釈して迷宮への挑戦者とすればワンチャン
    それでも姫様に会うためにはメイドたちや罠の猛攻を潜り抜けないといけないが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:54

    罠カードオープン!!間に俺を挟み込んで 姫→俺←騎士ちゃん にするゥッッッ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:17

    >>12

    オセロ理論でお前も女の子だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:20

    >>5

    書き上がったら投下して❤️

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:46

    騎士ちゃんと姫様との愛の結晶として産まれ直そう(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:43

    この掲示板で姫様に甘えてるシチュのなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:21
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:04

    >>18

    あんま勧めて良いのかわからんけどエリアルダイススレで姫様出てるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:47

    お前もラビュリンスの侍従になるんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:47

    お前が騎士ちゃんくんになるんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:39

    >>19

    今シリーズスレを追うのはキツい……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:56

    >>22

    とりあえず姫様参戦し始めたのは69付近だったはず

    初期の頃は無理やり気味でだんだん絆していくとかの流れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:34

    >>23

    すまん

    俺、ショタおね無理なの

    おすすめしてくれた人ごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:46

    >>24

    逆転不可か

    それは仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:33

    姫様のオネショタ?なら渋で見た気がする
    オネショタというかオネふたロリ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:19

    げぼくー げぼくー なんとかしなさいげぼくー
    な姫様は想像しやすいんだが甘やかす側となると少し難しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:39

    >>24

    別にあそこはショタおねオンリーでもないがまあ逆転NGは仕方ないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:24

    >>27

    下僕として姫様に夜食でインスタント麺を作ったら

    姫様の気まぐれで「これはご褒美ですわ」って言われて

    インスタント麺をあーんして貰えるとかでもいい

  • 30罠を踏んだのは誰だ22/09/26(月) 01:53:26

    「泣き声が聞こえると思ったら……年齢退行魔方陣を踏むなんてとんだお間抜けさんね」
    床の上で泣いている幼子を姫様が拾い上げます。
    私たちを呼ぶ声に姫様のもとに馳せ参じようとしましたがアリアーヌがイタズラっぽい表情で私の服をつかみました。
    「もう少しみてよーよ」
    「姫様に幼子の世話ができると?」
    「だからだよ!面白そーでしょ?」
    ………確かに。腰をおとして、二人でならんで姫様を眺めます。

    「二人も近くにいないのかしら。困りましたわね。んんっよちよちーいいこだから泣かないで~?」
    幼子を抱えあげくるくると回る姫様、泣いていた声が楽しそうな笑い声に変わるにつれ、姫様も満面の笑みを浮かべます。
    「くるくるー、くるくるー、いいこでちゅね~」
    ひとしきり回ったあと、幼子をだきよせ、あの豊満でふかふかな双丘に迎え入れます。羨ましい。
    しばらく楽しそうにしていた幼子ですが、少ししてむずがるような仕草をして姫様のでかぱ……お胸に手を伸ばしました。
    「どうちまちた~?おなかがすきまちたの?」
    姫様にしては察しがいい。幼子もそうだと主張するようにぐずります
    「キッチンに何かあったかしら……あぁ、なかないでくださいまし!ほーらくるくるーくるくるー、たのちいでちゅか~?」
    くるくる回りながら歩くも効果は薄め、姫様はこまったようにしながらキッチンの方へといかれました

    「むー、あのこ、ずるい!私も!ぐぇ!アリアンナ!離してよ!」
    「……何をするつもりでしたか?」
    「私も赤ちゃんになって姫様に甘える!」
    「だめです」
    「なんで!」
    「私が、先です」

  • 31スレ立てた人22/09/26(月) 01:56:29

    >>30

    ありがとう……ありがとう……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:25

    >>31

    姫様のでかぱいにだっこされたいよね、性的な意味じゃなく母性をもとめて胸に吸い付きたいよね!

  • 33スレ立てた人22/09/26(月) 02:03:10
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:21

    噴乳トラップにかかったアリアーヌをおいてキッチンを覗くと聖母がいました。
    「おいちいでちゅか~?」
    胸元をはだけ、たわわに実った果実を惜しげもなくさらしている姫様。その果実にちいさな五指を食い込ませながらしがみつき、懸命にすする幼子。
    慈愛に満ちた表情で幼子の頭を撫でるその様子に思わず息を飲みます。
    「あら、もうお腹いっぱいでちゅか~?もうおっぱいいりまちぇんか?」
    口を離した幼子に微笑む姫様。幼子が満足したのを確認して、胸元を着直し縦向きに幼子を抱えます。
    とんとん、と優しく背中をたたくうちにけぷっとかわいらしいげっぷの音が聞こえました。

    「……アリアンナ?」
    「ひゃい!」
    絵画のような情景に見とれていると、姫様がこちらに気づきました。
    「この子のベッドを用意してもらえるかしら」
    普段よりも一段と優しい澄んだ声。慈愛に満ちたその表情にこくこくと何度もうなずいてキッチンをあとにします。

    「あっ」
    キッチンの外、桃色の魔方陣が、輝いて──

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:35

    「姫様、今回の侵入者ですが……。」
    「ああ言わなくていいわ。アリアンナがこうして報告に来るということはもう片付いたって事でしょう?(スン…」
    「はい。ディノミスクスに絡まれているところをアーヌが確保いたしました。」
    「ん……またあいつね。アリアンナ、そいつをわたくしの部屋に招いてちょうだい。」
    「かしこまりました。」



    「……また貴方ですのね。格好だけは立派になっても、あの程度の罠もかわせないなら豚に真珠ですわ。まあ身なりもままならないあの時よりはずっとマシですけれど。」
    「ほら、鎧が錆びてしまうからとっとと脱ぎなさい。後で召使いが錆止めの油を塗ってくれますわ。」
    「そういえば最初の時なんて、出待ちの初歩的な落とし穴に引っ掛かって、体全体で底に落ちないようにして大の字になっていましたわね。この迷宮を攻略しに来た者とはとても思えない滑稽な姿でしたわ。」
    「……でも、貴方はこうして生きている。何故でしょうね。ここに挑む者は愛しい騎士ちゃんを除いてみな命を落としていくというのに。」
    「……今日はもう遅いですわ。野良悪魔に教われて死んだとなったら、せっかく拾った命が無駄になってしまいます。また泊まっていきなさいな。」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:22

    ……こうして貴方と寝るのも何度目でしょうね。一度気まぐれで生かしておいたのを、図に乗って何度も挑んできて……。」
    「その度に罠にもがき、無様に泣き叫んで……ほら、落ち込まないの。わたくしの罠で死なずにいられるのですから、十分貴方は幸運なんですのよ?」
    「この調子で次は魔神像くらいは倒していただけるともっと嬉しいですわね?なーんて。」
    「……落ち込んでいるんじゃなくて、寝てしまいましたのね。もう……。」
    「……。」
    「ふふっ、人間のオスの寝顔って、いつ見ても飽きませんわね。……。」

    ぎゅっ

    「……名も知らない侵入者さん、貴方はとても立派ですわ。ちょっとずつですけれど、わたくしの期待に応えてくれますしね。」
    「わたくしの用意した完璧なおもてなしを生きて楽しんでくれるの、騎士ちゃんを除いては貴方しかいませんもの……。」
    「……。」

    ちゅっ

    「……これはおまじない。悪魔のくちづけは、マーキングしたものを無くさないための効力があるみたいですわ。」
    「貴方はわたくしのもの。ですから、いつか……いつかわたくしの元まで自力で辿り着きなさい?その時が来たら……わたくしも本心を打ち明けるから。その時まで……絶対死んじゃダメですからね。」
    「……おやすみなさい。愛してますわ。」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:59:35

    誰でもいいから姫様の城にサイコショッカーが侵入して来て、全ての罠を破壊していって、困惑する姫様。最終的にサイコショッカーに犯される姫様を誰か描いてくれませんか…(願望)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:21

    >>37

    王宮のお触れ食らって全裸散歩される姫様の絵なら知ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:09:14

    朝起きたらss増えてる……

    そしてお世話になってる姫様のイラストの話してる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:46

    >>38

    !!

    その情報詳しく聞かせてくれないか!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:20
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:45

    白銀の城の召使いアニマーン

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:41

    エリアルダイスだと姫様はクソガキがかなり性格的に矯正されてからなので割と甘々だぞ
    もし観たいなら70話辺りからスタートだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:40

    >>26

    それはヒュプノシスターの奴か?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/99591702

    hは抜いておいた見たいならhを足してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:28:00

    >>44

    それそれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:46

    >>41

    この人の絵いいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:40:33

    いつものドレス姿に甘えるのもいいし芋ジャーモードに甘えるのもまた趣がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:14:19

    二徹くらいしたジャージ姫様に雑に呼び出されて抱き枕代わりにされておっぱいに抱き寄せられてそのまま一緒に眠りたい
    姫様の熱と感触と透き通った声の寝言とで癒されたい
    一緒に寝るのを繰り返していく内に寝言に滅多に呼ばない自分の名前が混ざってきて抱き寄せる力も強くなってそれでずっと手を出せずに悶々としていたいし一線越えて一夜の間違いもしたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:21:03

    姫様の膝枕の上で寝たいけど何やればしてくれるんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:48:40

    その欲望素晴らしい!……ただ姫様に呼ばれる名前って違和感なく書くにはどうしたらいいんだろうねアニマーンだと笑っちゃうし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:56:40
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:44:01

    そもそも姫様が名前呼ぶとは思えんからアナタとか呼びそうなイメージ
    もしくは格下に見てる発言

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:19:05

    しもべとかどう?
    塩対応だと名前で呼ばれるメイドより雑に扱われてる感出るしデレたら信頼しあってる相手への呼び名になって主従を越えた背徳的な関係も味わえておいしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:36

    自分で妄想するんだから自分の名前でええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:20:47

    姫様と騎士ちゃんは仲良くケンカしなな関係性だと嬉しいと思ってる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:40

    >>2

    そゆこと

    俺もよくキスキルとリィラに挟まれてるしな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:23:12

    >>56

    グリフォンのレス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:24

    姫様からの呼び名なんて下僕でもええんやで
    メイドからの呼び名まで必要になるとちょっと考えなきゃならんが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:52

    ローブ姿の姫様が真剣な顔で図面と向き合っています。
    銀色の目の下には隈を作り、白磁の肌は少しだけ荒れてきています。
    今夜で2徹目、忠誠を誓った従者としてはそろそろ眠っていただきたいところです。
    急な騎士様の訪問でどたばたするのも面倒ですし。
    と、言うわけで。
    「姫様を寝かしつける大義をあなたにまかせます。手段は問いません。」
    新入りに快眠グッズを大量に持たせて、姫様の部屋に突撃させます。監視用のモノアイを紛れ込ませるのも忘れずに。
    どういうわけだか、姫様はこの新入りに対しては隙だらけになるようです。

    さてさて、部屋にはいったのを確認して、モノアイから飛ばされる映像を眺めます。
    『あら……なにかようかしら?ふふふっ面白い格好ですわね』
    羊のキグルミを着た新入りの格好に姫様は穏やかに笑います。……いや、何をやってるのですか新入り。
    新入りは身振り手振りで姫様に眠るように伝えます。
    『まだ眠くありませんわ。もう少し、トラップの配置を考えたいですの……せっかくですわ、あなたの意見もお聞かせくださる?』
    キグルミがぽふぽふと近づいて姫様の書いた図面を覗き込もうとします。
    『……ふかふか……えいっ』
    姫様の目の前でちょろちょろしていた新入りがもふりと抱き締められました。変われ。
    ふわふわのキグルミに顔を埋めて姫様はだらしない笑みを浮かべています。
    そんな姫様に、新入りがある提案をしました。
    『このまま、ベッドで?……ふふふ、よろしいですわ。例え家臣といえども、わたくしは勝負からは逃げ出しませんの!』
    それは、どちらが先に眠りにつくかと言う勝負。徹夜で思考力の落ちている姫様はあっさりと受け入れてしまい、新入りを抱えたまま、ベッドにダイブしてしまわれました。
    『ねーむれ~♪……ねーむれ~♪』
    キグルミを抱き締めたまま、姫様が緩やかな声で子守唄を歌います。
    その声は次第に小さくなっていき、やがてすぅすぅと寝息をたて始めました
    『……あり、あーぬ……そこ、じゃありませんの……ありあんな、もうすこし、みぎ、ですわ……ふふ、あなたには、とくべつな、やくめ、を……』
    姫様の寝言を背景に、新入りがモノアイにグッと親指をたてます。
    私はその映像に親指を下に向けました。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:47

    アリアンナさん視点で名前をごまかしてみた!
    ……何かしちゅがちがうな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:53

    >>60

    私はいいと思う

    凄い好きだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:33

    姫のSS探してるけど中々見つからない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:24

    >>62

    どんなのをどこで探しとるんや

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:58

    上みたいな男がいるやつでもいいし、騎士、メイドといちゃついてるのでも良いのだけど甘めが好きです…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:13

    げぼくーげぼくーって顎で使われて
    こういうのが好きなんでしょう?褒美よげぼく♡みたいな感じで膝枕をチラつかせたり胸を突き出してからかってくる姫様みたいな関係性の妄想

    アンナとアーヌの二人との関係はどうなるんだ?と疑問が生まれてしまった

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:20

    >>59

    眠気で脳がとろけてそうな姫様のハグ……めっちゃすき……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:26

    「……おはよう、と言いたいところですがもう遅い時間ですわよ?ああ、動かないで。今看病が済んでちょっと暇だから貴方のぬいぐるみを作っていましたの。もうすぐ終わるからじっとしてて。」
    「しかしまあずっと眠ってて、とうとうこの城に骨を埋めるかと思っていましたわ。……なんでここで寝てるか?貴方覚えていませんの?……はぁ、仕方ありませんわね、ちゃんと聞きますのよ?」

    「入って早々魔法の『羽根箒』で罠を一掃しようとして、吹き飛んだ先から鳴り響いた警報音に貴方は驚いてましたわ。」
    「その後慌てふためいて動き回ったせいで、再セットされた『強制脱出装置』を迂闊にも踏んで……天井にめり込んで宙吊りになってるところを保護いたしましたの。」

    「道具を使って序盤の体力消費を抑えようという心がけは立派ですが、不測の事態に対する対応力がダメダメですわ。もっと精進なさい。」
    「……吹き飛ばした罠が戻った理由?ああ、最近見始めたチャンネルの『さぶすく…?』特典の『ぶーびー……?なんちゃら』ってやつですわ。衝撃に反応して、魔法の力で罠が元の場所に戻りますのよ。警報もそこから鳴ったものですわ。ちゃんと『破壊厳禁!』と書いたから、よく見ればかわせた事態……」
    「……もう、だからそう落ち込まないの。幸い命は落とさなかったのだから、次に活かせばいいだけですわ。しゃんとしなさい。」

    「……そのぬいをどうするかって?そうねぇ……シャンドラの前に置けば喜んで燃やしてくれるんじゃないかしら?……冗談、寂しくないよう、どこか別のぬいと一緒に置いておきますわ。」
    「っと、できましたわ。どう?かわいいでしょ。……ふふ、もっと誉めてくれてもいいんですのよ?」
    「じゃあこの子は一旦ここに置いて……ふぁ……。」

    すす……ぎゅっ

    「おやすみなさい……ん?らによ、べつにいいれしょ……まけたんだから、はいしゃははいしゃらしくゆっくりやすんでらさい……。」
    「……ん、やっぱあなたをだいてると……すごくおちつく……すぅ……。」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:18

    また別の日の夜……

    「うーん……ここはもう妥協するしかありませんわね。今宵はもうやめにしましょ。」
    「さーて、今日はどの騎士ちゃんといっしょに……。」
    「……。」
    「……今日は……こいつでいっか。」

    すたすた……どさっ、ぎゅうううっ

    「……すぅ。」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:52:27

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:08:20

    >>65

    メイド達からは冷たくあしらわれる程度がいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 05:14:39

    投下されてるSSがどれも良い…ありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています