私はサカズキさんの夢女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:41:40

    急に出てきたひばりちゃんとかいう美少女がサカズキさんと同じ方言?でど、どういったご関係なの…?と動揺して泣きそうになってたらサカズキさんの娘なんじゃないか説が浮上してるらしくて涙腺どころか胃袋が決壊しそう
    ただでさえアラマキなんて厄介強火ファンが出てきてるこっちの立場が危ういのに妻も子供もいましたなんてもうどうすればいいの
    いや、50過ぎたオッサンなんだから妻も子供もいるに決まってるじゃんって言われたらそれはそうなんだけど、だったら初めから言っておいて欲しかったよ……現時点では全部被害妄想なんだけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:16

    私もTwitterで交流させてもらってるサカズキさん強火勢が息してるか確認するのも怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:18

    スレ画は自分で描いたやつです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:32

    スレ画は手書きイラスト?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:33

    夢女なら自分がひばりの母親ですぐらいの気概を見せんかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:43

    >>3

    見事な神絵だとお前は語り継がれる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:53

    アラマキなんて厄介強火ファンで申し訳ないけど笑ってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:58

    1が妻になればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:42:59

    強火っつかマグマオタクだな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:18

    ひばりちゃんはおそらく熱心な赤犬ファンガールだと思われるが…

    娘要素ほぼないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:26

    これがマグマグ系女子か

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:31

    娘はともかく緑牛を脅威と思うのは夢女というかお前腐女子じゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:39

    推すんなら徹底的にだ…!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:43:47

    センゴクさんは息子はいたけど妻はいないしまだわからないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:11

    姪っ子かもしれないだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:17

    あの世界ゼファー先生の前例あるし奥さんいる人といない人じゃかなり分かれてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:39

    「サカズキの娘」とかだったら「シャンクスの娘」より個人的に衝撃大きい
    もう一回FILM RED やってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:40

    >>12

    夢女子は推しにつくファンの性別なんか気にしないこともある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:46

    さらっとアラマキに立場脅かされてるの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:58

    サカズキは妻に先立たれた男やもめって雰囲気ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:11

    似てない父娘はカイドウヤマト親子がいるけどあっちは角やら髪質やら性格やら似てる要素はあった
    赤犬ファンガールの可能性もまだあるから死ぬな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:13

    本当に赤犬を想うちょるんなら"生き恥"をさらすな(辛辣)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:40

    別キャラの夢女だけど気持ちわかる‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:27

    >>12

    問題は「立場」であって性別じゃねえんだこういうのは

    属性被りしたらあの人の特別ポジション感薄まるだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:31

    絶賛脳破壊されてる最中だから分かる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:39

    赤犬に子供がいるとしたら絶対に息子じゃなくて娘だろうなっていう謎の確信がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:03

    とりあえず都合の悪い情報はカットして妄想すると楽だぞ
    原作の設定曲げない上で夢みたいってなら知らん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:28

    面白いから嫁も出せ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:56

    アラマキってバルトロメオ枠だと思ってたけどやっかいなんか…
    んぴの世界で方言の括りがあまりないのはおいといて、ひばりは単に故郷が一緒でそのうち赤犬の過去掘り下げが来る伏線とかになるんじゃ

  • 30122/09/26(月) 00:49:08

    アラマキはまだ「ま、まぁ、言うて男だし……」で何とかなったけどひばりちゃんは同じ方言・Swordに加入してるって辺りで絶対何かしらあるし、若いのに同じ方言で喋るなら同郷かもしくは方言が移るほど近くで生活してた=家族ってなるよねきっっっっつい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:57

    なっちまえばいいじゃねえか…ひばりちゃんのママによ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:37

    私は夢女ではなかったはずなのに何かひばりちゃん出てきてすごい動揺してる…
    ここからサカズキの過去編始まったりするのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:05

    ひばりちゃんは普通に赤犬のファンガールだと思って読んでたけどやけに赤犬親族説多いのなんなんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:17

    同郷のファン説もあるぞ
    まずは事実確認だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:42

    「このキャラにいきなり親密な関係性のキャラ生えないだろ」ってキャラに急に生えると脳が油断してるから脳破壊を食らいやすいんだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:35

    むしろ最低でも赤犬の出身地なんなら過去編とかがフォーカスされそうでワクワクしてるよワシは

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:11

    所帯じみた赤犬とかちょっと解釈違い…か?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:14

    明言されない限りは仮説に過ぎん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:46

    SBSで質問されそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:03

    夢女子では無いんだけど、サカズキって正義のために命燃やして生きてるイメージだったから……もし娘がいたなら妻もいるってことで……解釈違いで脳みそを焼かれている

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:42

    ついにファンガールっぽい子が現れて動揺してる…
    マジか…流石に本編で出ることはないと油断してた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:02

    仕事人間で身内がいると危険なことに繋がる可能性があるのはZ先生で分かってる事だし世帯は持たないって解釈の人まあまあいたねそういや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:34

    推しの掘り下げや出番に期待することもせんのか……!

  • 45122/09/26(月) 00:56:36

    正直言うとサカズキさんはこれまでの描写で他人を慮ることが出来ない人間だと思ってたので結婚出来ないと思ってたから今回の話からの娘説は本当に寝耳に水でもうどうしたらいいのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:37

    サカズキ夢も書いてるワイ
    今自作の夢を全削除する
    もう終わりだおしまいだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:42

    世帯を持たず軍人人生に全てを捧げてきた男っていう認識でいたけど、家族がいたっていう展開だとしても正直嫌いではない
    ただとにかくめちゃくちゃ混乱する

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:43

    サカズキの子供なら息子よりも娘だろうし
    サカズキなら娘に「ひばり」と名付けても納得してしまうんだ
    そして尾田先生はそういう所は外さないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:19

    妻子持ちでも既に亡くなってるか、逃げられてるかだと思ってたからびっくりしてるのはある
    でも別に娘確定でもないし…北に広島弁使う島があるだけかもしれないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:10

    こっちは実娘で押してけ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:14

    夢女たち諦めるなよ!!!!!ただのファンガールかもしれないだろ?!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:41

    「ひばり」って、なんかめちゃくちゃ赤犬が名づけそうな名前だな…
    和名は他にもたしぎとかつるとかいるけど、「ひばり」はマジで赤犬っぽい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:43

    むしろ結婚して子どももいるってなると人間味を感じて好きになりそう派
    まぁまだ妄想の域を出ないけれども

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:45

    赤犬の関係者なのは間違いなさそう?
    まだわからんか
    正直ベガパンクよりもひばりちゃんが気になりすぎる…(ベガパンクはあれが素顔じゃないだろうし)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:16

    ワイサカズキ夢女
    赤髪の娘って公式で言われたときのシャンクスの夢女の気持ちをまさか自分も味わうことになるとは思わ無かった辛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:42

    自身に凄惨な過去があったからこそ大切な妻子のために徹底的な正義を掲げてると思ってたから(ゼファー先生の影響もあって)サカズキが家庭持ってるのは割とイメージ合ってる とはいえドンマイ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:18

    >>53

    私的には全然アリなんだけどやっぱりここで娘を持ち出してくると自分の中の赤犬像が崩れるって思う読者もいそうだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:26

    他キャラ夢女だけどこれから同じことがあるかもしれないと思うと震える

  • 59122/09/26(月) 01:04:42

    新章でボニーとベガパンク出てきたから政府編始まるなら海軍も一緒に出してもらって早く私を殺すなり見逃すなりして欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:51

    >>58

    歳いってないキャラに子供は生やせないけど無理そうな歳なん?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:54

    頂上戦争で親子の絆みたいなのやったから、むしろ赤犬は真逆のイメージっていうか…独身のほうがぽい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:40

    >>55

    シャンクスよりもショック

    なんかシャンクスはやっぱりイケメンだから娘も可愛くてイマドキっぽいの納得なんだけど、ここが親子だったら本当にリアルで立ち直れない

    どこにでもいそうなごく普通の父娘感が…辛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:53

    まだ全然関係ない人の可能性があるから…(震え声)
    それはそうとしてこの漫画同じ方言、口調喋る人が2人以上いるっけ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:32

    >>62

    そもそもシャンクス実娘じゃない予想の方が多かったし実際そうだったのでダメージ0になった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:40

    つよくいきてほしい。

  • 66122/09/26(月) 01:08:30

    >>52

    マジでそれすぎて吐きそうだけど娘にひばりって名づけるサカズキさんめちゃくちゃ可愛いな

    奥さんのセンスだったらまた吐くけど奥さんの名付けセンスを信頼して了承するサカズキさんもまた可愛い

    死にそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:52

    >>63

    天竜人とかトンタッタ族とか出自が一緒なら結構いるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:55

    ひばり、って名前がめっちゃサカズキのセンスっぽいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:03

    >>63

    「わし」「〜じゃ」は何人かいるけど「じゃけえ」はマジで赤犬とひばりだけだよね…?

    それこそ広島弁は赤犬の専売特許だと思ってたからやっぱりこの子は関係者なのかな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:33

    実の子供ってなにがそんなにショックを与えるんだ
    女とセッしたことが確定だから?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:44

    アイドル系のゲームとか、そういうそもそも夢層をターゲットにした作品以外で夢をやるのは、そのキャラに良い人が居てもうるせぇ!出来る精神がないと結局自分が辛いだけなのでやらない方が良い
    まぁなるものであってやってるとは違うだろうから難しいんだろうけども
    あと、まだ妄想の段階だから頭の隅の隅に置いとこう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:06

    >>60

    アラマキとエネルだからそんなに心配はしてないんだけどね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:46

    だったら初めから言っておいて欲しかった
    ↑そりゃ尾田っちも恋愛脳女読者に嫌気差すわ

  • 74122/09/26(月) 01:10:48

    >>70

    妻を今現在も愛してる可能性がある=付け入る隙が無くなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:35

    >>52

    美空ひばり好きそうだしな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:37

    >>74

    時空を捻じ曲げよう

  • 77122/09/26(月) 01:12:00

    付け入るってひでえ言い方したな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:38

    人気キャラには女出しても片想いまでしかさせない的なこと言ってたらしいしその辺の価値観知ってるわけだがまさか赤犬にいると思ってなさそうだしオダセン

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:56

    息子ならまだしも、娘を軍人にするのは嫌がりそうなタイプだと思ってたんだけどどうなんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:57

    ひばりちゃんがヘッドホン?付けてるのもウタと被る…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:27

    申し訳ないけどめっちゃおもろい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:47

    >>72

    アラマキは引っ掛けた女がいるかも

    エネルは神だから大丈夫だと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:49

    私は光の国の方から来た夢女
    ちょっとわかる

  • 84122/09/26(月) 01:13:59

    >>73

    別におだっちに直接言ったわけじゃなく掲示板で泣き言言うくらい許してくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:31

    >>73

    それな

    サカズキじゃないけど、別のキャラの推し夢女が今でも妻を愛してる疑惑でグチグチ言ってたのを見てまあ引いたわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:45

    >>78

    これなんだよなあ…

    赤犬も普通に夢人気あるんだけど尾田先生とか普通の読者は知らないだろうし、サラッと親子出してきそうなんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:06

    夢女じゃないけど家族いたら普通に解釈違い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:26

    エネルの夢女てレスでなんか笑ってしまったごめん

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:47

    ここでサカズキの娘になりたいスレ立ってたよな
    スレ主生きてるかなあ……

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:08

    >>79

    ひばりちゃんがああ見えてすげえ我の強い子なのかもしれん

    コビーの後輩という歴の浅さでここまで来てるって相当実力者っぽいし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:10

    待て1
    ひばりが女なんて言われてないだろ
    数年前にも星綺羅羅というやつがいたことを教える

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:28

    むりむりむりむりほんっっとうにむりお願い娘だけはやめて

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:41

    >>82

    あの、代表的な神のゼウスは…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:17

    >>91

    綺羅羅ちゃんが…年単位で前…?もうそんなに…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:26

    >>91

    はい

  • 96122/09/26(月) 01:17:37

    >>91

    女か男かはどうでもいいんだ

    実子かどうかなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:40

    >>93

    まあぶっちゃけアラマキとエネルなら「まあこいつはやりそうだし…」で許せるんだけどね

    そういうイメージなかったサカズキ夢じゃないけど本当に娘だったらかなり衝撃

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:42

    サカズキの「息子じゃなく娘」感なんなんだ…今まで考えもしなかったけど確かに子どもがいるならこのくらいの歳の娘だろうし、自分の大事な大事な娘だからって特別扱いせず危険な任務にもつけさせそうなところも納得できる
    サカズキはそういうことする

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:45

    好きな人がいるハンコックや妻がいるレイリーだって夢女子ちらほらいるしスレ主も気にせず妄想して強く生きてほしいと思ってんすがね……

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:54

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:31

    今の章?って「父と娘」がキーワードっぽいんだよね、ビビとコブラとかボニーとくまとか
    まだ分からないけどさ

  • 102122/09/26(月) 01:18:45

    スマンが腐はガチ地雷なので削除します

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:10

    >>99

    実らなさそうな片想いと最初から出されてた妻じゃ後から生えるのとは違うと思ってるんすがね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:12

    >>79

    むしろあの過激な性格なら真っ先に自分の子どもから最前線に出してても違和感ないと思った

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:15

    同じ方言使うだけで娘疑惑が出るのならこちらも今日から広島弁で話せば良いのでは?
    気を強く持て

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:41

    お願い尾田先生それだけはやめてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:47

    >>96

    あ、そっちか

    夢の対抗としてひばりを見てるのかと思ったわ、サカズキさんがあんな若い子に手は出さないよなそれは

    でもまだ昔亡くなった同僚の娘とかいろいろ可能性はあるから

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:51

    >>101

    気付いてしまわれましたか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:17

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:42

    なんかこの素ぼくな田舎の女の子感に何故か赤犬の血をすごく感じる
    素直で性格良さそう

  • 111122/09/26(月) 01:20:58

    ひばりちゃんが美少女なのもきつい
    お母さん美人さんだったんだろうね……可愛いね……はぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:25

    てか公式で娘疑惑者が出たぐらいで狼狽えるなよ
    1の妄想力はその程度か?
    それとも夢歴が浅くて今まで子持ちキャラの夢女になったことなかった?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:28

    少年誌のキャラの夢女になるならあちゃー彼と私の娘の存在バレちゃったかー!くらい言える強い心を持て

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:36

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:09

    わいサカズキ推しだけどコビー推しでもあるからうひょーコビーのヒロインキタコレしかも超かわいいじゃねえかこんちくしょーと無駄に興奮してた
    サカズキの娘の発想はなかったダメージを受けた

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:16

    推しに嫁いたら推しから結婚式の招待状が来て脳破壊される妄想して楽しめる人間だからちょっとわからなくてごめんな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:16

    そういう時は
    『私がいる世界線は本編とは別』と考えると楽だぞ
    並行世界の話なんだから気にしなくなる

  • 118122/09/26(月) 01:22:22

    男かどうかはどうでもいいって言ってんだろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:25

    >>114

    だから男か女かなんで関係ないだろ

    子供疑惑があるから1は病んでるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:51

    ひばりちゃん美人だからまだ良いじゃん
    推しの子供がなんかブスだったほうがなんか辛くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:14

    >>118

    脳みそ死んでたごめんなさい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:23

    >>46

    おちつけ

    サカズキさんのファンガールの可能性も充分たかいぞ。

    確かに広島弁なんだが、サカズキと違って言葉を伸ばしてるやん?

    ただのファンだから方言の細かいとこまではマネできてないと私は解釈したよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:24

    俺は夢女じゃないけど赤犬のファン
    実子の可能性は低いとは思うが、実際赤犬に子どもがいたらどんな風に接するのか、親子としてどんな関係を築いてきたのかはちょっと気になる
    ひばりちゃんの詳細だってまだ分かってないし、海軍本部で広島弁が流行ってるだけかもしれんし…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:31

    >>120

    推しに子供作られる例がないから知らない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:48

    今後ありそうな展開としてはひばりちゃんが黒ひげあたりに酷い目に遭わされて赤犬激怒とかかな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:48

    サカズキは自分の幸福追求しないで欲しい感

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:27

    >>124

    SBSにクロコダイルの子供を描いてたけどイケメンではなかったな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:31

    >>127

    失礼すぎるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:53

    もうスレ閉じて寝ろスレ主 しばらくあにまんで擦られるぞこの話題

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:54

    >>95

    スラッと長いポニテ?かわいいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:21

    >>129

    いやいやなんで

    むしろ海軍ってそういうキャラ多そうだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:33

    >>129

    横だけど分かるよ

    妻に子供にと家族いるのなんか今まで思ってたのと違うとなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:37

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:04

    1,赤犬の娘または親類
    2,赤犬が引き取って育てた拾い子
    3,ファンガール
    4,同郷なだけ
    5,赤犬じゃなくてテンセイ関係者

    どーれだ

  • 136122/09/26(月) 01:26:08

    性別の話は消す

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:31

    ・ファンガール
    ・歳の離れた妹
    ・姪
    ・亡くなった同僚の娘
    ・義理の子供
    ・単に出身地が同じなだけ
    ・うるティみたいにいろんな口調をするのがマイブームで、今はサカズキの真似をしている

    パッと思い浮かぶのでもこんだけあるから子供じゃない可能性なんていくらでもある

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:47

    【推しの子】

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:56

    >>134

    それだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:28

    モモンガ中将とかは妻子いそう
    というかいてほしい
    黄猿は子どもはいなそうだけど奥さんいそう

    でも赤犬は完全に独身のイメージだった…(まだ決まってない)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:29

    >>128

    ああいう子は歳とった方が顔が良くなってくタイプなのかね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:04

    スレ主はいったんあにまんと本誌から離れて違うもん見たほうがいいよ
    数日経てば落ち着いて整理つけられるでしょ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:37

    娘なら口調もっと同じだろ
    あれはエセッぽいからファンガールと予想
    むしろコビーや同じファン同士アラマキとフラグが立つかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:38

    ・実は口調なんて作者に特に気にされてない説

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:57

    性別はともかくストップひばりくんはヤクザの子供だから任侠モノに影響されてる赤犬の子供の元ネタ説は普通にありそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:01

    >>129

    いや、そうじゃなくて自分の幸せそっちのけで自分の正義を持って公の為に生きているイメージを覆されるのは嫌だなと言いますか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:24

    とりあえず公式に確定されるまでは分からないままなんだし、ドラゴンのように事実確認すれば良いよ

  • 148122/09/26(月) 01:29:38

    >>142

    ありがとう

    こんな時間に誰かに通話することも出来ないから吐き出すためにスレ立てたからもう寝ます

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:05

    夢女子って一番生きづらい生き物かもな
    男同士くっつく可能性よりも生えてくる概念が多くファンガールだったとしてもそれはそれでしんどい 夢男子もそういうとこあるけど男キャラに彼女or妻が後から生えるパターンの方が高そうだし

    腐よりも夢男子よりもダメージを負いながら推していかなきゃならねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:15

    むしろ口調完コピじゃないのがよりリアルに娘っぽいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:19

    頂上戦争の一件でコビー嫌ってそうな赤犬の娘が
    コビーを慕ってるっていかにもやりそうじゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:36

    >>143

    アラマキ夢ワイ、突然殴られて死亡

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:50

    もし娘がいたら絶対、めちゃくちゃ大事に厳しく育てるタイプじゃんサカズキ…目の中に入れても痛くないほど溺愛してるけど、それを表に出さず、普段は怖い父親として振る舞うやつじゃん
    そんな弱点かかえて元帥やってんの、どうすんの…という気持ちもあるし、サカズキが良い父親ムーブかましてきたら脳焼かれながら沼からも出れず苦しむオタクになっちゃう
    もう情緒めちゃくちゃだよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:51

    何の関係もなかったら笑う
    実はコビーとフラグ立ったりくっついてたりしても笑う

  • 155コビー夢22/09/26(月) 01:31:29

    >>152

    お、同士

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:35

    >>62

    言うてシャンクスまだ39だしウタと出会ったの20歳だから親子なんだけど友達みたいな要素もある。

    ただサカズキは55歳。この子が20歳前後だとすると…本当にただの親子なんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:45

    >>149

    いや年数たって慣れると別に生きづらくない

    なんなら最初から原作と自分の夢創作の世界軸は全く別として考える人もいるから公式の推しキャラの結婚祝いつつそれはそれとしてネタ作るタイプもいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:49

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:53

    >>151

    あれで嫌うとか大人気ないからそれこそ解釈違いだわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:08

    自分もおや…?もしかして…?と思ったけどサカズキの実子ならあんなお腹丸出しの服装許すかな…とかあんなハート付いたベルト?みたいな浮ついたもの許すかな…と思ったのでファンガール説を推すぜ!!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:26

    夢ではなくてサカズキが娘も幸せな日常おくるのが無理。サカズキが笑うのは死ぬ時と幼少期だけたでいいので…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:46

    強く生きてくれ
    なんかまた吐き出したくなったらスレタイ配慮するなら話は聞くよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:59

    >>154

    コビーに人気キャラだからしませんガードは発動しないんか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:03

    推しに強火ファンガールのキャラが生えたら個人的に嬉しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:07

    >>161

    幼少期笑ってましたか…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:26

    実子だとして基本OP世界の血縁の親子は仲悪いからな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:30

    自分は基本完結した作品を後から追うことが多いからネタバレとかよく踏んでしまうんだけど現行してる作品で辛いとこだよなこういう爆弾

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:44

    >>149

    まあ夢って恋愛だけじゃないから

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:45

    >>165あれより前ぐらいならわんちゃん…?と思いまして

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:46

    アラマキは男だし気にならんやろと思ってたけど「あの人のことは私だけがわかってるの」タイプだとファンボーイの存在は脅威か
    いや元帥なんだからファンくらいおるやろ

    娘はガチだったらショックだけどまだわからん
    同郷・妹・姪・ファンガール…いくらでも可能性はある
    もし娘でも私が母ですくらいの心を持っていきたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:06

    なんでサカズキが自分の幸せ追求するの地雷な人がこんなにいるんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:08

    >>149

    夢女歴もうすぐ10年くらいになるけど全然生き辛くないぜ!!!だって推したキャラ全員女とくっつくどころか最終回まで生きてた試しないからな!!!!ガハハ!!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:09

    RED始まる前のシャンクス夢もこんな気持ちだったのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:18

    だいたい推しに子どもなりパートナーができて動揺するのは自己投影タイプの夢者

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:30

    まずは事実確認といっても、真相分かるのいつだろうな…?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:54

    最近夢女のみんな壊れすぎだよ
    そんなに悲観しないでくれ
    他人事なのに心配になるわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:05

    >>166

    娘ちゃん(仮)の感じ見てると仲悪いパターンぽくないかな

    しらほしのところやレベッカのところと海賊関係ないところは仲良い親子いるし

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:21

    こういうので騒ぐの面倒くせえなと思うけどそうです私が母ですって言えるタイプの夢女は結構好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:59

    >>176

    悲観するタイプのほうが少数だから心配しないでええで

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:29

    >>177

    仲悪くてドラマある方がまだいいんだが

    これで奥さんとラブラブ娘ともいい感じの普通の家庭とかイメージがどうしても崩れる

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:56

    お前がひばりちゃんのママになるんだよ!!!!!
    オラッ早くサカズキさんと第二子作れ!!!!!!!!幸せになれ!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:20

    サカズキに対する解釈があるくらいには好きな人がいてサカズキ推しとしては嬉しいような

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:20

    イメージ的に自分の幸せを追求しないままで死んで欲しい。

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:30

    >>175

    早くて半年後かな

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:41

    騒ぐ人のほうが目立つけど大抵の夢女は後方彼女or妻oretc面してるからまぁ周囲から観測されんわな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:55

    「最悪を想定しておいた方が後のダメージが少ない」って考え方もあるし

    >>176

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:21

    俺なんぞ毎晩のように頭の中で虞美人(別作品)を寝取りイチャコラしているというのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:47

    >>171

    幼少期絵から壮絶な過去期待してるの多いからでは

    苛烈な徹底的正義掲げてる仕事人間って感じのキャラに嫁さん娘いて平和な家庭なんてきたらそりゃ解釈も割れる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:11

    自分はサカズキ推しだが仕事では過激でも家庭は幸せでもおかしくないけどな
    仕事は胃が痛そうだし過去は辛そうだしせめて家庭くらい穏やかであってほしい
    ファンと夢女はまた違うか

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:24

    あ〜(苦笑)さすがにもう隠しきれない、かあ
    …うん、そうだよ私
    サカズキと同郷の妻でひばりのお母さん

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:25

    >>185

    どうせ元から全部妄想だからあとから何が生えてきてもそこで私の世界とは分離したんだな!するタイプの夢女子なのでこういう人見ると正直困惑する

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:25

    >>182

    わかる。非夢女のサカズキファンだから、こういう話題で騒がれてるの見るとちょっと嬉しいような気もある

    夢女の皆さんは気の毒だと思うけど

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:54

    >>176

    悲観して心がヤバい人じゃないとわざわざスレは建てんからな

    事実確認まで静観してる人や既に後方妻面してる夢女はスレなんか建てない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:01

    1人の娘の親としての赤犬も見てみたいけどな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:13

    ひばりちゃんポジションが完全に海軍夢女子なんよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:27

    とりあえず赤犬の解像度をあげたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:38

    妻子出されたら夢より腐が死ぬと思う

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:04

    >>197

    腐はそんな事で死なないぞ

    夢の方がタヒぬ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:39

    >>198

    そんなことではないと教える

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:39

    まだ確定じゃないから落ち着いて寝よう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています