ワンピース1061話感想スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:21

    おつおつ
    ボニーえちえち

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:45:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:01

    たておつ
    何で最近はこう毎回衝撃展開が続くのかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:19

    美女の引き出しが多い!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:41

    仮に意識を違う身体に入れてる感じならペガパンクはクマの意識を何処かにキープしてる可能性がワンチャン…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:54

    しっかしベガパンクも名前登場からだいぶ温められたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:46:54

    やはりボニーの親父はくまなのか?いやしかし…うーん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:04

    ワの国出てから展開てんこ盛り過ぎて脳がついていかん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:10

    モチャ達の元気な姿が見れて良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:24

    かわいい子いっぱいで眼福だわ
    ワノクニ外見怪物多かったから余計癒される

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:32

    ボニーちゃん仮にも男がいる前でこれするのって...
    海賊だからそういう羞恥心が薄いのか
    はたまた本当に実年齢幼女なのか...

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:47:59

    ベガパンク世界最大の頭脳というから頭でっかちと思ってたのに
    まぁあれが端末の可能性はあるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:07

    ベガパンクが何歳かはわからんがクズとかクズと共同研究?してたってことは結構なお歳なはずだよな
    今の見た目でも元の性別が女とは限らんし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:08

    ヘルメッポが普通にセラフィム連れ出してって言ってたけどセラフィムってエッグヘットに全部いるのかな。あとあんなセラフィムの出撃に抵抗感ないのな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:16

    くまのみならずエースや黒ひげ、世界政府との関係も若干匂わせている女ことボニー
    そろそろ一個くらい明らかにしてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:25

    最新話読んでない(スレは見たので女の子なのは知ってる)けど「今日はベガパンクでシコる」とかいう数日前までなら絶対にあり得ない文章を見て笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:26

    「ルフィの思考が理解できます」
    えっっ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:29

    >>12

    実年齢老婆だから気にしないのかもよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:48:47

    >>4

    これが最終章ってやつさ…

    ベガパンク出たってことは来週もっと情報の洪水になることを期待している自分がいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:01

    >>6

    つまりボニーが変わり果てた(美少女ボディ)のくまと再会する可能性が・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:04

    >>12

    チョッパーの被ってるそれはどこから来たんだ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:33

    >>22

    一話前も被ってたことをお前に教える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:08

    編笠死守したんだなチョッパー

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:09

    >>13

    たくさんの「脳」をネットワークでつなげて「最大の頭脳」説

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:17

    ペガバンクなんか守銭奴というか資金調達に苦心してるっぽいっスね
    未来島でも金が足りなくて研究を断念せざるを得なかったとか言われてたし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:31

    >>22

    一話前にお玉からもらった的なこといってた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:33

    エッグヘッドは文字通り卵っぽいシルエットだけど
    もしかしてこいつと関係ある?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:37

    似てる…似てない…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:52

    ボニーの羞恥心は
    ①実は実年齢幼女なので恥ずかしいと思ってない
    ②単純に性に関して無知
    ③海賊稼業なんてやってるから擦れてる

    どれだ・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:03

    >>12

    もしサニー号に乗ったらサンジが死んじゃうよ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:22

    >>30

    年齢差的には孫…かなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:28

    >>18

    やっぱり連エビもある程度本編と関わってるて見ていいのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:30

    >>18

    もうRED連動アニメも無視できなくなったなこれ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:33

    未来島に、パンクハザードに、エッグヘッドとか、研究所のある島持ちすぎだろ・・・
    まあ政府もそれくらい優遇するか
    こんだけチート科学力持ってたら

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:33

    尾田っちは俺に新鮮な刺激をくれる…ありがたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:42

    >>30

    流石に前髪ぱっつん以外は共通点ねえな...

    でもおつるさん女性部隊率いてるから部下の可能性ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:55

    >>24

    普段の帽子の上に被って更に流されずに持ってたの凄いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:14

    >>30

    まつげが全然ちがう

    ぽいのは髪型だけでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:33

    >>31

    元ネタ的に3じゃないか?

    決闘で負かした相手に胸見せて女だと示した逸話あるって聞いた

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:35

    エッグヘッドって名前が意味深だよね
    ベガパンク本来の肉体は脳味噌だけになってるんじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:55

    地味にセラフィム大量配置の島についてピンチじゃん
    ゾロとはぐれたし(別にゾロが迷子になったわけではない)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:02

    >>35

    RED連動アニメって数週間前にやってたフーシャ村のやつ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:04

    連行されたキングがでる可能性...
    さすがにないか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:05

    >>18

    マジで退屈しないなここ最近

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:11

    >>18

    もうこれは過去にウタとルフィは出会ってるの確定でいいのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:27

    >>30

    むしろ広島弁的に赤犬の娘説他のスレで見た

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:31

    >>41

    女海賊って感じで好きだからこれがいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:41

    >>36

    パンクハザード捨ててエッグヘッドに移ったのかもよ

    あそこ本来シーザーが事故って閉鎖されたはずの島だし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:44

    「生物の欲は制御できない」
    なんか伏線っぽい感じがするな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:46

    ベガパンクがバ美肉してるなら500年後の未来って実は俺達の生きるこの世界なのでは…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:49

    >>44

    そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:57

    ベガパンクの思考回路はわからんすぎて対立するのかどうなのかわからないし一味がエッグヘッドに行くならセラフィムご対面だしやべえって感想しか出ん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:37

    今のベガパンクのスーツってパンクハザードの耐ガススーツの修正版とかだったりするのかな
    PUN(K?)っていうのはベガパンクなのかパンクハザードなのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:39

    >>53

    かたじけナイスバディ!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:54

    ボニーは何しに来たんだろうな
    くまを治してもらうなら友好的じゃないと難しいけど船を襲われてたし敵対してるように見える

    そんでルフィの敵っていってるから
    革命軍との関わりも無さそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:55

    >>13

    緑牛とかはベガパンクの"おっさん"呼びだったりしたし、胸元にPUNK02って書いてあるしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:01

    この人ってベッジの扉絵でドレスローザに来てた人か

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:09

    分断されたのは
    主役のルフィ
    治療役のチョッパー
    新人枠のジンベエ
    って感じだからパンクハザードの時みたいに色々実験されそうやね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:22

    そういやハチノス近いならペローナと合流ワンチャンあるか…?
    モリア様救出同行する…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:31

    今まで完全に敵予想されてたベガパンクが最終章ヒロイン説が出てきて明日小テストなのに頭がごっちゃになってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:36

    >>51

    制御って言ってるあたり、欲を何か特定の方向に絞りたかったのにどうしても他に拡散してしまうとかそんなところかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:55:42

    今週の女の子キャラ出てくるの全員可愛くない!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:52

    >>62

    ヒロインはともかく敵予想はそんなにされてなくなかった?

    海軍についてるうえ頭おかしいけど話はかなりわかる人って感じの解説役を期待されてたよな元々

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:54

    ドール中将かっこいい...
    というかG-14って支部いくつあるんだ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:59

    >>62

    はよ寝ろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:06

    >>51

    パシフィスタやセラフィムが意志をもつ可能性

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:46

    >>62

    こんなところに張り付いてないで

    勉強するか寝ろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:51

    >>63

    拡散というより抑えられないって雰囲気を感じた

    やはり自由は止められないのかもな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:56

    フランキーもメインになる章かな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:36

    >>59

    モブにしてはキャラ濃いなとは思ってたけど、まさか本編でも再登場するとは......

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:37

    >>51

    エッグヘッド編は欲がテーマになるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:42

    >>51

    つまり冗談抜きでセラフィムハンコックが恋ハリしちゃう展開が・・・?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:45

    >>63

    というかどう考えても道徳的にはアウトな実験だなこれ

    生物兵器作るためのアレじゃんサイボーグで思考消す程度で満足する玉じゃなかったか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:31

    小声なのか心の声なのかわからないけどゾロにだけ聞こえるように言ってるのに「お兄ちゃん」呼びなあたり外面と素はかなり違いそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:07

    >>72

    本編で出すために事前にここで出したんだろうな

    扉絵はベッジたちしか気にしてなかったから不意打ちだったわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:27

    >>76

    アニメでは小声だったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:46

    >>57

    ベガパンクとっ捕まえて脅して元に戻させるくらいしか考えてなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:04

    すげえ今更で申し訳ないんだけど
    エッグヘッドでハンコックのセラフィム量産してるからハンコックの生の顔を知ってるルフィと親分を別行動させてんのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:32

    >>59

    ドレークと音信不通なの不安だな......

    流石に死んでないと思いたいけど......

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:59

    ブルックは研究される(確信)

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:12

    一応シャボンディで望遠鏡越しに見てる一味はいるけどな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:18

    >>80

    まぁ見たらガチギレして研究所ごとぶっ壊す案件だろうし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:54

    >>76

    これは漫画的にこの時点では「少女」に見えてるから尾田っちがあえて口調を幼くしてるだけの可能性あるから正直なんとも

    今週の冒頭の方はちょっと気になったけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:57

    >>81

    逆に考えるんだ

    ここでわざわざ点付きで言及されるってことは生きてると

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:09

    >>82

    血統因子って推定遺伝子だけどヨミヨミはどうなってんだろうねアレ・・・

    ブルックは例外パターンだけど遺伝子どうこうの問題じゃないぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:38

    >>80

    なに!七武海のセラフィムはお一人様一機限りの受注生産ではなかったのか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:47

    一応バ美肉=バーチャル美少女(セルフ)受肉の事

    バ美肉 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:07

    >>66

    G-〇って「海軍グランドライン第〇支部」の略だからな

    グランドラインにはいくつ支部あっても足りないくらいだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:25

    >>91

    SWORDの部隊数じゃなくて拠点の所在地なんだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:55

    ここでフランキーの「バルジモアの悲劇」拾われたら笑うわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:13

    なぜだか知らないけど今まで脳内のベガパンクの姿ワンゼみたいなやつだと思ってた・・・
    あ、もしかして整形ショット受けてる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:14

    ベガパンクが一番のゲス野郎という可能性を考慮すると
    この女の子ベガパンクが意識を乗っ取ってるただの美少女という説がでてくる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:25

    >>86

    肉体に精神年齢ある程度引っ張られる説とかも見たな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:41

    プリンス・グルス....プリングルズ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:04

    今の所G-○の基地長で判明してるのは
    G-1 モモンガ
    G-2 コーミル
    G-5 ヴェルゴ(元)
    G-14 ドール
    であってる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:35

    頭🍢の前例があるから自分のことをDr.ベガパンクだと思いこんでる天才美少女科学者なのかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:49

    ベガパンクとCPが形成されつつある当のシーザーはジェルマと一緒にビッグマム海賊団から逃げおおせたんだよな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:54

    >>62

    なんで小テスト前に情報過多確定のワンピ読んでんだよ…


    ……SBSにインストゥルメンタル でも書いとけみたいな回答あったな…(結果に責任は持ちません)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:31

    >>38

    鳥の名前っていう共通点もあるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:44

    >>97

    チプチプのチップス人間なの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:47

    Drベガパンクは親子コンビの通称とかそんなだけかもしれんし

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:50

    >>62

    ベガパンクは彼やおじさん呼ばわりされてるからヒロインはないと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:09

    >>95

    そのスーツかヘッドホンが意識を乗っ取るためのナニカの可能性もあるのか

    ボンボルドやんけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:33

    >>105

    逆に考えるんだ

    緑牛やコビーに見せてきたおっさんの見た目が仮の姿だと...

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:02

    >>99

    あるか無いかで言ったらこれもありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:21

    来週休載って俺耐えられねえよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:17

    ベガパンクの見た目がまんまナミなんやけど、これナミの出自に関わる章突入した感じか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:29

    ジェルマのスーツに見た目は一番近かったな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:20

    >>109

    この情報の渦にのまれながら次週ははっきりいて爆発するからむしろこれは救済だぞ

    休載だけに

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:24

    >>97

    キン肉星のプリンス、キン肉スグルが元ネタかと思ってんすがね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:51

    ソラさんはその昔ベガパンクから色々提供してもらって海の戦士として戦ったのかもしれない
    そこでジャッジを倒してMADS入りさせた可能性もあるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:19

    名前と存在だけはずっと出てたベガパンクがついに登場していよいよ最終章って感じがするなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:20

    ①いくつかの身体を作って脳を移してる(操作してる)
    ②尾田っちが爺描くの嫌になって男設定を捨てた
    ③ベガパンクの弟子or子供で跡を継いでる
    ④自分のことをベガパンクだと思い込んでいる女

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:32

    >>110

    尾田っちの描くニュートラル女子顔なだけ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:57

    >>110

    ナミ、ウラヌス再現の為に作られた実験体だった⁉︎

    いやいやないでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:05

    ボニーが裸になってるところてっきりチョッパーとかジンベイとか人間じゃないやつばっかりいるから恥ずかしくないのかなって解釈してたわ でもよく考えたらルフィいるんだよな
    まあ単に裸見られること気にするほどの純粋な感性はないってことなんだろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:11

    >>107

    第1ボデイ おっさん

    第2ボデイ 美女


    というわけか・・・

    本体はショタかロリなパターンでお願いします!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:42

    改めてあの世界の海怖いなって思ったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:46

    >>117

    尾田っち美女の描き分け三種類しかないの理解してるから、髪型とかまつ毛とかでしっかり分かる意識持ってるんだよ

    ここまで似過ぎなキャラ今まで出て来てないと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:14

    ビッグマム海賊団も船ひっくり返されたらマムでも海に沈むし四皇になっても海はやっぱり脅威として書かれてる

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:39

    なんだろうな、ベガパンクの表情がいいんだよな
    パーツはワンピ女子キャラとほとんど同じなんだけど、自信に満ちているというか、威張るわけでもないけど自慢はしたいあどけなさのようなものが良い
    ワンピ女子は表情がはっきりしているんだけど、ベガパンクの顔のパーツはあんまり動いてないからかな
    他のキャラと似ているって感想があんまり浮かんでこないんだよな何故か

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:52

    ベガ=織姫だから女性説自体はあったがおっさん呼びで諦め入ってたんだよな
    ボディを増やす発想は無かったぜさすが尾田っち

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:24

    おっさんと言われたた天才科学者がのじゃ口調の女の子ってのが予想外だけどデザインそのものは他の新キャラ女子に比べて割とシンプルなんだよなベガパンク(仮)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:27

    >>123

    なあ、魚人の海賊団作ったら最強なんじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:42

    絶対ないだろうけど大穴でヒトヒトの実:モデルペガパンクを食べて人格や知性ごとペガパンクになった説もあるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:43

    >>122

    ウタに似てるって言われるのは納得したが

    ナミさんに似てるってのは正直ぜんぜんわからん…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:10

    >>47

    そういうことじゃないウタはルフィの鏡なだけ

    本当にそうだったら尾田はウタを本編に出す

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:28

    自分を悪魔の実に保存して食べた相手の乗っ取りか
    怖い

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:17

    >>122

    マジレスするとレイジュやソラと同じ系統だよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:32

    この章の展開どうなるかな
    シンプルにベガパンクぶっとばす流れになるのか制御不能の失敗作とかがボスとして出てくるのか、次の章(黒ひげ編?)への繋ぎとして短めに終わるのか

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:46

    >>128

    量産性もヒトクローン作るよりずっと良さそうですね(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:53

    お前…今回もダメそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:57

    もしかしてチョッパーとルフィが別行動になったのヒトヒトの実食ってる組だから…??

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:22

    ベガパンク、自分がいっぱいいればいっぱい研究できるぞって理由で自分のクローン作ってるでしょ

    なんで女の子の体で作ったかだって?そんなのミギーがいつも言ってるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:50

    >>136

    チョッパーに見せたくない被人道的なモノが溢れてるからじゃね

    ここでやっと5人目がくるかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:03

    >>128

    おやおや

    こまったのう

    君のような勘のいいガキは嫌いだよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:17

    >>22

    1話ごとに記憶飛んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:04

    ヒトヒトの実の解説してくれるのか
    チョッパーの謎詳細判明と5人目表記に期待

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:10

    >>140

    本誌読まずにネタバレだけ見てるんじゃね?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:19

    話題に上ってないが、このロボが鉄人28号のオマージュなのはちょっとウレシイ
    「全ての巨大ロボはここから始まった」感が
    なんらかでパンクと和解して技術を取り入れる展開があれば胸アツなんだが

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:27

    普通に四皇の船沈めかけるサメこわ...
    ベガパンクロボが助けに来なかったら普通に全滅してたよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:49

    チョッパーとロビンが〇人目ってタイトル出てないんだっけ
    冬島だしチョッパーとの関わりあるのかなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:03

    うっかり寝落ちして今更読んできたんだけどう〜んある意味予想外!
    ベガパンク自分の身体機械にしてそう〜って考えてたから今回のでさらに補強されたが女のボディとは思わんじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:15

    衝撃展開とエッチで色々忘れがちだから休載期間にワノ国後の展開見直すか…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:16

    >>144

    まあそのサメもベガパンクが改造してベガパンクの命令で動いてたんだけどな!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:25

    >>144

    鮫もロボも強過ぎるわ

    あれサニーぶっ壊そうと思ったら簡単にぶっ壊せてただろうしな

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:04

    >>39

    お玉に貰った大事な編笠だからな...

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:08

    片目でぱっちり目ってまじでソラと似てないか?と思ったからMADSの話くるのかもな
    シーザーもジェルマと逃げ成功してるし

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:45

    ってかボニーはいつ逃げたんだ?
    黒ひげに敗北→赤犬に捕まる→何故か世界会議の場に潜入→ベガパンクの居城近くの海で難破

    海軍ガバすぎないか?しっかり海楼石の手錠掛けて何重にも鎖繋いどけよ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:27

    >>143

    既にフランキーが取り入れてるはずだったが桁違いだったな

    サニー号の強化来そう

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:46

    >>152

    赤犬のセリフ的に裏があるんでしょ海楼石かけれない事情とか

    ボニーは謎だらけだから海軍批判はまだ早い

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:18

    >>152

    実年齢幼女なので海楼石の手枷とかつけて拘束したつもりがすり抜けて逃げちゃうとか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:57

    >>155

    海楼石でも能力は解除されないってば

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:28

    >>135

    そもそもロードポーネグリフを見つけなきゃラフテルには行けない訳だからただどっかの島を刺してるだけの腹なんだよな…他に島があったらそりゃそっち行くわ……

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:52

    >>153

    昔の設計だし問題は変形部分だったからね

    威力とかはそりゃ進化してるか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:48

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:52

    このメカシャークってボディ自体が鉄製のロボットに生きたサメの脳(改造済み)を搭載してるんだろうか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:39

    >>159

    この子をルフィが守る展開きそうなんだよな

    全海賊達にとって憎しみでしかないだろ赤犬の子供だったら

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:54

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:07

    >>152

    ルフィが5億になったくらいの頃に普通に食い逃げしてたし2年間の間に逃げたんだろうな、年齢操作も悪魔の実じゃなくて本人の特異体質なら海楼石で封じるのも無理だし

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:26

    >>153

    サニー号の強化といえばコイツはぜひパンクから取入れ(盗み)して欲しい

    黒ひげはもう入手してるので

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:12

    本誌のいい方だと生物の完全制御はまだできてないからセラフィムはパシフィスタ同様完全機械なんかな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:24
  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:12

    複数身体作って、頭脳リンクして分野事に体使い分けて同時起動してるってのはどうだ
    身体ひとつだと実験1個しかできなくて効率悪いから、コッチはこの身体でロボ組み立ててアッチでセラフィム調整して、ソッチは新しい薬品調合して…って感じで

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:20

    >>153

    ベガパンク「鉄人フランキーよ、もっとコーラよりも効率の良い燃料があるのじゃ。それは『Dr.ペッパー』じゃ!」

    フランキー「な、何ィ~~ そ、そうだったのかぁークソお!」

    という展開がある







    ないな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:37

    スレ全然追いきれてないからすでに出た話題かもしれんが、エッグヘッドにでかい卵あるっぽいし、一時期話題になってたロジャーの船にあったでかい卵の謎とも関わってきそうね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:19

    ベガパンクと遭遇組はとりあえず投獄or歓迎コースかな
    そこでベガパンクと何やかんやしてるとこにルフィ達が殴り込んでくる→最終的にヘルメッポ達がやってきてセラフィムの代わりにルフィ連れてハチノス行くとかだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:13

    >>167

    正直近未来SFだったら真っ先に生来のベガパンクは既に脳のみの状態になってて肉体を複数用意してクラウドでリンクさせてそれぞれ別々のことさせてる〜って真っ先に考えるけどワンピの科学技術ってアベコベだからそこまで出すかな〜?って脳内ストップかかった

    それできたら500どころか1000年くらい先なんすわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:00

    >>169

    土星の環っかみたいなのもあるし人工島っぽさ増し増しだから島自体が何かしらの発明な気もする

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:48

    ルフィ早速ボニーの名前を間違えてやんの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:14

    >>12

    このシーンでの手配書に言及してるのを見るに、一般的には何故かルフィが白髪になってる程度の認識なんだな。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:22

    なるほど
    こんな感じで島に近づく海賊を倒してから戦利品を取り上げてたのね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:35

    金品欲しがってるってことはわりと資金やばめなのかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:36

    ゾオンのルフィチョッパー
    パラミシアのロビンブルック
    カリブーがロギア

    よし!3つともある!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:48

    資源難ならワンチャンベガパンク ワポメタル持ってない可能性ある?海軍から買ってるかもしれんが

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:54

    冬島の気候なら床暖房システムありそうだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:43

    ベガパンクの顔誰かと似てると思ったらコアラだ!!!!これは伏線関係ないわよしスッキリした寝よう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:07

    >>176

    研究はね金が飛ぶように消えてくんだ

    ほんのちょっとの薬品でウン十万いくこともあるんだ

    キャバに貢いでたシーザーは頭おかしいんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:58

    開幕のエッグヘッドて名前と科学者って肩書きからコイツが脳裏にあったのに出てきたのは美女だった

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:07

    >>182

    女子形態は本体が遠隔操作してるアバターでベガパンク本人がそんな感じ説を提唱

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:45

    >>181

    でも海軍と政府の雇われなら資金の問題発生し無さそうだけどなぁ、めちゃくちゃ予算貰ってるけどまだ足りねぇ!って事なんだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:03

    エッグってロジャーの船のデカ卵関係あるかな…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:45

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:02:47

    >>186

    そもそもまだ1話しか登場してないんすよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:34:30

    流れ的にコピー救出戦になりそうだし
    もうすぐ黒ヒゲ戦か?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:38:33

    ベガパンク チエチエの実食べた知恵人間説あったけどあってたら知恵の実ってモロだよなあ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:04:36

    >>186

    読者側(過激派)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:06:48

    >>44 それ見ようとしたらサムネイルで最後のシーンペガパンクを見て観る気失せた人は自分以外に絶対いる

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:17:38

    アニメでシーザーに警告してるベカパンクの声って普通におっさんじゃなかったっけ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:21:13

    ペガパンクは近隣を通り掛かった海賊船をメカに襲わせて、めぼしい物資を回収してたのかね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:29:24

    流石に自称べガパンクってだけで本物は他にいそう
    フランキー強化イベかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:45

    >>129

    他の子に似てると言うと否定し、ウタに似てるというとウタ要素だとキャッキャッする・・・どんだけ無理矢理絡ませたいんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:04:43

    サメにも03って番号振ってるのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:46

    ベガパンクの体は親機、子機とかじゃなくて大量のコピー脳があってそれぞれが同時に演算とかしてる説を推す

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:13

    >>184

    ベガパンクさんバルジモア見るに自分ですら全て実現してたら間に合わないレベルでどんどん新しい発明のアイデアが思いついてるっぽいので、必要とする予算が無限に増え続けてると思われる

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:06
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:03

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています