みたい…みたい…

  • 1鰐バギとルチスパも好き22/09/26(月) 00:48:09

    ふたなりベガパンク×シーザーの倫理観ゼロのサイエンスSEXがみたいぃぃ!
    ベガパンクにだけは思い感情を持ってて時々絆されたりするシーザーみたい…
    それを全て知った上で実験とか色々理由作って愛玩目的でシーザーをくそみそに抱くベガパンクがみたい!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:49:24

    これまでシーザーが貢いできたキャバ嬢の正体がみんなボディが違うだけのベガパンクだった事が判明する回

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:07

    ひどい子供生まれそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:17

    >>2

    こいつ研究費無駄使いしとるな……回収しとくか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:43

    見たい!見せて!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:46

    >>2

    これもうシーザー自殺しちゃうよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:04

    >>3

    シーザーは男のまま突っ込まれてるから子供はできない…と、おも…う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:20

    クソっ!顔がいい!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:30

    まさかこんな形で自分の倫理観0系カプ枠がうまるとは
    とりあえず気ぶっておきますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:07

    >>2

    ”ガールズシップ”なんてもんがどこの紐付きでも無しに存在できると思うか?

    あれはわしがバックじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:59

    >>7

    ベガパンクやぞ?シーザーの体のちょっと弄るとかしたらすぐできるぞ(震え)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:27

    >>7

    科学の力はすげーんだ

    それがサイエンスSEっの醍醐味なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:43

    好みのカップリング過ぎて動揺してる
    いいよね基本無敵の人が特定の人物にだけ精神的にも肉体的にも絶対勝てないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:05

    ベガパンクの技術力なら血統因子とかクローンでどうにかなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:23

    >>10

    セラフィムとか自分ボディ作る過程で出来た素体の再利用とかと考えると確かに無駄がないんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:37

    やめろ!!!!!ツボに入る!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:02

    おめえ名前自重しねえな!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:24

    シーザーが本気で嫌がって気持ち悪がってると味わいが増す

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:40

    「ワシはもうおまえのソレの大きさも好みのプレイ系統も達するまでの平均時間も性感帯も何もかも把握してるんじゃぞ?これはもうすなわちおまえの肉体全てを人質にとったようなもんじゃ。それでもこのワシに逆らう気か?」

    >>2

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:03

    >>2

    シーザーじゃなくてもおぞましすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:26

    ベガ「なんじゃ今更イヤがりおって、今まで散々楽しんできたじゃろ?」
    シーザー「お、お前…まさか…」
    みたいな展開が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:54

    ほれ見てみぃシーザー!この機械がなんだかわかるか?

    おまえが1番お気に入りだった嬢の声を出せる変声期じゃ

    そしてこれはおまえとの今までのプレイ系統を纏めたレポートじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:11
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:12

    ロギアで逃げようとしても逃げられんだろうなだがそれがいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:51

    (でかい掃除機みたいなロボで吸引されるシーザー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:49

    閲覧注意つけろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:54

    >>2

    ワンピースで初めてシーザーに同情した

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:58

    >>23

    俺はコイツに同情なんてしない!って思ってたけど・・・もしこうなら超同情できるぜ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:21

    >>19

    ここまでいけば純愛だろ。よしシーザー、いけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:00

    正直シーザーの過去とかそんなに興味なかったけどこの2人の絡みが見れるなら見たくなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:06
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:54

    なんでおれなんだよォ~!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:27

    シーザーが逃げられないように海楼石手錠プレイがデフォになってるの見たい!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:42:54

    だいたいおまえが科学班から追放された時にどうして逮捕されなかったと思う?
    隠蔽工作くらいしていたよ
    インペルダウンにでも放り込まれたら乗り込むのに面倒だからのう
    コトを多彩に済ますためにガールズシップなどというシステムも構築した
    結局裏でお前と接触できんからあのような回りくどいことが必要だったわけだが…もう取り繕うのは要らんか
    なあシーザー?
    パンクハザードの責任程度なら別にこちらのせいにしても良かったのだが…バレてしまったなあ?
    なあ今やお尋ね者のシーザー?
    ビッグ・マムなんぞに狙われていてギャングスタ―ガスティーノなど名乗っておったシーザー?
    なあ、なあ、なあ?安全な場所もなく…ストレスや情欲をぶつける女も居らず溜まっておるのだろう、シーザー?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:18

    さあ身体を見せてみろシーザー逃走のごたごたで最近ご無沙汰なんだろう?ええ?
    ただ自覚的な状況になっただけで乳や尻を見てもなぜ怖気づくそれでも科学者か?
    いつもいつも知らぬ時はあんなに嬉しそうにむしゃぶりついていた癖になァ…
    こちらとしても18日と4時間36分18秒ほど性器を確認しておらんからなあたっぷりチェックせねばならん
    わしの挙動が盛り上がらぬと言うのなら自らの脳内物質をイジって興奮することも容易いわ
    おっ…うっ…さあ…共に楽しもうかシーザー
    いつものようにな
    …………こうして会話している時点で逃がすと思ったのか?
    ロギアであることはこのわしが司る500年後の未来の世界では「プレイ」にはなっても状況打破できる活路にはならんよ
    さあ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:10

    内容的には閲覧注意あったほうがいいだろうけど

    なんだこれくそ刺さる


    ガールズシップで嬢たちにいい顔するためにベガパンクのことこき下ろしてたりしたらそれも筒抜けなわけでしょ?

    全て手のひらの上なわけでしょ?

    惨めすぎない?

    >>2

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:21

    ついでに言っておくがもうお前わしが形成した肉体以外の女じゃたぶん達することすら一生できんぞ

    いや薬だの洗脳ではなくてな

    こっちはお前に合わせて頭脳フル回転させて容姿までちょいちょい変えて延々と行為を繰り返していたのに

    他の普通の女とのベッドインなんて到底満足できるわけないだろう

    常識で考えんか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:53

    >>30

    釜の用意を

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:23:27

    ベガシザ…そんなものがあるとは…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:12:13

    「うっ嘘だ!誰がそんなこと信じるかこのボケ!とうとう『世界最大の頭脳』も腐ってきたってわけか!」
    「疑り深いのう。ほれ……」
    「ぐっ、テメェなにしやがっ……あっ……ああっ……こっこれは……」
    「感触だけで理解したな?理屈ではなく欲求に訴えかける証拠で……理解したな。欲望を抑えることはわしにもできん」
    「ひぃっ」
    「さて。どの名前でわしを呼びたい?うん?」
    「にっ逃げられれ……たっ助け……」
    「天才同士の交流はできるだけした方がいい――たっぷりと、たっぷりとな」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:11

    怖すぎる
    なんもかも未知数だから…
    ホモパンク……いや素体は女だからホモでは無いのか…?
    わからん、俺はなにもわからん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:01

    まさかおねショタヤンデレサイコパス概念がこいつに生えてくるとはな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:23

    >>41

    天才の思考を凡人が理解できないのは当然じゃよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:12:00

    MADSなんて知らねェ!ベガパンク?なんだそれ歌か?
    おれは薬剤師のシーダー!人違いだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:26

    >>44

    相変わらず隠す努力が見受けられない……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:51

    偽名でヤリたい…ということじゃな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:05:01

    これはBLになるのか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:56

    >>45

    誰に似たんだか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:18

    うーんよもやこいつに同情する日が来ようとは

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:11

    上手く言えないがシャンバギを思い出させるな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:45:11

    >>50

    >>1の名前見てみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:49:24

    スゲー好みだった

    でも閲覧注意はつけろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:43

    >>17のせいで気づいちまったじゃねえか

    性癖ストレートか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:11

    尊厳もプライドもぐちゃぐちゃにされてるのにもう離れられないほど肉体の相性が合致するよう何もかも作り変えられて性欲が理性を凌駕してしまうクズ、いい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:18

    幸せなんてどこにも無かったシュロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています