ここだけ開拓地

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:50:52

    罪人、異形、夢追い人、投資家、その他諸々ありとあらゆる存在が送り込まれている地
    遺跡があったり鉱脈があったり闇の存在が眠ってたりするけどそのほとんどはいまだ見つかっていない
    そんな白紙のカンバスでみんなで遊ぼう、そういうスレ
    いわゆるエミュスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:51:32

    とりあえずリンゴの苗植えて回るか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:27

    石油見つかったってマ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:52:43

    「たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私はリンゴの木を植える」か…

    名言だよね…

    とりあえず、水を探そうかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:05

    豊富な水をたたえる海の如き泉があるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:22

    最近保安官ウザくね?家族の指でも送りつけてやろうかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:53:27

    開拓つったって何もないじゃねぇか!流刑地に改名しろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:29

    改名したら誰も来なくなったし……本国も苦労してるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:50

    クマだー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:25

    この土地の泉の底には龍が眠ってるんだと
    龍が口から水を吐き出してるから泉の水は枯れねえんだとよ
    龍に感謝しなきゃなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:40

    息子が餓死した…とりま遺灰で土壌改良しよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:48

    クマだと!?ちょうどいい血に飢えてたんだよ……夕食にするのかそれとも夕食にされるのか……最高だぜえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:03

    他の開拓地では将軍にまでなった人もいるんだってさ
    俺もそうなりたいなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:59

    泉と熊しかない荒地にポツポツと林檎の苗が植わってるだけの土地で何しろってんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:15

    この前泉に入ったら肌もちもちになったんだよね……もしや若返りの泉だったりする?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:36

    とりあえず家作るとこからだなあ……公会堂にはもう入れそうもないや
    といったtって丸太もなにも見当たらないんだけど……おっちょうどいいとこにリンゴの木あんじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:04

    やっぱさぁ小麦より米だよ米
    このクソでけえ泉から水路引いて水田作ろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:40

    そら開拓地に来たらやることは二つだろう
    森を切り拓いて、畑を耕す。これだけだ

    …にしてもクマかあ…雑食とはいえアイツらは草より果実だから畑にゃ来ないな
    そういう意味じゃイノシシだのサルだのヤギだのウサギだのよりかは遥かにマシだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:03

    はあ?焼き立てパンの方がうまいだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:44

    リスが山ほどいるぜ
    かわいいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:09

    資金がないので志願者を募って奴隷市場に売り飛ばして金策だ
    志願者第一号は言い出しっぺの俺な

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:16

    水辺には粘土があるし鉱石っぽい石も転がってる
    何とかなりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:39

    オレぁ故郷の蕎麦が恋しいぜ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:05

    連れてきた家畜が一晩でオオカミの餌食に……もうだめだおしまいだあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:52

    おいおいおいこの開拓地に人狼が混ざってるらしいぞ
    俺のいとこの家畜も人狼にくわれたってよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:55

    >>21

    リスか美味しいらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:04

    元死刑囚ワイ、おとなしく死んでた方がよかったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:58

    >>26

    なんだって!?よしみんな!とりあえず誰か吊るすぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:08

    泉の水で米、小麦、蕎麦を作ったらこの三種がかけ合わせたハイブリット穀物が生まれてしもうたんじゃ
    名前は「こむそう」と名付けて幅広く生産を始めようかのう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:27

    ……向こうの竜巻、なんかサメ混じってる気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:14

    >>29

    よっしゃ処刑台を貴重な持ち込みの木材をふんだんに使って建設したぞ!

    使い心地を見てみよっとピョーン

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:26

    >>31

    みんな、チェンソーを持ったか!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:51

    俺はダウジングにすべてをかけるぜ……金さえみつかりゃこんなとこ一瞬でおさらばよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:37

    >>32

    あっ……墓は作っといてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:57

    金はないけど黄鉄鉱ならあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:26

    空飛ぶサメにクマに人狼いるとかもう人生終わったな何でこんなとこ来たんだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:58

    わたしは動物愛護団体のひとり…
    人狼を害するのをやめなさい
    かれらもこのなにもない土地で生きていくために仕方なく行ったことなのです
    あなた方とて生き物をころして食べるでしょう…それとなんらかわらないのです…みだらに生き物を害してはいけません…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:10

    >>37

    そりゃ、騙されたか金が足りねぇか罪人だからだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:11

    製鉄!製鉄ができるぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:26

    >>38

    ケモナー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:56

    >>38

    お前さては人狼だな?

    処刑だ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:13

    抜け出したところで近くの町までもつかな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:16

    ふふふ……我こそは邪悪な開拓者……今日は花壇を作って花の種を撒くぞ……
    花が咲いても実は食えん……眺めても心を和ませるばかりで実利はないぞ……
    くくく……精々絶望するがいい……愚かなる開拓者たちよ……ふはははは……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:20

    一晩もしないうちに開拓民がどんどん減っていく
    地獄か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:25

    発狂する奴や処刑される奴が多いからこの荒んだ雰囲気を観光資源にしていきたいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:54

    >>46

    頭サタンかよ火あぶりにするぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:41

    製鉄に着手したはいいもののなんか泉が汚れていくなぁ
    …まあこれも生活のためこの土地の発展のためだ
    仕方ないか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:45

    >>47

    火炙りには処刑した人狼の脂を使うのはどうだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:21

    >>49

    石油は使いきれないほどあるしそれでいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:24

    おい知ってるか?耳の裏をかいてみれば人狼かどうか分かるらしいぞ
    喜ぶのが人狼だってさ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:29

    じゃあ俺テント立てるから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:23

    処刑した人狼や炙ったサタン、脂の搾りかすは泉に投入して処分だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:56

    >>52

    よくやった。そのテントは私が買い取ろう 君には寝袋をやる

    こういう取引はどうかね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:08

    テントなんて建てたら放火されるか
    強盗が来るのになんで立ててるんだろう…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:35

    よし、誰かこのテントにクマ連れてこい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:47

    >>55

    待ち伏せして殺すためじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:56

    >>53

    狭い開拓地で水源汚すとか拷問の後に死刑に決まってんだろうが!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:00

    お前ら何の罪でここ来た?
    俺は食い逃げ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:11

    できたよ!ファラリスの雄牛!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:40

    >>58

    既に鉱毒に侵されてるのでセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:54

    >>60

    貴重な鉄を何に使ってんだばっきゃろー!てめえがその中入っとれ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:54

    秩序も効率もあったもんじゃねぇな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:01

    処理するものがどんどん増えていく
    シャークネードが到達するまであまり時間がないというのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:02

    >>61

    言い訳はそれだけか

    じゃあとりあえず顔の皮剥がして火あぶりな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:04

    こわやこわや……わらわはおとなしくトムソンガゼルでも繁殖させるとするかのう……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:19

    >>65

    あーれー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:40

    開拓というからには
    畑を作った方がいいのかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:25

    人減った分は増やさないとなあ げへへ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:25

    飲むための水も農業用水も洗濯用の水も全部あの泉から持ってきてるのに
    どうしてそんなに軽率に汚そうとするのか、これがわからない

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:25

    取り敢えず平屋の掘っ立て小屋くらいなら出来たってよ

    つっても金持ちの投資家の開拓団グループが建てた奴だから金か物払うか奴らに気に入られないと利用は出来ないみたいだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:37

    なんか墾田永年私財法ってのができたらしいぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:12

    そういえば製鉄を始め泉が汚れ始めてから泉の底から湧き上がってきていた水泡が今ではみあたらないな…
    もしかして水底に眠る龍が水を吐き出さなくなった?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:24

    >>69

    食料が足りてねぇだろうが!

    テメェが肥料になるんだよ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:38

    >>72

    マジ!?激熱じゃん鮭とってる場合じゃねえ!開墾だ開墾!灌漑灌漑!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:42

    >>54

    クソ喰らえ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:10

    >>70

    こんな僻地に送られる人間に知性や道徳を求めるでない

    保安官の権力を高めまくって対処しようや

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:21

    >>76

    ちょ君それ両方巻き込

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:33

    >>68

    この米、小麦、蕎麦が掛け合わされたハイブリッド穀物「こむそう」を作るのじゃ

    そしてこの土地…いや世界で一大むーぶめんとを巻き起こすのじゃ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:38

    >>68

    ようこそ、こちら側へ

    このクワはサービスだから、安心して開墾してほしい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:34

    >>73

    龍が死んだってことは食料にできるってコト!?

    すし職人いるー?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:08

    俺は一般通過旅人
    この開拓地に泊まったら早死しそうなので早々に立ち去ることを決意

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:14

    大小問わず便は絶対に捨てるなよ 肥料にするから

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:25

    >>82

    まっでえ!いかないでええ……せめて身ぐるみはがさせてえ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:26

    おい!あっちの山で紫外線当てると発光する鉱石見つかったぞ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:54
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:59

    おーい、商隊が来たぜ

    ボラれるのはしゃくだけど物資不足だったからな、今のうちに足りないもの揃えた方がいいんじゃねーか?

    長居はしねーって言ってるし

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:38

    >>87

    ヒロポンくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:57

    水源が不安なので隣の開拓区の井戸を強奪してやったぜ
    最後の水源なんです〜とか言われたが知らん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:10

    買わないでもよ、此処は無法地帯だぜ?襲ったところで誰も咎めねえよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:24

    >>87

    おっ、じゃあ武器弾薬でも調達してくるかあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:46

    コカと大;麻とケシの種をくれ…

    今日より明日のための種なんじゃ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:08

    とうとう泉が毒沼の様相を呈しはじめたぞ
    どーすんだおい

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:20

    やっぱ刑は一律銃殺刑でいいかなあ……(保安官並感)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:20

    >>90

    ばっか、おまえ正規軍の介入の口実は絶対に作るな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:42

    ちょっと水底の龍にマイト仕掛けて来るわ
    上手くいけば肉片が泉にプカプカ浮かぶはずなので乞うご期待

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:27

    >>93

    毒という事は兵器になるという事だ

    汚染兵器として売り出すぞ!勝った!

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:12

    >>90

    フツーの商隊ならそれでもいいんだが、お上あたりとコネ持ってる連中だと後が面倒だぞ

    いくらここが荒れ放題の掃き溜めでも、流石に正規軍を呼び込むのは下策だろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:15

    商隊の死体がでたぞ!
    死体につけられた傷はありゃ熊か人狼の爪痕だぁ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:25

    >>94

    弾薬代をケチりたいので絞首か斬首でオナシャス

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:10

    サボテンはいらんかね?うちのサボテンは世界一うまいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:36

    >>100

    それじゃあ悪即殺できないじゃないか

    悪即殺してえ~肉片ぶちまけてえ~げふんげふん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:24

    誰だ商人にクマけしかけたやつ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:16

    >>102

    では牛裂きはいかが?農作業にちょっと支障が出ますが肉片はぶち撒け放題ですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:02

    >>104

    おっいいねえいい趣味してんじゃーん

    今度実験に付き合ってくれるか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:26

    近頃集落のあちこちから異臭が……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:45

    バカのせいで商隊ども早く帰るって言ってるぞ!

    でっちあげでもいいからクマとかの死体持ち込まねーと次の商隊は半年後とかになるぞこれ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:26

    二年前に仕留めたクマの毛皮があるな……ひらめいた

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:41

    >>105

    あー大体どうなるか予想はついたけどこの地獄とおさらばできそうなんで良いっすよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:28

    >>109

    よし……かわいがってやるからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:53

    このマイトで細切れにした龍の肉を見せれば気を引けるかな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:47

    この光る鉱石で気を引けないか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:25

    今後のことを考えると…商隊が来なくなる理由を無くすのも大事だが、来る理由を作るのも大事なんだよな
    なんかこう、此処の特産品みたいなのが出来ればいいんだが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:04

    俺は何もやってないんだ
    ただクマを追ってったその先に商隊がいたってだけなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:42

    特産品ねえ……処刑道具くらいしか思いつかんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:57

    毒物の販売で富豪になった奴がいるらしい
    今度焼き討ちかけようぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:02

    >>113

    サボテン 光る鉱石 惨殺死体が特産だぞ


    あとは他の開拓地に先駆けて製鉄業が始動した事も活かしたいよや

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:21

    >>115

    人狼の剥製とかどうよ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:17

    優秀な細工師でも呼び込めればいいんだがなあ
    細工師なんて真っ先に狙われるだろうし……

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:52

    なんやかんやで治安と食料時給をどうにかすりゃ発展のポテンシャルはあるよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:05

    腕が十本もあるとあちこち引っ張りだこで大変だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:37

    サボテン食うかこむそう食うか龍の肉食うかって感じだからもう一品くらいおかずが欲しいな
    人の肉ならたくさんあるんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:09

    >>119

    俺たち一人一人が細工師となることだ

    幸い練習材料になる人狼の死体は腐るほどってか多すぎて処理が追いつかずに腐ってるんだからさ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:11

    かつてこの開拓地には泉のそこに住む龍がおったんじゃがのお
    いまでは鉱毒に犯され毒の沼となりはてた
    毒の沼はしんだ龍の怨念がとりつき泉の底で恨みと毒を吐き続けておる
    毒は大地を侵し草花は死に絶え風もいつかは毒を含む瘴気となろうぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:36

    土地も広いしとうもころしでも作るか

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:16

    そこらの石でも飲み込んどけ
    鳥は消化を良くするために石や砂も一緒に食うらしい
    食事に一品増えて、消化も良くなり腹も膨れる
    一石三鳥だ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:22

    >>124

    かつて…?今日入植してすぐの出来事な気がするが

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:49

    ここに麻を大量生産するよ!

    もちろん大きい方な!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:50

    ふらふら世界をめぐって来たけど人狼がこんなに多いとこは初めてだよ……もしかして俺以外全員人狼なんじゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:11

    >>127

    1日過ぎればもうかつてでいいよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:28

    >>126

    人間の尊厳……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:55

    >>127

    まあ時の流れはあいまいなものだ

    ここだと特にな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:08

    >>127

    数年後にはこの開拓地の出来事を絵本にして出版、印税で荒稼ぎするため下書きをかいておったところよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:17

    光る鉱石をガラスに混ぜるといい感じの黄色になったぞ!
    これなら商品になるぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:13

    >>128

    最終手段すぎる……しかしできることはそれくらいしかないか

    俺も手伝うぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:03

    トパーズと偽って売りゃア結構な金になりそうだなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:07

    >>129

    教会の"狼狩り"に一報入れてやるか?

    奴ら人狼を殺せるとわかったらどんな辺境にだって喜び勇んで来やがる

    まぁ奴らが1匹人狼を殺す度に3人の無実の人間も殺されるらしいが

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:08

    毒に侵された土地でもたくましく成長する「こむそう 改」…めちゃくちゃ売れるな…
    どんどん田畑を広げていくかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:39

    麻だって〜
    ダッセー、時代はコカだよなぁ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:43

    俺めっちゃ賢い人狼の見分け方かんがえた!
    手足縛って水の中投げ込むの!
    そんで浮いてきたら人狼!浮いてこなかったら人間!どう!?めちゃくちゃ賢くない!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:55

    なんか、あの山の向こうで対象の飛蝗が発生したって噂聞いたんだが
    詳しくはちょっと思い出せないなぁ、何分腹が減ってるもんで

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:02

    私はしがない宣教師……詐欺、強奪、違法売買がはびこるこの地に道徳を伝えにやってきました……今はこうして全裸で磔にされています……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:20

    「こむそう」シリーズについて隣の農村が利権を侵すなって怒鳴り込んできたから吊っときました

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:25

    >>141

    とんできたバッタでしばらくメシには困らねえな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:32

    >>133

    オイオイ、絵本ってガキ共を泣かせる気かよお前

    それよりもせいぜい美化した話を本にして、馬鹿どもをわんさかと釣ってくれや

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:56

    >>141

    俺の娘をやろう

    詳しく教えてくれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:31

    >>142

    なぁアンタ助けてやろうか?

    へっへっへっ、なぁに遠慮はいらねぇヨ、ちょいと、うちの子に文字を教えてくれりゃそれでヨ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:40

    >>142

    宣教師さんイケメンだからね、これからは開拓地の男女の共有財産になってもらうんで

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:00

    >>140

    かしこい!お前天才かよ!早速近所の蛮族の娘で試そうぜ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:34

    おーい、誰かランタンの燃料になるような石炭か油持ってないかー?
    山の中腹の洞窟に探索に行こうと思ってな、運が良ければ新しい鉱脈が見つかるかもだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:47

    >>146

    バッキャロー俺は女だ!どうせ持ってくるなら雌の豚でももってこい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:40

    >>150

    人狼の油なら樽一杯

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:49

    >>150

    持ち合わせが無いがこの龍の出汁が石油と似たような性質を示してるぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:09

    >>148

    宣教師さんを種馬にして子どもこさえてもらえりゃあツラのイイガキが何人かはできんだろ!

    そいつら売り飛ばしゃいい小遣い稼ぎになるぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:22

    >>143

    でかした!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:50

    >>147

    ありがとうございます……そんなささやかなことでいいのでしたらいくらでも。自由七科もお教えいたしましょうか

    >>148

    男女……?え?男女とおっしゃいましたか今

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:15

    >>152

    >>153

    んー…使えるか分からんが、まあいいか! 背に腹は代えられぬってヤツだ

    それじゃこれらは貰ってくな、代わりに別の洞穴で見つけた鉱石とか鍾乳石とか置いてくぞ

    んじゃ、行ってくるー

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:26

    >>156

    男もいけるしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:46

    >>151

    ぶひいいい申し訳ございませんでしたあ!すぐに持ってきますう!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:05

    >>154

    だけど時間がかかるよなぁ

    じゃあ女が宣教師さんを使う時はなんも付けずに使うように決めとこう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:22

    >>154

    あまりにも人の心がない

    お前罪何?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:28

    >>157

    行ってらー 鉱業はここの明確な強みだから期待してるぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:38

    うう……主よ私に勇気と忍耐を……

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:11

    >>156

    こっちこそあんがとヨ

    あいつはおれに付いてきただけなんだ…こんなとこで一生を終えるようなぁやつじゃねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:04

    >>163

    アタシとしちゃ持久力を授けてくれるよう祈りたいとこだねぇ(舌舐めずり)

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:21

    神様ねぇ
    そんなもん信じるより、銃を信じた方が遥かにマシだと思うけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:39

    >>164

    とても立派なお父様でいらっしゃいますね

    あなたのような方がいらっしゃると思うだけで宣教の情熱が湧いてくるというものです

    私はきっと……耐えきって見せますよここに

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:59

    こんな場所に何か居られるか!
    俺は南へ原住民の褐色娘を探しに行かせてもらう!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:14

    >>166

    お前開拓地エアプか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:51

    >>168

    連れて帰ってきたら二人一緒に丸焼きにしてやるよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:28

    線の細い宣教師は健康にいい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:35

    >>163

    後ろは俺たちに突っ込まれてムスコは無理やり女どもに搾り取られてやがる割にはダラダラ穴という穴から汁垂らしてよろこんでやがる!

    神も己の信徒がこれからふえるんだ!

    さぞ天の上でおよろこびだろうさ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:52

    原住民白族と小麦族と褐色族どれが好みよ?俺は断然小麦だね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:09

    クッソ…せっかくここでなんかいい商売ができると思ってたってのに着いた途端馬車が事故るわ荷台はすっからかんになるわツイてねぇ…しかも至るところに死体が転がってるし…生きて帰りてぇよぉ……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:13

    >>171

    線は細いけど開拓地に来るにあたって真面目に鍛えたんだなとわかる筋肉も良いよな

    何よりそれが全く役に立たなかった事実がそそる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:27

    >>169

    あいにく神様とやらが俺の祈りに応えてくれたことなんてないが、銃は俺の祈りに応えて気に食わない奴をぶっ殺してくれる

    だけどお前なんかムカつくしここの神様にお前が死ぬよう一生懸命祈ってみるさ

    お前が明日死んでたら俺も神様を真面目に信じることにするよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:29

    >>174

    あんたが俺らに良いもん売ってくれるならむしろ守ってやるさ

    売ってくれないなら…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:06

    >>177

    その売るもんが盗まれて荷台が空なんだ!勘弁してくれ!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:09

    >>174

    大丈夫ですか?

    お怪我は?


    この薬を飲めば痛みはとれますよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:21

    >>167

    いいってことヨ

    …それにあんたここで助けたところでどうせまた捕まりそうだし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:50

    >>174

    荷馬車はないけど宣教師サマには乗れるぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:09

    >>173

    小麦良いよな

    反応良いし肉も他のと違って柔らかいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:20

    開拓地の男なんてむさくるしいったらありゃしない
    やっぱ宣教師さんが一番だね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:32

    >>179

    親父から知らねぇやつから渡されたものは飲むなって言われてんでね。お気持ちはありがたいが飲めねぇ。そもそも盗賊や蛮族にはにはよくでくわすもんで痛みにはなれてるさ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:18

    なんだ?この箱は…くっそ開かねぇ
    横に書かれてんのは文字かぁ?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:20

    >>178

    別に持ってきた商品だけが売り物ってわけじゃないだろ?

    筋力に自信がありゃ力仕事でもいいし、髪を切って売ってもいいし何なら切り落としたばっかりの指だってここでは売れるぞ

    死ぬ気になれば何とでもなるさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:25

    >>176

    うーん…これは開拓地既プレイですな もしかして別の所で開拓に参加した経験有る?

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:39

    >>182

    柔肉に爪食い込ませたときの嬌声がたまんねえ そうだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:42

    >>181

    そういう欲は湧かねぇしいいや…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:59

    >>184

    …そうですか…とても残念です…


    では、一応この割符をどうぞ

    いずれ何かの役に立つでしょう…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:01

    ファラリスの雄牛製作者俺
    怒られたので小型で鉄の消費が少ない拷問器具を造る

    できたよ!苦痛の梨!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:30

    >>191

    なんでおめえこんなとこでまでそんなもん作ってんだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:37

    >>186

    まあ労働力くらいにはなれるさ任せてくれ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:50

    >>191

    貴重なおなごを使い物にならなくするなばかもん!自分の後ろにでも入れとけ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:00

    >>178

    ならコネを売ってくれねぇか?

    この黄色いガラスを取り扱える商人とか加工できる細工師とかのさ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:08

    >>185

    宣教師さんの護衛の死体から剥いだメイスが有るんだが使えるかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:16

    >>191

    んなもん作ってる暇あったらこの鍋直してくれよ

    酒場で肉が食えねえとうるせぇのなんの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:31

    >>191

    宣教師さんに使ったらどんな声で鳴くかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:12

    >>196

    おっいいねぇいっちょやってみ…?!なんだこれ!?!

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:19

    >>198

    持ったいねぇから原住民にでも使ってやれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています