赤犬はSWORD関係者だという考察がある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:18

    つまりひばりは赤犬の娘(名推理)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:10

    自分の娘を、自分が率いてる特殊部隊に入れ…うーん

    いや赤犬だし、うーん…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:29

    どっちも垂れ目だし瞳の書き方(ワンピースだとよくある書き方だけど)も同じだしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:34

    >>2

    割と高位の階級の軍人は自分の子を積極的に軍(それも最前線勤務で)で入れる風潮があるのよ。ノブレスオブリージュ的な意味で

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:41

    テンセイさんって広島弁だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:23

    関係はありそう
    娘では無いだろ(願望込み)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:59:40

    娘だとしたら割とキャピキャピしてるし結構娘に甘そうだなサカズキさん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:08

    もしかして「サカズキ……お前も人の親じゃ……」する展開が来る可能性が?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:21

    >>3

    こうやって並べて見ると似てるな…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:51

    >>5

    仁義なき戦いの天成会のモデルだからそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:42

    SWORDが赤犬の考えに賛同した人達の部隊っていう可能性もある
    コビー入ってるけど逆に

    そうだとしたらひばりちゃんは赤犬のファンガール?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:44

    サカズキ!?となっといてテンセイの娘の可能性もあるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:38

    >>3

    服の♡被ってる!?と思ったら赤犬のは桜か…ビビった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:39

    >>12

    テンセイ、グラサン掛けてて目元が分からないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:15

    >>13

    ズボンの柄がワンチャン桜かもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:31

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:14

    でも赤犬のことだからめちゃくちゃ厳しく娘を育ててそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:11

    娘でも全然あり派だがそういう視点で見ると今度はお願いですけーのーとかちょっとエセ広島弁っぽくしてる辺りが気になってくる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:20

    >>4

    英国王子も戦争のときめっちゃ危険な囮役だか偵察役やってたんだっけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:57:28

    ファン説あるけど、アラマキ出してそこまで経ってないのにまたってのがあるから、血縁か義理かは兎も角娘な気がするんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています