プリンス少将さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:56:44

    生意気なタメ口部下に対して優しいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:57:36

    ソードってもしかして仲間意識かなり高かったりするのか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:06

    何か本人の言動も距離近いし堅苦しくされるのもするのも嫌なタイプなんじゃないかな
    座り姿も上司というより兄貴感出てるし

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:09

    ホテイっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:28

    厳しそうに見えるけど部下からあだ名(二つ名?)で呼ばれてるし、頭ごなしに叱るわけでもなく、本人もコビーを心配してるっぽいしで普通にいい人っぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:41

    ヘルメッポ成金息子だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:50

    無謀な事しようとしてる部下達を落ち着かせようとしてる辺りが良い上司感あってなんか好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:02:56

    隊長のドレークはともかくSWORDの組織体型って上司と部下の関係とはやや違う可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:33

    そうでもねェさ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:47

    ハチノスってまさかそんな物騒な名前の由来があったんか
    牧歌的な名前だと思ってたから驚き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:19

    そもそも海兵です…。大海賊時代にわざわざ海軍になるやつなんて海賊に恨みあるやつかよっぽどの善人か、実力あって適度に金稼ぎたいやつくらいなはず。その中で秘密第一の特殊部隊所属なんだらお人好しマンでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:25

    王子なんか微妙にアラマキと似てる気がするが多分気のせい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:34

    >>4

    めっちゃそれな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:53

    ちょっとフーズフーっぽいのは気のせいか??
    唇厚くて目隠れなだけだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:55

    そもそも秘密兵器のセラフィム持ち出して……なんて言ってる時点で処分しないの優しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:07

    切り捨てずに出来ない理由言ってくれるだけで相当優しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:13

    コビーがドレークにルフィさんのことオタク語りして許されてたけど、SWORDみんなそんななんかな
    かわいいななんか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:52

    箱推しになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:31

    ひばりちゃんも同調してたりヘルメッポが同志っていってるくらいだから結束は固そう
    まあヘルメッポは親友が生死不明になってるわけだしそこまで強く怒れないんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:43

    よく見たらプリンスも僅かに冷や汗流してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:46

    隊長を呼び捨てにしとるんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:49

    >>21

    同期なんじゃない?元々の階級一緒だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:03

    ドレーク、コビメッポ、ひばり、プリンスといい
    SWORDって構成員が基本若いけどそういうチームなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:54

    チンピラっぽい見た目の割に意外と言動がしっかりしてるな...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:20

    最終目的って何なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:25

    >>23

    組織に勤めている歴長いとそれだけでいろんなしがらみ抱え込みそうだしその辺の関係もあるのかなって

    性格能力経歴などの判定に加えて、腹の中に何か抱えてそうな人間や誰かの息かかってそうな人間は弾いてったら結果こうみたいな

    >構成員が基本若い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:08

    SWORDメンツ海軍にしては爽やかだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:22

    >>17

    ドレークもドレークで死にかけのときに思い出すぐらいには真剣に聞いてあげてるの優しいし可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:11

    隊長があれだからSWORDはシリアスでいかつい奴ら多そうだな…って思ってたから結構お人好しそうな集まりの組織でちょっと驚いてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:51

    >>26

    中将とかのおっさんは黄猿派や赤犬派みたいに派閥が分かれてそうだしな、同志って言い方してる辺りswordも何らかの派閥に属してはいそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:23

    SWORD自体設立からそんな経ってないとか?
    こういう組織を作りたいってなってドレークを筆頭にメンバーを集めたのかもしれん
    ドレークもコビーも元海賊の身分だけど、なんか訳あり集めたとかいうのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:57

    >>2

    海軍内でも相談なんてほぼできないだろうし

    秘密の共有は結束を固めるのかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:11

    >>31

    グルスもあのプリンス・ベレットの関係者疑惑立ってるしもしこれが本当ならその可能性は高そう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:31

    >>31

    ロシナンテもセンゴクもswordだったし歴史はある方なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:22

    コラソンも経歴があれだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:40

    >>34

    ロシナンテってsword確定だっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:36

    >>24

    ドレークも海賊に潜入してたし、帽子以外は海賊衣装なのかも知れん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:19

    今週号読んで、少し前の世代に1人で死んでいったロシナンテみたいな特殊任務にあたる海兵たちを悼んだセンゴク(や上層部)が作らせたというのを想像してみてた
    普通にロシナンテの時代からあったかもしれないが

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:20

    若いメンバーが集まってて仲間意識強くて仲良くてそれでいてみんなクッソ強い特殊部隊。夢のお得詰め合わせパックか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:49

    この部隊いい男といい女多くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:15

    最初見た時若いフーズフーかと思ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:55:15

    海軍版麦わらの一味みたいなノリのところだと思ったのは私だけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:02:20

    >>36

    いやしてないと思うが、やってた仕事的にはswordっぽくはあるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:55:19

    swordの目的や成り立ちも触れられたりするかな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:18:54

    >>1

    こいつあれかゴッティに逃げられたやつか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:58:23

    >>29

    隊長もだいぶお人好しだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:35

    >>39

    海軍側の新時代的立ち位置なのかなsword

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:58

    中々強い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:43:49

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:07

    ソードの中ではどれくらい偉いんだろうか
    あとガチでどっかの国の王子様なのか??

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:46:40

    >>50

    亡国の王子VS追放系王子VS何か態度が偉そうだから王子

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:47:55

    >>50

    プリンスが苗字だとしたら割とこの人(プリンス・ベレットの兄弟説あるんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:43

    >>50

    ドレークって名前呼びしてる辺り副隊長くらいには就いてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:54:51

    名前の元ネタってプリングルズなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:55

    >>54

    キン肉マンの筋肉スグルではないかみたいな意見もあったな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:21:58

    >>55

    王子の顔が出てないのってそういうことだったりして

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:30:11

    一瞬プリンプリン准将が頭をよぎったけど関係はないんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:07

    グルスがつる座ってマジなのかな
    だとしたらおつるさんと関係あるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:34:03

    >>58

    鶴座の英語名がGrus

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています