福丸小糸エミュ 進化の歴史

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:14:10

    ・訝しむ小糸
    説明不要の一枚。小糸ちゃんといえばこれ
    卑しい言動をした他のアイドル(主に樋口)に疑問系でツッコミを入れる。別名名探偵小糸。
    元ネタは浅倉の初期サポートカードのコミュ。
    伝説の「財布ないわ」で夕飯前に飴を食べようとする小糸。実際は訝しんでない。


    ・気持ち悪糸
    スレ内の流れが気持ち悪い時に貼られる。
    小糸ちゃんに面と向かってこんなこと言われたら俺なら泣いちゃうね。
    元ネタは浅倉のsSRで宇宙人を呼んだときの台詞。


    ・妄想小糸
    樋口のあの画像の小糸版。
    内容は樋口のにちゅにちゅした妄想と比べるとまだかわいい。そんなに流行ってない。


    ・反抗糸
    最近になって名探偵小糸に取って変わるように現れた攻撃的な小糸。
    立って間もない樋口のにちゅにちゅしたスレに颯爽と現れ冷たい一言を言い放つ。
    もちろん本編の小糸ちゃんはクソ雑魚なのでそんなことしない。それでも小糸ちゃんが強く生きられる場所があるのならそれでいいじゃないか。


    ・謝罪小糸
    小糸エミュ会期待の新人。
    雛菜と間違えて霧子に強気で話し掛けた後「あ……す…すみません……」と超小声で謝罪するコミュ障な小糸ちゃん。かわいいね。
    公式4コマが公開された後、その汎用性の高さから一瞬で流行った。

    これを使いこなせばキミも今日から福丸小糸だ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:51

    ぴゃ〜ぴゃっぴゃっぴゃ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:39

    可愛い私の小糸…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:04

    それでも小糸ちゃんが強く生きられる場所があるのならそれでいいじゃないか。

    優しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:25:39

    小糸Pは紳士の集まりだからな……
    優しくて当然といえる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:55

    おもしれー女過ぎる小糸ちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:28

    >>2

    イトイトの実の全身福丸小糸人間かな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:52

    ぴゃ〜っぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ!!!
    にちゅに飲まれろォ!円香ちゃんわらァ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:08

    俺でも福丸小糸に…!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:29

    ぴゃぴゃぴゃあーぴゃ・ぴゃあぴゃぴゃ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:54

    俺、福丸になるよ

    いやむしろ福丸が俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:53

    イブイブの実の全身訝しみ人間

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:55

    小糸の姿はいつ見ても美しいな…
    いい匂いもする

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:42

    あにまん民が福丸小糸になれるワケねぇだろ!!!自惚れるなァ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:58

    ノクチル海賊団の小糸ちゃんとか綿あめ大好きチョッパー枠では?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:25
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:51

    お前たちもアイドルエミュをしないか?
    見ればわかる、お前たちの練り上げられたアイドルへの愛
    アイドルエミュをすると元気になれる
    あにまん民、お前たちもアイドルエミュをしないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:39:57

    容姿と地頭の良さを除けばあにまん民の大半が小糸ちゃんと共通点が当てはまることを教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:32

    >>19

    小糸ちゃんはこんな掲示板を見る事も書き込む事もしないんだよなあ………

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:50

    >>19

    頑張り屋なところもだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:43:16

    >>18

    猗窩座、俺の生家の煉獄家に行くといい

    福丸小糸ちゃんの画像が保存されたHDDがあるはずだ

    誰の目にも留まらぬよう粉々に破壊しておいてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:25

    反抗期小糸だけ妙に浮いてた気がする。流行ってたというより一人が色んなスレでレスしてるような感じ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:54:42

    >>1

    気持ち悪糸はsSSR【ハウ・アー・UFO】や

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:53
  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:50
  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:08:58

    小糸にネットを与えたらヤバそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:17:05

    >>27

    怖いもの見たさでエゴサとかしちゃって応援意見が大半で喜ぶけど、ちょっとしたアンチ発言も一緒に見ちゃって物凄く不安になる小糸ちゃんが想像できちまう……

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:09

    >>27

    小糸「あにまん掲示板……?」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:52:59

    >>29

    やめるんだ!


    小糸と果穂にはこの場末を見せたくないという、あにまん民の総意

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:54:54

    >>30

    果穂ちゃん最近ここに出没してる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:55:34

    >>31

    アレが本物の果穂ちゃんなわけねえだろ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:02

    >>7

    >>12

    W能力者か……四皇狙えるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:56:33

    >>31

    それなら小糸はもう常駐してるレベルなんだよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:47:23

    >>22

    最初は勧めてたのに

    いつのまにか依頼してる……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:45

    >>22

    これ本当に煉獄さん……?


  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:12:35

    >>30

    こんなクソみてェな掲示板でも

    小糸ちゃんが人気者でいられるならそれでいいじゃないか

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:22

    >>21

    努力の天才だからな小糸ちゃん


    だから、樋口は幼なじみ3人全員に劣等感ある、という考察もある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:11:57

    >>38

    めんどくさいユニットだなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:26:31

    >>3

    円香ちゃんの物になった覚えはないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています