蛆虫以下荒らしの対処法

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:00:17

    少しでもヤバそうなスレッド・レスがあったら良識があるマトモモブ全員で報告・ラッシュすれば良いと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:22

    すいません
    蛆虫の数が多すぎて荒らされた挙句報告連打で削除に追い込まれるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:22

    当たり前のことを抜かすなっ

    実際レスバしてるやつなんて荒らしなんやからそれが一番ハッピーハッピーやんけ、たとえそれが同一人物でも複数でもなぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:36

    良識があるまともなやつがマネモブなんかになるはずがないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:42

    じゃあ気に食わないスレを報告してやるわ
    ガハハ今回も我々吸血鬼の勝ちだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:01:43

    あのスレに書き込まれてたこの精神も大切なんだぜ

    まだ試したことはありませんが
    「なんだあ こんな場所で荒らしかあ 対立煽りだろ」と「また荒らしスレ…こいつらクソっスね 急げっ報告・ラッシュだっ」の精神が広まれば荒らしなんてなくなるんじゃないかと思うんですよ
    ◇なぜ広まらない…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:03:01

    よしっタフオンを通報してやったぜ
    これでアイツらも終わりだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:22

    実際今乱立してる荒らしスレが次々に消されてるから効果はありそうなのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:04:52

    ウマカテにもいたっすけど外部の絵師にまで迷惑かけるのは流石に蛆虫すぎるのん
    これ以上助長させない為に通報、即潰す事が大事だと思われるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:07

    気持ちいいぜ! この無言報告超気持ちいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:26

    よく分からないんだけどさぁ
    たかが匿名掲示板の事で憂いすぎじゃないㇲか?
    ネット環境さえあれば誰でも書き込める以上モラルレベル最低になるんだからこんなんなるのは当然を超えた当然
    対策は管理人の仕事でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:39

    でも荒らしでもないのに関係ないスレを勝手な主観で爆破されると恨みが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:40

    一番はスレに何も書かずに報告なんスけどね…まぁ書き込みたくなる気持ちもわかるから強くは言わんが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:55

    やっぱりID制の導入が急務だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:09

    >>7

    無理です あいつらはゾンビですから というかあのノリにはもはや恐怖を覚えるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:28

    >>12

    そういう意見がどんどん民度を落としてくんだよね

    はっきり言って目障りや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:36

    >>12

    まあ気にしない人は無視してれば良いと思うのん

    ここのマネモブは単に荒らしが嫌いな人が多いってだけの話なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:10

    >>16

    まるで致命傷受けても数話後にピンピンして蘇るハードなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:13

    >>12

    なら管理人にお願いする内容でも考えるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:15

    >>10

    良く見たら彼岸島語録じゃねーかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:27

    >>13

    これが有りかねないのが怖いっスね

    まあそういう場合って大抵荒らしのせいだしマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:30

    >>12

    すみません "適当管理人のことだから対策としてタフカテ消しとばしかねない"んです

    それが嫌なら何かしなきゃいけないんだよね めんどくさくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:00

    >>12

    そもそもモラルハザードを起こすことが社会に生きる生かされる人間としてあってはならないことなんです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:15

    管理人がいたとしてもワシらみたいな利用者も出来る限りの対処はするべきなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:15

    お気持ちスレなんか立てちゃダメダメェ
    こんなスレが立つ時点で荒らしの思う壺と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:33

    さっきのスレでも言ったけど管理人側から何か言って欲しいんだよね
    「所属が分かるような態度で他カテを荒らす行為」に対する軽い声明くらいは出してもいいと思うんだァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:47

    >>24

    全てウマカテ蛆虫の自作自演だったことにすればいいと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:55

    >>13

    怒らせたら謝りますごめんなさい、でもカテゴリに関係ないスレですよね…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:57

    >>6

    おそらくこの掲示板に居着いている人間の大半が荒らしの対処法すら理解出来ておらず、嫌いな奴を学級会で叩いて追い出す事が自治だと思いこんでいる異常半匿名SNS愛者だからだと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:03

    タフオンだけ何度通報しても復活するんだ
    ただただ怖いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:05

    ネットで自治は無理です
    そもそもネットなんて協調性のかけらもないせいで現実で嫌われ迫害されてきた人間が逃げ込んできた場所ですから

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:15

    >>16

    そんなタフオンもこの惨状にドン引きして逃げたんだよね凄くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:21

    どれだけ荒らされてもガン無視してれば荒らす側が屈するというのは他でもないタフオンが証明してるのね
    見てみいあの不死身っぷりを

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:28

    タフカテ潰せばいいって意見はぶっちゃけ荒らしっスよね?タフカテ潰す意味がいまのとこ無いんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:35

    荒らし駆除は無理です
    奴らは無駄に行動力がありますから

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:46

    荒らしスレが立って跡を追うようにお気持ちスレが立ち、その後全部荼毘に付する…イヤっちゅうほど繰り返した流れや
    確かな時の流れを感じて風流にすら感じるようになったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:50

    ぶっちゃけ創作嫌悪者(複数人いたら全員)VSタフオンだったらどっちが勝つんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:54

    >>34

    >>32

    あいつらどこにも迷惑かけず内輪ノリで延々とやってるだけやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:58

    >>36

    意味って…成功体験が気持ちいいやん…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:03

    >>31

    最近のオタクはスルースキル皆無だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:17

    >>30

    それはタフカテでタフ絡みのスレ立てたのに速攻で爆破されたワシにいうとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:42

    >>36

    無いっスよ

    タフカテ以外でも二次元以外、ウマ、その他といろいろあるから意味ない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:44

    >>39

    自分を殴ってKOできるやつがいるならそいつの一人勝ちっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:08

    >>27

    まあその意見に一理あるのは認めるけどな

    ”荒らしへの対処法の周知”のためには関係あらへんからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:10

    >>42

    自分で反応するからスルーされてもマイ・ペンライ!な蛆虫もいるから厄介なんだよね

    永久機関を超えた永久機関

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:16

    >>40

    前は酷かったスけど今は別にいうほど酷くないっスよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:21

    >>42

    最近のオタク…?スマホからネットに入った層と言ってくれや

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:28

    >>42

    通報もダメなんスかね?無言通報なら良いと思ってたんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:57

    >>50

    無言通報一番

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:10

    >>50

    ええやん...

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:12

    >>50

    通報はしていいよ

    むしろどんどんしていいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:16

    タフカテを潰したいんじゃなくて「タフカテの人間をタフカテごと猿空間送りにすれば世界は少し綺麗になる」と思ってるだけっス

    殺してやるよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:29

    いくら物理ダメ無効なタフオンでも嫌悪者に絡まれたら無理じゃないスかね
    あくまでタフオンの防御方法って相手が飽きるまで待つ徳川スタイルなんで
    半年単位レベルで平然と粘着して1人が飽きても代がわりで次の嫌悪者が後を継いでる嫌悪者には無理です

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:12:59

    >>47

    待てよ殆どの荒らしの自演は文の区切りの癖と語彙と投稿感覚で判別出来るんだぜ

    自然な荒らしだと効果が薄いしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:02

    >>4

    お前知らないのか

    ネットでバカやってる人間でも最低限の常識とかは弁えるのが普通だし多いんだぜ

    もしかしてネットは無法地帯なんてノイジーマイノリティを本気で信じてるタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:19

    >>55

    ここは対策考えるスレだからスレチだと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:21

    ここの連中スルースキル無さすぎるし反応してこんなスレまで立てちゃうしで
    荒らしにとってはいいおもちゃなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:26

    >>54

    うぅんどういうことだ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:50

    嫌悪者って代代わりしてるのん?ずっと1人じゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:15

    「荒らしに反応するのも荒らし」なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    荒らしには無言通報、無言削除依頼しろ…鬼龍のように

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:27

    >>59

    さっき同類のスレが爆破されたばかりなのに懲りてないと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:31

    少なくともタフカテ潰すのは絶対あかんやん
    荒らしが同じやり方で他カテにも同じことやりますから

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:34

    タフオンの場合 粘着していたタフオン嫌悪者が創作嫌悪にジョブチェンジした説もあるんだ
    仮に今なおタフオン嫌悪者が粘着していたらどうなるのかは誰にも分からないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:34

    >>12

    怒らないでくださいね

    匿名だろうが自分の行動に責任を持つのがまともな人間なんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:35

    >>61

    期間によって嫌悪者で頭脳のレベルが違うから確実に複数人いるっスね

    初代嫌悪者は普通に絵描けたけど最近の嫌悪者はラフッテナンダ?って感じだし確実に複数人いるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:38

    インターネットはさっさと殴り合いする機能を実装すべきだと思うのは俺なんだ!

    相手がインターネット止めるまで拳を振るいたいっスね。マジでね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:46

    今まさにヤバそうなスレが二つあるんだァ
    急げっ 乗り遅れるな 通報・ラッシュだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:22

    >>61

    お前知らねーのか

    嫌悪者な他カテに出張することでタフカテへのヘイトを高めて新たな嫌悪者を生むって繁殖方法ができたんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:27

    >>68

    すみません あなたが勝てる保証が一ミリもないんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:35

    >>4

    すみません、良識がある奴が意識的に一見良識の無さそうなペルソナを被るから面白みがあるんです

    ガチで良識の無い蛆虫は受け入れられないんだ、悔しいだろうが非常識野郎はネットの片隅で干からびて死ぬしか無いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:39

    その他カテで「徹底討論:タフ語録の荒らしについて」みたいなスレを立ててそれが伸びれば管理人もなんかアクション起こすんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:42

    不思議ですね…荒れスレが増えるとスレの流れが緩やかになる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:56

    >>60

    恐らく、考えるのが面倒くさくなった時に「世界滅べ、みんな死_ね」と思うのと同じくらい投げやりな考えだと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:02

    >>29

    ほうら 蛆虫さんが本性を表した

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:07

    >>28

    「隔離場のタフカテを嫌ってる」って言われたりはするけどそれも半分ネタで

    タフカテどころか掲示板自体に何を思ってるのか分からないからアレなんだよね 気にならない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:30

    創作嫌悪者嫌悪者としてダー創を作ってアシダカグモのようなムーブしてたアイツを呼び戻す必要があるんじゃないんスか
    あれやられてたら創作嫌悪者も逃げ出すと思うんスけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:47

    タフカテなのにタフにも猿渡先生にも関係無いスレが多すぎるんだよね
    一斉に駆除して管理人がタフスレを立てれば良いと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:25

    >>78

    伝説の傭兵みたいな扱いで笑ったのが俺なんだよね

    だ、誰なのん……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:42

    >>78

    調子乗ってる馬鹿をおちょくって遊びたい愉快犯でタフカテ民ではないんじゃないんスかあれ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:53

    >>67

    俺はたぶん3代目っスね

    4代目に継承した覚えはないからそれ以外は騙りと考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:45

    >>82

    三代目でとまってるって事っスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:47

    >>79

    もしかしてタフカテの成立の経緯からして語録で他作品を語るスレが切り離せないのを知らないタイプ?

    まあ知ってても関係ないスレを消したい気持ちは分からんでも無いけどなっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:18

    >>82

    そしてワシが50000000000代目なのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:49

    >>82

    ふうん、初代のクローンというわけか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:57

    >>82

    な…なんで普通に会話してるのん…???

    キモいを超えたキモい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:25

    アニマル、瓢、露吐魔がスレ画のスレは全て消しても良いと思われるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:45

    そういってる間に早速愚弄スレが立っているんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:51

    ムフフ...手っ取り早いからip規制空間送りだも

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:10

    IP規制の上が欲しいですね…ガチで

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:21

    >>80

    自作のイラストでスレ立てをして自作自演で荒らしてたやつじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:06

    この手のスレでタフカテやマネモブは悪くないとか言いながら素行の悪い人間の一部を見て敵意向けてる人は荒らしと一緒くたにされてる原因に気がついてないんスかね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:15

    これさあ
    ●●ファンスレってスレタイと本文で建てれば中身が愚弄・晒しでも消されないガバガバシステムなんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:34

    >>92

    戻るのはなさそうだし誰か変わりを頼みたいっスね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:29

    掲示板初心者を超えた初心者だから聞きたいんスけど、IP規制よりも重たい処置とかってあるんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:04

    >>96

    プロパイダ通報や警察への通報と考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:50

    >>57

    なんか必死だね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:30

    >>97

    あざーす(ガシッ

    どちらにしろ面倒な感じがひしひしと伝わってきますね…本気(ガチ)で

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:55

    >>96

    ip規制

    ホスト規制

    プロバイダ経由警察介入

    とかっスね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:44

    よしっ 荒れスレを管理人が消してくれたぜ
    なにっ 乱立荒らしが現れた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:53

    管理人に管理する気がなくて乱立自演通報ラッシュその他諸々荒らし野放しだからドンドコ調子に乗るんだよね
    まあここで自分を止められるやつなんていないとか思い込んだのか調子に乗りすぎて外でDM凸なんて盛大に自爆したアホもいるみたいやけどなブヘヘヘヘ
    お外はここほど荒らしに優しくないんだよボクぅ?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:30

    来月から厳しくなるんだからあと四日間耐えるんだ
    持久戦だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:30

    ちょうど無言通報の精神を発揮するいい例が出てきてるんだよね
    無言通報・ラッシュだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:46

    >>101

    乱立も昔からあったけど昔のはまだ面白いやつでしたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:16
  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:36

    >>106

    教えてくれ

    このスレは通報ラッシュで消す意味があるのか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:13

    >>107

    もちろんめちゃくちゃない

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:01

    >>107

    いやこの人タフカテで散々粘着されて追い出された人なんスよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:32

    >>109

    どないする?

    見た所褒められてるなら別にええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:03

    >>109

    えっそうだったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:20

    >>93

    言いたいことはわからなくもないがもう少し具体的に語ってくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:30

    そこら辺の無料ブログでも特定のIPと紐付けられた機種を一律にブロックしたり、規制解除にSMS認証を搭載してるのにあにまんは規制フリーなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:10

    >>113

    もしかして滅茶苦茶格安の契約だったりするのん…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:30

    俺はさぁ いろんな掲示板の書き込み経験があるけど見たことないんだよ
    荒らしの対処が管理人を頼る事ではなくて100パー自警の場所なんて

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:31

    >>109

    創作嫌悪系の荒らしが練り歩いている現状だと少々怖いしワシもヒヤッとしたが見たところ平和に進行してるみたいだし今のところは問題ないと思われるが…

    この人の絵好きだから褒められてるのを見ると嬉しくなるのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:11

    >>116

    初めてみたけど気に入ったからフォローしたのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:29

    管理人にお願いするのが一番だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:11

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:37

    なんか別のスレで犯罪行為詰められてるんすけど…もしかして勝手に自滅するんじゃないっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:31

    >>119

    えっなんかお問い合わせしたりしたのん?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:27

    >>120

    スレ消したってことはマジで焦ってるっぽいんだよね

    ハッピーハッピーやんけ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:38

    >>120

    まあやってること普通に犯罪だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:25

    ゴングを鳴らせっ 荒らしの罪を精算開始だっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:29

    大々的に取り上げられてないだけでえっこんなことでって理由でも早朝にポリスメンが来る事は結構あるんだよね
    認めなくないだろうが怯えてその時が来ないことを祈るしかないのん
    勘違いしてる人も多いけどネットは無法地帯じゃないから言動と行動には気をつけた方がいいのん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:29

    >>106

    このスレ主頑なに乳首出てる絵へのリンク消さないんで

    多分「ボケーっ 消せ言うとるやろうが」みたいな流れから荒らしたいタイプの…

    受け身型の荒らしだと思うっス

    まあ対処法はわかっとるわ

    乳首は無視してひたすら黒田のことを語るんだ 絆が深まるんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:47

    今日は管理人が起きてるのかバンバンスレが消えてくっスね

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:35

    >>127

    ジャンプ発売日っスからね

    恐らく管理人の赤文字を外してレスを書き込んでいると考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:43

    俺たちはお客さんで管理人に広告を通してお金払ってるわけで
    客が離れないように対策するのは利益を得る側がすることなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:56

    ふうん ワシも訴訟してみようかのぉ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:10

    >>125

    管理人が金を稼ぐために開設してる施設みたいなもんだから荒らしは徹底的に追い出すべきなんだよね

    無理にでも居座ろうとする連中は威力業務妨害とかで訴えられないんスかね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:21

    >>117

    ムフフそれはよかった

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:57

    一応無断転載&DM凸で訴えられたやつはいるから普通に逮捕者出そうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:03

    >>127

    流石に龍娘事変で「あはは これは放置できんわ」ってなったんじゃないスか?

    深夜にしか荒れないってルールが完全に撤回されてるんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:20

    荒らしは例えるなら放火魔のようなものなんだ
    アパートに火をつけて住民たちが「ウアアア炎ダアアア助ケテクレーッ」「おいっ。消防に通報してきてくれ」「誰の部屋から出火したんだよえーっ」と慌てふためき、見当はずれな犯人捜しをしているさまを見てほくそ笑んでいるんだ
    こういう蛆虫野郎に対する唯一の対処法は「相手が飽きるまで黙って消火活動する」しかないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:39

    あーっにこごりが本腰入れて害虫駆除してくれないかのう
    今のところあんま本気じゃないから荒らしがつけ上がるんだ 悔しさが深まるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:43

    >>125

    インターネットが現実の延長線上にあることを理解してない人ってなんなんスかね

    せいぜい仮面舞踏会程度のものであって悪いことをすれば仮面を外され捕まるのは当然だと思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:55

    >>134

    半分はお前の誤爆のせいだろうがよ えーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:10

    実はポイント制にしていて規定のポイントが貯まったら制裁されるのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:30

    >>136

    DMでそう訴えればええやん・・・

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:01
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:01

    タフカテは(その場の節度と良識を護って使えば)ルール無用だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:08

    何にせよ管理人が動いてくれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:47

    >>127

    削除の基準を教えてくれよ

    荒らしが規制から逃れるために自分で消してるのか判断つかないし、消されても良いようなスレがなかなか消えてないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:15

    >>142

    ウム…ルール無用なのは本人だけで他の人間にはそんなのは関係無いんだなァ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:24

    ◇名誉毀損が成立する要件とは…
    社会的評価を下げる可能性がある
    具体的な事実を挙げている
    公然の場である
    アウトアウトでハッピーハッピーやんケ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:30

    教える理由がなさすぎる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:05

    >>135

    こういう自演し放題な場所だと火を付けといて自分でうあああってできるからきっと楽しいんだろうねパパ

    しゃあけどこっちとしてはただ放火されただけやわっ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:29

    もしかして
    創作者になる

    タフカテにスレを立てて荒らされる(ただしあくまで被害者として)

    異常蛆虫以下たちにPixivやTwitterを特定させる

    全部訴訟する
    でガッポガッポじゃないんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:30

    >>135

    ただの放火と違うのは誰が放火したのかって事実がバッチリ記録されているってところっスね

    だから消火活動しながら逮捕することもできると思うんですよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:04

    >>149

    それでも金がかかるからね

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:06

    >>146

    待てよ 現実の顔や名前に関する抽象だから裁判で解決してるだけで、匿名掲示板や絵に関する粘着の場合は別だと思うんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:43

    ルール無用ルール無用
    いつの間にかタフカテ無用マネモブ路頭

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:59

    >>152

    んなわけないやん…nanjから何学んだんだい?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:49

    >>153

    ♢このラッパー・パイパーは…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:21

    >>154

    なん jとかさっぱり分からンゴーッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:02

    >>152

    全てが全て書いてある事通りに進むとは限らないのん

    往々にして絶対なんてないのん 別かどうかを決めるのは俺たちじゃないのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:14

    >>156

    まあ言うと掲示板で無断転載して愚弄したり変ななりすまししたやつが一回つかまってるんスよね

    だからあにまんも同じように逮捕はされるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:26

    >>157

    痛い目を見たほうがいいゴミが痛い目に合う可能性が出てきたことを喜べないのですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:05

    >>157

    たしかに訴えて判断するのは警察や裁判署やから外野は関係あらへんわな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:36

    >>159

    ウム…

    >>157は自分が訴訟されることを恐れているんだなァ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:52

    >>159

    話をよく見てから書き込んだ方がいいっスよ

    そうやって言葉尻だけ捉えて噛み付いてると痛い目みるのん

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:12

    まあその判断する所がそれはダメだろってことで逮捕してるからまず確定してるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:51

    喜ぶも何も荒らしが消えてマネモブが何を取り戻せるかって考えると
    何も取り戻せないんスよ
    逮捕者が出てしまったって時点でなんかもう社会的評価がアレでしょう
    荒らしが全部悪いのに納得できないが…悔しいだろうがこれからどうなっても受け入れるしかないんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:19

    >>164

    そんなの2ch Nanj と掲示板では逮捕者ポンポン出とるやんけ

    見てみい2chなんて殺人事件起きてるわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:23

    >>152

    の書き込みに対して普通に裁判になる可能性はあるのん

    って話をしただけなんスけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:12

    >>164

    ふたばの出涸らしの匿名掲示板なんてもん元々社会的評価なんて無縁の場所やんけ

  • 16815222/09/26(月) 02:11:22

    >>166

    そうですね 俺もそういう意図だと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:20

    やった人間が適当なサイトを見て安心してるかもしれないけど判断するのはお前じゃないから気をつけろよ

    こういう風にちゃんと言わないと分からないっスかね

  • 17015222/09/26(月) 02:12:54

    >>168

    私はそうは思わない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:50

    >>169

    まあ決めるのやられた側だからね

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:20

    >>164

    内部の感情の話を周囲の評価の話にすり替え…

    コイツ荒らしかバカっすね、忌憚のない意見って奴っス

  • 17315222/09/26(月) 02:14:59

    >>170

    俺の前に…俺が現れたぁっ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:07

    これ以上は危険や……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:36

    >>172

    いいんですかバカって言っちゃって

    それ以上暴言を吐くのなら僕は“告訴“しますよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:58

    本気で何言ってんのかわかんないやつが増えてきたしもうねんねしたほうがいいと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:01

    荒れスレも現れてないしもうねんねや
    明日が辛くなるで

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:06

    >>176

    ワシもそう思う

    ここまで読解力が無いとは思わなかったのん 寝るのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:31

    >>175

    勝手にすればええやん

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:46

    まあ訴訟が増えるとそのための手続きとかで確実に管理人の手間が増えるから雑にタフカテ爆破されるかもしれんけどなブヘヘヘ
    あにまんごと爆破は飯の種だしまぁしないだろうけど
    荒らし対処を改善してくれたらいいですね……ガチでね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:17

    とりあえずゆっくりおやすみするのん…
    就寝・ラッシュだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:22

    >>175

    忠告あざーっす(ガシッ

    ちなみにその発言割とヤバいんスけど…良いんスかコレ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:15

    構ってやることは無い…放っておけ 鬼龍のように


    >>172

    いくら内輪の繋がりで楽しくできても外から見た時最悪のグループに見えてしまったなら

    その内輪の繋がりは縮小していくことはあっても広がることはないんだ

    こんな掃きだめの将来を考えるとか滑稽に見えるだろうが

    俺はこれからもゆるくタフカテで楽しみたいんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:23

    >>182

    脅迫だからね

    もう深夜やしねんねや

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:19

    >>180

    ぶっちゃけタフ語るだけなら感想スレと本スレだけでいいんだ

    この有様ならカテなんていらないんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:03

    >>182

    頭の偉い鮫島ちゃんの言葉だからマイペンライだと考えられる

    短気は損気

    賢く生きましょうマネモブさん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:38

    >>183

    最初から掲示板利用者に対するイメージは最悪だから悪くなるとも思っていない

    2chを見てみい どんだけひどいことになっても一緒くたにアングラ扱いされる時はされるし一部の犯罪者ップがおかしいのだとわかってもらえる時はわかってもらえるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:40

    こう言ったことを考えることは大事だと思う反面、ちんちんを見せたい衝動に駆られる!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:33

    >>188

    Twitterの鍵垢でやれ……

    女装男子や一部のえっち絵師のように

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:10

    >>183

    あの…なんか良いこと言ってる風だし貴方自身はおそらく良い蛆虫なんだろうというのは分かってるんスけど…

    怒らないで下さいね?それは内輪にすら害を与える蛆虫を超えた蛆虫を許容する理由にはならないんですよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:45

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:56

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:02

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:06

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:08

    >>189

    一部のエロ絵師ってチンポ開示してるんスね

    個人情報に対する意識が足りてないと思われるが……

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:12

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:14

    >>188

    きになるからいいよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:23

    魚拓とったんで

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:26

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:53

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています