【310話】TOUGH外伝 龍を継ぐ男 最新話待機&感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:49

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:06:26
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:24

    >>3

    萌えキャラを超えた萌えキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:09:24

    なんとか長官みたいなギャグ顔なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:23

    パパ感謝するよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:33

    トダーかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:12

    鬼龍ってこれまでバイク乗ったことってあったっけ
    デビデビは読めてないから分からないけどいつもスーパーカーに乗ってるイメージがあった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:12

    悪魔王子だけは鬼龍から独立して自我を確立すると思ったら結局ガルシア達と同じ末路を辿りそうっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:16

    おじさんが悪魔王子のほうに走ったので龍星は竜を継ぐ男の相続放棄をして悪魔王子とおじさんで仲良くやって 自分は灘で生きていきます宣言をして縁を切るとよいと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:03

    >>9

    (あっ鎮痛剤切れてゴリラにやられた腕と背中がめっちゃ痛い)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:26

    悪魔王子はキー坊を倒せなきゃ灘を支配することはできないんだけど勝算はあるんスか?
    それに幽玄を取り込んでるせいで死天王とか日下部も相手にしなきゃならないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:45

    ノーヘルで高速をバイクで暴走する鬼龍
    ♢新たな刺客…!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:01:37

    禁断の生殺与奪の権利n度打ち

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:02

    そもそも灘側にあんだけ幻魔対策あるの知った上でまだ幻魔バトル続けるつもりなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:31

    双方無効化できることになったから幻魔拳自体の利用価値はその辺の野蛮人に使う以外ないと思われるが…
    尊鷹の塊蒐拳のように活法で抜かないとそのままだぞの脅しにしか使えないので 双方活法を知った今では意味がないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:42

    おとんさぁ
    そんな甘いこと言ってるからおじさんが際限なく調子乗るんっスよ

    鉄拳伝時代は灘の技公開試合で使ったら殺すとキー坊脅してたくらいやのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:06

    結局悪魔王子もガルシアシリーズの呪縛から逃れられないでパパ大好き人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:11

    えーとつまり違和感ある箇所に手を添えて深呼吸すれば治る感じなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:00

    全て見透かれるとか言われるぐらいだし
    鬼龍の思惑を逆に利用して痛い目合わせてほしいですね生でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:23

    幻魔拳はオトンしか使えないんスか?
    あと幻魔突きと幻魔拳の違いを教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:20

    節穴のデコイチとオトンから
    灘を裏切っていない認定されたので
    鬼龍は灘を裏切ったと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:59

    >>22

    細かいオプション付けられるのがオトンの幻魔なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:29:17

    トダーとゴアと悪魔王子に癒されたんだぁ
    そして味方とプログラムされてるのに
    唸られてる鬼龍に腹がバーストしたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:50:39

    >>9

    すぐ前のコマはちゃんと怪我した腕は使ってなかったのに

    こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています