加茂家しょぼい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:05:43

    今回のパパ黒の禅院家や五条家にくらべてお兄ちゃんとのりとし、パッとしない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:07:41

    もう虎杖と脹相追加して頑張ろうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:27

    赤血の最高峰が今のところお兄ちゃんだから…今のインフレ的にもパッとしないし弱く感じるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:48

    何言ってんだ羂索がいるだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:21

    賀茂モチーフのはずなのに酷くない?
    作者は賀茂家に恨みでもあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:41

    バランスよく強い禪院
    一点特化の五条
    歴史と権力の加茂

    みたいな感じなのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:36

    >>4

    これ

    暫定ラスボスが加茂なんですけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:22

    最強五条先生や禪院家の設定の盛り方と比べてもしゃーないで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:34

    実質敵な羂索除けば赤血最高峰がお兄ちゃんだから今回で御三家のなかでも加茂家は戦闘面は格下なんだよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:24

    >>6

    他の二つの家は今代大当たり引いてるのに加茂だけ外れ引いてる時期かもしれんやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:05

    羂索は加茂家の人間の体に入っていたことがある&現在の混乱に乗じて加茂家を乗っ取ったんで加茂家の人間かって言われると微妙に違うし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:09

    一応赤血操術最高峰のお兄ちゃんも真希たちに比べると劣ることになったし、赤血は人間が使うにもデメリットがありすぎるし加茂家はもう戦闘はサポート特化して後は政治方面を強化した方が良さそう。向いてそうだし。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:31

    >>7

    体は加茂じゃなくて夏油じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:54

    >>13

    メカ丸のメカ丸ボディがメカ丸じゃないと申すか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:34

    >>14

    加茂無関係の赤の他人やし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:53:38

    しょぼいってのが強さや術式の派手さのことを言ってるならそうだとは思うけど
    家としてはしょぼくないだろ
    五条家なんか五条悟をのぞけば空気だし禅院も今や壊滅じゃん
    話の重要度では加茂はしょぼくないよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:54:41

    術式の強さではなく政治力で家柄保ってんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:14

    >>15

    今の羂索がトップに立つことになるのが加茂家の設定なんだろうから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:24

    まだ領域も極の番も出てきてないから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:07

    今後一番掘り下げくる可能性あるのは加茂だと思うけどな
    羂索関連で平安時代の加茂家あたりに重要な描写が出てくるかもしれんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:41

    赤血以外の相伝もあるらしいのが気になる
    もう使い手ころされてるかもだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:02

    呪霊直哉に攻撃を当てられるのりとしはもうお兄ちゃんより強いだろ説
    投げやり感が溢れてて好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:02:43

    幼体時点で既に動きまるで見えん!って言ってたが成体時には何とか食らいついてた
    躍動バフ強すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:13

    最低保証の加茂
    上振れの五条
    平均の高い禪院…ってイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:34

    当主がアレとはいえ現在家としてまともに機能してるのは加茂家くらいでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています