ドールをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:09

    インドを中心に生息しているイヌ科の野生動物で、群れで獲物を狩る習性があることを教える。
    口笛のような音で狩りの際にコミュニケーションを図ることを教える。
    ドール中将は犬を思わせる首輪を付けているため、名前の由来である可能性はあると思われる。
    ドール中将にめちゃくちゃに絞られたい事を教える。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:24

    某ゲームで知った動物

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:14:12

    >>2

    おれは先生派であることを教える(違うゲームだったらごめんね)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:52

    >>3

    そのゲームで多分合ってる

    年上が好み…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:50

    >>4

    そうである事を教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:14

    >>3

    俺はタスデビ派であることを教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:42

    海外版だと綴で名前の由来が分かるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:42

    >>3

    おれはオーデビちゃん派であることを教える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:00

    ちなみにチャカ様でお馴染みのジャッカルとはまた別の進化をした動物である事を教える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:52

    最後に本性を現すのはとてもえらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:49:40

    >>3

    おれはマイルカちゃん派である事を教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:26

    実質3のスレではないか貴様らァ!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:28

    はえー、Dhole(アカオオカミ)なんすねぇ…
    なにげにダルメシアン中将系列?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:17

    はえ〜(普通に今知った)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:54:12

    ドールは2022年現在よこはま動物園ズーラシアでのみ飼育されていることを教える
    普段は昼寝してるので飼育員の解説タイムに合わせて見に行ってみることを勧める

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:55:28

    また犬系中将が増えた…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:15

    >>15

    オカピもいるからおすすめなことも教える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:58

    別名はアカオオカミだがオオカミ(イヌ属)とは少し遠い分類であることを教える
    アメリカアカオオカミという動物もいるがこちらは見た目も分類も異なることを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:51

    由来はラブラ「ドール」レトリバーだと思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:49

    >>2

    調べてみたらかなり好みのタイプだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:44

    >>2

    ファークライの序盤に皮剥ぎまくった動物で思い出したのは多分俺だけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:59

    ドーベルマン中将をほんのり思い出す名前だなって思ってたらまじでイヌ科の名前だったのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:45

    >>20

    かわいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:50:04

    いぬときつね混ぜたような風体してんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:18:55

    >>3

    小柄な先生キャラ、おれの好みによく馴染むぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:34:14

    フォッサも動物の名前って知った時はびっくりした

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:01:49

    >>26

    前に見に行ったら仰向けで寝ていたのを教える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:27:57

    >>3

    おれはシロナガスママ派であることを教える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:54

    >>2

    ええんやで…かっこいいドール中将がかわいい副隊長みたいな感じで甘えてきても…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:41:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:23:55

    >>1

    イヌイヌの実モデルドールということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています