CP注意 おいシーザー?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:11

    なぜわしのものにならん?誰のおかげで科学班にいられたと思ってるんじゃ?まぁお前さんがその気ならこっちも手加減できないがのぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:11:55

    タイヘンモウシワケナイノデスガ、ワタクシハコノアトヨウジガアルノデカエラセテイタダキマス

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:05

    この1時間くらいでクズが一気に被害者になってて草なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:08

    ふっふっふ、この世にはヤンデレられるクズという歪な関係からしか手に入らない栄養素があるのさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:18

    庇いきれない状態でさえなければシーザーが奇行してても置いておきたかったベガパンク
    おそらく何度も庇ってあげてた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:03

    ふうむシーザーが受けのCPか…アリだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:55

    孕む体に改造されてるシーザーの可能性が生まれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:23

    嫁の真似された可能性あるとか言われてジャッジすら被害者扱いされ始めたしすげえなベガパンク

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:37
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:22

    追放と言いつつ秘密裏に“収集”しようとしていることを察知したシーザーは、一か八かで実験中の兵器を爆発させて逃亡した説。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:26

    クズトリオ+止めるベガパンクのイメージが一気にやらかすベガパンク+止めるクズトリオになっちまった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:41

    >>10

    事故(事故)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:37

    >>8

    子供を拐い実験体にして覚醒剤まで使ったクズが膨らんだ腹を抱えてボロボロ泣いてるの最高の曇らせだし因果応報だし正直滾りますねえ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:05

    >>10

    狂気の科学者ってそういう…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:27

    ジャッジ「国に帰ります!」
    クイーン「カイドウさんに着いていきます!」

    シーザー「待て!!俺をコイツと2人きりにしないでくれ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:48

    あーあ、ガールズシップなんて呼ぶから怒らせちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:50

    ガールズシップ…?ああそんなものはここにくるわけかろう…わしというものがいてそんなもの必要なかろう なぁ…シーザー逃げても無駄じゃぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:31

    たった短時間でたくさんのCPができてる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:05:48

    ベガパンクのヤンデレ…いいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:53:00

    ベガバンクがイカれた研究者のせいかヤンデレがよく似合う
    さらに前の研究チームの自分に劣等感を感じてるやつに執着してるのがほんとによく似合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています