猿展開を越えた猿展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:15:21

    はっきり言って終盤の展開は猿展開だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:16:39

    ローズがダンデガチ勢のヤンホモだとすれば全ての謎が解けるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:33

    1
    0
    0
    0



  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:17:57

    はーっ通報掌!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:31

    >>4

    ◇何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:48

    >>4

    おいおいマジか

    オリーヴがいるやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:51

    ローズ周り以外は熱いからなんでもいいですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:19:56

    >>5

    何故って天下のポケモン様を愚弄したからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:21:58

    委員長が何であと1日ぐらい待てなかったのか本当に分からないんだよね、猿くない?
    しゃあけど…結果力及ばずとはいえ大人が主人公任せにせず率先して問題に対応しようとしてるのは偉いわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:55

    しゃあけどチャンピオン戦と決着で大満足やったわ
    ハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:41

    待てよマイチェンで補完されるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:44

    ジムチャレンジで各地でダイマックスしまくることでガラル粒子の活性化がピークに達するのがその日しかないとかじゃないのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:55

    >>12

    そういう事情があるなら説明して欲しいんだよね

    それさえあれば少なくとも今よりは猿扱いされなかったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:49

    実際どうすれば良かったんスかね
    上で出てる1日待つのが無理な理由を付けるのは効果的と考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:34

    >>14

    ローズさんの思想とかもうちょっと出してくれてよかった気がするんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:36:00

    >>15

    あとムゲンダイナ呼び出したら危険なことをもっと意識付けするべきだったと思うんだよね

    それならダンデも1日後ならとか言わず思いっきり反対させられるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:35

    委員長のキャラを深掘りしていったら後1日待てないってのはそういう人だからってのでまぁ納得はできるんだよね
    1000年後の未来っていう大体の人は気にもしてない問題に今から行動する人だから例え1日でも問題を先送りってのが出来ない人だとおもうのん

    そこを本編で深掘りするのは蛇足になりそうなんやけどなブヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:36

    03道路ワシ「おっ発電所やん 後で行くの楽しみやのォ」

    エンディングワシ「えっ」

    なんか明らかにイベント何個か没になってないっスか?
    まぁイベント没は初代からやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:29

    途中爆発起きたりしてるし実際は一日も設備が持たないくらい限界だっただけだと思ってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:24

    >>19

    それ系の理由いくら考えてもダンデにそのこと話せやボケーッで終わっちゃうんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:37

    ダンデを英雄として祭り上げるのも計画だから
    「英雄が黒幕と打ち合わせとかカッコつかんやないケッ!」っていう拘りとかっスかね
    あとは委員長がホモだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:40

    >>17

    怒らないでくださいね

    待てない性格って言ってもあの会長ジムチャレンジやチャンピオンカップだってガラルの為に意欲的に取り組んでただろうに日程のすり合わせすら放棄するとか馬鹿じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:43

    猿展開は猿展開だけど、これはこれでいいと思ってるんだよね
    だらだらと御託を並べられるよりマシでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:58

    >>21

    なんなら勝てる前提でダンデの協力だけ取り付ければいいって感じだったのからして謎なんだよね

    いくら無敵のチャンプって言っても相手は災害レベルのバケモンなんだからせめて非常時に備えて他のジムリーダーをバックアップに回らせるぐらいするべきじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:02

    ローズタワーにカチコミに行く流れからなんかよくわかんなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:37

    >>24

    おいおい人を集めるってことは反対する人数が増えるかもしれないってことでしょうが

    バックアップ不要っ!この無敵のチャンピオンがいればいいっ!

    …主人公とホップ居なかったらどうするつもりだったんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:50

    >>26

    主人公達をリザードンに庇わせる必要が無くなると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:39

    ポケモンのストーリーなんて毎回猿展開やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:54

    >>27

    教えてくれリザードン一匹の戦力はこのダブル主人公に匹敵するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:20

    アニメであったローズパパ死亡事故とか入れてればギリギリわからなくもなかったかもしれないよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:40:03

    ストーリーなんてチュートリアルみたいなもんやんけ何ムキになっとんねん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:45:01

    普通に二人とも仲良いから相談してリーグ決勝戦を延期すれば良いと思っとのは俺なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:49:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:53:35

    そんなに悪い人間だとは思えないからモチベーションもテンションが上がらないんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:00:23

    ボケーッモンは毎回小難しい話やろうとして失敗してる感あるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:52:19

    クソみてェな髪型の兄弟とかの話入れるくらいならメインの方に力入れんかい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:07:20

    たしかどっかで主人公の才能を看破してしまったせいで、ダンテが負ける姿を見たくないから1日は止めたって二次創作見て腑に落ちたっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています