【CP &ネタバレ注意】最新話フラロビの可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:18:57

    ロボットに大興奮のフランキーと美少女ベガパンクのあれこれに嫉妬するロビンちゃんが見たいです!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:20:24

    傾向的に正反対の美少女だー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:02

    カッコいいし人気者だけどフランキー自体は一般受けしないし、本人も遊び慣れてて小娘相手に靡いたりしないから安心していられたのに自分にはわかってあげられない分野の第一人者でありフランキーのツボを的確についてくる技術と趣味の持ち主が自分とは正反対の美少女だった場合のロビンちゃんの無自覚の焦りみたいなものが見たいです先生(一息)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:05

    散々ヤキモキした後中身じーさんでした的なオチでもいい!そこに至るまでのあれこれが見たい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:04

    最近何となくフラロビ成分薄めだったと思うんだけどそれがここへ来てドカンと効いてくるんですね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:38

    普段は少年たちの瞳をキラキラさせる側のフランキーが少年のように瞳をキラキラさせられている…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:38

    ロビンちゃんの見たことない顔が見られるかも知れない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:28

    フランキーに構ってほしくて声を掛けに行くロビンちゃん…今まで一度もそんなこと言われたことないのに「オゥロビン悪いな後にしてくれ!」って言われて延ばした手の行き場をなくしてしまうロビンちゃん…ベガパンクの手元を覗き込んではしゃいでるフランキーを見ながら少し俯いて踵を返すロビンちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:38

    フランキー強化イベント来るんか?
    ロビンちゃんとエッチできる体型にバージョンアップする可能性もあるんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:33

    かわいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:52

    かわいそかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:13

    ………!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:14

    この流れなら今までは多分やらなかったフランキーのシャツをくいって引っ張るロビンちゃんが見られるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:01

    ロビンちゃんはアラサーお姉さんの中に迷子の子供みたいな心を持っているのが堪らない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:08

    可能性は無限にあるだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:34

    可能性って書いてあるだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:57

    人の夢は終わらねェんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:52

    多分フランキー視点多めにピックアップ来ると思うから楽しみにしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:32:41

    >>9

    ベガパンクが美少女の身体着たオッサンだった場合、その技術応用してフランキーもモビルスーツと人間体の並行使用が可能になるかも知れないよな

    フランキーの人間体の顔すきだから楽しみ

    フラロビ的な意味でも楽しみだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:34:20

    >>10

    >>11

    >>12

    ヨシヨシヨシヨシヨシ( T_T)\(^-^ )

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:40:33

    なんだこの最高の妄想は

    ロビンちゃんからベガパンクが男だって知ってそうだから通常のロビンちゃんなら「フランキーは異性愛者よ。あり得ないわ」って冷静になれそうなところ恋心はその冷静さを狂わせて「あり得ないわ。………でも………いえ………。…………」ってなるんですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:51:01

    多分フランキー自体はベガパンクがオッサンでも女の子でも同じように目をキラキラさせちゃうんだろうなって分かるからこそ下心のないガチなものを感じて余計にロビンちゃんの危機感を煽るというか
    楽しいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:41

    フランキー→ロビンは一貫していい女扱いだから自分にはそんな反応向けられたことないんだよな
    それに対して間違いなく嫉妬なんだけどそういう感情に慣れてなくて持て余してもやもやするロビンちゃん美味しいです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:23

    フラロビが好きなのも勿論なんだが、今まで辛いことばかりだったロビンちゃんが普通の女の子みたいにヤキモキやいたり自信なくなって落ち込んだりするそういう可愛い恋をしてるのが!見てえんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:16:55

    •趣味が合う
    •ウデが良い
    •発明の一部は故郷のみんなの為

    中々に対フランキー特攻ついてんのよ…

    •天才系おバカ(っぽい雰囲気)
    •元気そうな可愛い系美人

    でロビンちゃんの逆張りっぽくもある
    恋のライバルとして良いキャラ過ぎて楽しい

    しかも結局はオッサンかも知れなくて安全

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:44

    クソオヤジというからには年齢40以上くらいかな?
    だがこっちの可愛いのが本体でクソオヤジ体が組織活動用スーツなのかも知れないしまだまだ安心できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:21

    このベガパンクはドッキングしてくれそうなんよ
    人として恥ずかしいわを言ってしまった手前キャッキャしてるフランキーとベガパンクに絡みに行けないロビンちゃん…!いつもは心の支えである仲良しのウソップ(今は別行動だけど)チョッパー両名も巨大ロボの前では完全にベガパンク派…!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:58

    クレ…モット……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:53:07

    不器用に恋するロビンちゃんかわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:56:03

    大人になったロビンちゃんのへの字口が見られるかもしれないと聞いて

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:11

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:20:33

    フラロビスレはここか!!!ありがとう
    自分とは系統のちがうベガパンクちゃんと楽しそうにしてるフランキーの兄貴を見てかわいい嫉妬するロビンちゃん概念大好きですありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:22:10

    フランキーが兄貴だからこそ
    ロビンちゃんは甘えてた部分があるから
    なんかさらに可愛い甘えを引き出せそうな予感を感じている

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:59

    ロビンちゃんのヤキモキに気付いてくれるクルーはいるかな?ブルックとか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:49

    フランキーもロビンちゃんの専門分野に特別興味あるわけじゃないんだけどロビンちゃんからしてみたら隣に居させてくれる雰囲気があって甘えやすかったと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています