北原トレーナーが1人で泣いている……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:17:45

    どうしたんだ、北原トレーナー? 地方から中央に移籍したばかりなのに、こんな所で泣いていて。

    なに? 地方出身の三流トレーナーと周りの者達に笑われて、どうしても気持ちを吐き出したくなった? ……そうか、それは辛かっただろうな。

    だが、北原トレーナー。私は貴方の努力をよく知っている。貴方の様な年齢で、地方から中央に移籍するのは並大抵の努力ではないはずだ。朽木糞牆の輩では到底なしえぬ行動と、私は思っているよ。オグリキャップの移籍の件と合わせ、貴方は敬意を払われるべき存在と私は考えている。だから、泣くのはやめて欲しい。

    ふふっ、堅い話をしてすまない。どうだい? これから、私と食事にでも一緒に。貴方の中央移籍のお祝いをしたいと思っていたんだ。気分転換にもなると思うし、是非来てもらいたい。ああ、勿論食事代は私の奢りだ。遠慮は無用。では、行こうか。


    数ヶ月後

    北原  「ルドルフ会長、明日の件ですが……」
    ルドルフ「2人きりの時はルナと呼んでくれといっただろう、穣? 私達の仲なんだ。……明日はいっぱい甘えさせてね、穣」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:18

    ♢は?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:18:50

    シングレ読んでないけど接点あるの…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:16

    NTRなんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:25

    >>3

    まあ会話もしてるしはっきりとした接点はある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:35

    >>3

    電話番号お互いに知ってる程度の仲だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:19:48

    >>3

    オグリのスカウトした時に電話越しに会話したくらい。その時もキタハラを問い詰めるような会話

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:05

    >>6

    浮気じゃないか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:24

    素敵だな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:53

    >>3

    北原を呼んで「オグリに中央に来てほしい」って言った

    電話で未練たらたらでウマ娘のトレーナーにふさわしくないって電話した(後に謝罪)

    以上です

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:20:57
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:21:16

    よくよく考えなくてもオグリ持っていったのも東海ダービー行けなくなったのも会長の責任がかなりデカいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:01

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:22
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:22:44

    不思議なもんでイナリとかダスカよりは明確な接点が北原とあるんだよな会長

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:28

    史実準拠だからしゃーないっていうのは置いといて東海ダービー終わってから中央行くんじゃダメだったんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:38

    あざとい大人やで

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:23:57

    何故か北原が泣いているシリーズが出来てて草
    ギャルゲーのルート起点かなにかか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:24:00

    >>3

    読んでないのならば読めば分かるだろう?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:19

    会長「たまたま地方から中央に移籍してきたトレーナーがたまたま担当ウマ娘との契約をしていなかったのでたまたま通りかかったトレーナー契約していなかった私が契約しただけだが?なにがおかしい?言ってみろ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:46

    北原もおっさんだから、会長のつまらないギャグに笑ってくれる可能性あるな。脈あるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:28

    >>15

    平成三強のイナリはともかくダスカはマジでどっから生えてきたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:34:57

    >>22

    アンカツソウル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:35:35

    次は奈瀬Tが来そうだな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:27

    キタハラを苛める奴らなんて私が追い払うんだが?
    私がキタハラを守るんだが?
    ルドルフの出番なんて無いんだが?
    だが?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:41:13

    落ち着き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:06:57

    >>26

    なんか最近タマがガビガビなんだが?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:07:58

    >>27

    あんたのキタハランド創設のストレスでガビガビになったんや

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:22

    数ヶ月も手をつけずに傍観してた甲斐性なしのオグリが悪いんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています