みんながネットで気をつけてることを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:09

    ワシの場合は相手と意見が対立しようが人格攻撃は行わないようにしてるんだよね 荒らしと変わらないしな(ヌッ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:51

    レスバを反対から読んだらレスバです
    私が何があってもレスバはしない主義です
    あっ喧嘩売られた…ここでは俺が王様なんだよー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:22:54

    イラッてきたら一瞬離れることにしてるのん
    勢いで無関係の人にまで愚弄を向けてしまいそうだしなっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:23:47

    でもねオレネットを見るときは汚いおっさんの画像を横に開いておくんだよね
    どんなに煽られても気にならなくなるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:37

    >>4

    うぅん どういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:09

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:10

    政治思想は出さないんだァ
    そういった議論に参加するのは断らせてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:20

    >>6

    殺す…

    はっきり言って目障りや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:22

    >>5

    おそらく例のアレだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:36

    何でも話半分に聞くんだ
    マジになってもロクなことないからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:15

    >>9

    温厚な人間が誇り高きレスバ猿に生まれ変わることを誇らしく思う男、スヌーカ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:06

    >>3

    >>8

    >>11

    ワシこれをやったら平和になると思うんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:14

    もしかして真に気をつけてる人はネットを見ないようにしてるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:17

    「おーおー 好き勝手やりなさる…」
    「ヒザをついてやり過ごす以外にあるまい…」
    スレが荒れた時は心にウルージさんを植え付けるようにしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:27:47

    >>4

    ティーバック履いて出社するおっちゃんと同じ発想っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:11

    >>15

    これを真似してワシは心にダーク・ウルトラマンとマスロゴを植え付けてみるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:39

    アンチを反対から見ると狂信……
    好きな作品を過剰に持ち上げる事で他の作品を馬鹿にすることや批判意見への人格攻撃は危険です
    私はよほどのことがない限り好きを攻撃手段にしない主義です

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:32:22

    "郷に入っては郷に従え"をしたんだァ
    約束通りどんなところでも楽しませてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:59

    >>11

    これっスね 匿名掲示板如きでマジになるのはアホらしいっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:28

    政治・宗教・スポーツ...あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:51

    熟語やら慣用句は使い方が正しいか確認してから投稿してるのは・・・俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:10

    他人の性癖を否定しないことっスね。
    もしそんなことしたら殺されても文句は言えないのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:33

    >>23

    しゃあっ 子宮脱!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:42

    >>24

    ◇このレスは……?


    子宮脱はそんなマイナー性癖でも無いと思われるが……本当になぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:30

    >>25

    なにっ 申し訳ないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています