ベガパンクの「世界最大の頭脳」物理的に最大説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:54

    前からちょいちょい言われてたけど今回の件であり得るかもと思うくらいには信憑性が上がってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:28:28

    ルパン三世のマモみたいな感じになってる可能性

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:45

    巨人族とかいる中でそのまま最大は無理だろうし、外部の脳と接続してるor無数のボディでネットワーク形成してるみたいな感じだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:31:45

    >>1

    まあ今思うと普通は『世界最大』じゃなくて『世界最高』の頭脳と書くよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:10

    世界最大の脳みそだけで生きてるんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:30

    大勢の自分のクローンでいくつもの分野を同時に研究してるのかも、会議の時は大量のベガパンクが集まって成果発表したり次の研究課題を提案し合う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:25

    脳をデカくする実験を自分にして以降科学力が急加速したとかもあり得る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:33

    「エッグヘッド」という名前、そして島の形が割れた卵のように見える……
    これ島の大部分がべがパンクの脳なのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:59:28

    >>8

    あり得ないとは言えないから怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:14

    あの女の子が本体な訳無いのは確か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:49

    >>10

    下手するとおっさんとか男とか言われてる方も本物の体ではないかもしれないな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:41

    >>10

    まぁ02とか書いてあるから素直に本物とは思えんよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:57
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:34

    クローン説を適用するならワンピース世界には色んな人種、種族がいるから「この研究に最適なのはコレ」って言った感じで今回のベガパンクガールみたいに別のベガパンクが存在するのもあり得そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:38

    >>14

    正直散々上げられてるからベガパンクなら何やっても多分納得する。SBSで悪魔の実の再現とか言われるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:31

    >>3

    巨人族の天才科学者なんじゃねえの?普通に

    巨人族とのハーフで首から上だけ巨人とか

    少なくともイワンコフより顔面デカくないと最大と断言できないだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:51:43

    バルジモアの研究所は普通サイズだった気もするけど
    先天的にでかかった可能性あるんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています