肉はよ!もう食べないことにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:04

    だって動物たちがかわいそうだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:29:44

    医者ぁぁぁーーーー!!!???

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:06

    >>1

     

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:25

    ルフィ「それによ、最近チョッパーがうるさいんだ。環境問題がどうのこうの、家畜のために森が死ぬ。煩わしいからやめにしたんだ」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:30:30

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:40

    >>1

    「「「「「「「!!!!!!!???????」」」」」」」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:33:57

    >>1

    偽物だ!!!

    本物どこ行った!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:34:34

    加工されてる時点で捨てる方がかわいそうだから食ってやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:35:16

    嫌だよ野菜~~!!って叫ぶルフィ見るの

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:34

    🥗ルフィでもインストールしたんか君は

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:19

    社会派ルフィすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:02

    ナミ「またアイツ新聞読んだのよ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:13

    ねえルフィ、ヴィーガンやめなよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:14

    真面目な話するとこの理屈だとルフィはそもそも海賊やらないな
    一応強奪者としての自認がルフィにはあって、また好奇心という自分の欲と公共が衝突した時に前者を優先すると決めてるわけだから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:16

    肉もちゃんと食べろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:42

    ルフィ「全員マスクしてるか?してねぇやつは船からおろすからな」

    ルフィ「おいナミ!NHKに金払うのやめろ!!」

    ルフィ「おいナミ...俺たちって老後の2000万ベリーは貯めてるのか?」

    ルフィ「ナミ…俺、アセクシャルってやつかも知れねぇ…!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:00

    え〜!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:41

    ふと見たら並んでて「そういうことか……」ってなっちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:17

    菜食主義といっても色々ある。ペスカタリアンとかフルータリアン、オボラクトベジタリアンなんかも一緒くたにして扱われることは多いがな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:29

    >>20

    なんだその奇跡

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:27

    ゾロ「おいルフィ…それ本気で言ってんのか?
    肉を食べねぇって…第一食欲の権化のお前が好物を食うのをやめるってのは無理だと思うぞ」
    ルフィ「ゾロ、それでもやめるぞ俺は。それにな、俺は海賊王になる過程で動物の命も奪うのは嫌なんだ。人も動物も死ぬが、俺のために死んでほしくねぇ!だから食わねぇ!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:44

    チャッピー「おいルフィ!何で肉食ってんだよ!
    肉は動物の命を奪うから食うなって言ったろ!」
    ルフィ「でもよぉ…チョッパー。俺が食う肉は食べる前から解体してるってサンジが言ってたぞ…
    だから、肉食うのやめても動物の命は救われないって…」
    チャッピー「バッキャロー!そうやって肉を食う理由を作って人間はどんどん動物の命を奪って来たんだ!肉を食う人間が少なくなれば、奪われる命も減るんだぞ!」
    ルフィ「チョ、チョッパー…分かった。俺が悪かったからあんまり大きな声は」
    チャッピー「見損なったぞルフィ!今にも俺達同法の命が奪われてるのに黙れと言うのかよ!」
    ルフィ「そんなことは言ってねぇ!俺は…」
    っていう馴れ初めの末スレタイに至ったんやろなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:33

    >>24

    おいこらフォクシー海賊団

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:50

    フォーフォフォ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:49

    肉は食うぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:43

    お前ら、ベジタリアンって知ってるか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:00

    二年間修行した島ではみんな仲良くなったから食えなくなっちまったって言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:04

    肉を食いたいと言えー!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:44:42

    >>18

    マスクに関しては逆のイメージあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:02

    わりぃ…俺食った

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:53

    頭にアルミホイル巻いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:03

    このルフィは酒じゃなくて水素水飲んでそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:45

    >>34

    酒苦手やからルフィ飲まないやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:05

    >>1

    これはヴィーガン・D・ルフィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:20

    ほらよルフィ、デザートだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:50:39

    肉食わないで海賊王になる男。なお、後年は点滴生活になる模様

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:09

    >>18

    アンチ乙

    こいつはルフィじゃなくてルヒィだから別人だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:01

    >>39

    ルピィやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:43

    海賊を辞める次に大変な事態では

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:56:39

    魚もよ!食べないことにしたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:07

    も"うお肉食べるの"止べまじょうよ"!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:04:18

    に゛せ゛も゛の゛だぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています