ウィッチウォッチ78話

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:37:27

    なかったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:42

    入浴シーンカットはあまりにも無能な判断すぎる
    申し訳ないけど今週はアンケ入れられないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:35

    ニコが浮いてモモチが潜り込む辺りからずーっと笑ってたわ


    >>2

    この尻を見逃しているとはな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:16

    ネムの劣等感はちょいと不穏やな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:17

    性癖解放(モモチ)しているときは筆が乗っているな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:20

    ハンモックとかネズミとかアイデアすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:54

    椅子の下に潜り込んだ辺りでいやらしい勘違いするのかと思ったら全然バカばっかで草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:10:24

    姿が戻ったときに誰か気づいても良さそうなもんだが
    あとかぐやさま感を感じた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:34

    >>3

    すばらしい

    入浴シーンはコミック幕間に期待

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:41:21

    2人でお風呂入ってたん・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:26

    モモチの膝枕味わいてえよ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:25:47

    普通に逃げてたのに膝の上に来た瞬間雲海…?で寝るの草
    スケダンのキャプ食い的な物理法則を超越した技能なのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:01

    俺まだモモチ怪しいと思ってるからお泊りからの誘拐でシリアス展開かと思ったらほのぼの会だった
    すまんモモチ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:48

    >>13

    モモチ特にイベントなしのままだからずっとハラハラして見てるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:58

    >>13

    同じく怪しいとは思っているんだが、今のゆるふわお姉さんっぷりが楽しいから今はただそのままを楽しむことにするわ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:37

    表紙のモモチが何というかうまく言えないけど凄い肉感的で好き(語彙力消失)
    でかいお姉さん描くときが一番筆乗ってるんじゃないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:36:23

    >>13

    ケイゴ「急に描写が増えた友好的なキャラを疑うの良くないぞ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:51:02

    雲海……!?は流石に笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:28

    >>13

    堕落の魔女は睡眠能力も魔法なんじゃないかな。

    ネムちゃん回大好き。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:49:12

    ネムちゃんママは男にでも変身できたりするのかね?
    なんかデキる女にしか見えないのにポンコツな謎の予感がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:25:14

    変身って言ってしまえば相手を化かす術だから相手を騙す気概が無いと難しいのかもね。自分を偽らずに伝えたいネムちゃんの性格的に元から向いて無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:06:20

    ケイゴがネム泣いてるんじゃって心配してるのイイ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています