フィジギフがここまで強いとなると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:07

    やっぱ虎杖の強化は単純にゴリラを極める方向じゃなさそうだな
    そろそろ宿儺の術式が刻まれる展開来るか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:38:55

    アイデンティティがどんどん剥がれてくよォ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:08

    来るか…必殺技!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:44

    流石にそろそろ術式覚醒はあるだろうな
    じゃなきゃ環境についていけん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:55

    宿儺を利用してやる!くらいの意気込みで行きましょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:40:00

    虎杖の肉体は凄いけど、今の段階だとただ「身体能力が高い」程度の域だもんなぁ。呪力と掛け合わせるとけいていけんとか黒閃とかになるから強くはあるんだけど、もうひと押しほしい
    それこそ火山と渡り合えるくらいのなにかが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:00

    >>2

    主人公なのに…す、すげぇ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:43

    術式は正直ほしいけど宿儺のはなあ…って気持ち
    じゃあどうすんだって言われると困るけど強化はほしい…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:07

    虎杖は運命に翻弄される悲しい主人公タイプなのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:16

    >>8

    フーガで炎使い虎杖はかなり良くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:30

    伏黒と常に一緒ならいいけどそうじゃないなら領域の対処法がそろそろマジで必要だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:02

    こうなったら主人公だし呪力持ったままフィジギフになっちゃうくらい許されるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:17

    やっぱ主人公といえば炎と剣だもんな
    「捌」に「フーガ」纏わせようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:27

    >>9

    👺

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:57

    ステゴロの火力にしても素スペックとして真希さん(鬼人枠まで奪われた)、呪力込みだと石流っていう明確な上位互換がいるからな……。
    黒閃極めな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:09

    宿儺が術式複数持ちだったりしたら宿儺の術式を奪うみたいなことできるんだがな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:25

    >>13

    それなんて扇?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:10

    封印性能に関しては作中トップ独走してるから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:02

    真人特攻だった魂の知覚まで真希さんの方が無機物まで見えるようになっちゃったからね
    今の虎杖に残された能力って何だろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:09

    >>19

    獄門筐さんが居たわ

    五条と宿儺同格だしツートップか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:16

    今のスペックに飛ぶ斬撃だけでも付与されたら1級の壁は超えれるな
    主人公が使う技じゃない?まあうん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:40

    宿儺が体内にいなければ器を活かして呪物食べまくったりって強化も望めたんだろうけどなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:45

    そもそも術式が刻まれる条件ってなんなんだ?
    指をより多く取り込む事?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:46

    >>23

    敵を食っちまえばいいんじゃねえか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:51

    >>21

    宿儺は色々条件付きで出れるからね

    五条はマジで獄門彊解除しないと出れないからそこは獄門彊のが上じゃね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:55

    >>22

    なんか、最悪のタイミングで術式が刻まれそうだよな

    殺すつもりじゃなかった呪力パンチに斬撃が追加されたりして

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:09

    >>23

    呪物の処理とか呪力貯蔵庫になるくらいしか用途がなさそうな特性なのが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:04

    乙骨秤真希とどんどん先輩連中が盛られていくからインパクトある強化欲しいね虎杖
    伏黒も領域関連で能力増えていってるし釘崎も超絶強化されて復活したりしてもいいのよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:52:42

    天元様をママより先に食って保護しようぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:06

    >>25

    食べても河童微塵にされてなんも得られないんじゃない?上の記述ってそういうことやろ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:48

    虎杖の真人特攻は宿儺さんが居ることによる恩恵でしかないと思ってた
    むしろ虎杖は宿儺さんを抑え込めることと宿儺さんに限らず呪物を取り込めること
    それとフィジギフ関係なしの肉体のおかしさがやばいわ
    流石と言うべきか宿儺の器タフだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:09

    >>31

    呪力は得られるんやないか?

    生得領域で同居するのは宿儺さんがNGするって感じで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:43

    >>30

    確かに死滅回游自体終わるからいいアイディアかも

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:13

    >>28

    呪力パクれるから乙骨超えも夢じゃないぞ

    仮に鹿紫雲食べたらそのまま呪力パクれるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:27

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:39

    >>26

    でも虎杖はターゲット一体じゃないから

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:31

    宿儺の術式で戦うなんて…みたいな意見も多いみたいだけど、自分は虐殺のトラウマと向き合いつつ試行錯誤で宿儺の術式をモノにしていく虎杖が見たい…!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:58

    >>31

    丸呑みにして反転も無視とかそういう攻撃方法で行こうぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:36

    >>38

    呪力操作褒められてたし任意のものだけ切断できるように頑張れ頑張れ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:21

    最終回までには虎杖の領域展開見たいな
    この漫画における卍解のポジションだし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:20

    けいてい拳を発展させて釘パンチできねえかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:04

    宿儺の術式以外だとこの展開かなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:15

    個人的には何もできないところが虎杖の味だと思ってるから最期まで宿儺の器として翻弄されながら人生を全うしてもいいと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:19

    >>43

    覇王化を教えてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:15

    伏黒がこっから強くなるのは領域の完成とか単純に式神のだせる数増えるだのいくらでも強化案は出てくるけど虎杖の強化案ってまじで出てこねぇ宿儺の術式使う姿も想像しずらいし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:17

    >>44

    流石にもう曇らせはお腹一杯かな…

    ジャンプの主人公だし上位層に対抗できるくらいの強さはほしい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:19

    >>43

    こっち方面で斬撃とか炎とかの呪力特性芽生えたら

    真希と違う方面に行けそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:34

    >>47

    曇らせっつーとアレだけど虎杖は簡単にはパワーアップさせない(意訳)的な発言を作者がしてるのでこれからも苦労はするのは避けられないと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:13

    >>49

    その作者の発言通りに行くなら苦労しながら修行パート飛ばしてどんどん強くなっていくってことだしそれなら別にいいわ

    死力を尽くすのが虎杖戦の醍醐味よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:25

    ていうかこの話って曇らせとかそういうんじゃなくない?
    虎杖が例え術式手に入れたとしても今後の戦いで苦労しないわけないだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:45

    そのうち宿儺は分離するだろうから、その時は残りの九相図とかの高専保管の呪物食べまくろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:10

    とりあえず今は術式より出番をですねぇ...
    そろそろ出番ありますよね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:56:08

    ただまあ虎杖呪術センス7だし領域会得は結構キツイかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:43:52

    宿儺の指にもフィジギフなら耐えられますとかやりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:46:16

    >>31

    食えば宿儺が処分してくれるんやろ?

    ゴミ箱としての性能最強じゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:47:23

    そもそも虎杖のパワーアップってされるのか?
    宿儺に乗っ取られてリタイアだったりしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:02

    >>56

    歌って踊って殴って頑丈な成長の早いゴミ箱と考えると虎杖は凄いんだがなぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:51

    流石に次で強化入るんだろうけどどういう展開でそうなるのか全然わからん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:16:58

    >>58

    虎杖が目指すべきは普通の成長じゃなくて

    カービィになることだぞ

    情報見るに食べれば勝つんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:31

    天元を食うって良い発想だな 全部終わらせてくれ虎杖

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:59

    ところが乙骨のとこのリカちゃんも敵の腕食べればコピーできるようになるから
    それと被っちゃうんだよな…

    マジで虎杖独自の強さがない

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:52:20

    ママが天元を取り込むか息子が食うかの戦いになるのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:48

    >>62

    リカと違って術式だけじゃなく呪力も加算されるから…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:41

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:51

    >>65

    おは宿儺


    強化案は何かしら考えてるんだろうとは思うけどあんま想像つかんのよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:44

    >>65

    オマエが最初に器を殺しとけばよかったんやで

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:39

    >>63

    天元様を取り込んだらママの目論見は停滞するよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:14

    虎杖って主人公としてちゃんと人気あるのにマジで冷遇するよな。真希を無駄に盛るぐらいなら主人公盛ってけ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:57

    そこまで冷遇されてるとは思わないが
    しっくりくるインフレ強化が思いつかなくて時間稼ぎしてんのかなとは思ってる
    伏黒の未完成の領域や乙骨の領域キャンセルもだけどさ

    物語での役割は決まってるけど盛り過ぎた宿儺を倒すための方法が思いつかない…みたいな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:21

    強化は順番で話の展開上真希をこのタイミングで強化させておく必要があったってだけで虎杖はこの後さすがに来るでしょ
    それがどんな内容かは想像つかないから楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:24

    宿儺の術式が刻まれてしまって吐き気と闘いながら捌と解をデチューンする虎杖見たい
    呪力操作方面の適正は作中で言われてるし、案外器用みたいな台詞もあったし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:57

    ベタだけど今のままじゃ勝てない強敵に追い詰められて術式覚醒しそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:48

    今更レジィとか日車レベルの敵と戦われても反応に困るしマジで強化頼むぞ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:43:25

    呪力操作上手いらしいし反転術式使えるようにならないかな
    正直ヒーラーが足らなすぎるし虎杖の花言葉を考えると案外悪くない気がする

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:06:23

    仙人モードナルトとか悟空みたいに、読者が主人公早く来てくれ〜って強さが虎杖にまだないよな。

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:42:15

    まとめると虎杖って強いけど「アッチ側」じゃないよねって話だよな
    どうしたら壁を超えられるかね

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:58:17

    >>75

    これは割とありそうな気がしてる

    でも反転術式で戦闘力が大幅強化ってわけじゃないから他にも何かほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:01:02

    >>60

    カービィになるのしっくりくるな

    全部取り込めば勝ちか


    回復要員として味方にかけられた毒やらデバフ(呪い)を吸収出来るようになったりしないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています