そこそこ前の事なのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:39:54

    何人かと遊んでたところ目の前にはトレセンで有名なおネエトレの溜まり場の一室。
    好奇心旺盛なウインディちゃん達は「オカマー!出てこーいもーん!」の大合唱。

    調子がでてきた時スイープが「オカマー!悔しくないのー!かかってきなさーい!」と叫んだのだ。
    その時、ガシャーン!!という大音響と共にバンと勢いよく開いたドアの向こうには、数人の人だかりがあったのだ!

    しかしどう見てもか弱い女の人…と思いきや!「てめえら逃がすな!!」ものっすっごいドスの効いた声なのだ
    ウインディちゃん達は逃げたのだ!
    ウマ娘の全速力で。しかしオカマは早い!早すぎたのだ!何とか助かったけどターボはダメだったのだ。死んだのだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:36

    コピペウィンディすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:04

    「ウマ娘の全速力で。しかしオカマは早い!早すぎたのだ!」

    もうお前らがレース走れ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:15

    このコピペの勢いほんとすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:40

    最後急速に友人が死ぬところ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:50

    逆噴射してしまったんやろなあ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:43

    オネエトレ達:トレセン廊下S 追込S 短距離S マイルS 中距離A 長距離D

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:53:24

    ウマ娘コピペすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:45

    >>3

    ウマ娘よりカマ娘ってか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:14

    郷里大輔に似た声してそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:44:32

    玄田哲章かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:45:57

    トレーナー相手に煽るの度胸あって草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:54:56

    オチのターボでアホみたいに笑ったw

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:27:27

    オチでさらっと死ぬターボでダメだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:38:03

    ターボが死んでるのじわじわくるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:44:06

    マックイーンさんがピーマンを口にくわえながら料理を作っていたので「何を作ってるんだろう?」と思い
    ふとマックイーンさんのの足元を見ると、そこには「ピーマンをくわえて作る簡単チンジャオロースの素」と書かれた
    レトルト商品のパッケージが落ちていました。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:54:08

    英語の時先生がスペちゃんに「昼飯は英語でなんというか?」と聞いてきてね?
    先生は多分ランチと答えさせたかったんだろうけどねぇ~…
    寝ぼけ眼のスペちゃん咄嗟にわからなくなってたんだろうね?
    キングがスペちゃんにこっそり「スペシャルウィークさんがいつも食べてるやつよ…それを英語っぽく言えばいいの。」
    って助け舟を出したんだけど…


    十数秒後、スペちゃんの口から出てきたのは
    「ヴェントゥー」とかいう誰も予想にしていなかった
    7冠級の言葉がゲートから飛び出して来た。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:58:41

    インターネット黎明期ってこういうの普通に笑ってみてたんだけど、いつの頃からか、そんな奴いない!作り話!とか何故かブチギレたり、不自然に高いモラルで説教始めたり、そんなんばっかになってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:32

    >>19

    相手を腐せば手軽に自己顕示欲を満たせるとみんな気づいちゃったからなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:04:54

    オールカマー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:07:50

    毎日もやしだけで生活すれば食費激安やん!?

    もやし一袋15円だとしてもや…1日 45円×30日=1ヶ月1350円 !!

    もやし、むっちゃ凄い!!!












    そしてタマは死んだんだ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:10:55

    たまにはゆるーくコピペなんかを眺めるのも大事やなって

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:46:42

    はいはーい!ハヤヒデに問題!アリさんが10匹いました!何故でしょう!







    その質問に答えようとすると、話が長くるぞチケット。

    今から約4億年前の古生代デボン紀にアリの遠い祖先である原始昆虫があらわれたという。

    そして、最近発見されたアリの琥珀化石の研究によると、アリの直接の祖先があらわれたのは

    今から1億3000万年ほど前の白亜紀のことであると推定されている。

    アリはその後、今から5000万年ほど前の時代に突然大繁殖をはじめたことが知られていてな。

    恐竜時代が終わって、新生代という時代に入ったころのことだそうだ。

    そらからというもの、アリは、哺乳類とは別系のほうの進化の頂点を極めた生物であると評価されているんだ。

    つまり、そういう事が色々あって、いま、その10匹のアリさんもいるというわけだ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:14:43

    ご み 箱 か ら エ ル の 上 履 き


    ク ラ ス 会 議 勃 発


    笑 顔 で 凄 い 圧 の グ ラ ス


    先 生 に 慰 め ら れ る ア タ シ


    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:15

    >>17

    絶妙にマックちゃんがやりそうなラインですき

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:19

    この前4人でハンバーガー屋さんに行ったんだけどさ?

    ターボがメニュー決めかねて私達が先に注文し終えて先に待ってて

    そんでやっと注文始めたんだけど…

    「ツインバーガーセット!テイクオフで!」


    って元気いっぱい言う訳ですよ

    もう私達も店員さんも笑いを堪えるの必死でしたねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:40

    オールカマーでダメだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています