デアタクが種牡馬入りしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:00

    需要あんかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:20

    生やすな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:26

    ちんちん生えてるデアタク
    お得!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:29

    久々に見たなイケ顔デアタク

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:42:43

    サンデー3×4はともかく母父キンカメ重い…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:22

    📞と性別交換したのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:13

    色々煮詰まってないか血統

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:26

    >>7

    キセキほどじゃないがかなり

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:44:47

    今時クリスエスもキンカメもサンデーもない日本馬は相当少ないんでサンデー以外インブリードのないコントレイルみたいな牝馬につけるしかない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:01

    正直有名どころが多すぎてキツい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:45:53

    エフもだけどボリクリ地味に大種牡馬問題はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:46:22

    輸入馬をあてがってもらうか濃厚クロス許容するか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:26

    割と日本の近代種牡馬や繁殖牝馬の結晶なんよなこいつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:47:42

    そろそろディープの2×3×3×4ぐらいのクロス産まれんかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:48:24

    ウオッカみたいに海外行かせてあげよ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:16

    牝馬だと牝系を残すために海外行って国内非主流血統つけるのはありだけど牡馬はどうか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:50:31

    エフフォーリアもそうだが最大のライバルが親父という問題がね
    そうでなくても種付け相手に困るほど重い血統だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:45

    海外出の繁殖牝馬じゃないときついかもなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:49

    ディープ系やキンカメ系の非主流種牡馬みたいに距離で差別化する道とかは望めないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:30

    まだ引退しないのは血統も原因の一つだろうし繁殖に関しては現状ポジティブに考えるのは難しいと思う
    子孫を沢山残したいならそれこそ海外行った方が良いだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:13

    うおおおお!コントレイルの2023!ディープボンドの2024!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:43

    ウオッカにフランケル付けたみたいにバーイード付けてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:33

    何ならウオッカの子を付けるのもひとつの手では?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:47

    >>23

    流石にどんな判断だ扱いされそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:56

    >>23

    タニノフランケルでもつけるんか?

    roberto濃くならないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:51

    牝馬ならアメリカで繁殖入りはダメなんか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:21

    >>26

    牝馬だったらつけられる相手が一頭いりゃいいから海外行く必要性はないよ

    牡馬は数稼がないといけないから国内だと大変だけど


    ウオッカがアイルランドにいったのは血統の問題じゃなくてフランケルみたいな欧州の一流種牡馬をつけるため

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:55

    >>27

    アメリカの一流血統とかで日本の名牝につけて走りそうなのいないの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:17

    >>28

    いたらもう輸入しとる

    それかリーディングサイアーを雑につける

    つまりイントゥミスチーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています