コミカライズ版Apoで登場した大人ver.のペンテシレイアさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:50

    そりゃアキレウスさんも美しいと言いますわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:17

    エッッッッッッッッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:39

    本人も失言とわかってるけどこれはこの言葉でちゃうわな......

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:16

    南半球がデカいですね...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:02

    ちゃんと左右のおっぱいの大きさ違うんやな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:46

    漫画での描かれ方の違いが楽しめるのもFateの楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:39

    これを美しいと言ってしまったアキレウスは悪くないと思う……
    戦士相手に侮辱なのは分かるけどさあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:36

    美しい=戦士ではなく女として見られたって考えはわかる。本当美人だなこの姉妹

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:45

    >>7

    女神の母親とかそういう美しい者はそれなり以上に見慣れてるはずの男が戦場でついそう言ってしまう程だったのはもう仕方がないレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:25

    仕方ないとは思うけどそれはそれとして向こうが侮辱として感じるのもそりゃそうだ…ってなる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:41

    特にギリシャ神話時代の神ではない女性の扱い考えると屈辱だろうなって

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:30

    性格的に思ってもないことは言えないので「強かった」ではなく「美しい」と言ってしまうのはまあ必然なんだが、そら恨まれるわでもあるっていうね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:41

    バーサーカーなだけあって狂ペンテシレイアは恨みの側面がでかいからなぁ.....他霊基ならある程度冷静になるのも已むなしというか(それでもアキレウスには文句言う気もするが)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:11:31

    >>13

    他霊基出てきてるの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:20:27

    アキレウスを曇らせるためアフロディーテがペンちゃんの顔を美しいままにしたからそらそうよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:25:55

    アマゾネスって自分を倒した男とかむしろ惚れそうだけどね。ペンテシレイアはよほど戦士としての自負が強かったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:27:56

    開き直って「お前が弱いのが悪い」まで行けば一周回って納得してた気もする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:48

    >>18

    それならまだ戦士として見てると言えるからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:05:33

    >>18

    それを言うにはアキレウスは情がありすぎるんだよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:15

    尊厳破壊って奴だろうけど強さではなく美しさに全振りした全盛期姿のペンテレイシア見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:10

    >>17

    妹も姉も男関係で痛い眼見てるからねぇ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:34:23

    三姉妹揃って英雄と浅からぬ縁があるのがアマゾネスを物語っている

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:51

    >>13

    これどこ出典の情報?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:06:07

    あれ、スレ画右腕無い?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:09:10

    >>25

    体の下にあるだけで普通にあるよ

    インナーと手袋が地面と同化して見にくいけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:40

    >>11

    ゼウス「なるほどねえ」

    ポセイドン「女性たちも大変だよね」

    アポロン「たしかに」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:44:58

    >>18

    こっちが負けたら種馬扱いも普通にするだろおめーら!

    位の事は言えるもんなアマゾネス相手。アキレスが言うかはさておいて

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:45:32

    ギリシャの男の英雄が美しいと思った女に何をするかの前例を色々知っていれば、それはね
    同時にスレ画を見れば普通に性欲のある、というか普通の審美眼のある男性なら思わず「美しい」と口走るなというのが無茶でもある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:25

    >>28

    「けだものめ」って言いはするけど

    アマゾネスだって基本けだものだしね……

    本人もわかってるだろうとは思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:03:58

    負けた後にたまたま装備外れて顔が見えた、とかならまだ仕方ないってなるんだけど確かこれアキレウスは顔を見る目的で外してたからそりゃダメだろ…って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:54:01

    >>5

    左右で胸の大きさが違う設定とかあるん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:58:19

    >>32

    弓使うときに邪魔だから片乳を抉り取る風習があるとされる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:10:39

    >>33

    痛そう(小並感)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:40

    >>13

    そんな設定はない

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:45:07

    >>13

    マジで聞いたことがない、紙マテもギリシャ勢の幕間も見たけど聞いたことがない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:27:47

    もしかして鯖鱒wikiみたいな類いの二次創作ネタを公式だと思い込んでたんじゃないだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:26

    またサラッと嘘付いてる人いて怖えよこの掲示板!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:05:57

    >>33>>34

    それは確かアマゾネスの習性書き残した人が盛って伝えた部分や

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:07:07

    >>7

    倒したあとで気が緩んだのもあるだろうしな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:11:39

    「ペンテシレイア ランサー」で検索して出てくる結果のなかで該当しそうなものとして

    どこの掲示板にもオリ鯖を考えるスレやそれのまとめwikiがあってランサー霊基のペンテシレイアの欄も大体どこにでもあるし

    それらのうち、美人だと発言しても警告で済ませ大目に見てくれることもある、みたいな記述が存在するまとめwikiがあるにはあるが

    何にせよ公式ではないし、そこですら>>13みたいな記述は一切ないので堂々と嘘をつきすぎだろ……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:52

    作者誰だ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:48:22

    嘘は嘘と定期

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:31:26

    実際、ランサー適正はあるのかね?チェーンアレイか両腕を槍と見立てればギリギリいけるか...?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:08:01

    >>44

    ペンテシレイアのマテリアルでトロイア戦争時、つまりスレ画の状態で召喚されたら、ランサー・アーチャー・ライダーで現界すると考えられるって書いてた気がする

  • 464522/09/27(火) 04:19:23

    >>45

    すまんマテリアルじゃなくてプロフィールだわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:36:17

    >>42

    コミカライズ版Apoってスレタイにあるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:49:13

    乳房切り取るはさすがにフィクションだとしても
    幼いころから強弓を射る訓練を続けてたら利き腕と反対側で胸筋の発達が変わってくるらしいし、その上に乗ってるおっぱいも相対的に左右非対称に見えた可能性はありそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:03:57

    要は、「なんでここまでして手出さないのよバカ!」って解釈でおk?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:06:17

    >>44

    まどマギの杏子みたいな武器になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:08:39

    弓使う時邪魔だって言っても型月だとバインバイン粒子の頼光さんが撃ってるからな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:06

    最低なんだけどスレ画がえっちなせいで「その槍」の意味が変わって読んでしまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:03:41

    >>52

    だとしたら呪いでなく祝福なんですが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:24

    >>51

    頼光さんは半分人外だし、多分筋肉とか骨が色々おかしいんだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:11:06

    >>49

    「戦士相手にここまでしたんだから戦士として扱って殺すか路傍の石を扱うように無機質に殺せよ戦場だぞ馬鹿野郎!!!!」だぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:28:36

    二人の子供なら最強の戦士になるぞ!くらいの気合いが必要だったな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:37:16

    漫画版でアキレウスにタイマンで勝てるなんて思ってないしねペンテシレイア
    部下と連携して挑みたいと

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:34

    ふーやーちゃんみたいに別霊基で成人になったペンテシレイアさん見たいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:53:20

    >>22

    姉はヒッポリュテでヘラクレスと

    妹はアンティオペーでテセウスとそれぞれ関係があるんだっけか

    テセウスもそろそろ出てこないかなー

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:33:36

    >>58

    本人は死んでもやらないだろうからアレスパワーでなんとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています