宿儺を除く敵対勢力

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:15

    羂索 裏梅

    味方
    乙骨 秤 鹿紫雲 真希 etc…

    割とオーバーキルでは

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:54:39

    言うて羂索がヤバいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:31

    >>2

    1000万手放したし多少はね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:36

    羂索がヤベェからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:55:55

    渋谷事変でもこんな意見見たな
    実際は死屍累々になったけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:06

    そもそもそのメンバーでよーいドンの勝負をさせてくれるわけがない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:17

    ただでさえ頭脳面、結界術最強クラスの羂索が夏油ボディを手に入れちゃったらねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:33

    過去からいっぱい敵生やしてくる可能性だってあるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:57:26

    宿儺が味方じゃないってだけでどうしようも無いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:23

    >>9

    今のところけいかつ以外ででてくる方法ないし…

    作者コメ的にも絶対分離する? それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:27

    こうやって対抗勢力が増えていくことも計算内だろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:17

    呪術高専からして夏油がほぼ単独で日本の呪術師+アイヌ連と総力戦してるからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:31

    裏梅の強さがいまいちわからん
    あれだけの面子瞬殺だから相当強いだろうけど石乙骨再登場に石流とかカシモとか出てきたし
    あいつらに勝てんのかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:25

    過去からの参加者からして、羂索のことなんか信用してないからポイント貯めとくわって奴ばっかりだからな
    全員相手にすることも想定してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:04

    >>13

    宿儺の従者だしまぁ強いと思うよ

    個人的には氷版漏瑚枠なんじゃね?って思ってる

    今後の描写次第だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:02

    過去の術師の中でまともに偽夏油の言う事聞いてくれそうな奴いないな
    というか東京に限れば現代の連中も偽夏油は普通にぶん殴りそうだな
    かわいそうな羂索
    そのまま祓われてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:07

    でもまあこれで羂索が負けたら1000万の呪霊を1%でも手元に置いとけよって話になるから戦力でどうこうできる展開にはならないんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:42

    チャートはわりとガバガバとはいえやり始めた以上絶対の自信はあるだろうからな
    手持ちはまだ強いの残してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:38

    >>10

    ごめん「けいかつ」が「でかいけつ」に見えたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:25

    宿儺が今の所唯一隣に置いてるんだし
    術式の有用性抜いても
    まず(宿儺基準で)やる方

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:30

    >>20

    まぁ自然呪霊クラスは固いだろうな

    特級上位の脹相でさえ(あの程度の下奴)

    漏瑚で漸く(まぁそれなり)だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています