食料見ないなしトリカラ来ないしどうなってんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:56:02

    やっぱりチーム3分割はバランス難しいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:33

    トリカラ三連続で当たったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:29

    陣営どこよ
    自分は道具だけど夕方以降1回もトリカラやれてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:33

    ひまつぶし派、夜になってから割とトリカラ当たる

  • 5122/09/26(月) 02:02:24

    道具だが今日6時間はやったが一度もトリカラ来てないです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:02:42

    そりゃひまつぶし派は単純に4:2:2で1戦あたりの人数が多いからマッチングするよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:19

    ひまつぶし陣営。トリカラは連続で3戦入ることもあったり、逆に10戦以上ナワバリをやっても入らなかったりよくわかんない
    今日だいたいスプラしてたけど、スケジュール更新されるまでトリカラない時間帯もあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:51

    ワイ道具
    半日やってマジで当たらないから諦めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:31

    食料陣営、5回に1回くらいでトリカラだったことを報告します

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:20

    あと単純にマッチ自体に時間がかなりかかってるように感じた
    トリカラとかの割り振りがムズいんか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:49

    ひまつぶしだけど今の時間トリカラあたりやすくない?3戦して2戦トリカラだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:10

    体感5分の1くらいだから暇つぶしトリカラ結構来るよ
    ほぼ勝ってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:54:00

    ただのナワバリバトル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています