【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち感想スレ⑨【ダイススレ】

  • 1頭天竜人22/09/26(月) 01:56:28

    エロトラッ島の男たちスレの感想スレになります。基本的にはダイススレ開始前の雑談場所、堕ちたキャラの感想などを言い合うスレです。SSを書く時は下のサイトを利用しましょう

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:58:44

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:13

    たて乙
    (*)がファーストキスなジャブラ可哀想可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:00:30

    感想スレが2ケタ目前…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:01:49

    立て乙
    キテるな…ア○メ・ラグナが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:32

    たておつ〜久しぶりに感想スレ覗いたけどこっちはこっちで楽しそうで何よりですわね 三次創作いっぱいで助かるえ〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:03:47

    ファーストキスがほにゃららとカスを突っ込んでこそげ落とすのと
    髪をティッシュ代わりにするシチュエーション好きだから命が助かった
    これがはずかしめじゃなくていちゃラブってんだからなおありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:48

    このレスは削除されています

  • 9頭天竜人22/09/26(月) 02:05:48

    明日はエロトラッ島定休日だからスプラするぞ〜で思いついた、全身に旦那様のザー○ンを浴び、お嫁さん同士発情しながらお互いの尿で相手のザー○ンコーティング洗い流した方の勝ちっていう新しいお嫁さんバトル…任天堂に殺されるえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:39

    >>9

    それ三船長でやってほしいな…

    定休日まで無様エロに浸食されちゃってますね、すごい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:26
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:27

    また性懲りもなく書きました

    だってアプーちゃんがえっちなんだもの

    自我持ちタコイガー×アプータコイガーの心がショタコイガー

    睡姦?

    髪コキ



    タコイガーは激怒した、必ず、かの邪気暴虐の嫁を犯さんと決意した、タコイガーには言葉がわからぬ、タコイガーは島のキメラである、最近まで嫁を貰えず1人で暮していた、けれどもぞんざいな扱いをされるのには人一倍に敏感であった、嫁であるアプーに夜這いを仕掛けるも

    「気分じゃねェ」

    と一蹴されるのは堪えた

    いつもの弁髪をほどき、身体を丸め、タコイガーのタイガー部分にすり寄り健やかに寝ていても駄m

    「くかー…くぴー…」

    だぁッ!クソ!かわいいなオイ!!なんだその手は!!!なんだその髪は!!!メガネを外した幼い顔が可愛い!!本当に誘ってるんじゃないのか!!?!もうッ!!!!!

    と、まあこんな風にメロメロになっているためいつもアプーを好きにさせてもモフられたまま朝を迎えるタコイガーである

    が今日ばかりはそうはいかない、そろそろ本気で触手ちんちんが悲しくなってきた

    それもそのはず、このタコイガーは珍しい人間のような自我を会得した珍しいキメラなのである

    だがそれには不便な点がいくつもあり、その一つは本能だけで動いていないが故の未熟さと甘さ、そして幼さである

    幼いの心のタコイガー…
    telegra.ph
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:55:16

    >>12

    わーーーーーーい!!!!!!!!!!

    3作目ありがとうございますこのCP大好きです、ブチ犯されてるのにその相手に助けて♡助けて♡って言っちゃうシチュめちゃくちゃ性癖、睡姦からの頭ぽやぽやしたままでの和姦も好き、いちゃらぶしててかわいいね♡朝からいいものを見た

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:50

    人間に近い自我を獲得した末に発生した感情が「お嫁さんに嫌われたくない」なの可愛すぎんか?完全に人間に恋して感情を獲得した化け物の純愛文脈でまさかエロトラッ島でこんなカップル見れるとはね…みたいな気持ち
    交尾しか考えられない雌にまだ堕ちきってない相手にここまでやって殴られるだけで済んでるのがもうベタ惚れでしょ恋愛結婚(???)なんだからもっと自信を持って頑張れタコイガー

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:12:08

    久しぶりに来てみたらカクの周りほとんど埋められちゃってて笑っちゃった
    関係者から一斉攻撃受けるカク見たいか見たくないかで言えばめっちゃみたいな

  • 16頭天竜人22/09/26(月) 09:28:01

    >>12

    えっちすぎて涙を流しました。雑魚キメラ嫁なのに態度がデカいぞ!!!他のお嫁さん見習いな!!とは思うけどでもこれはこれでえっちで最高だし最終的には旦那様に助けを求めるあたりしっかりお嫁さんとしての自覚あって最高にシコだえ

  • 17頭天竜人22/09/26(月) 09:40:18

    今回のジャブラ編で催眠解けた描写とかゼロなので多分今後もtn嗅ぎ挨拶は常識だと思い込んでるんだえ。そこから思いついたアホエロ、エロトラッ島の雑魚雌たちのtnを嗅いで誰のものか当てるゲームしてほしいえ、それで最後はヘッパンジーのtnを一嗅ぎしただけで無様○精、嬉ション、さらに緩んだ穴からぷすぅ…♡と放屁するジャブラはあると思うんだえ

  • 18頭天竜人22/09/26(月) 10:14:30

    >>17

    そんで嬉ションするレベルでもう分かってるのに「ま、まだ確定したわけじゃねェからなっ♡んぉっ♡く、口♡口の中に入れて舐めて確認しねェと♡」とか「んほ、ぉ…♡ま、まだわかんね、からァ…♡こっちの口で確認すんぞ…♡おほっっ♡」とかやってるんだえ。ばっかでぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:38

    >>12


    なにがどうなってるか分からなくて旦那さまに助け求めちゃうアプーちゃんかわいいね♡それをしてるのは愛しの旦那さまだよ♡お嫁さんのことを大切に扱おうとしてるけど本能に逆らえないショタコイガー先輩かわいいね♡

    普段は結ばれてる髪をいいように使われてるのも睡姦も背徳感凄くてドエッッッッッチで最高でした ありがとうございます ありがとうございます!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:17:35

    雑魚雌と悪臭雌堕ちジャブラ可愛いえ~!tn評会好きのわちきとしては雑魚雌たちはtntn嗅がれてんほ声が漏れないように猿轡してほしいえ。あと性癖なので雑魚雌もジャブラも目隠ししてほしいえ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:43

    エロトラッ島も犠牲者増えてきて賑やかになったな
    お嫁さんたちみんなで集まって宴してたりして、幹事ルフィで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:53

    エロトラッ島の宴は乱○パーティーみたいになるのでは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:51

    宴の意味が変わってしまう!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:31

    イッた回数を自分で指折り数えさせるやつ好きなんだけどキメラ相手だと難しいかな?
    オナサポ女神様の天啓があればあるいは自主的にやってくれるかな

  • 25自我持ちタコイガー×アプーの人22/09/26(月) 13:46:49

    無様エロじゃないしイチャラブ甘々だしみんなあんまり好きじゃないかな~…そろそろくどいかな~…って思ってたけど感想もらえてめちゃめちゃ嬉しいですありがとう!!!!!ほとんどえろSS書いたこと無いし深夜テンションで書き上げるから大分お粗末な出来だけど好きになってくれてありがとう!毎日名無しでスレに引っ付いてるので!!みんなもアプーちゃん受けを書こうね!!アプーちゃんをどすけべな目でみようね!!!!


    あと1作目と2作目のリンク張っときますね、どひゃ~恥ずかし~!

    1作目

    タコルガー×アプーなんかタコルガー先輩に自我っぽいのがあります苦手な人はごめんね





    嵐で遭難してしまいエロトラッ島ついたアプー

    海辺で気絶しているところをキメラに襲われてしまう

    雑魚でおなじみのタコイガー先輩である

    気絶したままのアプーに触手を絡みつけ媚薬粘液をアプーの口に少しずつ注ぎ込む

    「んぐっ……♡んぢゅッ♡…んッ♡」

    甘いそれを味わうように飲み干し、母乳を求める赤子の様に吸い付いてきたアプーを目にしタコイガーはガヌチャーとひと声鳴きし洞窟に連れて行こうとするも、その瞬間常人と比べて耳の良いアプーがパチリと目を覚ましてしまう

    「んァ♡……!?…ンだこれェ♡♡!?おいッ!離しやがれッ!!!」

    不気味なキメラ恐怖心を刺激されてかジタバタと暴れるものの触手でガッチリと抱き込まれては抵抗虚しく薄暗い洞窟に連れ込まれ両手両足を触手で拘束されながらも優しく床に座らされる

    「ぐ…♡♡なんなんだてめーは…!なんの目的のためにオラッチを……へぁッ♡♡!!?」

    アプーが話し終える前にタコルガーが動き出す

    スカートめくりの要領でアプーの服をめくると

    媚薬粘液を多量に摂取したためかアプー本人の意志と関係なく起立し今にも弾けそうなソレを弄ぶ…
    telegra.ph

    2作目

    自我持ちタコイガー×アプー注意

    淫虫がケツに入る








    「なァ旦那サマ、いいずれぇんだが…オラッチ乳首は…つーかケツもあんまりって言うか……ぁひッ♡いきなり耳さわんなよぉ…♡なんだ怒ったのかァ♡?」

    怒りたくもなる、最中に言う言葉ではないだろうコトをポンポン言うアプーはタコイガーのお嫁さんになってからも生意気なクソガキの様な態度を続けていた

    本来なら雌として躾け直さなければならない立場のタコイガーだが今回は酷く落ち込んでいる

    この島で一番の雑魚と言われていたタコイガーについにお嫁さんが出来たそうなのだ、僅差ながらも自分のほうが早くアプーを嫁に迎え入れたもののアプーを雌にし切れていない

    アプーを正常な雌にしてあげるために早急に手を打とうと考えているのだが、突然変異で自我が芽生えいるとはいえ頭の出来はよろしくないタコイガーはアプーを全裸に剥いた上でウンウンと悩んでいるのである

    「あー…もしかして、オラッチがヘタクソとか言ったからかァ…?あんまり気にすんなって」

    そういう問題ではないのだが

    ガヌチャ…とため息をつくのを見てアプーは言いづらそうにしながらも手のひらに乗る淫虫を差し出す

    「さっき「知り合い」が居てよォ…そいつはキメラの…
    telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:41:04

    デデデデ!いいスレ保守し放題だ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:44

    雑魚雌のtn嗅ぎジャブラ、他の奴らは嗅いでるのが誰かわかんないのに
    フーとルッチだけは声や気配に覚えがありすぎて元同僚に嗅がれてる興奮でめっちゃ出してほしい

  • 28(19)22/09/26(月) 20:13:20
  • 2928(19)22/09/26(月) 20:14:36

    今はジャブラの絵描いてます。深夜には完成するかもです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:15:59
  • 31頭天竜人22/09/26(月) 20:53:13

    >>28

    好き…えっちすぎる…こう…タマと乳首がすけべすぎて涙を流したえ…

    すけべで無様な文を書けば書くほどこうやって描いたり書いたりしてくれる人がどんどん集まってくるの最高…世はまさに大無様エロ時代…これがエロトラッ島大船団…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:56:32

    >>28

    フーリクエストしたものです

    神絵やった~!玉もパイもぷりっぷりでたまんねえです

    玉肥大シチュ好きで安価まで取ったのでSSとイラストで二度美味しい!

  • 33頭天竜人22/09/26(月) 20:57:01

    ちなみにジャブラの島から脱出できた後のifはモブ新人くんに全裸四つん這いお散歩で片足上げての犬ポーズ放尿と小さい子供におすわり、おて、ふせ、ちんちんという犬の芸を見せてまわり、最後はあまりにもうるさい鳴き声(喘ぎ声)を静かにさせるために躾用の口輪代わりに使い古された下着を口元にぐるぐるに巻かれて興奮失禁だえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:27

    モブ新人くん可哀想すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:14

    モブ新人になって、無様雌肉○器たちのお世話したい……😭🙏(危険過ぎる発言)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:58:40

    モブ新人くんのイカレ具合だいすき
    そのまま下の世話ばかりさせられててくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:06:04

    ルッチの時のモブ新人くんと同じ子かな…プロの無様雌シッターなんじゃないかな……

  • 3828(19)22/09/26(月) 23:32:08
  • 3928(19)22/09/26(月) 23:38:41

    >>30

    デデデデ!ありがとよブルーノ!!神絵で攻撃避け放題だ!!

    >>31

    ありがとうございます!!ひとえに頭天竜人さんが熱意ある最高文章を書かれているからですね!!

    勝手ながらエロトラッ島大船団子分盃交わさせていただきます!!

    >>32

    リクエストありがとうございましたー!玉肥大は視覚的にもされてること的にも無様でイイですね……。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:51:52

    >>38

    一日に二枚も神絵見られるの嬉しすぎる……

    がに股でがくがくどぴゅどぴゅしながら一生懸命キスしてるの最高

    ドエッジャブラありがとうございました

  • 4128(19)22/09/27(火) 00:05:54

    >>40

    ありがとうございます!!嬉しい!

    先日の時点でフーの絵は半分完成していたので、なんと今日2枚上げることができました

    腰突き出してガニ股でビグビグするのって最高ですよね

  • 42頭天竜人22/09/27(火) 00:18:29

    >>38

    あ〜〜〜〜〜!!!最高すぎるえ〜〜〜!!!えっちえっち!!!顔面騎乗からの放屁絵大好きなので命が助かりました…ファーストキスをこんなところで捧げるジャブラ説はこのスレでは公式になっているのでそれも加味すると余計に無様でえっちです、最高〜!!!スレ民の優しさでヘッパンジーを出せて本当によかったえ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:24:41

    お久しぶりです 知ってる方は知ってるかもしれない厄災シコおじさんです

    多忙極めて来れなかったかなしすぎる2日程で感想スレ2つも進んでてセルフ宇宙旅行しちゃったな 流れが早いぜ流石エロトラッ島………だってシコいッスからねわかりみシコ踏み(するな)

    一昔前に書きたいです〜~~!!!!!!って劣情と欲望叫んだ女神像邂逅ifキングの兄御のやつなんですが、とりあえず書けた一部分だけ自己満足で進捗上げします〜~~~

    おそらく特にえっちではないし地の文が永遠にやかましいので注意です それなのに無駄に2000字と少しあるの何???

    無様エロって難しいな 普通のえっち文章でも難しいからな……… 未来のおじさん、えっち文章練習したいならもっといい感じにえぐくてそれなりにえっちな無様語彙を身に着けな お前の文じゃ人は救えねぇぜ………


     一旦書けた一部分だけ女神像邂逅ifキングの兄御とりあえず書けててギリギリ文の意味を為してるところだけ進捗上げです 厄災すぎる地の文が多めなので注意願います……






     どぢゅん♡♡♡ばちゅッッッ♡♡♡♡♡


    「ッッッお゛〜~~~~……♡♡♡♡んッ♡あ゛♡♡♡ぃぎ♡♡〜~~~~ッ♡♡♡♡♡」

     

     がくがくと痙攣し、情けなくへこへこと腰を落とす。無様に腰を落として恥もへったくれもない内部と恥部剥き出しの喘ぎ声で喘ぎながら。

     そうやって、今のキングにはそれ以外の行動がまともにできなかったのだ。

     とんだ腰ヘコ狂いである。淫乱ルナーリアここに極まれり、大看板の座を今すぐ返上し、いっそ腰振りだいすき淫乱看板と名を変えてはどうだろうか。ザーメンタンク看板でもいいかもしれない。

     白目を剥きそうになるくらい、ずっとずっと、気持ちがよく。温かな呼吸は溢れきった濃いメス蜜と共にどぽどぽ、こひゅ♡と溢れ出している。

     キングは希少種族、最早絶滅したとされるルナーリア族の現状確認できる最後のひとりである。生まれついてより付き纏う“種族”のレッテルに追われ、顔を晒すこともこどもちんちんを晒け出してヨシヨシ孕ませセックス♡されることも叶わなかったのだ。

     キングは快…
    telegra.ph
  • 44頭天竜人22/09/27(火) 01:11:06
  • 45頭天竜人22/09/27(火) 01:12:44

    シコおじさんの語彙すごいから多分シコおじさんが孤独の女神像なのかもしれないな…って読んでて思ったえ。言葉の洪水でもしかして自分は本当にえっちなのかもしれないと困惑と勢いに流されるキングの姿が見えたえ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:15:21

    今日は頭聖がお休みすやすやなのに供給が多くて困惑してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:35:38

    >>44

    カシラにこれを言わしめるの、“““強”””すぎない???

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:24

    >>38

    ジャブラ推しの不当な読者としてカシラの文章と貴方の絵でジャブラの無様エロ見れて歓喜!!

    必死にキスするために歪んだ唇が愛おしい…本当にありがとうございます

  • 4928(19)22/09/27(火) 12:34:00

    >>42

    ありがとうございます!!ヘッパンジーは無様御用達キメラですね……今回で私の推しキメラにもなってしまいました ファーストキスが"これ"説、最悪すぎて最高です


    >>43

    お久しぶりです。SSの感想ですが一言、「天晴れ」……。

    厄災さんの文章の何がすごいってやっぱり熱量なんですよね。情熱が詰まった文章は人を魅了しますから。だからこそ厄災さんはここまで愛されているんですねー。カリスマ性とも言えますね。

    「左手で描きがたがたと崩れた歪な楽譜をなぞるように〜」の表現好きです

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:15

    厄災さんとカシラが各キャラのavタイトル名考えたら相当やばいのできそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:45:47

    すみません、キメラやトラップの詳細ってどこにありますか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:20

    >>51

    本スレの1レス目に載ってるリンク先にあるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:18:04

    厄災シコおじさんです 長文返信失礼します


    >>45

    お読みいただき感謝です〜!!

    各所でえっち文章読んだあと怪文書感想は人に見せずによく書き殴ってるタイプのおじさんなので、下品でやかましい厄災カーニバル性癖ビンタ(壁打ち)には少し自信があります……

    あまりない語彙力必死に振り絞って劣情置換してるので、頭天竜人さんみたいなどエグシコ性癖の扉叩き割り神文章書きさんにそう言っていただき嬉しいです♡

    つ、つまりおじさんがキングの兄御のメ○堕ち促進トレーナー安心信頼のエロトラ女攻め女神像様の皮を被れるってことです………!??!?613cmの穴に物言って洗脳アヘ♡誘発可能な石の頭ブチ込んで直に結腸ゴリュッッゴリュにお突きできるの!?サイコ~〜~~!!!!!なります 契約書にはおじさんのイ○モツペンと兄御のメスカ○パーインクで記入しますね (最悪)



    >>49

    お読みいただき感謝です〜!!

    ンギャワ!!!!神絵師の方!!!!!!!見てない間にたくさん神絵展示会開催されてたもんでついさっきから拝謁しながら泣いてシコってます〜〜~~~!!!!! とんでもない供給量に感謝のシコが止まらない あまりのエチ!!!!具合に思わず兄御のtintn根本縛ってビンタしてンギ♡♡♡カラ絶頂させちゃいましたHAPPY(なんで?)

    手癖でちょっとクセとアク強めの謎表現とか描写をたくさん入れてしまう悍ましい悪癖があるので好いてもらえて泣いちゃいました かつて受けたことのないほどのべた褒めにイ○モツすら戸惑っている ヒン兄御の穴に納刀します(最悪)

    願わくばここのスレ民の方々にはどうか温かい目で10km程離れて檻の中で劣情とイ○モツペンライト振り回してるおじさんを珍獣を見る気持ちで見守っていただきたいですね……… 性癖カーニバル動物園(おじさんしか動物いないけど…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:28:00

    >>50

    即興で考えたクソセンスのでよろしければ“メ○イキ雑魚堕ち♡大看板の恥晒し、キングの名が泣く食らえ連続絶頂結腸皇♡ルナーリアとはこういう生き物だ♡♡お゛へ♡♡~種族の名を雑魚メスザー○ンで白く塗り潰す快楽流されメス王〜”って意味分かんないのなら手持ちにあります

    え〜ぶいの題名とか考えたことないので奇妙な怪文書にしかならなくて泣いちゃったな………精進シコ……(土に還れば??)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:33:03

    各キャラのエー○イタイトル考えるの楽しそう
    ローは絶対「痴の外科医」とか言われてる(確信)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:52:40

    趣旨から外れるけど◯◯激似シリーズで
    一部の視聴者から「激似っていうかこれ本人じゃない…?まさかね」って話題にされてる状況ってえちちちじゃないですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:22:49

    >>56

    いやいやまさかwwwあのお人に限ってそんなwww(なお)なシチュほんとすき

    個人的には海軍勢で見たいな…失踪した持ち主のいない空席にある日出処不明の電伝虫が転がっててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:33:43

    >>54

    タイトルでお腹いっぱいになったわ何てもの手持ちに置いてるんすか...大看板の恥晒しいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:41:48

    厄災のシコおじさんって大看板みたいだな……まあカシラは長期スレ四皇と呼ばれるお方だしな……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:52:13

    >>59

    カシラはカイドウさんだった…?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:08

    別スレの話題で申し訳ないんですが
    似てるような感じのavタイトルのスレ、タイトル考えたいな〜と思い立ったが吉日、fanz○漁って勉強してるんですけど厄災さんもカシラもすげえなって…
    そんなドスケベ語彙ってどこで身につくんですか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:21:18

    >>25

    リンクまとめのおかげで1作目を見逃していたことに気がつけました 最後の最後までメスガキらしく抵抗してるのによわよわのお耳で陥落してるのめちゃくちゃエッッッチで最高です 感じまくってるのに屈しないで煽るのもエッッッッッ


    アプーちゃんのことをエッチッチだねえ…とすけべな目で見てるので本当に助かってます ありがとうございます!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:29:34

    >>60

    みんな性癖雷鳴八卦されてるしな……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:47:04

    淫獣のカイドウ
    癖災のクイーン
    下災のキング
    風評被害のジャック

  • 65頭天竜人22/09/27(火) 18:52:15

    >>61

    いうてわちきはav見ないしなんなら音声がついてるもの全般ダメだからもっぱらpixivのエロ小説で育まれていることを教えるえ。あとみさくらなんこつ

  • 6628(19)22/09/27(火) 18:56:43

    今度は文章の方で失礼します、(19)です!

    エロトラッ島ジャッジ前編エロトラッ島に上陸したジャッジ(ワタシの推しです❤)が、ヘッパンジー様"たち"の奴隷にされるSSです。

    無様成分全開で参ります。

    ジャブラ編めちゃリスペクトで顔面騎乗放屁などあります。

    あとホーキンスとルッチがちょっとだけ登場。無様な姿晒して罵倒されるだけの出番です。可哀想に…。





    鳥のさえずりと、悲鳴にも思える動物の鳴き声が常に響き渡るこの島。今日は草を掻き分け、踏み締める音が聞こえていた。


    「奇妙で醜悪な生物ばかりだな。独自の生態系が確立されているのか……」


    ヴィンスモーク・ジャッジがこの島に上陸してから、既に何時間も経過していた。

    ジェルマ王国の国王が部下一人も連れず、何故このような未開の地を探索しているのか。


    もちろん当初は数十人の兵士を連れ、武器を持ち、上陸していたのだ。しかし、その兵士全員は叫び声を上げ、消えて行った。

    とても奇妙な現象だが、「消えた」、あるいは「連れ去られた」と言ってもいいだろう。

    ジャッジは、その点に関しては極めて冷静だった。ジェルマの兵士は使い捨て。足りなくなればまた補充すればいいのだ───という思想があるからだ。


    しかし、何故部下が全滅していて、…
    telegra.ph

    推しのジャッジがヘッパンジー様たちの奴隷になる三次創作SSの前編です。長くなるので前後編に分けました。

    (ジャブラ編めちゃリスペクトしてます!)

    本スレが始まるまでの時間潰しにどーぞ!

  • 6728(19)22/09/27(火) 19:09:02

    >>48

    ありがとうございます!!推してる方にも喜んでもらえてよかったです!!

    必死に媚びる様子ってめちゃエロいですからね…………

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:48:33

    >>66

    ジャッジ推しだから助かる~~~

    優秀な頭を持ったばかりにこれからされることに恐怖しちゃう推しはサイコーだな

    イラストもSSも癖に刺さりまくりです、ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:49:08

    >>61

    おじさんです あまりお役に立てないクソ自語り長文で本当に申し訳ないんですが一応返信を……

    わたしもえ〜○いとかは一度も見たことないです 年齢の都合上いかがわしい文章っぽいの書き出したのも2ヶ月前からなので…… エチ!知識の勉強には大体一年くらい使いました

    道具の知識は商業とかそういうものの使用方法を載せてあるネットの記事、書き方とか表現法はpixivって劣情桃太郎方式です あとはすきな漫画の技名とかから劣情ヘキ吐きとかのヒントを得たりとかでしょうか 兄御の技名って劣情モロな言い方に変えられるの多いんだよな好(最悪)(桃太郎と各界隈の正当な読者に謝れ)

    あと好みは分かれるので大きな声でおすすめはしないんですが、リョナ界隈はえげつね〜エチ!!!知識豊富な方が比較的多いのでそちらの方々との会話から着想得たりとかもしてます 知識の継承と劣情改悪

    とりあえず自分がシコいなって思ったこと推しに押し付けてついでに性癖添えてます 厄災カーニバル……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:55:54

    厄災のシコおじがめちゃくちゃ若い可能性出てきて日本の将来は安泰だなぁと思いました まる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:56:10

    カシラぜってえみさくら好きだと思ってたわ
    ちん○ん亭とかもお好きなのでは?

  • 72頭天竜人22/09/27(火) 19:58:02

    >>71

    ちん○ん亭はちゃんと見たことはないけどちん○ん亭カルタやってる動画は面白かった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:00:35

    水○敬ランドとかのノリも好きそうだよね…

  • 74頭天竜人22/09/27(火) 20:02:11

    >>66

    後編待機もうしちゃってますえ。こうやってみるとジャッジってくっ殺の才能100点満点でびっくりしちゃったえ、想像以上にえっちだえ〜ワンピースにハマってからどんどん守備範囲広がってるのがいいことなのか悪いことなのか…途中で出てきたルッチとホーキンスがいい味出ててそれもまた最高だったえ〜次はお前がそれになるんだよジャッジ!!!!♡♡♡よかったね♡♡♡となりました

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:04:07

    いろんな作品からそれぞれ良い所を参考にする…みたいなニュアンスを一言「劣情桃太郎」で表すの天才なんだよな
    複雑な文が一瞬で分かりやすくなってる
    そのきびだんご、媚薬がたっぷり入ってそうですね…

  • 76頭天竜人22/09/27(火) 20:05:09

    >>73

    水○敬ランド関連は昔ちらっと見たことかある気がするえ。基本エロ小説から語彙を拾ってるけどあとはなんだろう…昔読んだふたなりち○ぽレスリングシリーズはお世話になった記憶あるえ

  • 7728(19)22/09/27(火) 20:17:56

    >>68

    ありがとうございます!!やったー!!IQの高い男が先の展開読めちゃって失禁とかめちゃイイですよね…カタクリとかも自分の中ではその分類です

    2つとも見てもらえて嬉しいです!!

    >>74

    ありがとうございます!!ジャッジは原作から最高かつ無様なので素晴らしいです。守備範囲が広がることはいいことづくめです。よかったね❤

    海賊無双4遊んでてルッチとホーキンス相手に掛け合いがあったので、この2人を選んでみました。次はお前が無様で下劣になるんだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:19:03

    >>25

    とても良かったのでアプーの人のSSを描いてみました。閲覧注意

    多分本スレでまだ島送りにされてないキャラだと思うのですが…

    アプー×タコイガー描きおこし閲覧注意

    キッドのやつ

    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%89%E7%B7%A8%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8-09-25
    telegra.ph
  • 7928(19)22/09/27(火) 20:20:06

    劣情桃太郎って言葉、センスめちゃくちゃいいですね 出会った性癖をどんどん仲間にしていくんですね
    みんな明るいエロから影響を受けているんだあ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:21:17

    >>75

    頭天竜人カイドウ説

    厄災おじさんお玉説←New!

  • 816122/09/27(火) 20:25:23

    >>65>>69

    カシラ、厄災さん、ありがとうございます!

    おすすめされたものいっぱい読んで立派なドスケベ語彙師になってきます!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:29:45
  • 83二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:06

    >>79

    ちなみに(19)さんはどんな作品に影響を…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:46:29

    厄災さんで定着しかけてるの笑う
    とんだブレスオブザワイルドだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:51:50

    おじさんまたは厄災です

    まとめて長文にて失礼します〜 返信たくさんすみません……


    >>70

    おじさんはギリギリ成人してない未熟おじさんです 明るいかは定かではありませんが白濁シコリズムではあるんじゃないでしょうか みんな推しをメス堕ちさせることにシコを注ぐ世界線……? 最悪の未来予想図だな恥を知れおじさん

    >>75 >>79

    きびだんごにザー○ンと催淫成分マシマシ兄御産腸液シロップ練り込んで尊大に腕組んでる兄御の口にねじこみたいですね マスクの壁をブチ破ってこそ劣情は完成するので……

    ワ!およそ食物でないものと自分の改造体液摂取してわけもわからずメ○イキするがくがく♡兄御めちゃくちゃえっちだな!!! セルフシコ(最悪)

    小学生おじさんだったときに何も知らずに中古で購入した総攻め桃太郎による即堕とし鬼退治みんなメ○堕ち平和ルートの商業思い出しちゃいました久々に読み返そ………

    >>80

    おじさんがお玉ちゃん!?!??ガワだけ幼女に精蜜搾り取られておへる兄御!??女攻めからシコが始まったおじさんなので興奮○精8連しちゃいました 新しい性癖の扉………ありがとうございます……

  • 8628(19)22/09/27(火) 21:02:27

    >>83

    ねろ〇しん、朝〇、尾〇栄〇郎

    この3人がワタシを構成しています!


    聞かれたこととはズレますが、世間一般的で「可哀想で抜けない」と言われるようなモノが性癖です

    四肢を切るとか、ペットこ〇すとか(この3人がそういう作風というわけでは決してないです) 無様を感じて好きですね!

    そもそも好きなキャラたちがエロい目に合うこと自体可哀想で仕方がないので、どうせやるなら徹底的に全部奪う方が相手も幸せなんじゃないかって思ってます

    こういう思想が作品にも現れてしまって、恥ずかしいですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:33

    ……成人年齢って二十?十八?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:53

    あんまり個人情報は掘らない方がいいし明かさない方がいいよ
    あと年齢の都合っていうんだから適正になるまで待ったってことだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:42

    >>87

    お酒が飲めるようになる方の成人に届いてないってだけなので大丈夫です!!!!!!その辺りの棲み分けはデリケートなので昔から結構気を付けてるつもりです めちゃくちゃ言葉足らずですみません……


    あと関係ないことなんですが推しの中からまた一人メ○堕ち枠が生まれてたことについさっき気付いてHAPPY極まり狂乱抜き挿しおじさんになっちゃいました パウリーはシコいですからねイ○モツも20倍速赤べこのように頷いています

    カーニバル始まっちゃうな 泣いている シコ 嬉しい〜~~~~~……………

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:39

    >>86

    19さんが朝〇好きなの解釈一致でガッツポーズしちゃった

    「なっちゃったからにはもう…ネ…」で退路を断つタイプの優しさに個人的にすごく共感してしまいました

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:33

    ここで性癖雷鳴八卦されてる自分、初のエロSSを書き、遂に初のエロ絵を描くのに取り組もうとしてる…着実に引き返せないところまで来ている気がするが、こっから全力ダッシュキメるぜぇ!!!!!ヒャッハー!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:07

    ア〇メ・ラグナの時間だァ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:46

    随道「らめぇ!普通乗用車は入らないよぉ!」
    みたいな感じに下手くそなカーナビに案内されてるパウリー想像して笑っちゃった

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:59

    毎回元気に注意喚起して森に帰っていくアラマキさんに癒されてる
    「偉かったのう」ってサカズキさんと旦那様に褒められてるのかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:38

    すまない……初心者の俺に快楽少女に落ちたもしくはちんぽでいってるやつが居ないか教えてく欲しい……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:35

    >>95

    残念ながら今のところいないはず>快楽少女堕ち

    雌堕ち中心だから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:15

    果樹園担いでくるでっかいスライム想像して笑ってる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:19

    居ないか……昔見た快楽少女に雌判定されるのも見たかったがまぁいいでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:11

    果樹園担いでくるスライムでアーロンさんのこと思い出しちゃった…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:18

    アーロンは頭聖的には守備範囲なんだろうか

  • 101自我持ちタコイガー×アプーの人22/09/27(火) 23:14:03

    >>78

    ハァハァハァ……気絶してるアプーちゃん可愛い…なんだその顔はエロすぎるだろがよ!!!!!!タコイガー先輩も釣られるはそりゃ!!こんな髪の長くて胸のデカいピンクチャイナ服のかわいい雌が居たら襲いたくもなるよ!!!!!私も襲いたい!!!!!!!這い寄る触手になりたい~~~~~~ッ!!

    アプーちゃんのおっきくてかわいいお口にねとねとの触手がねじ込まれて……はわわ…!これは犯罪的ですわ~~~!!!

    4枚目ェ!!!!!!エッッッッ!!!!!!エッッッッすぎるって!!!!!!!!!困惑と驚愕と羞恥が入り混じった顔~~~ッ!!!!えっちすぎますわ~~~~~~!!!!!!そしておっぱいがでかい!!!!こんなおっぱいで雄が務まると思うなよッ!!!!!お前は雌だ!!!雌の才能がないから努力で雌化していくタコイガー先輩のお嫁さんだ!!!!そのままじっくり身体と激よわおみみをナデナデされて完堕ちしろォ!!!!!!!!!

    アプーちゃんに一目惚れしてワンピ見始めてよかったって本気で思うよ!!!!!!かわいいなくそッ!!!!!!!!

    最高な絵をありがとうございます!!!!!!最高にエッッッッでございました!!!!!新しいネタを思いついたのでまた近々上げますのでお楽しみに!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:01

    ダイスの女神、パウリーにはいちゃラブしてもらいたい派なんだな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:27

    2回連続で知り合いの雌落ちを見届けながら自分が行くのは抵抗するカクに笑っちゃうんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:10:06

    パウリーがスムーズに雌落ちしそうでにっこりやで
    屈強な男のラブラブお嫁さん堕ちは体に良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:48:02

    ゆっくり見返してたらまだ二十代だったころのスレでこんなこと言われてて笑った

  • 106頭天竜人22/09/28(水) 01:50:43

    >>105

    本当に続いちゃったね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:50:52

    安価全員雌堕ちはカシラが大変すぎるわおもろいやつやで

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:51:39

    抵抗回数0仲間にパウリーが仲間入りした記念日だね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:51:43

    くそっ怪異に負けない系のスレッド見てたせいで
    全部ぶちのめしたうえに島の全ての事象をリセットする謎の遺跡発動させて
    全部なかったことにする鬼強ファンタジスタがみてぇ!
    このスレである必要はねぇな!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:19

    酒も入ったしAVタイトル考えて寝ようかな
    頭天竜人様お疲れ様でした!!なんかよさげなタイトルを天上金として捧げます!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:55:51

    >>109

    そもそもエロトラッ島って時空が歪んでるので何かしらの怪異である可能性が否定できない

    どちらかというとSCPに近そうだけど

  • 112データ分析民22/09/28(水) 01:56:12

    抵抗回数0
    クザン、パウリー
    デバフ0
    ルッチ

    ちなみにパウリーのデバフはぱっと数えて最低でも3だった
    デバフ0かつ抵抗数0で堕ちてルッチをネタ枠から解放してくれる戦士来ないかな…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:39

    正直見聞色で避けるカタクリや今回の時みたいにダイスで当たらないように抵抗したり逃げる子ってなんかこう…メスガキムーヴといいますか…こちらのイ○モツ煽ってきてると言いますか…この後グッズグズにされて自身がメスであることを実感させられて詫びるまでの前降りみたいで…めちゃくちゃ好きなんですよね……
    わかる…?この気持ち…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:56:48

    今のところ加○鷹の手のミホークって単語が浮かんだけどえちお姉さん枠ならアリかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:59:02

    ロロノアの刀、ルッチのハットリ・スパンダムのファンクフリード的なイメージなので
    なんかこう上手いこと手元から離れてくれんか?という気持ちがある

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:00:02

    >>113

    だがしかし毎回安価の範囲に当てようと思ってやるとかなり緊張するのであんまりオススメしないえ

    カタクリの時は緊張具合がヤバかったのでウタの曲を聞いて気を紛らわせてたえ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:02

    相変わらず子供と女と動物には優しいスレで好き
    いや男たちも結果的に幸せになってるし…もしかしてここが真の万国だったんじゃ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:18

    気合いでどうにか安価に入れ続けたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:04:29

    パウリーあまりにも助平だったのでなんとかなれーで描いてるけど筆が遅くてラフが終わらん

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:04:43

    入っても入らなくてもめちゃくちゃ楽しいんだよね安価
    誰が犠牲者になってもめちゃくちゃえちちだし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:11:42

    「「お○んぽ王にでもなる気か?」ハメ王色の覇気を纏った雄ちん○様にかの神の一族もメロメロ仰け反りセルフぶっかけう皇!?とあるドスケベ島に適応してしまった某四皇右腕がアメーバキメラに大敗北!!〜調子に乗るな...オオミズガタマリ様こそ海俗王になる男♡♡〜尊厳皆無レザースーツ歩くエ○トラップと化した性活24時間スペシャル」

    ダメだ...インパクトが足りねえ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:08:11

    >>121

    ぶっかけう皇で手ぇ叩いて笑った

    大丈夫インパクト激ヤバですよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:10:12

    >>121

    ばかみたいに下品な爆笑しました 控えめに申し立ててもインパクトイ○モツ直結ダイアルすぎる

    全部盛りぶっかけうどんだ!!!!喘ぎとメス○クメ顔のカロリーが高そうな兄御の♡そっくりさん♡♡♡ですね だいすきです

    朝っぱらから泣きシコしちゃったな………

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:34:32

    >>121

    ハメ王色の覇気がパワーワードすぎて笑った

    お嫁さんや便器たち全員メスイキ無様絶頂して崩れ落ちそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:09:52

    面白いタイトル考えられないから監督コメントに走る自分がいる
    これだーれだ↓

    監督「いや~電撃デビューですよ。ガード固いあの子がA◯参入!?って各レーベルが取り合ってましたから。それにしても噂のモチ肌は予想越えてましたね、も~ぷるんぷるん動くんですよ。妄想オ◯ニー大好き包容力抜群の清楚系色白美肌新人(48)!これ嫌いな男いないでしょ笑」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:28:29

    このままの勢いでいくと本スレ百越えそうな気がしてくるけど安価スレに変えないままでいくのかな
    大分前にあったオリジナル悪魔の実によるワンピキャラの結婚スレは途中からワンピカテゴリーから安価カテゴリーに移っていたけどそれ以上のスレ数がある本スレがワンピカテゴリーのままなのが少し気になっちゃう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:37:40

    ハメ王色の覇気好きすぎる
    覇王色持ちのみんながハメ王色の覇気に太刀打ちできずにtn媚びtn負けア○メのトリプル決めるところ良かったよね…(架空のav)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:51:46

    >>126

    初期の頃安価スレに移動したら次の日バスターコールされただろ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:16

    その時は色々なルールが今ほど整っていなかった頃だったっていうのもあるので……魚拓文化もなかったからその時のスレで書かれた🐊雌落ち編後半がこの世から永遠に消えてしまったのはめちゃくちゃ悲しいが…。

    あとその後に「新着にこの手のスレが出てくるとムカつくから片っ端から報告してるんだけど」みたいな人も来たので安価カテに再挑戦怖いな、まあそれ決めるのはスレ主だし問題が無いなら自分も向こうに移動した方が良いのかな…?とも思うけど。

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:28:20

    架空○Vタイトルシリーズ、大将ズのはそれぞれ「氷解♡」「受粉♡」「大噴火♡」のワードが入ってそう(偏見)

  • 131頭天竜人22/09/28(水) 12:29:41

    長いから安価カテの方がいいんだろうな感はあるけど、究極のワンピカテ内の身内ネタを安価カテに持ち込んで大丈夫なのかっていう心配があるえ。まぁバスターコールはモロ出しだったのが主な原因だからどっちにしろ不安だけど。今のところがバスターコール受けずに済んでるから出来ればこのままいきたいと思ってるえ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:53:36

    今日ドンキ行ったらシャンプーの広告にシャンクスが駆り出されてた
    「常識を、洗い流せ。」のキャッチコピーと共にかっこよく髪かき上げてたんだけど、
    (常識を全部洗い流した結果、ガニ股腰へこ排泄が必殺技になったんだよなあ…)としか思えなかった(最悪)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:09:30

    日常生活のあらゆるところでエロトラッ島の記憶が顔を出すの面白すぎる

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:12:56

    最新話で泣きじゃくるヘルメッポを見ていなくなった君の大事な相棒とその隊長は今エロトラッ島で旦那様や子供達と幸せに暮らしてるから…って考えてしまったのは自分なんだよね
    もう駄目ですね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:14:03

    カシラもお菓子のパケに描かれてるミニキャラ見て(ほぼ雌堕ちさせたな…)って思っちゃったらしいからみんな仲間だよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:14

    >>132

    ナニで洗い流されたんですかねえ...

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:35

    >>96

    アラマキ編は乳逆レで結構いけそうだったんだけどねぇ

  • 13828(19)22/09/28(水) 18:36:38

    >>66

    エロトラッ島ジャッジ後編前編はこっち↓

    https://telegra.ph/エロトラッ島ジャッジ前編-09-27


    無様超全開!重度のキャラ崩壊、全裸土下座、命乞いなどなど。

    「殺して」などの言葉が出ますが血は出ません。平和ですね!



    「や、やめてぐれ゙ェ……♡ 頼むゥ……♡ これ以上屁をこかないでくれ……♡♡♡ 屁で殺さないでぐれェ゙……♡♡ 屁なんかで死にだぐない゙…………♡♡♡ジェルマの総帥が、屁の悪臭でころざれるなんでェ゙……ッッ♡♡♡」


    ぢょろろろろ〜〜ッ♡とジャッジのでかチンポから小便が溢れ出す。

    目が覚めたジャッジは、即座に眼前のヘッパンジーたちに命乞い全裸土下座を行っていた。あの三匹分超絶濃厚発情悪臭ガスに、とびきりの恐怖を抱いていたからだ。


    (次にアレを浴びたら、科学者の知能ゼロ♡国王の尊厳ゼロ♡な、屁に隷属する最底辺バカ便器になってしまうッ!♡ それだけは何としても阻止せねばならん……ッ♡♡ 

    ……私が屁をこけば、許されるだろうか……♡♡ キメラに負けない大音量のくっさい王族オナラならば……♡♡♡♡)


    目が覚めるまでに鱗粉を大量に取り込んでいたのか、思考が随分エロトラッ島寄りになったようだ。…
    telegra.ph

    ジャッジ編-後編です!好き勝手やらせてもらいました。うーんエロい。無様すぎます。正直最高だと思います。

    ぜひジャッジの無様な最期を見てください。(肉体的には殺していません!安心してくださいね!) そしてジャッジのエロさを知ってください❤

  • 13928(19)22/09/28(水) 18:38:53

    書いてて思ったんですが、頭天竜人さんはシーザーって守備範囲内でしょうか?
    もし守備範囲外なら、私が書いてジャッジと会わせようかなーと思いまして……。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:18:20

    おじさんです

    パウリーメ○堕ち編今読み終わりました HAPPYシコ止まんねぇな

    5000字余りのバカ劣情感想とりあえず書き殴ってきたんですけどあまりにえっちすぎてイ○モツ振り回しながら書いたもんで何書いたかマジで覚えてないです 興味のある怖いものない方だけ読んでもらえるとHAPPY極まります〜〜~

    感謝 感謝止まらん ありがとうございました大変にえっっっっちでした………………


    おじさんとパウリーへの劣情怪文書 びっくりするくらい激シコありがとうございました パウリーの青春少女漫画キラキラHAPPYメス堕ちサイコ~〜〜!!!!!!!!でした イチ○ツの直立体操止まらないです大感謝祭……………鬼シコ………


    無様盛りフルスロットルで初手から大シコ大明神の降臨が垣間見えてる えっち これはシコの神に愛された大工 泣きながら射精しちゃった パウリーってやっぱりめちゃくちゃえっちなんだよな だって名前の響きからしてメス堕ち枠貫き通してるし 特にパと ウとリとーってところがメス堕ちの波動ある イキ顔すごいかわいいし情けなガンギマリアクメ似合うやつ〜~~~~~!!!!!えち!!!!!結腸ぶち抜かれてくれ神楽 風評被害はやめろおじさん

    デカ乳輪なに????本当に何!??!????!?理解追いつかねェ〜~~~~~~~円環のちんちんもびっくりですよ陥没乳首と同率一位に上がるまであるメス乳首じゃん 異論は認めますみんな違ってみんなえっちでみんなシコいので……… 雑魚メスの申し子パウリー概念!??!??乳首イキでびゅくびゅくぉあ゛へ………♡♡♡、♡!???!!? ふわふわ♡BIG乳輪にくりゅくりゅ♡♡乳頭ってコト!?!??!!? …
    telegra.ph
  • 141二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:53:42

    >>140

    劣情ニキネキのSSに出てくる語彙で特に気になるものが一つある


    『神楽』。日本神道における、神前に奉られる歌舞のこと


    素晴らしい作品を見て「神」と評することはままあるが、それを「大層見事な捧げものであった」と、

    「神楽」、と表現するのは、紛れもない神の自認が必要なのではないだろうか


    古来人間は、厄災であり神である劣情ニキネキに無様エロを奉納することで村を守ってもらい、共存してきたのだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:07:47

    けさ本スレ135にパウリー編の簡単な感想を書き込んだんだけど今見たら消えてた(カシラが消した?IP被った人に消された?)
    淫語とかはとくに交えてなかったと思うんだけどなんかまずかった…?
    大した書き込みじゃないけどちょっと気になっちゃって
    リアタイじゃない感想はこっちに書き込むべきだったかな

  • 143頭天竜人22/09/28(水) 21:15:22

    >>142

    わちきは基本モロ出し以外は消したりしてないので違うえ。せっかくの感想見たかったえ~

  • 144頭天竜人22/09/28(水) 21:21:31

    >>138

    あ゛〜〜〜〜〜良〜〜〜〜〜〜〜!!!!!良すぎる、最高の無様エロに感謝感激雨あられです。ジャッジ…お前エロいな…?ヘッパンジーやはり体にいいですね…こう…行ききったスカですらないところが本当に無様なんですよね…所詮屁で堕ちるっていうのが…最高…


    シーザーは守備範囲内なのですが普通にエロトラッ島には様々な世界線が存在するのでわちきが堕とした世界線のシーザーと(19)さんが堕とした世界線のシーザーがいるので無問題だえ〜!見たいえ〜!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:29

    >>142

    過去スレ見返すとちょこちょこ消されてるレスあるんだよな

    書き込んだ本人が消してるのかモロ判定されたのかわからんけど

  • 146頭天竜人22/09/28(水) 21:25:52

    >>145

    わちきが消した記憶があるの厄災ニキネキの〇精伏字なしとテレグラフを使用せずにあげられたスケベピクチャーだけなはずだから多分他の人が消しちゃったんだと思うえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:26:59
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:20

    >>147

    エッチだ…これは闇の性義掲げてますわ

    ここまでくるとカクにも早く来て欲しいですね…みんなで仲良く堕ちてる所見たい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:49

    導入で迷子にならずに島に到着したゾロにスレ民一同動揺が走ってて笑った

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:05:14

    ムダ毛ボーボーのゾロで育ってきた発言で隣に弟居るのに変な笑い声出ちまった

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:12:11

    >>143

    じゃあやっぱりIPかぶりかな?

    スレの本旨と関係ない書き込みしてすみません


    感想っても本当に大したことないやつだったんだけど改めて…

    仕事で疲労困憊の心身によく効く純愛ラブラブ無様エロをありがとう…尿○責めと寸止めからの雑魚お漏らしがマジのマジで性癖なので初っ端からテンションぶち上がっちゃった

    抵抗らしい抵抗できなかったパウリー可愛すぎて満面の笑みをマスクの下で浮かべてしまいましたよハッハッハ(通勤中に読んでた)

    リアタイできなかったことだけが心残り

    今日のゾロ編はちゃんと追いかけるからね!!


    カシラいつもありがとう大好き♡

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:59:37

    ジャブラ編読んでたら『激悪臭空気浣腸』とか思いついてしまった
    でもエッチだからいいか…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:08:48

    おじさんです やっとメ○堕ちパウリーの茹だり脳から回復して冷静イ○モツになりました
    ゾロのメ○堕ち祭開催中にすみません 厄災シコ劣情長文感想投げといて数時間後に今更何?みたいな長文レス急に失礼します……
    おじさんの推し内メ○堕ち促進委員会勃発案件ドシコ男共が実はあと4人ほど控えてるんですが、多分この中の誰かがメス堕ち枠に選ばれるたび能直最悪のイチ○ツブン回し長文感想こちらに置かせていただくんじゃないかと思われます
    正直セクハラおじさんが忘年会無礼講の場で飛ばしてるお下品野次の100倍濃縮還元みたいな劣情感想ばっかり抱いてシコしてしまうので、推してる方に不快な思いさせてないだろうかと今急に思い至りちょっと質問させていただいてます……… 慣れてないくせにいつも変なレスしてて本当にすみません……
    何かしら不快な思いしてる方いらっしゃれば消したり修正するので教えていただけるとたすかります

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:28:59

    勢いのある長文や怪文書は好きだよ
    テレグラフにまとめてあればいいんじゃないかな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:34:18

    キメラ達もキャラが固まってきて愛着が湧いてきてる自分がいる
    一度キメラ達を描いてみたいけど絶望的に画力なさすぎてエロさもクソも無い冒涜的な成れ果てになっちゃう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:54:02

    ゾロ編がきてやったー!!!!って思ってたところにカズラダゾウくんがきてやったー!!!!!!!!にバージョンアップした
    無垢な優しさと持てるものの傲慢さが同居してるところが好きなんだけどカズラダゾウくん推しって供給があにまん以外に見込めなさすぎて辛い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:11:24

    キメラ様たちのファンアート確かにめっちゃ見たいわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:15:40

    カズラダゾウくんはなんかファンクフリードみたいな感じのつぶらな瞳をしてるイメージがあるなあ 絶対にかわいい…

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:22:52

    (カズラダゾウくん推しキメラなんだけどぶっちゃけ身体の構造よくわかってなくて雰囲気で想像してる…目がつぶらでくりくりしてるのはわかります)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:25:36

    カズラダゾウくんがその長いお鼻で獲物…もといお嫁さんをなでなでしてあげる描写好きすぎる
    微笑ましさとえっちさが同居してる

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:32:10

    ひさびさに見にきたら本スレめちゃくちゃに伸びてて笑う
    いったい何人が犠牲になったんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:46

    >>159

    作成者ではないが、人がはいるサイズのウツボカズラがくっ付いてると考えると、背中というか横腹?にくっ付いてるようにイメージしている

    馬が背筋の左右に荷物を括り付けている図に近い

    このイメージが合わなくてもキメラなんだから色々いていいんじゃないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:47:32

    >>161

    いまやワンピカテ四皇の一角ですよ

    思えば遠くに来たもんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:05:39

    キメラのFA描けたけど全然抜け感ない
    ここって全年齢向けの創作投稿しても大丈夫だっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:08:51

    >>163

    クラッカーくらいまでは知ってるんだけどその後誰が犠牲になったかって聞いてもいい?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:53:57

    ゾロとカズラダゾウくんの絡みがあまりにえっちで可愛いのにゾロはウツボカズラに入れられて移動してても迷子になるんだろうかって思考になってしまってものすごく困ってる
    あと本スレの迷子になった相手に迷子の汚名着せられてるのに心配して泣いてくれるカズラダゾウくんやっぱり優しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:06:30

    >>165

    アラマキ、サボ、ルッチ、フーズフー、スパンダム、シャンクス、ルフィ、カタクリ、エース、キング、サカズキ、ベックマン、キッド、ジャブラ、パウリー、ゾロ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:19:28

    マルコの登場だよい!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:51

    【「今疼くのは...この尻だ」超大物新人!!赤玉のシャン○スが電撃幼児退行デビュー!困惑顔で垂らす小○とイ○潮で常識を洗い流せ!とくと見よこれが天を割る男のガニ股腰振りハ○乞いだ!!誰にくれてやったんだ?その処○〜新たな痴態に賭けてきた...!!〜 髪色も分からないほどの○液シャワーを浴び三指ついてお出迎え♡♡】


    【「暴れたきゃあ俺のナカで!!」デカ尻と意地でも外さないマスクがトレードマークのS○X・ドレー○がまたも壁尻!?まるでウブな海兵のような純情さはどこへやらドデカ雄○ン様に白目ア○顔ダブルピースで白旗降参!!途中オホ声暴走で恐竜の尻尾が出ちゃうのもキュート!〜キメラ様と俺が身体を組んじまった♡〜】

    とりあえずシャンクスとドレークのタイトル書いとく!楽しいえこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:27:16

    >>122

    >>123

    >>124

    ありがとう...ポロッ カシラと金色おじさんネキには切れ味適わないけどハメ王色の覇気は私も気に入ってるから嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:10:58

    まさかゾロがイチャイチャパラダイス枠とは...最高だった結局背中どうこうも気にしなくなるのプライド破壊最高神楽だった

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:31:14

    tnケースになってハメられながらも迷子になるゾロ概念でずっと笑ってる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:10:08

    >>154

    おじさんです 返信失礼します

    ありがとうございます!! テレグラフ先輩にはいつも最悪な長文を何も言わず黙って放出していただき感謝してもしきれません

    本当に一度でもシコ弾けたが最後思考が蒸発して最悪な劣情ワ゛ッッッ!!!!って書き込んでしまうのでそう言っていただけてありがたいです………

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:18:12

    >>141

    わたしは一体何者なんです?????

    人間厄災劣情振り撒き装置無差別シコスプリンクラー時々妖怪最悪おじさんじゃなかったんですか……?じゃあ誰……???

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:19:21

    本スレで安価まとめてくださった方お疲れ様です!
    カク狙いの者ですが想像以上に安価回避してて笑ってしまいました 改めて見ると多種多様なキャラが狙われてて面白いですね…

  • 17628(19)22/09/29(木) 09:49:12

    >>144

    やったあ〜!!ありがとうございます!!最高の無様エロが書けたという自負があります……ありがとうございます。頭天竜人さんの書かれるエロとは少し系統が違いますが、喜んでもらえてもう本当に嬉しいです!

    シーザー守備範囲内!世界線別だから堕として大丈夫!!っしゃあ〜!やらせていただきますね!

  • 17728(19)22/09/29(木) 10:04:09

    私はクロコダイル、ジャッジ、シーザー、ペロスペローが好みなめちゃ分かりやすい不当読者
    ペロスペローが安全圏にいると聞いたので「これは…書かな!!」となっております

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:07:34

    ビッグマム海賊団がスムージー姐さんのワンオペになっちゃうヨ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:51:42

    このレスは削除されています

  • 18028(19)22/09/29(木) 11:06:02

    生死不明の母一人!!
    雌落ちした息子二人!!
    雌落ちしそうな息子一人!!
    なんだっていいじゃないの 仲良くおし!!

  • 181頭天竜人22/09/29(木) 11:34:30

    すぐ迷子になるゾロの為にいろんな改善案をだして心配してくれる優しいカズラダゾウくん、tnpケースにしながらガクガク揺さぶりながらの公開セッ久散歩、人はペットに首輪をつけてお散歩すると聞いたが首輪ではなくtnpにツルを巻き付けてぐいぐい引っ張ってのお散歩(知識として低い位置に着けるとしか知らない)、背中のウツボカズラの中にぶち込んで淫液漬け絶叫絶頂させながらのお散歩。いっぱい考えてくれて優しい旦那様キメラだえ、さすがカズラダゾウくん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:47:33

    ヘルメッポさんの雌堕ち甘々スケベテキストを書きたいんじゃが…お相手がカズラダゾウくんで被ってしまったな
    カント改造二穴攻めしたくて触手持ち&陵辱より甘々が好きで優しいカズラダゾウくんにしたいな〜…て
    そして呼び方でちょっと迷ってる。「旦那(様)」か「あなた」か「ダーリン」で。今までダーリン呼びはなかった気がするから良いかなって思って

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:55

    カズラダゾウくんのお嫁さんとかなんぼいてもいいですからね

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:03:40

    下手ですがカズラダゾウ様のFAを描かせていただきました個人が勝手に解釈違いしている部分もありますので、解釈違いが嫌な方は無視でお願いします…


    カズラダゾウ様FAtelegra.ph
  • 185二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:02

    あら可愛い〜〜〜♡ってなった
    エロトラッ島のキメラを集めた動物園作ってくんないかな、世界政府とかが

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:16:07

    >>184

    すごい…神聖な島の守り神って感じだ…

    厳かなのに優しい目してお花くわえてるのかわいい~!

  • 18718422/09/29(木) 12:24:43

    >>185

    ありがとうございます

    動物園いいですね 雌落ち体験とかしてみたいです


    >>186

    ありがとうございます

    お花に気付いてくれて嬉しいです


    >>184

    おい塗り忘れあるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:27:48

    >>184

    可愛い〜!お目目がとっても優しそうで好きだ

    こんな優しいお顔した温厚で優しい子が雄々しいキメラtnpでお嫁さんいちゃいちゃ抱き潰すのめちゃめちゃ良い…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:31:23

    すみません、安価で当たってないキャラのエロSS書くのはありでしょうか?
    もう当てられる気がしないので…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:34:31

    スレ主さんではないけど、自分も前に応急処置的に推しのSS上げてました
    普通に受け入れられてたのでそこらへんは寛容なのではないでしょうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:41:58

    ここに上げられる3次創作等はみんな頭天竜人氏への天上金扱いだから敬意とスケベ心がこもってたら良いんじゃないか…

  • 19218422/09/29(木) 12:45:02

    >>188

    ありがとうございます

    可愛らしい見た目とtnpのギャップいいですよね…


    それではROM専に戻ります

    皆様ありがとうございました

  • 193頭天竜人22/09/29(木) 12:56:30

    >>184

    可愛い〜!ついにキメラへのFAまで出てきたのかと戦慄しつつも優しそうなお顔がキュートだえ!こんな可愛いのに立派な雄様なの強いえ…

    >>189

    全然大丈夫だえ!ifだったり違う世界線だったり、人の数だけエロトラッ島は存在するんだえ!

    残りレス数ギリギリだから次スレ建ててくるえ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:02:00

    もうそんな進んでたのか

  • 195頭天竜人22/09/29(木) 13:02:13
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:06:49

    ついに感想スレ10桁か…
    見えてきたな、頭天竜人があにまん長期カテの王になる姿…!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:12:00

    >>195

    建て乙

    うめねば

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:08

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:28

    うめうめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:14:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています