この子の正体【ネタバレ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:22

    1.おでんイコールヤマト的なやつ
    2.天才科学者のクローン
    3.「男の体嫌だな…やっぱなるなら美少女!」→ボディ移植
    4.頭脳だけ別の場所にあるロボット

    さぁどれだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:57

    このメットどこかで見たことある気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:22

    >>2

    コアラのやつに似てる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:01

    >>2

    空島の紐の試練のおっさんがかぶってたやつに似てる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:11

    科学の力で限界まで若作りして胸を盛ったおっさん説

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:35

    コアラ、ベガパンクだった!?
    革命軍へのスパイでも確定か

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:53

    ホルホルの能力とボニーの能力を再現して自分に使ったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:48

    それとも逆にこっちが本物の姿で、おっさんの方がみんなのイメージに合わせて作ったボディ説…はないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:35

    実は最近おだっちがVtuberにハマってて「バ美肉おじさん…そういうのもアリか!」ってなったからやっぱコマンドの一体説

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:36

    よく見るとこのベガパンク(仮称)の腕は手長族っぽいんだよな……
    海軍のコートみたいに羽織ってる訳じゃなさそうだし、明らかに腕の関節が一個多い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:11

    手長族にしては流石に短すぎる気も…
    というか関節がそもそもなさそうに見える
    やけにフニャフニャしてるというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:03

    >>10

    手長族じゃなくてスプリングみたいに伸び縮みする機械アームって可能性もある

    普通にサイボーグ化くらいはやってそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:39

    ペガパンクの妹説

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:31

    ベガパンクの故郷で彼って言われてたから男だと思うけどワンチャンヤマトと同じパターンあるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:09

    >>14

    PUNK(?)02だから二代目で頭ヤマトの可能性もあるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:12

    >>10

    流石にダボついてるだけだと思うよどう見ても関節が多いようには見えないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています