僕の武器は攻撃力11の針しかない【いばらのむち】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:04:46
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:59

    乙なの
    オーガッパリをスフィアにして取り込んでやったなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:28

    盾乙なの
    いばらのムチは小説版ドラクエ4のアリーナ初期装備なの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:29

    >>2

    エルフと同じくらいものを知らない奴なの

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:38

    頼むから他の漫画の話は最低限にしてくれないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:45

    >>2

    愚かな人間に与する裏切り者の亜人は敵なの

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:34

    乙なの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:49

    語録なの

    ・どうしよう…薬草食べてくれないの…私が回復魔法できたらよかったのに…
    ・このままじゃネコさん死んじゃうの…
    ・なんなの!?お前は!どっか行けなの!!
    ・近寄るななの!!超希少(ウルトラレア)な魔物(モンスター)のこの子は倒させないの!どうせこの子の経験値とアイテム狙いなの!
    ・!?
    ・(魔法?いや…違うの 魔力はほぼ感じないの)…怪しいなの!!
    ・そうやって騙すのは知ってるなの!私は人間なんて信じないの!!
    ・何…してるなの…?
    ・わかったなの 少しでも変な事したらブッ飛ばすの!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:02

    オーガッパリの話題はそこの木に刺しておくなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:07

    一応主人公を導く薬師がいなかったからってのはわかるんだけど今後も活躍はしないんなのなの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:08

    確かさばきの杖もいばらのむちと同じ時期に攻撃力11だったの

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:08

    >>8

    ・治った…なの

    ・密猟者じゃないってだけで完全に信じたわけじゃないの!

    ・…でも…なんか君は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

    ・はぐれたなの!(キレイな蝶々を追いかけてたらいなくなってたの)

    ・それはダメなの!!

    ・信じてないって言ったはずなの!!私が目を離したらネコさんを狩るかもしれないの!!

    ・それに 私は仲間が探してくれるから大丈夫なの

    ・私はエルフだから当然なの!

    ・珍獣を見る目で見るんじゃねーなの

    ・私だって…人間に生まれたかったの

    ・エルフだって好きな魔法が使えるわけじゃないの 私も回復魔法が使えないの

    ・それに…この国は人間ばかりだからエルフは肩身が狭いなの…

    ・普通の人間は表でニコニコしてても裏ではエルフの事を酷く言うなの

    ・普通の人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

    ・むしろ誰かを犠牲にして自分を満たそうとするの

    ・唯一信頼できる人間はパーティメンバーの仲間だけなの…

    ・それ以外の人間なんて私は誰も信じないの

    ・う〜ん…一言で言うと…「バカ」なの

    ・他の人間と違ってバカ正直で考えなし 仲間の為にいつも全力で自分の事以上に熱くなる…

    ・ホント…「バカ」ばっかなの

    ・にっへっへーなの!

    ・ネコさんあったかいなの

    ・逃げてきたのはないなの

    ・ネコさんはあそこの木に刺さってたなの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:30

    このスレの伸びに一番戸惑ってるのはなのなのなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:37

    この先も読むことはないなの
    でもスレは面白いからちょくちょく覗くつもりなの

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:50

    >>12

    ・(人間は自分を犠牲にしてまで動こうとしない)

    ・(それなのに…私は仲間でも人間でもないのに…なぜ…)

    ・別に…私はキミに守られなくても大丈夫なの

    ・弱いくせに無理して…

    ・キミは本当に「バカ」なの

    ・…この子を回復してあげてほしいなの

    ・うるさいなの

    ・わかってるなの…

    ・すぐ行くなの!


    最近はられてないコラ貼っておくなの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:19

    >>15

    >>12

    あったかいなの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:41

    なののなの語録しかないなの

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:09

    サンドラの胸を盛るの!
    ロリ巨乳にするの!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:10

    >>17

    無駄にセリフが多いからまとめるのも一苦労なの

    狩人語録でもまとめるなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:22

    後で追加された勉強熱心で勇者のために毎日頑張る少年ってものがジャンププラス版だとまるで見えないのが問題なの
    雑用という地位に満足してさえいそうだったの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:32

    主人公の語録はないのかなの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:37

    攻撃力2ケタともなると序盤の頼れる武器感が出てくるなの

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:57

    >>17

    その代わりになのつければ何でも語録になるから

    汎用性が高くて良いなの

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:55

    1話内でめちゃくちゃしゃべってたから今後別なキャラが出てもこれほどの語録ができるとは思えないなの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:00

    ドラクエ3だとどうのつるぎが12なので序盤ではかなり嬉しい武器なの

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:09

    >>21

    そんなものはリブートした時に過去編と一緒に置いてきたなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:26

    2ケタスレ行っててビックリなの
    あにまんでは大人気なの!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:32

    >>27

    過去編がそこそこ楽しめたからまた見る気がでてきたの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:38

    ちなみにアトムスフィアは「魔力をほぼ感じない」だからちゃんと魔力自体は消費してるっぽいの
    あの世界の魔力の扱いどころか常識の一切が読者に共有されてないから、だから何って話なの

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:21

    >>29

    ステータスのHPとレベルと魔力あたりが全然わかんないの

    というか3話おまけのモンスターのプロフィールとかレベル書いてないからプロフィールの意味がないなの

    なんなのなの

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:22

    流石に読まずになのなの言うのはどうかと思ったなのだけど読んでみたらなのは別に仲間にならなくてちょっと笑ったなの。後から合流するなの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:22

    暇だから今日一日分のスレ見返してたなの
    定期的に他作品に話題を奪われる針太郎のカリスマに草なの
    そして攻撃力3の途中に3話の更新があったから1400レスくらいは24時間前後で消費してるの
    えぇ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:45

    >>31

    爆死するらしいなの

    しかも割とすぐに

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:54

    >>31

    かませになって死ぬなの

    そもそもここで出てきたのはジャンプラ版のオリ展開なの

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:18

    >>31

    後で爆発して死ぬなの。意味ないなの

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:27

    これはアニメ化待ったなしなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:52

    >>35

    みんな出てこいサム八っパリがいるなの!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:52

    >>36

    2クール放送終わっても主人公がいじめられて終わるアニメはいやなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:56

    >>30

    RPGあるあるとか勇者の日記とか乱獲対象のステとかより、主人公のステータスやプロフィールを真っ先に出すべきだと思うの。おまけが本当におまけすぎて本編に関係ないのは変なの

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:17

    ここでなのなの言ってると別のスレでもなのつけそうになってちょっと危ないのなの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:52

    狩人強くしようと思ったけど上手く行かなかったなの
    供養なの

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:10

    >>40

    ゆくゆくは針太郎語録をあにまん全土に広めるなの

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:43

    狩人のポーズなの
     △
    ┏╋┛
     / ┐

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:13

    エルフッパリ語録に投げつけてみたいなの

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:25

    >>39

    ステータスオープンする世界で肝心のステータスが出て来ないからハリボテなの

    ステータスの概念ないのに幕間でステータス画面見せるだけで語れるダイ大はやっぱり偉大なの

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:30

    >>38

    ありがとう悲しみよなの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:54

    >>43

    🕺なの

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:08

    >>41

    Twitter先出しのエルフの爆死シーンと合わせたらいいかもなの

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:22

    主人公のステータスは見せられたの!名前と職業と針の情報と金属と繊維のアレルギーがないって情報と、装備可能タイプがF-だから雑魚武器しか付けれないって情報しか見せられなかったの…残りの情報は全部■だったの

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:48

    というか強くしなくても狩人さんはめちゃくちゃ強いなの
    守護獣だかなんだかの熊を周りの空間ごと一瞬で削り取ってるなの
    あの銃なんなの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:17

    >>41

    何度見ても「ファサ」がギャグ過ぎてにっへっへーなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:04

    >>49

    アレルギーで笑ったなの

    あんな中世もどきで


    でもこれがSFのナノマシンとかの伏線ならいいの

    でもそういうことを思うたびにこれ150話続いてるしそういうことはないんだろうなっていう悲しい気持ちになるなの

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:44

    情報不明のところになんかどんでん返しがあるかもしれないなの
    まだ慌てるような時間じゃないってゴリも言ってたなの

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:07

    >>51

    中空に経験値表示とちゃりんちゃりんとお金が振ってくる描写よりはまともなの

    あれは狂ってるのか比喩表現なのかわからないなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:09

    狩人パワーアップなの

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:27

    >>53

    でもストーリー知ってるはずの人から驚くほど薄い情報しかでてこないの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:31

    守り熊ってなんなの。守り熊としか言われなくて、それがなんなのかの説明が皆無だったの

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:08

    >>56

    …もしかしてもう慌てる時間なの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:11

    >>50

    逆に猟銃の方は銃身に針放り込むだけで爆発するクソザコなの

    狩人さんもけっこうネタに事欠かないなの

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:19

    >>52

    アレルギーの設定があるのが後々活かされるならいいなの

    そうでないならマジで作者の頭かち割って見てみたいなの

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:09

    >>57

    そんな守り熊でも死んだ毛皮が大切にされてるとかそういうことはないなの

    人間は自分を守る事に精一杯で…自分を犠牲にしてまで誰かの為に動こうとはしないの

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:13

    >>59

    これピストルだったら残りの穴から銃弾でて即死だったなの

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:10

    >>59

    どういう理屈なの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:18

    >>55

    キャラのIQがグレシャムになったらマジでパワーアップなの

    針世界の住人IQだとこいつ一人に世界征服されるなの

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:29

    >>57

    森の深淵に動物たちが立ち入らないように見張ってるらしいの

    ビーストイーターさんは生態系に馴染めていないみたいで可哀想なの

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:44

    >>63

    多分弾が針に当たって暴発して銃身がはじけたの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:55

    狩人語録まとめたなの
    ・クソ…ッ(希少魔物(レアモンスター)の「ブルームベア」がいるって聞いて密猟しにきたのによおぉ…!!
    ・(こんなに強えって聞いてねぇぞ!!)ヒイイイイッ
    ・(あんな所に冒険者が…!!アイツになすり付けるしかねぇ!!
    ・『煙玉』
    ・う…あ…(最後の最後でヤベェ一撃もらっちまった…運よくいい囮がいた…のに…よ…
    ・てめぇ!!横取りすんじゃねぇ!!コイツは俺の獲物だろうが!!
    ・この畜生めさっきはよくもやってくれたじゃねぇかよぉおおおおおお!!
    ・しゃあああああ!人間様に逆らうからこうなるんだよぉおお!!
    ・まだ2匹もいやがったのか!イヒヒ…イヒヒヒッ…!!
    ・すぐに親の元に送ってやるよぉおお!!
    ・ヒ!?
    ・(い…『忌む眼』…!? 死 呪 厄災 恐怖 撃て 悪魔 やらなきゃやられる 撃て!!)
    ・(撃てぇッ!!)
    ・(バカ野郎!!そんな異物を入れたら…)
    ・俺…は…違う…俺は…コイツが熊を密猟するのを止めたんだ…そしたら…コイツ…俺までやろうとしやがったんだぁ…

    読み返したけど優しい人アピールなら3話で充分だしマジで2話いらないなの
    あとなのの語録まとめた時も思ったけどこの漫画!マークと3点リーダーおおすぎなの

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:56

    チェーホフの銃なの
    関係ないものは出来るだけ出さないほうがいいなの
    だから何かしら意味はある…と思いたいなの

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:48

    >>67

    弾のはじけ方がやべーの。真正面に当たらないの

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:51

    >>67

    凄まじい威力の銃弾がこの数だけ連射されてるなの

    もっと量産すべきなの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:46

    >>67

    人間ップさんあったかいなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:59

    >>65

    ここらへんオリジナルらしいなのねの

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:15

    この狩人ヒイイイイッとかしゃあっとか言ってて最悪なの
    マネモブとキモ笠のハイブリッドなの

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:32

    >>69

    夜中なのに笑い声出ちゃったなの

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:27

    ふと思ったのだけど、狩人さんはなんかやべぇ攻撃喰らって大けがして気絶してたはずなの
    起きたときには傷も血の跡も消えてるぴんぴんしてるの

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:29

    >>67

    シンメトリーなの

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:51

    >>67

    ゲストキャラとは思えない密度なの

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:24

    インディーズ連載だからいつでも語録とコラ素材が回収できるのあったかいなの

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:25

    >>75

    狩人のスキルかもしれないなの

    他の職業のスキルも見せてほしいなの

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:26

    >>78

    正直読み返すたびに不快な気分になるなの

    眼の書き方とか無駄に悪意に満ちてるなの

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:33

    >>76

    おまけなの

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:44

    狩人なら薬草とか応急手当スキルとかはありそうなの

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:31

    >>54

    画像をよく見るとチャリンってお金も落ちてきてるの

    だから比喩表現じゃなくて一切にお金が落ちてるの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:32

    アトムスフィアレベルのスキルでも雑な扱いなら銃の攻撃力50倍くらいはあってもおかしくないなの

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:00

    >>83

    そ、そのおかねで経済が回ってることに疑問を抱く人はいないなの?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:31

    >>85

    そういう世界なの。貨幣が増える一方でも気にしないつよいくにの統治下なの

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:56

    普通魔石の換金とかあるパターンなのに直接金が降ってきてそれが物が買えるぜ!はあまりに無法なの

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:07

    >>85

    錬金術師とかのスキルにお金消費がいるのかもしれないなの

    そして錬金術師の作る水出すとかできるマジックアイテムで文明の基盤が成り立ってるとか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:41

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:46

    >>89

    こっちの場合は”エネルギーを取り出す”なのが幅をめちゃくちゃ広げてるなの

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:14

    そう言えば針投げてたけど手元から離すのがどれくらいまで許容されるのかとか気になるなの

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:20

    なんでカテゴリ貰ってない本誌組よりスレ伸びてるなの

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:57

    >>67

    語録これしか思い浮かばないなの

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:01

    >>91

    ビーストくん見るに20mくらいはいけそうなの

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:25

    最後は魔王と相打ちになって死んだ勇者を救うために賢者の石にアトムスフィアを使って勇者を復活させるの
    死ぬのを少しでも遅らせようと針でツボを刺してて、それがあの世に行きそうになってた勇者を現世に縫い留めてたの
    だから天獄の縫い針って名前なの。得てきたすべてを使って大切な女性を救って結婚してハッピーハッピーなエンドを迎えるの
    もちろん全部うそなの

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:33

    >>93

    実際ここで即反撃に移れるのは狩人としては優秀なの

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:55

    >>92

    フラゲか電子じゃない人は深夜に語るのは難しいなの

    ほとんどの人は明日の昼以降に読んで語るなの

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:03

    12月までこの針太郎スレは保たせるなの

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:32

    >>96

    いい狩人ってのはな…村人に好かれちまうもんなの

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:49

    >>95

    でもスキルにも意味があったってことでそれでよさそうなの

    蘇生魔法も無理って感じで

    そこで勇者がこういうのってお話だと口移しなんだけどってちょっと微笑んで終わりなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:05

    >>97

    その頃には電子組は語り終わってるから勢い落ちるの

    web漫画の強みあったかいなの

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:10

    ま、まだあれが魔石的なものである可能性もあるなの…あれが通貨だと明言されたわけじゃないなの…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:56:01

    >>101

    ジャンプカテだとそのころに残ってるのってなんか煽られてるスレだったりちょっと特殊な需要だったりするのが悲しいなの

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:21

    亡骸の金と水たまりみたいな毛皮の奥で震えるくまさんかわいいの
    このくまさんも大人のくまさんとドロップアイテム同じなの?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:33

    寝る前に次スレよう置いておくなの
    私はエルフだから当然なの

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:53

    >>105

    主人公交代してるなの

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:14

    そういや針って人に飲ませた場合戻ってくる時はどうなるなの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:33

    >>106

    あにまん針太郎におけるアイドルだから仕方ないの

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:06

    >>104

    経験値システムに関してはクソ猫が固定経験っぽい感じだけどドロップが変わるのかわからないなの

    比較しようにもウサギの時にはあった経験値アナウンスが消滅してるなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:48

    >>69

    見たら実際に真正面にいる主人公には掠っただけで草だったなの

    服に傷一つつかない掠り方で主人公はダウンしてたの

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:57

    >>107

    魔法的なアレで手にぱああああ…って帰ってくるタイプの呪いの装備だった気がするなの

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:58

    >>98

    あわてんぼうなの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:40

    >>98

    同じ考えの人がいてよかったなの

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:06

    >>112

    あわてんぼうだからハロウィン前に語録のプレゼントにやってきたなの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:12

    >>109

    一応ウサギはこれで固定っぽいの

    5枚落ちてるのにこれで1UNY(ユニー。通貨)なのよくわかんないの

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:20

    >>105

    僕の武器は攻撃力9の針しかない|あにまん掲示板前スレなのhttps://bbs.animanch.com/board/1066329/bbs.animanch.com

    過去スレのこのレスも参考になるの

    この漫画のコマ探すより大変だったなの

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:24

    どうでもいいけどあわてんぼうのサンタクロースの五番はとても歌い辛いの

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:27

    2話見返したら煙だまってアイテムがあったなの
    マジックアイテムはやっぱりありそうなの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:19

    煙玉をアトムスフィアしたらどうなるなの?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:41

    >>104

    あのサイズの熊から取れる毛皮がこの量は詐欺なんじゃないかなの?まあ銃の威力的にボロボロではあったけどなの

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:58

    >>119

    まんま手元に煙だまでそうなの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:01

    >>118

    煙玉は使用したら屋外にワープ出来そうなの(FF6感)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:17

    なのが死んだらお祭りになる気がするなの
    早く見たいなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:34

    ここの穴に糸で荷物くくりつけたら輸送とか出来ないかなの
    針を置いて離れられるかどうかがわからないのなの

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:43

    >>123

    先にクソ猫が死にそうなの

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:55

    なんで3話にして11スレも消化してるの?
    ホント…「バカ」ばっかなの

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:04

    >>119

    分からないの…薬師だからなんか直接人に効果が出るものしか想定してない可能性があるの…

    そもそもアイテムの定義も謎なの……ただの草はアイテムじゃないから、何か区分があるはずなの

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:09

    >>125

    原作読者の知らないモンスターの行く末はブラックボックス過ぎるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:05

    あのカーバンクルは一応「インディーズにいきます!」みたいな宣言してる画像でも大きく載ってるからマスコット枠だと思うの

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:14

    >>126

    このスレもすぐに過去スレの元に送ってやるよぉおお!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:18

    >>124

    装備を外せないとしか言われてないからやりようはありそうなの

    でもそれを利用するって結構難しそうなのなの

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:29

    いいじゃん画像にもいるなの
    ノータリンのお人好しの目を見ただけで迫害される嫌われ者が連れ歩くには無理がある超希少モンスターなの

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:31

    >>131

    針だけ戻ってきて悲しい気持ちになりそうな気もするの

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:13

    とりあえず過去編の話ははなかったことになってるし大人しく勉強するのがいいと思うなの
    でもこいつ薬師判定貰ってから恩人のもとなにやってたなの?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:45

    画像にいないなのは生き残れないなの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:00

    >>134

    多分後でまた過去編も書き直すなの

    1話との矛盾ならせつなので忘れちゃったなの

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:16

    >>135

    右上がなのらしいなの

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:30

    >>135

    エルフは右上にいるなの

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:35

    >>135

    右上にいるの!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:40

    >>135

    画像にいるけどなのと左上のおっさんは死ぬし真ん中のにいちゃんは一部のエピローグまで死んだことになるなの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:44

    このへんがレギュラーキャラと思われるなの

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:51

    なの、これミクさんそっくりなの!!これは生存確定なの!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:08

    2話のくまくん16レベルだったの
    でも48レベルのビーストくんもだけど回避盾の主人公に直撃させておきながらワンパンできてないからさっぱり強さがわからないなの

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:35

    >>141

    一人作画が濃い奴がいるのなの

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:00

    女子キャラの見た目はすごくかわいいの。勇者パーティーの盗賊みたいなのも絶対パンツはいてないどえろい格好してるの

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:10

    >>141

    勇者ちゃんは一部の間は出番がないし金髪兄ちゃんは一章で退場する煉獄さんポジだしピンクの師匠は俗言う50話のあたりだから遥か先なの

    左上は一部のボスなの

    レギュラーなんてもんはいないなの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:06

    >>145

    でも前スレであの女は自分が勇者に救われておきながら同じく救われた主人公を見捨てて装備を奪い売り払うとかいうクズでありながらのうのうと今後も生き続けるという話が書いてあったなの

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:39

    >>147

    所詮薄汚い盗賊なの。酷い目にあってほしいの

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:41

    や、やっぱり猫さん来週で死ぬなの?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:52

    >>149

    しねなの

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:12

    >>146

    だったらエルフも集合絵に出してほしいなの

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:13

    >>132

    主人公なんでよだれ垂らしてるなの?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:05

    >>152

    チャックだと思われるなの…

    そういえば当たり前のようにチャックとジャージがあるのおかしいなの

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:37

    >>153

    敵を倒したら現金が降ってくる世界に野暮なの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:41

    >>151

    爆発して死ぬのに?意味ないなの

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:11

    >>153

    当たり前のようにアレルギー情報とかあるからそれくらい生産できるのかもしれないの

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:14

    なのが死んだろこのスレの語尾はどうなってしまうなの

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:49

    なのが余裕ぶって吹き飛ばしてたけど狩人さんも同じことができるなの

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:58

    >>157

    なのの意思を我々が受け継ぐなの

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:14

    >>157

    スレ民の語尾の中になのは生き続けるの

    あったかいなの

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:22

    >>153

    そういえばスレ画とかにはあるの!

    本編には存在しないの

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:43

    このコマちょっとフフっ…ってなるなの

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:11

    読めば読むほど粗が出てきてすごいの。牛筋みたいなの

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:15

    >>161

    やめんかなの!作画コスト軽減なの

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:36

    >>163

    噛めば噛むほど味がするなの

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:48

    >>163

    牛筋に失礼なの

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:57

    >>163

    過去編と未来が殴りかかってくるなの

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:21:50

    >>167

    ふうんキング・クリムゾンということなの

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:20

    針もアトムも色々試したら面白いこと出来そうだけどこの後果たしてどうなるのか気になるの

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:50

    >>169

    面白いことにはならないらしいなの

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:25

    何…してるなの…?なんでこんな深夜に二時間で完走しそうになってるなの?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:43

    >>169

    どうもならないなの。現実は非情なの。

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:22

    >>171

    みんな針にちくちく言うのが好きなの。針はそんなに好きじゃないの

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:29

    >>162

    カックカク針太郎なの

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:40

    後の展開のネタバレしててももう読めないから正しい情報なのかあやふやなの
    後から似たようなウェブ漫画と混同した記憶なんじゃないかと不安になるなの

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:16

    >>171

    今あにまんで一番あったかい漫画なの

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:38

    >>170

    無慈悲なの…

    物語を練り直したならそのあたりも掘り下げてほしいの

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:40

    >>175

    今も見られる過去編との違いもあるせいで頭がおかしくなるなの

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:50

    せめてどういうシステムで世界が動いてるのか説明が欲しいなの。主人公とその周りから得られる情報だと雑なゲームの中にいるとしか思えないなの。主人公だけチートでゲームみたいな画面が見れてるわけでもないみたいなのだし。あと教師になれる薬師が居ないってお前ら病気とかどうしてたなの。でもポーションとか作るのは薬師の仕事っぽいなの。

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:26:05

    >>176

    >>105

    殺し合って勝った方が次スレのサムネなの

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:26:48

    >>164

    アニメ化を見越した簡略化なの

    ずいぶん未来を見てやがるなの

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:26:54

    >>180

    ポーションを作ろうとしてたのは過去の主人公であって今はポーションとかは使われないかもしれないなの

    病気は全部魔法か生の植物で癒すなの

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:28

    >>180

    他の職業でもおなじことができるのが薬師なの

    多分そう言うことなの

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:22

    >>184

    でもぶっちゃけ初めての薬草とかの調査する場合アトムスフィアがあると効率段違いなの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:32

    というかモンスターの攻撃パターンが同じだったり妙にゲーム感あるのが気になるの

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:46

    過去編だけ何故か非表示になってなかったのが色んな意味でいい話のネタになってるなの
    矛盾点を突いたり今よりは読めるから少し期待できるって人も出てきたり設定開示で話すことが増えたり
    あったかいなの

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:00

    あーアルケミストみたいなのが上位互換になってるタイプなのね。

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:00

    >>181

    もう作られてたなの

    105の方がクォリティ高いので私は去るなの

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:33

    >>186

    RPGあるあるとかやってたから多分作者はゲームと思って書いてるの

    本編の設定でそんなもんはないの

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:51

    薬師は素のステータスが低いらしく誰もなりたがらないらしいの
    ゲームだとそういうのは大抵なにかしらのブッ壊れ能力を持ってるなの

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:53

    過去編の元気な主人公見てから本編読むと調剤もしなくなり雑用で満足してるゴミが完成してるなって悲しい気持ちになるなの

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:00

    次スレ立ててなのはもう寝るなの
    しばし待たれよなの

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:59

    寝ておきたらもう1,2スレくらい完走してそうな気がするの
    やっぱり今一番あったかいマンガなの

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:09

    次スレ立てたがらない人間ッ針ばかりじゃなかったなの?

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:01

    人っ針が思ってたより使われててうれしいの

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:34

    というか専用スキルでないならアトモスフィアはかなり有用なスキルな気がするなの。射程範囲にもようなのけど。でもスキル名が薬師っぽくないのは減点なの

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:54

    >>195

    …でも…なんか>>193は不思議なの私のパーティメンバーみたいな感じがするの

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:03
  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:05

    >>199

    すぐに新スレに送ってやるよぉおお!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています