色々あり過ぎて目立ってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:10

    このメカ鮫魚雷で大体の海賊終わるってくらいには画期的な兵器だよねこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:49

    結局能力者は船が沈めば死ぬからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:05:53

    すみません魚雷は海賊側も既に使ってるし、見聞色有れば対処可能なんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:11

    かなりハイテクなサニー号ですら捉えてヒットしてるもんな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:06:42

    >>3

    見聞色使えるだけで上澄みも上澄みだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:06

    >>3

    それをそこら辺の鮫を改造して撃てるってのがデカいんじゃねーの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:42

    今週マジであと一歩でルフィ・チョッパー・ジンベエ以外全滅だったの怖すぎるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:07:55

    口振りからしてそこまで作るのにも苦労してなさそうだしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:00

    これレヴェリー編でコビーが蹴り飛ばしたやつと同じ機体かと思ったけどペガパンクが持ってたやつなら流石に別物なのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:12

    >>6

    仮に任務が失敗しても人間が犠牲にならないってのはいいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:08:36

    >>6

    サメサイズならギリレーダーに掛からないだろうしな

    もし引っかかってもシルエット的にはただのサメだし隠密性抜群

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:09:52

    >>3

    見聞色を使えたとしていきなり水中から高速で狙ってくる魚雷を対処できるようなのは結構限られると思ってるんすがね…少なくとも能力者の時点で青雉みたく海に対応できる能力者でもない限りは詰み

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:45

    食欲があるのが弱点とは言うが海賊を倒す為だけならそれすら必要ないしマジで凄い兵器よこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:15

    >>3

    これコビーが言ってるの想像して笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:23

    >>13

    完全に生物ってものを掌握しようとしてるわこの人

    今まではサイボーグ化による一種の外部補助を必要としてたけど最近の血統因子技術の発達で機械化するとむしろスペックが落ちるとこが出てきたのかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:49

    セラフィムよりよっぽど大海賊時代終わらせるぶっ壊れ発明な気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:50

    サニー号沈められる兵器耐えられる船ってどのくらいあるんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:59

    >>15

    現状のパシフィスタとかは生体素材を使ったロボットの方が近いし、もっと高次元で機械と生物を融合させた兵器を作りたいのかもな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:19

    このデカさの鮫を兵器に改造できる時点で既に他の科学者達とはレベル違う感あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています