禪院真希in仙台結界

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:10:22

    乙骨の代わりに投入されたとしてどうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:06

    ゴキの物量は無理だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:12

    河童いないから死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:42

    仙台でも河童がどこからともなく湧いてきて覚醒するでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:46

    覚醒なしでもネックだった領域効かないからいけそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:52

    河童と侍がいないからパンツかゴキ辺りに負けて終わりだろ
    覚醒後なら無双して終わり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:11:56

    >>3

    ごめん完成フィジギフ基準で

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:52

    現段階でもゴキで詰む。
    ドゥルグの結界も軌跡に斬撃判定を作るやつだろうから勝てるだろうが効きそうだし、石流は反転使えないから押し切られかねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:16

    >>6

    パンツ爺覚醒前でも勝てる要素あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:13:45

    覚醒後か
    それなら苦戦すらしないよ
    なんでもぶった斬る真希ソード持って直哉よりは遅いけど直毘人並かそれに近い速さで切って終わり

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:21

    完成フィジギフも今回の設定開示でぶっちゃけ領域メタなだけだから
    領域無しの術式祭りな環境だと空間を曲げてくる烏鷺には攻撃が届かない
    物量攻撃のゴキとは相性悪そう
    ドゥルブには勝つんじゃない?
    石流は乙骨みたいに避けた上で肉弾戦出来るからそこからのスピード次第かなと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:14:45

    >>8

    ゴキなんて瞬殺やろ

    直哉の音速捌けるのにゴキごとき今更やん

    多分初速より遥かに遅いやろ直毘人最速やし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:03

    >>10

    マッハ3を避けるんじゃなく同じ速度で空飛んでそうだもんな今の真希

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:06

    ここまでちゃんとドルゥヴと呼んだ読者がいないのである!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:17

    どこまでも個の戦力で白兵戦要員だから領域以外の範囲攻撃はキツそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:44

    勝つだけなら割と可能性あるんじゃね
    乙骨がやってたみたいに一般人守ってポイントも貰うのは無理くさい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:02

    天敵と思われたドルゥヴも意味をなさない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:28

    というか石流もタカコも瞬殺やろ
    真希自体が音速で動ける訳じゃないにしろそれ捌ける近接スピードしてんねんぞ
    しかも呪力で強化しようが無意味な真衣ソードあるし苦戦しようがないやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:16:49

    >>10

    スペック盛りすぎて勝てる気しないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:26

    >>15

    マッハ直哉より火力高い攻撃なんて無いしそれ捌けるようになった真希にまともに当てられるわけないやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:46

    仙台はどう見てもマッハ3なんてスピードの戦闘じゃないからな、それどころか生前の直哉よりも遅そう
    今の真希に攻撃なんて当たらないし反応する間も無くやられてもなんらおかしくない
    呪力ガードで固めても真依ソードで無意味

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:01

    マッハ避けまくってるんだから相手の攻撃当たらんよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:09

    この前まで仙台自然よりかは下じゃね?って意見が強さ議論だと大半だったのにねー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:22

    仙台組の方が好きだけどそれを踏み潰すスペックすぎて勝てる気しない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:36

    >>21

    なんなら乙骨より確定で速い直毘人が居るから初速すら捉えられないだろあいつら

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:42

    >>23

    読者と作者のフィジギフの認識に大きな差があった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:19

    乙骨すら普通に倒しかねないスペックだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:50

    そもそもコイツ透明人間どころか回游で泳者認定されてないからな
    最悪結界から出て5分も休めば欠損でもない限り治ると

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:52

    もう真希さん一人でいいよ
    乙骨よりも強いでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:20:25

    覚醒後なら術師呪霊さっさと瞬殺して終わりだよ
    暗殺スキルもめちゃくちゃ高いから戦闘すら起こらないかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:15

    物量ゴキはきついと思ってたが
    マッハ3アタックで肉体が崩れないんだから、呪力強化ゴキとはいえ食い破られることもなさそう
    精神ダメージくらいなら与えられそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:22

    4人全員真希狙いでなんとかなりませんか…?
    当たるわけないか…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:31

    乙骨より遥かに強いやろ今の真希
    乙骨より速い直毘人より遥かに早い音速直哉捌けるんだから勝負にならないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:40

    どんなにピンチに陥っても結界際で離脱回復繰り返すだけで勝てる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:28

    >>31

    そもそもゴキ無視して本体叩けるやろ今のスピードなら

    今の真希にゴキごときが障害になるとは思えないのだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:16

    ゴキブリの群れっていうけど一般人すらすぐには捕まえられない速度で真希を捉えられるわけがない。その前に黒沐死本体が瞬殺されるだろう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:40

    ゴキから逃げれる乙骨より速い直毘人より遥かに早い音速直哉を捌ける&ついていける真希
    もう分かるだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:52

    どの距離でエンカウントするかによるんじゃない?
    建物ない所でゲロ女が浮いてたら千日手になるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:38

    フィジギフだからゴキブリも瞬殺できるし領域もスカせるからほかのやつらも殴り殺せるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:25

    >>38

    空気叩いて飛べるだろ

    もう飛行能力はフィジキフには通じねぇよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:30

    >>28

    >>34

    コレエグいよな

    黒沐死以外の泳者は回復手段ないのに対し、真希はどんなにダメージ受けても脱出すれば欠損とかない限り数分で再戦できるという

    呪力0でどうせ追うのほとんど無理なんだから結界出る必要すらないかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:31

    ドルゥヴ、石流が瞬殺されてすぐさま高度上昇、休眠を決意する烏鷺&ゴキ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:09

    >>42

    音の速さで殺しにくるぞ

    殺せなかったとしても真希以外の術師は剥奪前にポイント取らなきゃ行けないから

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:26

    マッハ3で皆殺しだよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:47

    >>38

    ステルスだから初手不意打ちは高確率

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:50

    フィジギフは最強だから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:29

    >>2

    ヒットアンドアウェイで暗殺の機会窺えば余裕じゃない?

    いつまでもゴキブリの鎧展開できるわけでもあるまい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:07

    マッハに対応したり空中回避できるだげで、マッハで動けるわけでも飛べるわけでもないと思うんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:37

    烏鷺だってずっと浮いてられる訳じゃないだろうしな
    呪霊じゃないんだから飲まず食わず寝ずでは生きられないし、となると物資の都合上必ずどっかで降りなきゃならんくなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:09

    >>47

    そんなことする必要すらないやろ

    サクッと頭刺して終わりだよ

    ダゴンの時と同じ

    多分ゴキもフィジキフの身体に傷付けられないし

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:11

    どんなに考えようがその都度フィジギフには無効って設定出来るから無駄だぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:46

    ぶっちゃけ呪力0だからと適当な理由つけてどんな術式も無効化してマイソード=相手は死ぬで勝つよ
    宿儺五条以外には勝つんじゃないかもう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:43

    仙台四天王どころかそれを壊滅させた乙骨より普通に強そうだからね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:00

    マッハで動けなかったとしても関係無いんだよね
    フィジギフ側が反応出来ない攻撃は今のところ天井組しか持ってないし最速の直毘人より遥かに早い直哉と戦闘出来る時点でどの道反応出来ないんだから

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:18

    真衣ソードも相当なスペックだったし
    逆鉾無くても十分すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:44

    ここまでフィジギフの強さを描写されると逆になんで五条に勝てないのかがわからなくなる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:55

    マッハ3とかいう明らかにおかしな設定追加されたせいで過去編はおかしいことになってるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:16

    >>54

    タカコの術式も反応出来ないと使えない類だしね…オートバリアの五条とは違う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:26

    五条宿儺と未知数のメロンパン以外に負けなさそう
    結界離脱なんてしなくてもステルス逃走で即回復してリベンジできるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:32

    >>56

    他所で言われてたが五条もムラサキないとだんだん怪しくね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:43

    マッハ3すら反応するフィジギフすら反応出来ない茈
    乙骨100人いても五条に勝てないだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:52

    >>56

    五条も紫なしだとパパ黒に勝てるか怪しいレベルになったろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:19

    ゲームの蛮勇プレイで無駄死にしたレベルでしょ五条に負けたあれ
    領域無効でメタ呪具2種持っててビビり過ぎ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:26

    >>61

    最悪マッハ3以上確定の茈連打&無限バリア&瞬間移動&呪力切れ無し&火山すら塗り替える領域

    何を持ち合わせていないのだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:21

    >>64

    乙骨は五条にはなれないよ

    いや当たり前や!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:21

    フィジギフも赫は避けれず受けるしかないから現代五条には勝てんわ、学生五条の赫もマッハ3超えてるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:30

    赫耐えたミゲル&火山って凄かったんだな…
    特に無傷のミゲル

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:58

    ま、まだスピードに関しては単行本で修正される可能性あるから…(震え声)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:25

    でもプレイヤーじゃない真希はポイント貰えないんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:47

    危険な呪術師と呪霊を全コロニーから祓除しなきゃ行けないからな
    点数とか言ってらんないんだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:49

    火山も現代五条が放った開示バフ込みの赫食らってすぐ「ヒャアッ」とか反撃できるのやべーよ
    パパ黒が避けられないってことは少なくともマッハ3超え確定のクソヤバ衝撃波なのに

    という風にいきなり特定キャラを盛り過ぎると他のキャラにも影響出るんすよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:34

    >>68

    最初の音速を丁寧にやっちゃったせいでもう修正効かないと思う

    できたとしてマッハ3がマッハ2になるくらいで大した差はない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:16

    >>71

    真面目に考えたら10年も経ってるからマッハ5ぐらいあんじゃね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:42

    >>73

    な。学生五条の赫より威力高いだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:38

    どんなに超人いうても人間であるなら口や鼻にG突っ込ませて呼吸潰せば死ぬだろ…
    死ぬよな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:41

    >>75

    [新情報]フィジギフは呼吸ができなくても死なない!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:47

    >>75

    ゴキじゃ追いつけないだろ明らかに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:33

    >>77

    直線距離でヨーイドンならそうだけど物量活かして包囲して距離つめれば迫れるんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:40

    >>78

    包囲出来るほどゴキ早くないでしょ

    五条の赫千切れる速さしてんだぞ

    どうやって一般人すらそこそこ逃げれるゴキが追いつくんだよ

    なんなら伏黒の脱兎の時みたいに蹴散らされて終わりでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:01

    伏黒が脱兎を使用して攻撃ずらした後捕まえたみたいに黒ちゃんが工夫して刀当てれば勝てる可能性は0ではない、だけどあいつにそんな知能はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています