【ネタバレ注意】ブラソ既プレイヤーが紅ずきんの森を初見プレイ【紅さんに導きを】

  • 1一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:11:58

    ブラソ2実況スレで「やって♡(軽口)」「いいよ(購入)」したので、折角だし私も実況しようということで始めて行きます。

  • 2一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:16:04

    ブラックソウルは無印、2は一応縛ったりして大体のことはやったつもりなので、逆伏線回収とかを楽しみにしたいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:29

    このレスは削除されています

  • 4一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:18:19

    おー…無印と同じ立地だ

  • 5一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:19:56

    白鴉いないのはいいとして…ついさっきまでここ鍵かかっていたような?地下室も知りませんね

  • 6一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:22:20

    うわぁ!いきなり知ってる要素で殴ってきた!いやここが初出なんですけども…
    というかBGMブッチャーのと同じですね。アレンジ?

  • 7一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:24:11

    あの鏡ワープの役割だったんですね
    だから2でも鏡に縁が…なるほどね

  • 8一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:26:11

    第一敵シンボル!包丁の紅錆にしてやん…ぎゃぁああああ!!!ムシ!!?ムシなんで!!?

  • 9一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:28:51

    手癖でスキル使おうとしたら降参して地下室に戻って犬(狼)に会った。
    こやつ…ポロじゃな?
    というか降参コマンドあるんですね。敗北シーンとかあるのでしょうか?

  • 10一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:31:57

    被ダメすっくな、与ダメたかっ
    不死者の数倍強くない?この少女
    あと敵がR-18とは思えないほどグロい。Gのほうかな?

  • 11一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:35:55

    あ、イベント戦だ。チュートリアルボスかな?
    蜘蛛の巣あったから予測してたけど、多いなあ…

  • 12一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:37:09

    撃破。同意。なにか元ネタのセリフでも?

  • 13一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:38:21

    やっぱ森は燃やすに限るぜ☆

  • 14一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:39:25

    あら親切

  • 15一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:43:56

    おーいアンデルセーン、赤字の殺害するコマンド持ってきてー

  • 16一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:44:38

    まあそういうゲームなので見るんですけどね
    見せられないよ!

  • 17一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:47:13

    …普通にエロイな?才能か?
    いやおい待てなんで死んでるんだこいつ
    不死者より脆い…

  • 18一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:48:50

    ポロ~♡

  • 19一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:51:32

    めちゃくちゃ見覚えある…
    君ここ出身だったのか。復活して川見てたの?
    強さ同じだとしたら相対的に紅さん初期×××の何倍強いんだ…

  • 20一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:53:34

    まあ初手は降参するよね。見せられないよ!
    …マグロな上初期絵なのに普通にエロイな…シチュが大体好みなのもあるかもだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:38

    >>12

    『朝の蜘蛛はいい蜘蛛だから殺すな』

    『夜の蜘蛛は悪い蜘蛛だから見つけ次第殺せ』

    って古い民間伝承が由来だと思う

  • 22一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:55:25

    >>21

    へー、博識。そんなのあるんだ

    いらっしゃーい

  • 23一般シャトランジ人22/09/26(月) 02:59:21

    あるよねグロい第二形態!
    G寄りなので見せられないよ!(配慮)

  • 24一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:02:48

    -victory achieved-
    素早いから一度行動しても防御間に合うのよくできてるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:46

    この森は視認性が地獄過ぎて物理的に辛かった思い出

  • 26一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:03:59

    かわいい。さては頻繁にセリフ変わるな?

  • 27一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:05:23

    >>25

    そう?そうかも。大きさとか分岐とかはないけど目印とか少ないし迷うこともあるのかな

  • 28一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:05:56

    のりこめー

  • 29一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:10:02

    マーメイドちゃんかわいい(グラが裸なので見せられない)
    待って体力半分削る攻撃を上から使うのやめて痛い

  • 30一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:12:18

    急に敵強いね?レベルかな

  • 31一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:15:40

    おや、リヒ。
    いつか娘たちを頼む

  • 32一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:16:36

    ぜったいイベントあるでしょこいつ

  • 33一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:18:38

    めちゃくちゃ大人しく手籠めにされてる…
    このころはあんまり生きてる感じしないね。ちょっと喘いだけど。エロい

  • 34一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:20:22

    ここまで触手、スライム、罵倒騎乗位と私性合

  • 35一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:23:51

    デバフからのウォーターで即死は聞いてない
    レベルか…?

  • 36一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:28:05

    かわいい。マッサージをしてやろう

  • 37一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:31:31

    どこの童話だっけ?池に落とした斧が、女神の頭に突き刺さる、みたいなの。うろ覚えだけどあったよね、確か

  • 38一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:32:30

    ポロに引かれた……死のう……

  • 39一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:34:14

    おはインスマス。鰓から捌いて活け造りにしてやるよ

  • 40一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:39:26

    -victory achieved-
    睡眠毒殺は縛りプレイでは定石と覚えてろ、雑魚が
    どっちにしろ味が良ければなんでもいいんじゃない?刺身食おうぜ、毒まみれだけど

  • 41一般シャトランジ人22/09/26(月) 03:59:27

    掲示板落ちてましたね。よくある

  • 42一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:00:58

    かわいい。あれ?紅ずきん、2だと水嫌がってなかった?

  • 43一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:03:14

    これもしかしてマー……違うか。
    しかし神の稚魚。異魚のご親戚?
    -victory achieved-
    飲み込んできたけどこれで死ぬの?……

  • 44一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:05:00

    え、存在するの?ていうか探してたの?あの紅ずきんが?
    最初は普通だったのかな。途中までは改変前と同じ人生だったのかな

  • 45一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:06:21

    茸村…とは少し違うか。構造似てるけど、ロープで即死したし

  • 46一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:07:58

    この娘2の茸村の娘かなぁ
    学校…存在するの?

  • 47一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:10:30

    素で敗北した…
    生やしたのか。まほうってすげー
    紅さんめっちゃどうでもよさそうで笑う。アルラウネちゃんはこれ…ヤンレズじゃな?
    ぼくも混ぜてよ(頭キャロル)

  • 48一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:11:53

    アルラウネちゃんかわいいな…そのうち逆転してお姉さまとか言いそう。そっち方面の妄想で興奮する。

  • 49一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:14:18

    ここしゃとらんじでみた
    思い出したら霧の魔物いたところもそうだわ
    何紅さんの世界をゴミ箱にぶち込んでんだヨグ

  • 50一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:15:05

    ポロ~♡

  • 51一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:17:41

    あ、騎士もあるのねイベント

  • 52一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:18:26

    あ!深海関係の敗北イベント見逃した!
    まあ明日に回すか

  • 53一般シャトランジ人22/09/26(月) 04:21:08

    50スレ分進んだのでとりあえず今日はここまで。また夜にやると思います。
    保守は…覚えてる自信ないので運がよかったらということで。
    では~

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:45

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:52:41

    保守
    もう見てるかもしれんが1面のショトカ付近にサキュバスの商人がいるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:56:32

    昨日より更に遅い今より始めて行こうと思います。
    意外とボリュームあって参った

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:57:03

    >>55

    そんなのあるんですね、見てみます

  • 58一般シャトランジ人22/09/27(火) 03:59:31

    骨になってる…
    お金貯めたら大鉄球も買ってみますかね

  • 59一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:01:41

    お、アンドール騎士団か君たち
    毒にしてクイックステップで-victory achieved-

  • 60一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:14:57

    ざっこ、騎士がいなけりゃ何もできないのか?愚王がよ
    -victory achieved-
    真面目にやっちゃって敗北シーンみれてない…

  • 61一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:15:30

    紅ずきん同じこと言ってた…

  • 62一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:26:03

    なんか暗闇に覆われたけど毒で死んだ…
    -victory achieved-
    ついでにアルラウネちゃんにも再戦しに行ったけど王の号令強すぎない?二回の攻撃で終わったよ?

  • 63一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:26:47

    お前…?雪と羊にはなにかあるのだろうか

  • 64一般シャトランジ人22/09/27(火) 04:28:09

    思ったより疲れていたのか眠気が強くなってきたので今日はここまで。
    では、おやすみなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています